ジャンプなりチャ!

ジャンプなりチャ!

白黒  2013-01-14 19:39:55 
通報
はじめまして
白黒です
ここは、ジャンプのキャラになりきるチャットです
まあ題名そのままですね

えぇーとルールの説明です

ジャンプ以外のキャラは禁止
恋愛は・・・本編であるならok
キャラかぶり禁止
キャラは一人3役まで
 なるべく一つの漫画だけではなくほかの漫画のキャラも使ってくださいね
同じ人ばかりではなくいろんな人と会話してください♪


オリキャラは・・・設定によって私が許可を出しますのでオリキャラやりたい人は書き込みに自己紹介をお願いします
 ~の兄弟・姉妹、恋人 などといった設定はNG
 ~が憧れ はokです

完なりではないのでキャラ崩壊は少しなら大丈夫です
キャラは私が分からない場合があるので入る時は自己紹介をお願いします

そのくらいですかね

私はうずまきナルトをやります
   自己紹介
・意外性ナンバーワンのドタバタ忍者
・火影になるのが夢
・同期生の中で唯一下忍の忍
・~だってばよ が口癖

人が来るといいです
ではではノ

コメントを投稿する

  • No.224 by 春野サクラ  2013-01-19 19:07:58 

ナルト>

ええ、デートぐらいしてあげるわよ((にこ

ナルト私...あなたが...((




また(手を振り

  • No.225 by うずまきナルト  2013-01-20 16:02:27 

サクラちゃん>
ん?俺が何だってばよ?

  • No.226 by 春野サクラ  2013-01-20 16:04:10 

ナルト>
な、んでもないわ....(にこっ

  • No.227 by サスケ  2013-01-20 16:04:43 

上げておく・・。

  • No.228 by うずまきナルト  2013-01-20 18:45:37 

サクラちゃん>
ふーん?

  • No.229 by 春野サクラ  2013-01-20 20:33:26 

ナルト>>
うん....
夜はすごく冷え込むね...(手を擦り

  • No.230 by うずまきナルト  2013-01-21 06:39:45 

サクラちゃん>そうだなぁ...((ぶるぶる

  • No.231 by 春野サクラ  2013-01-21 08:11:26 

ナルト>>

なんだか暖かい物食べたくなるな...
あ!そうだ!ラーメンでも食べに行こっか(“どう?”と頭を傾け乍言い)

  • No.232 by トミーロッド  2013-01-21 10:00:30 

ボクも入れてよ

ジャンル→トリコ(悪役側)
性格→残酷(?)
備考→美食會という悪組織。蟲使いで口から蟲出してる変な奴(おい←)。結構部下から恐がられてる。

オリキャラ
トミーロッドの補佐官
名前→リト(女の子/15歳)
昔拾われてそのまま部下になりました
お料理上手。グルメ細胞が入っていて無駄に力が強い。

検討よろしくお願いします。

  • No.233 by うずまきナルト  2013-01-21 19:03:07 

サクラちゃん>
やったー!サクラちゃんと~デート~♪


トッミーロッド>
おう!これからよろしくな!

  • No.234 by 白黒  2013-01-21 19:05:19 

リト>
はい、大丈夫です
これからよろしくお願いしますね^^

  • No.235 by 春野サクラ  2013-01-21 19:05:59 

ナルト>>

そうね((くすっと笑い
じゃあ、行こっか!((

  • No.236 by うずまきナルト  2013-01-21 19:06:44 

サクラちゃん>
おう!((わくわく

  • No.237 by トミーロッド  2013-01-21 22:29:21 

うん
よろしくー

リト
ありがとうございます
よろしくお願いします

  • No.238 by 春野サクラ  2013-01-21 22:31:46 

ナルト>

本当寒いわね...(歩き乍話サリゲナク相手の手を握り

  • No.239 by トミーロッド  2013-01-22 15:26:00 

リト、上げろ


リト
はい、トミー様
上げます

  • No.240 by うずまきナルト  2013-01-22 21:06:59 

サクラちゃん>
お、おう・・へへっ・・・((手を握られ少し照れ


トミー、リト>
お前らは寒くないのか?

  • No.241 by トミーロッド  2013-01-22 21:10:31 

グルメ細胞っていう細胞を入れられた効果でボクは寒くないよ


リト
はい、トミー様の言う通りです
我らは薄着でもこの程度なら耐えられます

>ナルト

  • No.242 by 春野サクラ  2013-01-22 21:10:48 

ナルト>

さ、寒いからただ、握っているんだから(少し赤くなりながら歩き

  • No.243 by うずまきナルト  2013-01-26 14:51:40 

サクラちゃん>
お、おう へへっ

トミー>
グルメ細胞??

リト>
へぇー
すごいなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック