--NARUTO--

--NARUTO--

主  2013-01-19 18:04:38 
通報

此処では僕がNARUTOのいろんなキャラになりきりますので、指名していただければ幸いです。
恋愛はありです。

ね、恋愛ぐらいいいよね?デイダラ?
「お、おいらに振るんじゃねぇ!知らねぇぞ!うん!」

いいよね?(睨みつけ

「う、うるせぇぞ!うん!見るな!」

はぁ…デイダラは照れ屋だなぁ…

「照れ屋じゃn((ま、とにかく募集中です。

コメントを投稿する

  • No.257 by カブト  2013-04-14 02:10:51 




流石は大蛇丸様
僕の嘘が見破れるとは…(←/顎に手を当てうんうん、と独り言

  • No.258 by 春香  2013-04-14 07:35:47 

はい、いってらっしゃいませ、(苦笑して手を振ると部屋に戻ってふーっと溜息をついて緊張した、と呟いて

  • No.259 by 瑠樺  2013-04-14 09:54:51 

>多由也
迷惑かけてすいませんでした。(ペコッと頭下げて謝罪

  • No.260 by 大蛇丸  2013-04-14 11:50:39 

当たり前よ
(腰に手を置き

  • No.261 by ネジ  2013-04-14 15:52:09 




……(シャワーを浴びており

  • No.262 by 多由也  2013-04-14 15:53:36 




ホントだよ、迷惑なヤローだぜ(腰に手を当て大きな溜め息をつくと「まあ、無事でよかったけどな」と小声で言い

  • No.263 by カブト  2013-04-14 15:54:34 




結構演技には自信があったのですが…
どうでしたか?僕の演技

  • No.264 by 瑠樺  2013-04-14 15:56:18 

>多由也
はぅ・・本当にすいません・・・(相手の溜息を見るとさらにしゅんとして落ち込み

  • No.265 by 多由也  2013-04-14 16:26:06 




あ゛ー!(頭をガシガシかき
めんどくせーから落ち込むなよ!

  • No.266 by 瑠樺  2013-04-14 16:27:58 

>多由也
は、はい(相手の声を聞けば開き直ろうとして微笑み

  • No.267 by 春香  2013-04-14 16:32:21 

ネジさん
ふえーっ..音が聞こえる..(ぼーっとしながらシャワーの音耳を傾けて

  • No.268 by 主  2013-04-14 23:49:14 




多由也
>瑠樺
そうだ、お前は笑顔が一番だ(なんて似合ってもないような事を言い放ち


ネジ
>春香
上がったぞ(上半身裸の状態で髪を拭きながら現れ

  • No.269 by 瑠樺  2013-04-14 23:50:16 

>多由也
有難う御座います(嬉しかったのかにっこり微笑んで

  • No.270 by 多由也  2013-04-15 00:02:39 




って何言ってんだろあたしは(そう言うと「さっきの言葉は無しだ」と言って

  • No.271 by 瑠樺  2013-04-15 00:07:51 

>多由也
え、えぇ!?(相手の言葉に驚くとあははと苦笑いして

  • No.272 by 多由也  2013-04-15 00:12:05 




……(相手に背を向けどこかへ歩き出し

  • No.273 by 瑠樺  2013-04-15 00:15:07 

>多由也
多由也?(相手の行動を不思議に思って何となくついて行き

  • No.274 by 多由也  2013-04-15 00:21:46 




ついてくんじゃねーよ、ゲスチンヤローが(ついキツい口調になってしまい

  • No.275 by 瑠樺  2013-04-15 00:23:06 

>多由也
何処行くの?(相手の口調など気にもせずにそう尋ねては首傾げ

  • No.276 by 春香  2013-04-16 21:58:16 

ネジさん
うっうぁわわっ!!
お、おかえりです...っ!?(ビクッとして振り向くと相手の姿を見て真っ赤になって
ふ、ふふふ服着てくださいっ目のやり場に困ります!(真っ赤になって顔を隠していって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック