黒バス/NL恋愛

黒バス/NL恋愛

雪吹円佳  2013-01-20 10:40:06 
通報
やほやほー(手ひらひら)
観覧ありがとねー(にこり)
此処はタイトルに書いてある通り黒バスなりちゃ兼NL恋愛推薦トピだよ~
けど、私が募集するのは限られてる人だけだからっ!!(びしっ)
その辺宜しくね?
じゃあ、募集してるキャラ名をあげるよー!



〇黒子テツヤ
〇黄瀬涼太
〇赤司征十郎
〇青峰大輝
〇紫原敦
〇桃井さつき
〇緑間真太郎
〇高尾和成
〇相田リコ



この九人だよ!!
ごめんだけど、オリキャラは私だけって事で~...(すみません;)
んじゃっ、私の自己紹介するよー





雪吹円佳/フブキマドカ/女/海常高校1年、男子バスケ部マネージャー/158cm。茶髪のポニーテール、前髪パッツン。髪の量が多く髪には軽くふわふわっとさせている。瞳も茶色でぱっちり二重。制服の時は着崩している。色白で華奢





左から順に名前、フリガナ、性別、学校名と学年、役割、容姿てな感じだよー!
性格は話してみれば分かるよ~(←)
じゃあ、募集開始ー☆

コメントを投稿する

  • No.79 by 紫原敦  2013-01-20 16:01:31 

円ちん>(お姫様抱っこして、そのまま立ち上がり・・・ ギュー&キス) 

  • No.80 by 雪吹円佳  2013-01-20 16:03:50 

紫原君>
ちょっ...!!え、えぇっ!?お、おろしtんんっ...!!!(今の体勢に恥ずかしさが込み上げればじたばたと暴れ、いきなり相手にキスされると目を丸くし)

  • No.81 by 紫原敦  2013-01-20 16:06:51 

円ちん>はは///。 ごめん///。 よいし。 あんまり可愛いかったもんだからつい///(照れて、顔が真っ赤になり、顔を背け、逃亡)

  • No.82 by 雪吹円佳  2013-01-20 16:09:06 

紫原君>
っ………//∑あ、ちょっ、何処行くの!?(己の口に片手を添えながら此方も顔が真っ赤っかになって暫し固まると涙目になり)

  • No.83 by 紫原敦  2013-01-20 16:13:39 

円ちん>あぁ~ ご、ごめん。 えっと///。 泣かすつもりは無かったんだよ(つられて涙目)

  • No.84 by 雪吹円佳  2013-01-20 16:15:27 

紫原君>
ち、違うの!ちょっと、吃驚しちゃって.....(乾いた笑みを見せながら手でごしごしと涙を拭い)

  • No.85 by 紫原敦  2013-01-20 16:19:40 

円ちん>ホントにごめんな??? す、好きでもない奴にキスされちゃったら嫌だよな・・・。ごめんな、今のは、忘れていいから(そう呟き心では悲しむ)

  • No.86 by 雪吹円佳  2013-01-20 16:23:00 

紫原君>
そ、そんなの無理だよっ...ファーストキスだったし.....でも、私の方こそごめん、ごめんねっ..!(必死に涙を拭い終えれば俯きながらそう返答しその後は何度も謝って)

  • No.87 by 紫原敦  2013-01-20 16:26:58 

円ちん>…。 こっちこそごめん…。 でも、俺は・・・。(そう呟き空を眺め言いかけた)

  • No.88 by 雪吹円佳  2013-01-20 16:29:50 

紫原君>
ううん、平気...え..?(ふるふると首を横に振りながら顔を上げていつも通りの笑みを浮かべれば相手の言い掛けた言葉が気になり聞き返そうと)

  • No.89 by 紫原敦  2013-01-20 16:35:54 

円ちん>…やっぱりいいやぁ~…。 なんでもないよ。 これ以上かっこ悪いところ見せたくないしー
(そう言いながら、頭に手をポンと置きながら呟く)

  • No.90 by 雪吹円佳  2013-01-20 16:43:58 

紫原君>
...そっか!えっ?それって..どういう意味??(安心した様に微笑み頭に置かれた手を見て、相手の最後の言葉に対しては小首を傾げ)

  • No.91 by 紫原敦  2013-01-20 17:01:50 

円ちん>だって、俺のこと好きじゃないでしょ??? だったら、内緒でもいいじゃん???(悲しそうに、円ちんの頭をナデナデ)

  • No.92 by 紫原敦  2013-01-20 17:11:30 

円ちん>??? あ、ごめん…。 気にしないで・・・。(ほぼ涙目で・・・)

  • No.93 by 雪吹円佳  2013-01-20 17:16:36 

紫原君>
..何言ってるの?私、紫原君の事好きだよ。友達としてだけど...(撫で受けながら少し眉を下げて)
わっ…!!ど、どうしたの!?(涙目になってる相手を見れば驚き)

  • No.94 by めぐ  2013-01-20 17:22:25 

円ちん>う、ううう。 ごめん、お、俺、円ちんの事が好きになっちゃたみたいなんだ・・・。ホントにごめん…。 迷惑だって分かってるけど、俺の気持ち分かってもらいたくて/// こ、こっち見ちゃだめっ!!!(何いちゃってるんだろ俺・・・)

  • No.95 by 雪吹円佳  2013-01-20 17:23:52 

(/本当にすみませんが落ちます!お相手ありがとうございましたっ!/礼)

  • No.96 by めぐ  2013-01-20 17:26:07 

ありがとうございました

  • No.97 by 匿名さん  2013-01-20 17:26:56 

めぐって誰

  • No.98 by 紫原敦  2013-01-20 18:54:38 

紫原敦の真似をしてた、本当の名前です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック