ジャンプなりチャ!

ジャンプなりチャ!

白黒  2013-01-14 19:39:55 
通報
はじめまして
白黒です
ここは、ジャンプのキャラになりきるチャットです
まあ題名そのままですね

えぇーとルールの説明です

ジャンプ以外のキャラは禁止
恋愛は・・・本編であるならok
キャラかぶり禁止
キャラは一人3役まで
 なるべく一つの漫画だけではなくほかの漫画のキャラも使ってくださいね
同じ人ばかりではなくいろんな人と会話してください♪


オリキャラは・・・設定によって私が許可を出しますのでオリキャラやりたい人は書き込みに自己紹介をお願いします
 ~の兄弟・姉妹、恋人 などといった設定はNG
 ~が憧れ はokです

完なりではないのでキャラ崩壊は少しなら大丈夫です
キャラは私が分からない場合があるので入る時は自己紹介をお願いします

そのくらいですかね

私はうずまきナルトをやります
   自己紹介
・意外性ナンバーワンのドタバタ忍者
・火影になるのが夢
・同期生の中で唯一下忍の忍
・~だってばよ が口癖

人が来るといいです
ではではノ

コメントを投稿する

  • No.1 by うずまきナルト  2013-01-14 19:40:56 

誰か来るといいってばよ

  • No.2 by 神楽  2013-01-14 19:44:05 

銀魂の神楽ネ!
入るネ!

  • No.3 by うちはサスケ  2013-01-14 19:57:47 

ナルトだ。
入るぞ。

  • No.4 by うずまきナルト  2013-01-14 20:06:34 

神楽・サスケ>
おう!よろしくな!!((二ィ

  • No.5 by うちはサスケ  2013-01-14 20:08:02 

ナルト
よろしく・・・・・・・。

  • No.6 by 神楽  2013-01-14 20:08:48 

ナルト、サスケ

よろしくネ!(酢昆布食べ

  • No.7 by うちはサスケ  2013-01-14 20:11:53 

神楽
よろしく…。(馴れない匂いでそっぽ向き

  • No.8 by サスケ  2013-01-14 20:27:48 

落ち。

  • No.9 by 沖田 総悟  2013-01-14 21:33:25 


作品 銀魂

入りやすが、誰か居やすかィ?(周りを見回し

  • No.10 by うずまきナルト  2013-01-15 06:59:09 

おぉ 真選組のひとか!
よろしくだってばよ

  • No.11 by うずまきナルト  2013-01-15 20:46:36 

だれもいないってばよ~
ちょっと待ってみるか

  • No.12 by 沖田 総悟  2013-01-15 20:51:39 


ナルト

あー、そうですぜィ?

それと、レス遅れすいやせん……(欠伸

(じゃ、入らせてもらいます…w)

  • No.13 by うずまきナルト  2013-01-15 20:53:33 

おう!よろしく頼むぜ!

(入ってくれてありがとうございますw)

  • No.14 by 沖田 総悟  2013-01-15 20:57:32 


ナルト

宜しくお願いしやす……(アイマスク付け

そうやー、アンタ…忍者なんですよねィ?(寝転びながら

(いやいやw…このキャラ始めてなりきるんで、似てなかったらすいません;)

  • No.15 by うずまきナルト  2013-01-15 21:01:25 

沖田

おう!
俺は木の葉の忍だってばよぅ!((親指で額当て指し

(いえいえ全然大丈夫ですよ 完なりじゃないですからw というかこちらこそ似てなかったらどうしようかと思ってますからねw)

  • No.16 by 沖田 総悟  2013-01-15 21:05:44 


ナルト

へー…、じゃ…ちょいと土方の野郎、忍術でぶっ飛ばしてくだせィよ…(笑顔でw

(だと、いいんですが……いやいや、ナルト似てるんで大丈夫っよw)

  • No.17 by うずまきナルト  2013-01-15 21:08:22 

沖田>

土方・・・?つかよく笑顔で言えるなぁ

(大丈夫ですよwナルトあんまやったことないからなぁ ま、やれるだけやってみまさぁ)

  • No.18 by 沖田 総悟  2013-01-15 21:12:07 


ナルト

あー、…マヨ野郎のことでィ……え?ふつうですぜィ…(笑顔のまま

(そうしてくださいww)

  • No.19 by うずまきナルト  2013-01-15 21:15:07 

沖田>

マ、マヨ野郎?
普通なのか?(心声:なんなんだ、あいつ なんか変な奴だってばよ・・・)

(了解っすw)

  • No.20 by 沖田 総悟  2013-01-15 21:18:22 


ナルト

そうでィ……(頷き

普通ですぜィ?(瞬時に真顔になりww

(あ、少し落ちます…;w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック