[銀魂]貴女のご希望にお答え致します![NL]

[銀魂]貴女のご希望にお答え致します![NL]

トピ主  2013-01-15 16:27:33 
通報

クリック誠にありがとうございます!
当トピでは恋愛中心(NLのみ)ですので、それが嫌な方はUターンを願います。
では、ルール説明の方を詳しくご説明致しますね!



・荒らし、成り済ましは皆様にご迷惑がかかりますので絶対に止めて下さい
・ロルは中~長推薦です。短ロルや一言レスはご遠慮下さいませ
・顔文字は不必要なので使用禁止です。絵文字に関しましては、「!、?」のみ使用OKです。「///、♪、☆」等は使用禁止です
・トピ主は非常に亀レスですので、置き書きの場合が多いです。その辺はご把握願います
・恋愛は何度も仰った通りNLのみです。BLやGLはお控え下さい。トピ主は貴女様のご希望に添えて銀魂の男性伽羅になりきります。ですので、じゃんじゃん指名しちゃって下さいませ!(←)
・入室時は必ずフルネームでお入り下さい。下の名前と上の名字だけでは紛らわしくなってしまうので…
・トピ主が銀魂の男性伽羅をなるべく全てなりきる代わりに、非似な伽羅が何人か出てきてしまいます。そこはご了承の上でご参加願います
・貴女様がなりきるのは原作伽羅でもオリキャラでも構いません。原作伽羅の場合は一言声を掛けてくれるだけで構いませんが、オリキャラの場合は軽く自己紹介を願います



随分と長くなってしまいましたが、ルールはこれぐらいです。
では、可愛くて素敵な姫君が来て下さる事を末長くお待ちしておりますね!(←)


コメントを投稿する

  • No.31 by 坂田銀時  2013-01-15 17:49:06 


いや…その前に、此処は喜ぶ所なのか?(←)(いきなり真顔になった貴女を見れば此方も真顔をキープして軽く首傾げるなり思った事を聞き)
>たま

  • No.32 by タマ  2013-01-15 17:51:29 

銀時様は私をどう思っていますか?(相手を見つめ少し辛い瞳で聞き

  • No.33 by 菜奈  2013-01-15 17:51:41 

名前
上野 菜奈
容姿
ミルクティーいろの髪の毛
瞳はピンク
性格
料理が得意
甘党
天然
優しい
よろしく〜
≫銀ちゃん

  • No.34 by トピ主  2013-01-15 17:58:07 


(坂田銀時)

(/あの、軽くでいいので自己紹介を願います。後、次からはロルをもう少し長く回して下さい。ニックネームの所はちゃんとフルネームにして下さいね?)
>菜奈

(土方十四郎)

……俺、可笑しな事何もしてねぇけど…。……(ポケットに手を突っ込みながら僅かに視線を逸らしてぼそっ、と呟き。独りで片付け始めた貴女を見れば何も言わずに貴女に少し近づき其の場にしゃがみ込むなり残骸を片付けるのを手伝って/←)

  • No.35 by 坂田銀時  2013-01-15 18:02:10 


どうって……普通に顔見知り?(←)(貴女の質問に対して直ぐに答えが見つからず少し悩めば疑問形で答えて)
>たま

  • No.36 by 志村 妙  2013-01-15 18:03:52 

…あら、なにか言ったかしらー? ( 特に気にする様子もなく片付けていると隣に来るとも思わなかった相手を目にして少し吃驚。片付ける姿を目に「今度、また持ってきた時は食べてくださいね」と/ 拒否。←

  • No.37 by 上野菜奈  2013-01-15 18:05:17 

(すみません
次からはちゃんとロル回します
あとプロフは書きました)
≫銀ちゃん

  • No.38 by トピ主  2013-01-15 18:40:55 


(土方十四郎)

…いや、何でもねぇ。……あ、ああ…(手伝い続けているとやがて全ての残骸を拾い終え、貴女の発言に少し冷や汗を流すも内心「今度、近藤さんにでもやるか…」と貰った時の逃げ道を考え/←チョッ)

(坂田銀時)

(/はい。自己紹介ありがとうございます、色々と注意してしまい貴女様を不快な気持ちにさせてしまったなら本当に申し訳御座いません!/土下座)
>菜奈

  • No.39 by 上野菜奈  2013-01-15 18:45:15 

大丈夫です
銀ちゃんよろしくね〜
≫銀ちゃん

  • No.40 by 志村 妙  2013-01-15 18:46:35 

はい、…ありがとうございます。( すべて拾い集めれば立ち上がろうとし。 すると運動不足のせいなのか脚が痺れ壁に手をつき、皺になった服をぱんぱんとはたき。/ 運動不足ざまぁ←

  • No.41 by トピ主  2013-01-15 18:51:24 


(坂田銀時)

嗚呼、宜しく。(ひらり、と片手を挙げるなり真顔で返答すれば)

(/ありがとうございます!…あの、早速ですけどロル付けて下さいね?/苦笑)

(土方十四郎)

おう…。――おい、大丈夫か?(短く返事をするなり、貴女の様子の異変に気付けば一応平気か問い掛けてみせ)

  • No.42 by 志村 妙  2013-01-15 18:54:03 


…やーねっ、ちょっとしゃがんでただけなのにっ。( 恥ずかしそうに顔を朱色に染め上げれば 手をぶんぶんと。ふらつく脚は壁に預けて。/ 落ち着け.

  • No.43 by 土方十四郎  2013-01-15 18:57:28 


…あー、もしかして脚痺れたのか?(貴女の言動を見て先程までの事を思い出せば思い付く限りで聞き)

  • No.44 by 志村 妙  2013-01-15 19:01:34 


あ、ええ。でも対したことないわっ、 ( 顔色変えることせずにうつむけば己の頬に手を添えて「いつの間に老化現象が。」とおどけてみたり。/.

  • No.45 by 土方十四郎  2013-01-15 19:06:51 


俺より若い奴が何言ってんだか……(目を伏せ半ば呆れながら前記を呟いて、煙草を咥え直せばマヨライターで火をつけ/←/煙を吹かし)

  • No.46 by トピ主  2013-01-15 19:11:02 


(/勉強するので今日はこの辺で落ちます!お相手感謝でしたっ/深礼)

  • No.47 by 志村 妙  2013-01-15 19:12:24 

…っしょ。道場復興の設定被ってるわゴリラにストーカーされるわで 本来の年より老けて見える私だってまだ18歳なのよ。ぴちぴちなのよ、高校生なのよ( 煙草から上がる煙を見上げれば溜息一つ。きょろきょろと周りを見渡せば「今日は仲良しの沖田さん居ないのね」と嫌味混じりに。/ きゃら飛んd((('ry

  • No.48 by 志村 妙  2013-01-15 19:12:56 

( おつかれさまですっ!勉強ふぁいとですっ←)

  • No.49 by 上野菜奈  2013-01-16 15:51:29 

ただいま〜

  • No.50 by トピ主  2013-01-16 22:21:10 


(土方十四郎)

あ、嗚呼……そうだな。――あいつと俺の何処を見れば仲良しと思えるんだよ…(貴女の言葉を全て聞き終えれば若干面倒臭そうな反応で/オイ/、何故か嫌味混じりに言ってくる貴女の発言に少し驚くもすぐに呆れれば溜め息を吐き)


(坂田銀時)

―――わり、遅れた……嗚呼、お帰り。(頭を掻きながらポツリと謝罪するなり、貴女の言葉に返答して)


(/昨日のレスお返ししまーす!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック