[銀魂]貴女のご希望にお答え致します![NL]

[銀魂]貴女のご希望にお答え致します![NL]

トピ主  2013-01-15 16:27:33 
通報

クリック誠にありがとうございます!
当トピでは恋愛中心(NLのみ)ですので、それが嫌な方はUターンを願います。
では、ルール説明の方を詳しくご説明致しますね!



・荒らし、成り済ましは皆様にご迷惑がかかりますので絶対に止めて下さい
・ロルは中~長推薦です。短ロルや一言レスはご遠慮下さいませ
・顔文字は不必要なので使用禁止です。絵文字に関しましては、「!、?」のみ使用OKです。「///、♪、☆」等は使用禁止です
・トピ主は非常に亀レスですので、置き書きの場合が多いです。その辺はご把握願います
・恋愛は何度も仰った通りNLのみです。BLやGLはお控え下さい。トピ主は貴女様のご希望に添えて銀魂の男性伽羅になりきります。ですので、じゃんじゃん指名しちゃって下さいませ!(←)
・入室時は必ずフルネームでお入り下さい。下の名前と上の名字だけでは紛らわしくなってしまうので…
・トピ主が銀魂の男性伽羅をなるべく全てなりきる代わりに、非似な伽羅が何人か出てきてしまいます。そこはご了承の上でご参加願います
・貴女様がなりきるのは原作伽羅でもオリキャラでも構いません。原作伽羅の場合は一言声を掛けてくれるだけで構いませんが、オリキャラの場合は軽く自己紹介を願います



随分と長くなってしまいましたが、ルールはこれぐらいです。
では、可愛くて素敵な姫君が来て下さる事を末長くお待ちしておりますね!(←)


コメントを投稿する

  • No.1 by 美優  2013-01-15 16:28:33 

入っていい?

  • No.2 by トピ主  2013-01-15 16:30:09 


ルールをよくお読みになられましたか?
申し訳御座いませんが、ルールをしっかりとお読みになり理解出来た上でご参加の方を願います(ぺこり)

  • No.3 by タマ  2013-01-15 16:32:09 

(銀魂のタマです)
銀時様をやってほしいです(微笑み問いかけ

  • No.4 by 桜木 恋春  2013-01-15 16:45:22 

名前/桜木 恋春(さくらぎ こはる)
性格/マイペース
容姿/148㎝。桜色のふわふわロング。瞳も桜色。

よろしくおねがいしますね-(ぺこりとお辞儀をして、土方さん希望です、と)

  • No.5 by 坂田銀時  2013-01-15 16:47:10 


はーい、万事屋銀ちゃんでーす。呼んだかー?(ひらり、と片手を挙げれば何時も通りの怠そうな声色と死んだ目で会話をし)指名してくれてサンキュな。

  • No.6 by 春香  2013-01-15 16:50:21 

名前:小日向春香
性格:甘えん坊
容姿:茶髪のツインテール

よろしく、お願いします…(コソコソして/なぜ((沖田さんお願いします!

  • No.7 by 土方十四郎  2013-01-15 16:54:53 


俺か?……まぁ、宜しくな。(何時も通り咥え煙草をしながら瞳孔開きつつ貴女をちらっ、と見据えれば目を伏せ)

  • No.8 by タマ  2013-01-15 16:56:01 

銀時様が良かったから指名したんです(ニコッと微笑み

  • No.9 by 桜木 恋春  2013-01-15 16:58:13 

土方さんだ-…よろしくお願いしますね-、(たたたっと駆け寄って相手の胸にぽふっと飛び込んで微笑み見上げ)

  • No.10 by 沖田総悟  2013-01-15 16:59:29 


宜しくでさァ。まっ、俺を選んだって事は覚悟は出来てますよねィ?(何の)(ニヤリと笑みを浮かべながら返答すると早速ドSオーラを放ち)
あ。一つ注意したい事がありまさァ。ニックネームの所もちゃんとフルネームにして下せェ

  • No.11 by 桜木 恋春  2013-01-15 17:02:27 

(すいません、落ちますねっ、汗)

  • No.12 by トピ主  2013-01-15 17:06:35 

(坂田銀時)

そうか、そりゃ光栄だなァ。…まぁ、まさかお前が俺を指名してくれるとは思ってなかったけどよ(軽く頭を掻くなり己が意外に思った事を打ち明ければ)


(土方十四郎)

嗚呼…―――って、何しやがる。くっつくな(無愛想に言い放つも貴女が己の胸に飛び込んでくれば一瞬驚いた様な様子を見せ、だが直ぐに眉間に皴を寄せるなり貴女の肩を掴んで引き離し)

  • No.13 by タマ  2013-01-15 17:08:37 

指名してはいけませんでしたか?(すこしムッとした顔で

  • No.14 by 土方十四郎  2013-01-15 17:08:38 


(/落ち了解です!少しの間でしたが、お相手感謝でした/礼)

  • No.15 by 小日向春香  2013-01-15 17:10:18 

((りょうかいしました!すいません。

ひょわっ、か、覚悟はできてますよ(あは、と笑って

  • No.16 by 坂田銀時  2013-01-15 17:12:06 


いや、別にそうとは言ってねぇじゃねーか。ただ意外だっただけだ(貴女を怒らせてしまったかと思えば冷静な態度で弁解し)

  • No.17 by タマ  2013-01-15 17:12:50 

ならいいんですけどね…(目そらし

  • No.18 by 志村 妙  2013-01-15 17:15:58 


こんにちは。( にこりと柔らかい笑顔を顔にべたりと貼り付け部屋を覗き込んでは。/ 土方さんお願いします 、←

  • No.19 by 沖田総悟  2013-01-15 17:17:11 


…本当ですかィ?(じーっと貴女を凝視しつつ問い、だが直ぐにニヤリと妖し気を含んだ笑みを浮かべれば)まっ、今のが嘘だったらお仕置きしやすから。(←)

  • No.20 by 坂田銀時  2013-01-15 17:21:12 


?嗚呼…(何故目を逸らしたのか、と疑問に思いながらも真顔で短く返答すればソファーに寝転がってジャンプ読み出し/オイ)

(/もう少しロルを長めにして下さると有り難いです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック