HUNTER×HUNTER×なりきり×オリキャラ有り

HUNTER×HUNTER×なりきり×オリキャラ有り

主  2013-01-15 14:25:41 
通報
ここはHUNTER×HUNTERのキャラクター、オリジナルキャラクターのみ募集です!
前に作ったスレは、オリキャラが増え過ぎてしまったので、今回は人数制限をつけることにしました。

●ルール●

1.荒らし、人の迷惑になるような発言は禁止。
2.3L、Okです。裏は無しです。
ですが、キスや押し倒すまでならありです
3.オリキャラは必ず設定お願いします。
(男女ともに2人まで
4.顔文字は私も時々使ってしまう可能性があるので、
 自由ですが、使いすぎは注意してください。
5.ロルは自由です。使い慣れていない人は無理しなくていいですよ。でもできれば短ロルでいいのでつけましょう。
6.戦闘はありですが、やりすぎや、ひどいグロはご遠慮ください。
7.中の人の会話は((←を使ってください。
8.付き合うとかもありです。奪い合うのもいいですが、
ケンカになるような事は避けましょう。
9.一人二役までです。
10.皆で楽しみましょう!

    長くなりましたが以上です♪               

オリキャラ用設定は、
・名前・歳・性別・容姿・念・性格・その他設定  をお願いします。
(人外もおkです

※スレ主はオリキャラとビスケです!

スレ主の設定
名前 ラルハ
歳  17歳
性別 女
容姿 茶髪で前髪を上げて、ツインテール。服はパーカーにスカート
念  特質系
人を小さくする念。相手に触れる事で小さくする事が可能になる。
性格 明るい。のんびりで短気なとこもある。
その他設定 スレ主

ルールは絶対守ってくださいね。
じゃ、スタートです

コメントを投稿する

  • No.61 by ツクヨミ・ムーンライト  2013-01-15 21:03:54 

リーン

どんな能力なのか、書いてくれないか?ルールでも書くようになっているはずだが…

  • No.62 by ゴン/キルア  2013-01-15 21:03:54 

ゴン:
あ、ツクヨミおーっす(へへっ。

キルア:
ツクヨミ
ん~っ(ふにゃ返しは無理だかsmile返し。

  • No.63 by ツクヨミ・ムーンライト  2013-01-15 21:05:26 

ゴン

おーっす♪←二回目w

キルア

にゃ~♪(抱きしめ←

  • No.64 by リーン・レンカ  2013-01-15 21:09:05 

 ツクヨミ>>

そうだな

追記:念は特殊能力系
殺すと思うだけで相手を殺せる 涙を流すと自分の周りにいる奴らが消える

  • No.65 by ゴン/キルア  2013-01-15 21:11:40 

ゴン:
リーン
よ、ろ、し、くっ(くじけず手差しのべ

キルア〉ゴンあんま馴れ合わない方が楽だぜ(こっちは割りとどうでもいい派←
ゴン〉俺は俺のやりたいようにするよ(にこっ
キルア〉傷つく前に戻って来いよ(リーン見つつ。
ゴン〉大丈夫俺鋼の心だし。
キルア〉ふ~ん。

キルア:
(はっはーん、ツンッてこうゆうの?)
俺はそうゆうの正直いんだけどさ、あんた何?構って欲しくて?それとも孤立者?←こらっ。
見ててゴンが辛くなるよーな真似すんなよ。
ツンッすぎんのもどーかと思うぜ←←←←ごめんね(本体。

  • No.66 by ツクヨミ・ムーンライト  2013-01-15 21:12:41 

リーン

それはありなのか?

殺すと思うだけで相手を殺す、は流石に無いだろう…

  • No.67 by ゴン/キルア  2013-01-15 21:14:17 

ゴン:
ツクヨミ
えと(考え
おすおーっす♪←w

キルア
ツクヨミ
ん~っ(ぽすっとツクヨミの腕の中へ
(そのまま喋り)リーンって奴凄いな(むむぅ。

  • No.68 by リーン・レンカ  2013-01-15 21:14:42 

 ゴン>>

・・(何も言わず握手だけをし、相手と目をあわせ/いなくなり木の上へ

  • No.69 by 匿名さん  2013-01-15 21:15:05 

突然の乱入、失礼します。
NO13で主様が言っている通り、主様、ツクヨミ様でオリキャラ(女)は締め切りのはずですが…
間違っていたら大変申し訳ありません。
あと、名無しでの乱入も申し訳ありませんでした、失礼します。

  • No.70 by ツクヨミ・ムーンライト  2013-01-15 21:16:07 

匿名

そうだ!そうだった!アンタスゲぇな!←

  • No.71 by リーン・レンカ  2013-01-15 21:16:24 

 ツクヨミ>>

ありだ(←

だから特殊能力系なんだ

  • No.72 by ゴン/キルア  2013-01-15 21:18:23 

ゴン:
リーン
おぉっ(相手と目合わせた後手をずっと見て

ゴン〉キルア握手したよ♪
キルア〉お~良かったなぁ。
ゴン〉でもどっか行っちゃった…。
キルア〉どっかいるって(けらっ

  • No.73 by ゴン/キルア  2013-01-15 21:19:48 

匿名
あ、ってことは見てくれてんだよね、感謝感謝~っ(にっ

  • No.74 by リーン・レンカ  2013-01-15 21:20:36 

 ゴン>>

・・(木の上で鳥と一緒に居る

  • No.75 by ツクヨミ・ムーンライト  2013-01-15 21:21:00 

ゴン

なんだそれ。(珍しくキルア以外に微笑み

キルア

ふに~♪(抱きしめられて嬉しいらしい

んー、そうかな?私もキルア(とゴン)以外にはあんな感じだけど…←

  • No.76 by ゴン/キルア  2013-01-15 21:25:38 

ゴン:
リーン
あ、居たぁ(手振り/ゴンにも鳥が寄り

ツクヨミ
ふふ~ん(嬉しげ
新技挨拶『お~っす』返し(V←

キルア:
ツクヨミ
ははっ(ツクヨミの顔見て微笑
なつき度が低いんだな(ふむっ。
まっ、ツクヨミはツクヨミらしくしとけよ(笑み

  • No.77 by リーン・レンカ  2013-01-15 21:28:33 

 ゴン>>

お前・・なんでここに?・・っ(質問をすると同時に風が吹き、フードがとれ←
っ・・!(フードをかぶりなおし

  • No.78 by ツクヨミ・ムーンライト  2013-01-15 21:28:51 

ゴン

おーっす返しって何だし。(微笑みながら

キルア

あー、でも、イルミには普通かな。あと、旅団のマチ。←

  • No.79 by ゴン/キルア  2013-01-15 21:32:36 

キルア:
ツクヨミ
兄貴に?……………なんかツクヨミのタイプそこそこ分かった気ぃする。

ゴン:
ツクヨミ
とっさにこうさ右からピコんって入って来た言葉(にしっ

リーン
可愛い顔じゃんか、フードもったいないよ(笑み。
う~ん…動物が教えてくれた♪

  • No.80 by リーン・レンカ  2013-01-15 21:35:18 

 ゴン>>

うるさい・・
・・動物・・?・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック