【黒バス】良い事教えてあげるッス【BL】

【黒バス】良い事教えてあげるッス【BL】

黄瀬涼太  2013-01-19 02:19:33 
通報
どーも!!
皆のアイドル黄瀬ryゲフン、すみませんでした←
どうにも肩見が狭い俺ッスw(ヘラヘラしつつ涙/不憫

さてさて、

健全な黒バスがあんなら、
不健全な黒バスがあっても良いんじゃねーかなって思うんスよね。(不適な雰囲気漂わせつつニコニコと。
というわけで、

・男性意外お断り!!
・黒バスキャラのみで宜しくッス!!
・BL知らない子は無理ッスねー(汗
・中ロル希望
・不健全おkな天使!!

たまにはハメ外すのも必要ッスよ?(クスクス


コメントを投稿する

  • No.738 by 赤司征十郎  2013-01-26 20:37:31 

・・・もう・・・嫌((ぼーっとした表情をし、目をこすり「また寝てしまった」と呟き

高尾
落ち了解
またな(ニコ、と微笑み手を振り


久しぶり、会えて嬉しいよ(にこにこと嬉しそうな表情浮かべ、相手に抱きつき
敦も眠いか?僕も眠いよ・・・(苦笑いをし、頬を掻き

  • No.739 by 今吉翔一  2013-01-26 20:42:57 

花宮>
寒そうに見えへんのやけど(完全防備の相手を見て暖かそうだと思い、普通に思ったことを言い)

(/テスト大変ですね;お疲れ様です!)

黄瀬>
まるでワシが普通やないみたいな言い方やな(少し相手の言い方が気になり、薄く微笑み)

(/フリーの身っていいですよねww
了解です、お相手感謝でした!)

高尾>
せやなー…。あと霜焼けにもなるしな(確かにといった感じで頷き。自分で言った後に「なったことあらへんけど」と付け足して←)

(/了解です、お相手感謝でした!)

紫原>
こんばんは。
なんや、眠そうやな(欠伸したのを見てそう思い小さく苦笑いし)

赤司>
こんばんは。
ほんまに久しぶりやな(自分が来ていなかっただけだが←)

  • No.740 by 赤司征十郎  2013-01-26 20:48:35 

今吉さん
お久しぶりです(ペコ、とお辞儀し
僕も全然来れていなかったので・・・w(苦笑いし

(赤司君って今吉さんにどういう風に接するんでしょう・・・;w違和感あるかもしれないです;すみません!:本体:)

  • No.741 by 紫原敦  2013-01-26 20:53:59 

赤ちん
………!!(抱きつかれれば、ぱぁぁッ、と表情が明るくなり
赤ちん眠いなら寝た方が良いよー…?(あわあわとした様子で言い「何なら俺も一緒に寝るよー?」とさり気なく添い寝発言←

今ちん
んー…眠いと言えば眠いねー…。(ごしごし、と目を擦ると、自分の頬を抓って眠気を飛ばし

  • No.742 by 赤司征十郎  2013-01-26 21:04:54 


ー♪(相手の嬉しそうな表情見て、此方まで嬉しくなってきたのか、笑顔で相手をなで
んー・・・、大丈夫大丈夫(ニコ、と微笑み
・・・敦、そういう発言はあんま周りで言うなよ・・・((少し顔が赤いのを隠すために俯き

  • No.743 by 赤司征十郎  2013-01-26 21:06:12 

あ、悪い;
ご飯を食べてくる;←遅

ちょっと落ちるな(ニコ、と微笑み、少し悲しそうな表情をし、手を振る

  • No.744 by 今吉翔一  2013-01-26 21:13:25 

赤司>
タイミングが中々あわへんからな(こちらも苦笑いをするとタメ息を吐き)

(/んー…分からないっすね;いえいえ、この今吉も違和感ありまくりだと思うのでお気になさらずw
了解です、お相手感謝でした!)

紫原>
一寝入りしたほうがええんとちゃう?(そうすれば眠気もなくなると思い提案してみて)

ALL>
すまんの…ワシも落ちる。お相手おおきに(申し訳なさそうに言うと、手をヒラヒラと振って)

  • No.745 by 紫原敦  2013-01-26 21:23:20 

赤ちん
んー……。(嬉しそうに撫で受け
…ほんと?ホントに大丈夫…?(心配そうに見つめながら首を傾げ
んー…?どういう発言ー…?(普通だと思って言っていたのか、きょとんとした表情で首を傾げ

(ご飯落ち了解です!行ってらっしゃい! by本体)

今ちん
…大丈夫…。(ぺちぺちと自分の頬を叩き

(落ち了解です! by本体)

  • No.746 by 赤司征十郎  2013-01-26 21:48:57 

ただいま(ニコ、と微笑み。


大丈夫だよ、本当にw(心配そうに自分を見る相手を見て、少し焦りながら言い
いや・・・なんでもないよ・・・//(顔逸らして俯いたまま相手の頭をなで

  • No.747 by 紫原敦  2013-01-26 22:04:17 

赤ちん
んー…大丈夫なら良いや…。(笑って頷き、むぎゅー、と抱き締め
……?んー……。(くい、と相手の顎をすくい上げ、頬に軽くキスを落とし

  • No.748 by 赤司征十郎  2013-01-26 22:11:32 


うん、(微笑み、こちらも抱きしめ返し
わっ、・・・・・・/////((きょと、とし一瞬固まって、

  • No.749 by 赤司征十郎  2013-01-26 22:15:23 

悪い、今日落ちるな(苦笑いをし、

おやすみ(ニコ、と微笑み、手を振り

  • No.750 by 紫原敦  2013-01-26 22:18:39 

赤ちん
んー…赤ちん照れてんのー…。(笑ってつん、と額を軽く押し

(落ち了解です!私も落ちますねー! by本体)

  • No.751 by 高尾和成  2013-01-27 16:24:13 

よ~ 誰かいねぇか? (きょろきょろと辺りを見渡し

  • No.752 by 高尾和成  2013-01-27 18:32:01 

ん~・・・真ちゃぁぁぁん(暇そうにしながら

  • No.753 by 赤司征十郎  2013-02-03 20:19:17 

最近来れなくてすまない;

あげとくよ(少し悲しそうな表情するが、すぐにニコ、と微笑み

  • No.754 by 高尾和成  2013-02-05 22:35:56 

もう誰も来ねぇのかな・・・(暗い顔つきで

  • No.755 by 高尾和成  2013-02-11 16:53:49 

あげとくわ

  • No.756 by 赤司征十郎  2013-02-15 19:07:16 

久しぶり
僕もあげとくよ

高尾
誰か来るといいな・・・(どこか悲しそうに微笑み

  • No.757 by 高尾和成  2013-02-15 21:50:36 

赤司
そうだな・・・(つぶやく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック