\マギなり/の本体さん部屋

\マギなり/の本体さん部屋

ババ本体  2013-01-21 00:57:58 
通報

えっと……

とりあえず、みんな大好きだああああああ←

荒し、成りすまし、部外者は回れ右でお願いします

\マギなり/のトピにいらっしゃる本体さんかもんです!

それ以外の方は回れみg((

あ、一応どのキャラの本体さんか分かるようにお願いしますww



コメントを投稿する

  • No.9150 by ピスティ背後  2013-03-04 23:13:56 

猫や動物はあまり飼おうとは思わないな

  • No.9151 by にーたん  2013-03-04 23:14:36 

カエル拾ってきた時はパニックになって逃げた←
蝶とかなら平気なんやけどね(´-ω-`)

  • No.9152 by お茶  2013-03-04 23:20:50 

猫かわいいですよっ!((←
小さい頃はミミズとかカエルとかと遊んでたので平気です☆ゴッキー以外はほぼおkです(キリ

  • No.9153 by ピスティ背後  2013-03-04 23:22:01 

紅覇
俺なら凄いと褒めるな、てか…大丈夫なのか?

  • No.9154 by ピスティ背後  2013-03-04 23:24:43 

ジャーファル
飼ったとしてもいつまでも一緒に居れるわけが無いだろう?いつかは俺達人間の寿命より短いから死ぬ、だから動物は嫌いなんだ。

  • No.9155 by お茶  2013-03-04 23:30:44 

ピスティさん
当然分かっていますよ。でも、生き物を飼うときは、一緒にいる喜びと、いなくなったときの悲しみをセットで受け取っていると知ったうえで、ですから。見送ることは最近多いので。

  • No.9156 by にーたん  2013-03-04 23:35:20 

兄貴
普通は褒める所なんだけどねー(笑)
お腹痛いです←

お茶
だよねー(´-ω-`)
あたしもお別れは一回体験したけど、全部含めて愛おしいし、ありがとうだよね!!

  • No.9157 by お茶  2013-03-04 23:41:07 

にーたんさん
ね。こうして見送ってこなかったら、私も命の重さを知らない子供だったかもしれませんしね。(金魚とかかめとかザリガニとか犬とか子猫とか道端でしんでた小鳥とか)

  • No.9158 by ピスティ背後  2013-03-04 23:46:25 

ジャーファル
おれもう中二病でいいもん←
ごめん、マカロン俺食えない←
歯にくっつくから嫌い←

紅覇
なら寝ろよ…辛いんだろ?

  • No.9159 by お茶  2013-03-05 00:00:07 

ピスティさん
ちゅうにびょうはもっと酷いやつ知ってるので普通にしかみえませんよ…。
きれいな焼き菓子ですぐ出てきたのこれだったんですよ~。クッキーでもよかったですね…

  • No.9160 by ピスティ背後  2013-03-05 00:05:30 


だから人間とか動物類が嫌いなんだ、てか人形とかのが好きかも←

うん。クッキーのが好きかもな、

  • No.9161 by 粗茶  2013-03-05 00:06:32 

眠いんでおちます。おやすみなさい~

  • No.9162 by 粗茶  2013-03-05 00:07:46 

ps
では今度はクッキーを!(キリ

  • No.9163 by ピスティ背後  2013-03-05 00:15:50 


ジャーファルおやすみ。

  • No.9164 by 練 紅玉  2013-03-05 01:54:08 

マカロンとかクッキーとか乙女やね〜(笑)

乙女ジャーファル可愛い(*´∇`*)

  • No.9165 by ピスティ背後  2013-03-05 02:12:22 


やっぱり女の子良いよなー

  • No.9166 by 練 紅玉  2013-03-05 09:44:26 

やねー(笑)
男の子びびる(;´д`)←

  • No.9167 by ピスティ背後  2013-03-05 12:02:57 

俺ん家男禁制←

  • No.9168 by 練 紅玉  2013-03-05 15:17:23 

超安心な環境(*´∇`*)(笑)
私女子校←

  • No.9169 by ピスティ背後  2013-03-05 18:34:47 


昔は皆並んで道を作ってくれたなー。←

  • No.9170 by 練 紅玉  2013-03-05 21:34:30 

お出迎えっ!??Σ(゜д゜;)

  • No.9171 by ピスティ背後  2013-03-05 21:39:40 


ん?学生の時だけだぞ?学校でいつも朝や夕方になると道をあけてくれて大声で皆挨拶してくれるんだ…丁寧に深々とね。ヤクザの学校みたいで嫌だったなー←

  • No.9172 by ピスティ背後  2013-03-05 21:41:05 

可哀想だな、また悪い言葉みたいに定着させられてるし(しゅん←

  • No.9173 by 練 紅玉  2013-03-05 21:43:48 

なにそれすごー\(^^)/
兄貴何者(笑)

朝夕の校門とか先生に服装チェックで追いかけられるだけやわ←

  • No.9174 by ピスティ背後  2013-03-05 22:07:45 

先生には追い掛けられた事は無いな。方向音痴で心配させられたことはあるけど←

  • No.9175 by 練 紅玉  2013-03-05 22:54:35 

兄貴方向音痴とか、かわいいな笑

私、問題児やから←

  • No.9176 by ピスティ背後  2013-03-05 23:27:55 


猫追いかけたせいで昼頃まで迷って遅刻したり←

  • No.9177 by 練 紅玉  2013-03-05 23:37:31 

なにそれ萌える(笑)
最新刊で登場するティトス君が同じことやらかしそうww

てか昼までってだいぶやな(笑)

  • No.9178 by ピスティ背後  2013-03-05 23:41:08 


うむ、猫追いかけた後四つ葉のクローバー探してその後花冠を作りながら学校へ行く道探してた←

  • No.9179 by 練 紅玉  2013-03-06 00:09:16 

やばい//
可愛すぎるやろ!
お嬢さん、クローパー見つかったんか?(*´∇`*)

  • No.9180 by ピスティ背後  2013-03-06 00:41:33 


沢山見つかったからしおりにして全部友達や後輩にやった記憶がある…学生の頃は掃除の時間に木登りしてサボるのは毎日だな…←

  • No.9181 by 練 紅玉  2013-03-06 01:01:18 

乙女!!兄貴乙女!!可愛い!!
木に登るギャップパないww

  • No.9182 by ピスティ背後  2013-03-06 01:08:40 


紅玉テンション高いだろ、てか俺に対して可愛いって意味不明だ…

  • No.9183 by 練 紅玉  2013-03-06 01:12:47 

うん笑
や、兄貴がかわいいのいは事実やろ笑

クローバー探すとか乙女やーんw

  • No.9184 by ピスティ背後  2013-03-06 01:17:34 

…俺はレスを見返して少し笑ってる、

そんな事はない。紅覇に聞いて見ろ、

……別に、見つけてみたかっただけだし…←

  • No.9185 by 練 紅玉  2013-03-06 01:40:33 

にーたん来たらまた聞こう笑
可愛い可愛い\(^o^)/
花占いとかもしてそう笑

  • No.9186 by ピスティ背後  2013-03-06 01:43:34 


……。←図星

  • No.9187 by ピスティ背後  2013-03-10 16:40:06 

マギのアニメ楽しみだ、(ハアハア←

  • No.9188 by お茶  2013-03-12 14:31:16 

受験オワリマシター

  • No.9189 by ピスティ背後  2013-03-12 18:33:47 

お疲れ、どんな感じだった?

  • No.9190 by 練 紅玉  2013-03-12 19:35:48 

お疲れ様ぁ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.9191 by お茶  2013-03-13 17:14:25 

それなりに手応えはある…と思います。で、明日結果でるんですよ~!!ああ落ち着きません。

  • No.9192 by ピスティ背後  2013-03-13 17:27:18 

大丈夫!やれるだけのことはしたんだろ…!?(ガシッ

  • No.9193 by お茶  2013-03-17 17:55:49 

合格しましたぁっ!!!
皆さん本当にありがとうございました!
春から高校生です♬…あぁ報告できてよかった…

  • No.9194 by 練 紅玉  2013-03-17 18:01:47 

おめでとぉー!(((o(*゚▽゚*)o)))
高校生かぁ…
ローファーはくんが、すごい楽しみやったん覚えてるなー笑

  • No.9195 by ピスティ背後  2013-03-17 18:28:59 


おめでとう!
これから単位とかに悩まされるかもしれないけど頑張れよ

  • No.9196 by お茶っぱ  2013-03-17 19:38:37 

ありがとうございます!実は高校の制服かわいいと評判らしいので、何か楽しみです

  • No.9197 by 練 紅玉  2013-03-17 19:56:49 

可愛い制服いいなぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。
私の制服は呪いがかかってたわぁ((((;゚Д゚)))))))

  • No.9198 by お茶  2013-03-17 23:16:48 

ど、どんなのだったのでしょう…((;゚Д゚)))

  • No.9199 by 練 紅玉  2013-03-17 23:23:08 

の、ろ、い
がかかっててん笑

色がえげつなかった笑

  • No.9200 by お茶  2013-03-17 23:24:55 

あわわわわ((((;゚Д゚)))))))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック