HUNTER×HUNTER×なりきり×オリキャラ有り

HUNTER×HUNTER×なりきり×オリキャラ有り

主  2013-01-15 14:25:41 
通報
ここはHUNTER×HUNTERのキャラクター、オリジナルキャラクターのみ募集です!
前に作ったスレは、オリキャラが増え過ぎてしまったので、今回は人数制限をつけることにしました。

●ルール●

1.荒らし、人の迷惑になるような発言は禁止。
2.3L、Okです。裏は無しです。
ですが、キスや押し倒すまでならありです
3.オリキャラは必ず設定お願いします。
(男女ともに2人まで
4.顔文字は私も時々使ってしまう可能性があるので、
 自由ですが、使いすぎは注意してください。
5.ロルは自由です。使い慣れていない人は無理しなくていいですよ。でもできれば短ロルでいいのでつけましょう。
6.戦闘はありですが、やりすぎや、ひどいグロはご遠慮ください。
7.中の人の会話は((←を使ってください。
8.付き合うとかもありです。奪い合うのもいいですが、
ケンカになるような事は避けましょう。
9.一人二役までです。
10.皆で楽しみましょう!

    長くなりましたが以上です♪               

オリキャラ用設定は、
・名前・歳・性別・容姿・念・性格・その他設定  をお願いします。
(人外もおkです

※スレ主はオリキャラとビスケです!

スレ主の設定
名前 ラルハ
歳  17歳
性別 女
容姿 茶髪で前髪を上げて、ツインテール。服はパーカーにスカート
念  特質系
人を小さくする念。相手に触れる事で小さくする事が可能になる。
性格 明るい。のんびりで短気なとこもある。
その他設定 スレ主

ルールは絶対守ってくださいね。
じゃ、スタートです

コメントを投稿する

  • No.21 by ラルハ/ビスケ  2013-01-15 15:20:00 

ツクヨミ
ラルハ:性格、かわるね…(まだ驚いたようにして
ビスケ:うーん、まぁね。私もキルアは好きだわさ。もちろんゴンもだけどね。(はは、

ゴン
ラルハ:そっかそっか、ゴンくんっていいこだなぁ~尊敬するよ!
(ニコ、と笑って抱きしめたくってうずうずして
ビスケ:あぁ、そうね!ゴンは礼儀正しいわさ。
(笑って手を握って

キルア
ラルハ:キルアくんってさぁ…ゴンくんと違って素直じゃないよね。(じぃ、
ビスケ:それはいいわね。(ニ、と笑うと人差し指立てて

  • No.22 by ゴン/キルア  2013-01-15 15:25:23 

ゴン:
ラルハ
え、そんなたいしたことじゃあ(照れ
どうしたの?(ラルハを見

ビスケ
俺茶法とか知らないんだけどね(なはっ/手握り

キルア:
ラルハ
これがふつーだって(手左右にひらひら振り
ゴンは素直すぎんだよ。

ビスケ
だろ、流石俺って感じ(親指ぐっ☆

  • No.23 by ラルハ/ビスケ  2013-01-15 15:32:25 

ゴン
ラルハ:うーっ、もうだめだぁっ!ゴンくん可愛いーっ
(むぎゅっと抱きしめ
ビスケ:ふぅん、まぁ確かに食べ方もアレよね(ふ、と笑って
でも、ゴンはいい子だわさ。でも、ちゃんと人を疑う事も覚えないとだめだわさ(ニ、

キルア
ラルハ:世界中の子供がみんなゴンくんみたいに可愛かったらいいのにぃー
(少しすねたように頬膨らまして
でもまぁキルアくんも素直じゃないところが可愛いのかもね(クス、
ビスケ:はーい、キルア残念修行不足ね。人差し指立てたら凝!忘れたの?(はは、

  • No.24 by ツクヨミ・ムーンライト  2013-01-15 15:34:43 

ゴン

大人の味ってヤツかな…←

キルア

キルアはキルアで猫!←(顔うずめ

ビスケ

私はキルアだ…

  • No.25 by ラルハ/ビスケ  2013-01-15 15:37:50 

ツクヨミ
ビスケ:ま、とにかくアンタはキルアが好きなのね!(ふ、
若いっていいわねぇ~…(にん、と笑って

  • No.26 by キルア/ゴン  2013-01-15 15:40:03 

キルア:
ビスケ
念を一応常にかけてんだからよ~、まっ、もんのすごい忘れてたけど(はっはー←

ラルハ
ないない、億に1つもないぜ(けらけら。

ゴン:
ラルハ
わっ…俺そんなこと言われたのあんまりないんだけどありがとう、
こうぎゅーってなんか暖かくていいよね(ぎゅっとし。

ビスケ
まぁね(ははは~
何を疑えばいいかイマイチわからないんだ…。

  • No.27 by キルア/ゴン  2013-01-15 15:44:04 

ゴン:
ツクヨミ
かっこいーねそれ(目きら

キルア:
ツクヨミ
なんそれっΣ理屈が通ってなくね!?
あーもう猫でいーから自由にさせろっ(じたばた離れようとし

  • No.28 by キルア/ゴン  2013-01-15 15:45:31 

ごめん、落ちるよ~、
相手まじ感謝。また来るときよろしくぅ。

  • No.29 by ラルハ/ビスケ  2013-01-15 15:46:02 

キルア
ビスケ:ばかたれちゃんっ(ガンッと殴って
ふぅ、また指導したほうがいいかねぇ…(ふぅ、
ラルハ:ちっ(悔しそうな顔して
キルアくんもゴンみたいにすなおになってよぉー(はぁと溜息ついて

ゴン
ラルハ:ひゎーっきゃわいいっ(ぎゅっ
ゴンくん弟にしたいよぉ(スリスリ/やめれ
ビスケ:ま、アンタくらいの歳ならまだ大丈夫だわさ。
それに強化系は素直なんだもんね(ニ、

  • No.30 by ラルハ/ビスケ  2013-01-15 15:47:37 

了解、またきてね!(ニ、

  • No.31 by ツクヨミ・ムーンライト  2013-01-15 15:59:16 

キルア

あ、ごめん。←

まったね~!(手を振り


ふう←

  • No.32 by ラルハ/ビスケ  2013-01-15 15:59:42 

じゃぁ、今まで来たキャラ整頓ーっ!

ラルハ(オリキャラ女 主
ツクヨミ(オリキャラ女
ビスケ(主
ゴン
キルア

まだまだ募集中!ドンドンきてね!

  • No.33 by ゴン/キルア  2013-01-15 17:36:12 

上げとく(V

  • No.34 by ツクヨミ・ムーンライト  2013-01-15 17:36:49 

あげとく…

  • No.35 by ゴン/キルア  2013-01-15 17:51:56 

ゴン:
ツクヨミ
こんばんは(にっ

キルア:
ツクヨミ
ん~(手上げ。
何時間ぶりだな(笑み

  • No.36 by ラルハ/ビスケ  2013-01-15 17:56:34 

お、皆きてたんだ!
遅れてごめんね…(ずーん、

  • No.37 by ゴン/キルア  2013-01-15 17:59:46 

ゴン:
ラルハ、ビスケ
気にすることないよ、おかえり(にこっ

キルア:
ラルハ、ビスケ
ん、まぁドンマイってことで(ケラッ←

  • No.38 by ラルハ/ビスケ  2013-01-15 18:15:07 

ゴン
ラルハ:ありがとっ!ゴン、やさしいーっ(へにゃ、と笑って
ビスケ:うん、これからはきをつけるわさ(苦笑して

キルア
ラルハ:キルアくんって意外に優しいね!サンキュー(ニ、と笑って頭なでて

  • No.39 by ゴン/キルア  2013-01-15 18:19:22 

ゴン:
ラルハ
い、いゃ俺なんかは(照れながらも謙虚に
ビスケ
明日は明日の風が吹くって言うからね(笑み

キルア:
ラルハ
えっ…おーっ(頬かき/嬉しげ

  • No.40 by ラルハ/ビスケ  2013-01-15 18:25:58 

ゴン
ラルハ:やさしくって可愛いー(撫で撫で
ビスケ:そうね!(ニッ、

キルア
ラルハ:キルアくんなでられるの好き?(なでながら、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック