【黒バス】良い事教えてあげるッス【BL】

【黒バス】良い事教えてあげるッス【BL】

黄瀬涼太  2013-01-19 02:19:33 
通報
どーも!!
皆のアイドル黄瀬ryゲフン、すみませんでした←
どうにも肩見が狭い俺ッスw(ヘラヘラしつつ涙/不憫

さてさて、

健全な黒バスがあんなら、
不健全な黒バスがあっても良いんじゃねーかなって思うんスよね。(不適な雰囲気漂わせつつニコニコと。
というわけで、

・男性意外お断り!!
・黒バスキャラのみで宜しくッス!!
・BL知らない子は無理ッスねー(汗
・中ロル希望
・不健全おkな天使!!

たまにはハメ外すのも必要ッスよ?(クスクス


コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2013-01-19 02:21:00 

たまにはこういうのも、良いと思うんスけどねー。(ニコニコ/ソファに座って

  • No.2 by 某  2013-01-19 04:36:45 

質問!

中ロルってどの程度ですか?
セリフは無し、()のみで考えるのですか?

  • No.3 by 赤司征十郎  2013-01-19 16:01:46 

ねぇ涼太、僕も入っていいかい?(ニコッ

  • No.4 by 緑間真太郎  2013-01-19 20:48:27 

俺も入るのだよ…《眼鏡を片手であげながら

  • No.5 by 黄瀬涼太  2013-01-19 23:01:27 

Σおぉッ!!まさかの参加者に正直ビックリしたッスw(周りを見てケラケラと笑う/ォイ

某さん>
そうッスねー…まぁ中ロルは()のことだけを指すんスけど、
相手の表情、行動を分かりやすくさせて雰囲気出すためにも、
短すぎるロルは勘弁かなーぐらいな感じッスね(頬掻きつつウーンと首傾げてみて
兎に角短過ぎんのは駄目ッス!!(人差し指をビッと立ててはへらっと緩く笑う

赤司っち>
全然良いに決まってるッスよーっ(パーッと明るい笑みを見せては嬉しそうに手をパンと一度叩く。その素振りからまるでわんこが尻尾を振っている様子が見えるようで。

緑間っち>
おぉーw緑間っちも全然おkッスよ!!!(ニヘラッと微笑みを浮かべては「でも緑間っちって堅物なイメージがあるから意外ッスけどねー?」と意地悪な笑みを浮かべればニヤニヤと/コラ

  • No.6 by 黄瀬涼太  2013-01-19 23:03:58 

☆参加者確定☆

・赤司っち
・緑間っち
・モデルな俺←

な感じッスよーw(ヘラヘラと笑って誰に向けてか分からないが手を振って

  • No.7 by 黄瀬涼太  2013-01-19 23:05:11 

というわけで、
誰か来ないッスかねー…俺夜行性だからなー…(部屋にあるソファに腰掛けてはキッチンで淹れてきたココアを飲んで待機。

  • No.8 by 黒子テツヤ  2013-01-19 23:06:33 

入りますね。(バニラシェイクを飲みながら手をひらひら

  • No.9 by 黄瀬涼太  2013-01-19 23:12:17 

おおぉーっ!!黒子っちー!!!!(まさに天使を見たかのようにパアアアと笑顔になって
よく来てくれたッスね!!めっちゃ嬉しいッス!!!(ソファから立ち上がって両腕を相手に向けて広げ/ぇ

  • No.10 by 黒子テツヤ  2013-01-19 23:19:05 

黄瀬くん、こんばんは(相手につられるように微笑んで
……(数秒沈黙したあとシェイク片手にたたた、と相手のもとに駆けていき/

  • No.11 by 笠松幸男  2013-01-19 23:20:43 

黄瀬入ってもいいか?

  • No.12 by 黄瀬涼太  2013-01-19 23:22:05 

!!!!!(「気持ち悪いです」の言葉が返ってくるかと思えば、腕の中には大好きな黒子が居ることに眼の前がチカチカとした感覚になる
だ、誰か、誰かこの状況写メって欲しいんスけどおおおおお!!!!!(ギューッと相手を抱き締めては幸せッスー!!と何度も言いながら感涙/スンナ

  • No.13 by 黄瀬涼太  2013-01-19 23:23:57 

笠松先輩>
天使来たぁああああああああ!!!!!じゃなくて、先輩こんばんわッス!!!!(思わず出てしまった言葉に焦りつつも、尻尾をパタパタ振った犬のように相手の元へ駆け寄って
全然おkッスよ!!勿論です!!!(ウンウンと何度も頷いてはニヘラッと頬を弛める

  • No.14 by 青峰大輝  2013-01-19 23:24:45 

入んぞー。

  • No.15 by 黄瀬涼太  2013-01-19 23:26:51 

青峰っち>
青峰っち!!!?青峰っちが、まさか、こんな所に来るなんて意外以外の何物でもないッス…!!!!!!!(入って来た相手にワナワナと打ち震えながら、こんな事もあるんスね…!!!と、大分感動している様子/コラ

  • No.16 by 黒子テツヤ  2013-01-19 23:28:13 


笠松さん、青峰くん>
こんばんは。(シェイク片手に微笑んで手をひらひら

黄瀬くん>
…暖をとるためです(今更恥ずかしくなったのか頬を染めれば言い訳のようにそう言えば、此方もぎゅ。と

  • No.17 by 笠松幸男  2013-01-19 23:28:36 

黄瀬
うおっ(相手の反応にびくっとし。犬だと確信
そ、そうか(ありがとなと呟き

all
よろしく(手ぇひらひらさせ

  • No.18 by 青峰大輝  2013-01-19 23:30:36 

黄瀬

あぁ?気が向いたからたまたま寄ってみただけだっつーの(意外そうな反応をする相手に対して、少し不機嫌そうに眉を顰めてはそう言って

  • No.19 by 笠松幸男  2013-01-19 23:30:46 

黒子
ばんわ・・・(手ぐっぱーし。
んな寒いもん夜飲んで大丈夫かぁ?(さむそーにバニラシェイク見ては言い

  • No.20 by 黄瀬涼太  2013-01-19 23:31:49 

黒子っち>
あ、はい、そうッスか、えぇ、俺はちゃんと知ってたッスよ…!!!!(その理由をクッと涙しつつ受け止めるも、相手にギュッとされれば鼻血が噴き出そうなのか鼻を指で摘む/←コイツ必死

笠松先輩>
うッ、先輩からの有難う頂いたッス…、!!!(あの厳しい先輩からの有難うがだいぶ心に響いたようで、自分の左胸を手で押えながらハァハァと/病気デス←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック