香水屋 ラムネ

香水屋 ラムネ

七瀬千秋  2013-01-17 00:31:33 
通報
いらっしゃいませ。
当店ではお客様に合った香水を紹介します。
お客様同士の交流も、勿論OKです。楽しんで下さい。
それでは、皆さんのご来店お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 七瀬千秋  2013-01-17 00:39:43 

お客様は、有った方が面白いんでプロフィールをお願いします。
俺のを見本として下さい。

◇名前 七瀬千秋(ななせちあき)
◇性別、年齢 男、17歳
◇容姿 癖っ毛気味な黒髪、藍色の目 眼鏡 緩い制服 ピアス 無表情 175cm
性格 無愛想
備考 一応店主

  • No.2 by 香坂千秋  2013-01-17 00:43:05 

◇マークは必ず記入でお願いします。その他はどちらでも。
それから、店員さんは募集していません。
お客さんだけでお願いします。

  • No.3 by 七瀬千秋  2013-01-17 00:44:17 

早速名前間違えましたね。今のは俺です。すみません。

  • No.4 by 一ノ瀬翼  2013-01-17 00:55:02 

◇名前 一ノ瀬翼 いちのせつばさ
◇性別、年齢 男、16歳
◇容姿 ピンクの髪で猫耳みたいな癖っ毛がある 161cm
性格 女の子みたい いわゆる男の娘
備考 客

  • No.5 by 七瀬千秋  2013-01-17 00:57:41 

一ノ瀬さん
あ・・・いらっしゃいませ。

  • No.6 by 七瀬千秋  2013-01-17 01:06:41 

落ちたみたいですね。
このまま居ても仕方無いんで俺も落ちます。

  • No.7 by 一ノ瀬翼  2013-01-17 01:08:07 

七瀬さん
へへ♪入っていいのかな?(あたりをキョロキョロし

  • No.8 by 南波 空  2013-01-17 02:05:56 

・名前…南波 空(なんばそら)
・性別、年齢…女、17
・容姿…ショコラ色の髪、色白で小柄、制服の上に白のパーカーを着用
・性格…人見知り、慣れるとなつく
・備考…客

…もう閉まってるのかな…?(お店の前にたち

  • No.9 by 鳴海 神月  2013-01-17 02:13:26 

名前:鳴海 神月 なるみ しんげつ歳
容姿:黒髪、赤い瞳、180cm、17歳、男前
性格:優しい、面倒見がいい、積極的

開いてんのか?

  • No.10 by 蒼峰葉月  2013-01-17 02:22:58 

名前 蒼峰 葉月(あおみねはづき)
性別 女
歳 15
容姿  オレンジ色のポニーテイル猫耳つきのパーカにオレンジのシャツ半ズボン
性格 元気であかるいとにかくみかんがすき
きたよー♪

  • No.11 by 鳴海 神月  2013-01-17 02:23:18 

付け足し

性別:男
備考:客

  • No.12 by 七瀬千秋  2013-01-17 17:05:52 

遅れました。
南波さん、鳴海さん、蒼峰さん
いらっしゃいませ。

  • No.13 by 池月真里  2013-01-17 17:16:01 

◇名前:池月 真里(イケヅキ マリ)
◇性別:女
◇性格:照れ屋 大人しい 純粋 
◇容姿:髪はクリーム色 長さは肩甲骨の辺りまで伸びていて、ゆるくパーマがかっている 身長が156と低い 頭の桜色のリボンが特徴

え、えと・・・開いてますか?(ヒョコと扉から顔出し

  • No.14 by 七瀬千秋  2013-01-17 17:19:53 

池月さん
開いてますよ。(今まで読んでいた本から目を離し
いらっしゃいませ。

  • No.15 by 池月真里  2013-01-17 17:26:43 

七瀬さん
あ、は、はい・・・(言いながら店内に入り
えと、香水屋さん・・・ですよね?その・・・この前友達に香水とか勧められたんですけど、香水とか使ったことなくて・・・だから、香水屋さんとかが勧めてくれるとこ探してて・・・(しどろもどろに喋り

  • No.16 by 七瀬千秋  2013-01-17 17:30:45 

池月さん
そんな緊張しなくて良いですよ。
・・・そうですか。
それじゃあ、池月さんはどんな匂いが好きなんです?

  • No.17 by 池月真里  2013-01-17 17:36:00 

七瀬さん
は、はい・・・
匂いですか?・・・んと、よくわからないんですけど、鼻に付いたり・・・しつこい、とか、そういうのはあまり好きじゃないんですよねぇ・・・(ん~?と頬に指を当て首かしげ
すいません、大雑把で(苦笑

((追記で、年は17です!))

  • No.18 by 七瀬千秋  2013-01-17 17:40:16 

池月さん
すっきりした匂いですか。
そうですね、甘い感じだとこれで・・・
フルーツ系だったらこれです。(香水をテーブルの上に並べ


((了解))

  • No.19 by 池月真里  2013-01-17 17:47:29 

七瀬さん
甘い感じ・・・(言いながらそちらの匂いを嗅ぎ
あ、良い匂い・・・(微笑んで嗅いだ香水を眺め

  • No.20 by 七瀬千秋  2013-01-17 17:51:41 

池月さん
甘いのは可愛らしい匂いです。
こっちにしますか?(甘い方の香水を指さし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック