\マギなり/の本体さん部屋

\マギなり/の本体さん部屋

ババ本体  2013-01-21 00:57:58 
通報

えっと……

とりあえず、みんな大好きだああああああ←

荒し、成りすまし、部外者は回れ右でお願いします

\マギなり/のトピにいらっしゃる本体さんかもんです!

それ以外の方は回れみg((

あ、一応どのキャラの本体さんか分かるようにお願いしますww



コメントを投稿する

  • No.9011 by ピスティ背後  2013-03-03 13:37:30 


……ん、
(胃薬をポケットから出し飲む準備←

  • No.9012 by ダル  2013-03-03 13:38:19 

・・・・どっかわりーの?(見

  • No.9013 by ピスティ背後  2013-03-03 13:46:10 

ダル
おれ神経質だから。医者に胃薬と精神安定剤と…あとは睡眠薬とか色々貰ってる、言ったろ?病院通ってるって

  • No.9014 by ダル  2013-03-03 13:47:11 

ピス
あー・・・・ね。
安定剤・・マジかww←←

  • No.9015 by ピスティ背後  2013-03-03 13:51:56 

ダル
お前、そんなの嘘だと思ってあんなに俺の事馬鹿にしてたのか?

  • No.9016 by ダル  2013-03-03 13:53:27 

ピス
馬鹿にはしてねーよ?
つかそこらへん受け流してた俺←
どっちかっつーと野菜について語るお前に笑ってたww←←

  • No.9017 by ピスティ背後  2013-03-03 13:57:35 

ダル
そうか、あーはきそ←

  • No.9018 by ダル  2013-03-03 14:01:27 

ピス
はい、ポリ袋。これに吐けよ?←

  • No.9019 by ピスティ背後  2013-03-03 14:04:44 


ん、バケツ系のが吐きやすいし楽なんだけどな←

  • No.9020 by お茶  2013-03-03 15:34:40 

おそようございますー。
見事に寝てしまいました…(しゅん
お二人共仲良くできないまでも共生していきましょーよー。

  • No.9021 by ピスティ背後  2013-03-03 15:50:37 

お茶
…俺的には…仲良しだぞ?
イラってくるけど黒髪だし、細いし優しいから好きだ。(ハアハア←

  • No.9022 by ピスティ背後  2013-03-03 17:01:02 


アニメハアハア←

  • No.9023 by にーたん  2013-03-03 17:11:31 

今、親がサスペンス見てるから録画したー(´;ω;`)


EDに僕の後ろ頭が映るから注目ね!!
ばい☆こーは
c⌒っ゚ω゚)っφ

  • No.9024 by にーたん  2013-03-03 17:13:19 

んで、あたしは精神科で、
安定剤
抗うつ剤
鼻炎薬←
をもらている\(^o^)/ててーん。

でも、中身もこんなん。
気にすんな☆

  • No.9025 by ピスティ背後  2013-03-03 17:15:55 


まじ迷宮の生き物ハスハス←
白龍かわゆす←

  • No.9026 by にーたん  2013-03-03 17:19:49 

紅覇にもhshsしてー(´;ω;`)←

  • No.9027 by ピスティ背後  2013-03-03 17:33:08 


紅覇はお前だから可愛いんだよ←
普通のアイツはベタベタしててオカマだオカマ。←

  • No.9028 by にーたん  2013-03-03 17:37:51 

ありがとうございます(*σ・ω・`*)ポッ←

オカマ(笑)

  • No.9029 by ピスティ背後  2013-03-03 17:47:01 


ツンデレ紅覇にぎゅーしたい←

だって男の癖にベタベタしやがって気持ち悪い←

  • No.9030 by にーたん  2013-03-03 18:39:46 

紅覇は、たぶん練家専用ベタベタやから大丈夫☆
( ・ω・)bぐっ
基本、毒舌態度悪い←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック