恋愛学園也【男子3人女子2人】

恋愛学園也【男子3人女子2人】

あかり  2013-01-22 18:21:04 
通報


バカップルが多いと言われる
一ノ宮市。
その中の一ノ宮学園に通う高校生募集中です!

※ルール
・長続きがする人
・20文字くらいのロルが回せる人
・初心者ではない
・記号などは禁止

※設定
女子     男子
①     …③
②(あたし)…①
③     …②  

とういう感じのカップルです。
設定は必ず出してくださいね!
下のをコピーしてください。
名前:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
私服:
希望番号:

名前:篠崎 あかり
年齢:高2
性別:牝
性格:天然で明るく、いつも笑顔でいる。恥かしがり。
容姿:地毛の茶髪で猫毛なのでふわふわしている。
   カチューシャを付けている。制服の上からカーディガン着用
私服:白やニットなどのナチュラルな格好が多い。

コメントを投稿する

  • No.54 by あかり  2013-01-25 15:37:36 

綾汰

ふぁー… (欠伸しながら教室で机にうつ伏せになりながら

  • No.55 by 宮前 綾汰  2013-01-25 15:40:51 

篠崎

ん?(篠崎に気づき相手の前の席のイスに座り
俺がいんだから寝るなよ(軽くでこピンをしながら相手の机に腕をのせ

  • No.56 by あかり  2013-01-25 15:44:29 

綾汰

ねむいんだもん…(ゆっくりと顔を上げて「痛い…」と少しつぶやいて

  • No.57 by 宮前 綾汰  2013-01-25 15:47:31 

篠崎

俺だってねみーよ(ゆっくり立ち上がり腕を伸ばしたら
でも、なんとなく遊びたい気分なんだよなー(首を横に曲げたりしながら
なあ、暇そうな男いなかったー?(首だけ相手のほうに向け

  • No.58 by あかり  2013-01-25 15:50:54 

綾汰

あたしも眠いの…(ふぁーっと欠伸をして帰りの準備をして
んー?みてないなぁ…(ガタン。っと椅子から立ち上がりカバンを持ち

  • No.59 by 宮前 綾汰  2013-01-25 15:53:45 

篠崎

まぢかー(少しため息をつきながら
ってかさ、あんたさ俺のこと、知ってんの?
誰?とか聞いてこないけど(欠伸をしながら少し首を傾げ

  • No.60 by あかり  2013-01-25 15:56:50 

綾汰

一年生の宮前くんでしょ?(コクンと首を傾げて
結構有名人だしね、かっこいい~って(ニコっと微笑みながら

  • No.61 by 宮前 綾汰  2013-01-25 15:59:28 

篠崎

俺がかっこいい?(首かしげ
その人、目悪りぃんじゃね?(ハッとバカにするように笑い
んーじゃ、先輩?(首をかしげながら顔を近づけ

  • No.62 by あかり  2013-01-25 16:21:06 

綾汰

んー、でもみんな言ってるよ?(首を傾げながら
そーだよ(ニコっと微笑みながら教室を出る

  • No.63 by 宮前 綾汰  2013-01-25 16:21:49 

暇だわ。てかねみぃ(欠伸をしながら

  • No.64 by 宮前 綾汰  2013-01-25 16:24:09 

篠崎

あんたの周り、みんなおかしいんじゃね?(珍しく笑い
あっ。ちょっと待てよ(腕を軽く掴みとめる

  • No.65 by あかり  2013-01-25 16:26:48 

綾汰

失礼だよ(むっと頬を膨らましながら
ん?(不思議そうにしながら振り返り

  • No.66 by 宮前 綾汰  2013-01-25 16:29:46 

篠崎

でも、俺、かっこよくねーだろ?(首かしげ
ほら。よく見てみ?(顔を近づけ
あんた、この後なんか用事あるー?(手を離し首を傾げ

  • No.67 by あかり  2013-01-25 16:32:18 

綾汰

かっこいいと思うよ?(ほわっと相手に微笑み
モテモテ男の顔してる~(クスっと笑いながら
用事…?家に帰る用がある(ほわーっと微笑みながら

  • No.68 by 宮前 綾汰  2013-01-25 16:35:22 

篠崎

そーか?(首かしげながら
あんたも可愛いと思うよ(さらっと言い、顔を離す
ってことは、暇なんだな(ニカっと笑い

  • No.69 by あかり  2013-01-25 16:39:22 

綾汰

そーだよ(ほわっと微笑みながら
ありがと(動じなく、お世辞だと本人は自覚して
だから、家に帰る用があるの(クスクス笑いながら

  • No.70 by あかり  2013-01-25 17:07:43 

(上げますー!

  • No.71 by 宮前 綾汰  2013-01-26 10:12:23 

(昨日はいきなり落ちてすみません。)

篠崎

あんた、よく笑うな(感心したように頷き
いーえ(軽く言い欠伸をする
んーじゃあ、その家に帰る用事が終われば暇ってことか。(少し考え
ならさ、一回帰ってからちょっと付き合ってくんねぇ?(首かしげ

  • No.72 by あかり  2013-01-26 11:28:55 

(だいじょーぶですよ)
綾汰

そぉ?(不思議そうにしながら
まぁ…いいけど…(少し考え込むが相手に微笑み

  • No.73 by 那由多  2013-01-29 19:39:21 

あげますね・・・っ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック