青峰大輝全裸待機!の青峰っち

青峰大輝全裸待機!の青峰っち

黄瀬涼太  2013-01-13 22:59:04 
通報
消されたっス……ルール違反してないのに……

消すなよ

青峰っち以外来ないで

コメントを投稿する

  • No.706 by 黄瀬涼太  2013-03-04 22:40:10 

オレが青峰っち以外になびくわけないでしょ(ほっぺにちゅー

  • No.707 by 青峰大輝  2013-03-04 22:47:24 

…よかった……//(ぎゅっ

  • No.708 by 黄瀬涼太  2013-03-04 22:55:58 

たまにはこういうのも必要っスね…(ぼそっ

  • No.709 by 青峰大輝  2013-03-04 22:59:19 

…どういうことだ?←

  • No.710 by 黄瀬涼太  2013-03-04 23:01:11 

ふえっ!?
あ、いや、そのっ…なんでも…(汗

  • No.711 by 青峰大輝  2013-03-04 23:08:14 

………あやしい(見つめ

  • No.712 by 黄瀬涼太  2013-03-04 23:11:10 

……(目をそらし←

  • No.713 by 青峰大輝  2013-03-04 23:15:25 

……ま、いいや←

  • No.714 by 黄瀬涼太  2013-03-04 23:16:50 

…さすが青峰っち!(首根っこに抱きつき

  • No.715 by 青峰大輝  2013-03-04 23:23:18 

…(微笑み、頭撫で

  • No.716 by 黄瀬涼太  2013-03-04 23:24:14 

…………(顔近づけ/撫で受け

  • No.717 by 青峰大輝  2013-03-04 23:26:39 

……(見つめ

  • No.718 by 黄瀬涼太  2013-03-04 23:28:12 

………(唇がくっつくギリギリのところで止め

  • No.719 by 青峰大輝  2013-03-04 23:30:42 

……、(軽くキスし

  • No.720 by 黄瀬涼太  2013-03-04 23:31:49 

ん//(ふにゃっと微笑み

  • No.721 by 青峰大輝  2013-03-04 23:34:19 

…あざとい(ボソッ←
……(もう一度キスし

  • No.722 by 黄瀬涼太  2013-03-04 23:35:38 

え?
っん…//(相手の服握りしめ

  • No.723 by 青峰大輝  2013-03-04 23:42:28 

…可愛いって言ったんだよ←(微笑み
ふふっ……

  • No.724 by 黄瀬涼太  2013-03-04 23:44:52 

………(ぽかーん
!!//

  • No.725 by 青峰大輝  2013-03-04 23:52:00 

どうした?すげー顔してるぞ(笑

  • No.726 by 黄瀬涼太  2013-03-04 23:53:09 

青峰っちがカッコよすぎるのが悪い!//

  • No.727 by 青峰大輝  2013-03-05 00:00:56 

!……そりゃどーも(笑

  • No.728 by 黄瀬涼太  2013-03-05 00:03:19 

……ねぇ青峰っち(眉下げ

  • No.729 by 青峰大輝  2013-03-05 00:31:32 

ん?どうした?(微笑み

  • No.730 by 黄瀬涼太  2013-03-05 14:20:19 

オレ……弱いっスよね…(俯き

(寝落ちすみませんんんんんんんんおorz)

  • No.731 by 青峰大輝  2013-03-05 17:30:29 

…俺よりはな(キリッ←

(遅くなってすみませんんんんんんorz)

  • No.732 by 黄瀬涼太  2013-03-05 18:44:16 

オレより強いのは青峰っちだけじゃないよ…(ジャンプ片手に←しょんぼり

(こちらこそすみませんんん塾落ちですああ)

  • No.733 by 青峰大輝  2013-03-05 18:56:38 

ああ、そういうことか…
お前すげー頑張ってたじゃねえか(ニコッ、頭撫で

(お疲れ様ですううううう!)

  • No.734 by 黄瀬涼太  2013-03-05 20:49:31 

………(唇噛みしめ/撫で受け

(ただいまですうううううorz)

  • No.735 by 青峰大輝  2013-03-05 21:49:06 

……(微笑み、わしゃわしゃ

(おかえりなさあああああい!
遅くなってすみませんんんんんんorz)

  • No.736 by 黄瀬涼太  2013-03-05 21:56:47 

…ひぐっ……(涙目/撫で受け

(大丈夫ですよおおおおおおおう)

  • No.737 by 青峰大輝  2013-03-05 22:15:41 

……(ぎゅーっ、頭撫で

(あざあああああああす!)

  • No.738 by 黄瀬涼太  2013-03-05 22:25:45 

…うわあ…あ………(泣/ぎゅぅ

  • No.739 by 青峰大輝  2013-03-05 22:45:01 

……(ぎゅー、頭ぽんぽんする

  • No.740 by 黄瀬涼太  2013-03-05 23:01:46 

ゔ~っ(相手の服で涙拭き拭き←

  • No.741 by 青峰大輝  2013-03-05 23:04:58 

おい…(笑

  • No.742 by 黄瀬涼太  2013-03-05 23:07:26 

っなんスか!?(涙目/顔を上げ

  • No.743 by 青峰大輝  2013-03-05 23:16:00 

……まあいいや←(頭撫で

  • No.744 by 黄瀬涼太  2013-03-05 23:17:10 

……ずびっ(鼻すすり←/撫で受け

  • No.745 by 青峰大輝  2013-03-05 23:20:51 

……気済んだか?(頭撫で続け

  • No.746 by 黄瀬涼太  2013-03-05 23:22:19 

泣いたらすっきりしたっス…(撫で受け

  • No.747 by 青峰大輝  2013-03-05 23:26:31 

…そりゃよかった(ニコッ

  • No.748 by 黄瀬涼太  2013-03-05 23:28:04 

………(顔埋め/ぎゅぅう

  • No.749 by 青峰大輝  2013-03-05 23:32:10 

(ぎゅーっ、背中ぽんぽんする

  • No.750 by 黄瀬涼太  2013-03-05 23:35:53 

……(顔上げ
取り乱して、ごめん…(眉下げ

  • No.751 by 青峰大輝  2013-03-05 23:51:44 

いや、いいけど……(黄瀬の涙拭い

  • No.752 by 黄瀬涼太  2013-03-06 00:01:23 

ザコじゃ…青峰っちに飽きられちゃうって、不安で…(涙目

  • No.753 by 青峰大輝  2013-03-06 00:07:48 

ザコだろうが何だろうが、お前だから飽きねえよ(頭撫で
…その前にザコじゃねえし(笑

  • No.754 by 黄瀬涼太  2013-03-06 00:10:36 

……信じていいんスよね…(ぎゅぅ
だってキセキの中じゃ、まだまだだし…(ため息

  • No.755 by 青峰大輝  2013-03-06 00:26:24 

当たり前だろ(ぎゅー
そりゃ…そうかもしれねえけど……

  • No.756 by 黄瀬涼太  2013-03-06 00:32:21 

……ありがとう(微笑み
みーんな強すぎなんスよ(笑
でもオレの中ではやっぱりあんたが最強(クスッ/嬉しそうに

  • No.757 by 青峰大輝  2013-03-06 20:37:33 

どういたしまして…?(微笑み
……そりゃどーも//(目そらし

(寝落ちすみませんでしたあああああorz)

  • No.758 by 黄瀬涼太  2013-03-06 20:59:36 

勝ちたいけどやっぱ勝ちたくないなぁ…(ぎゅーっ

(大丈夫ですよおおおおおおお\(^ー')/)

  • No.759 by 青峰大輝  2013-03-06 21:09:14 

……絶対負けねえからな(笑

(あざまああああああす!)

  • No.760 by 黄瀬涼太  2013-03-06 21:11:25 

でもオレだって頑張るっスよ?(ほっぺにちゅー

(いえいえいえいえぃ)

  • No.761 by 青峰大輝  2013-03-06 21:42:01 

!……無理すんなよ?(頭撫で

  • No.762 by 黄瀬涼太  2013-03-06 21:44:31 

うん…(撫で受け
…へっくち!(手で押さえながらくしゃみ

  • No.763 by 青峰大輝  2013-03-06 22:03:53 

…てか足大丈夫か?
可愛いくしゃみだな(笑

  • No.764 by 黄瀬涼太  2013-03-06 22:08:52 

大丈夫……かな(苦笑い
花粉症なんスよ!笑うな//(じとっ

  • No.765 by 青峰大輝  2013-03-06 22:54:27 

……(足触り
もうそんな時期か← わりい(笑

(遅くなってすみません´・ω・`)

  • No.766 by 黄瀬涼太  2013-03-06 23:03:00 

っ!(顔しかめ
そんな時期だよ(呆れ←

(大丈夫ですよおおおおおおおう)

  • No.767 by 青峰大輝  2013-03-06 23:07:28 

いてえの?(眉下げ
俺には関係ねえもん(どやあ←

  • No.768 by 青峰大輝  2013-03-06 23:08:43 

(ありがとうございまあああすうううううって書き忘れてましたww)

  • No.769 by 黄瀬涼太  2013-03-07 21:49:16 

大丈夫っスよ!(ニッコリ
こんにゃろ(肩パン←

(寝落ちすみませんんんんんんんんorz)

  • No.770 by 青峰大輝  2013-03-07 22:12:44 

そ?……(足さすり
いてえよ(笑

(大丈夫ですよおおおおお!)

  • No.771 by 黄瀬涼太  2013-03-07 23:00:11 

い…っ青峰っちそれやめて!(汗
花粉症ないとか羨ましすぎるんスよ!!(口尖らせ

(ありがとうございますですが遅くなってすみませんんんんorz)

  • No.772 by 青峰大輝  2013-03-07 23:42:57 

大丈夫じゃねえじゃん(眉下げ
いっつも大変そうだもんな(頭ぽんぽんする←

(こちらこそ遅くなってすみませんでしたあああああorz)

  • No.773 by 黄瀬涼太  2013-03-07 23:47:05 

……(目そらし←
モデルがハナ垂らせないしね(苦笑い

(大丈夫ですよおおおおおおおおorz)

  • No.774 by 青峰大輝  2013-03-07 23:58:41 

いつも無理しやがって……(ブツブツ←
それもそうだな(笑

(ありがとうございますうううう!!)

  • No.775 by 黄瀬涼太  2013-03-08 00:05:53 

う…(汗
ほんと、大変っスよ…(苦笑い

(いえいえ~(゚∀゚))

  • No.776 by 青峰大輝  2013-03-08 00:16:44 

万が一のことあったらどうすんだよバーカ(黄瀬の肩に顔埋め
今年はなんか…すげえんだろ?←よく分かってない

  • No.777 by 黄瀬涼太  2013-03-08 00:19:45 

…スンマセン(ぎゅぅ
マジやばいっスよ…練習中に鼻水出そうになる(真面目な顔して

  • No.778 by 青峰大輝  2013-03-08 00:28:56 

……ばか(ぎゅーっ
ふうん……大変だな(真面目に←

  • No.779 by 黄瀬涼太  2013-03-08 00:32:51 

青峰っちに…言われちゃ、おしまいっスね(眉を下げて笑い
たぶんハナ垂らしたら先輩に「ふざけんなデルモ!!」ってしばかれちゃうと思うんス…(真面目に

  • No.780 by 青峰大輝  2013-03-08 00:40:54 

………次こそは無理しすぎんなよ?(眉下げ
先輩でもそんな見てねえだろ(笑
…あーでも黄瀬だからな……(真面目に←

  • No.781 by 黄瀬涼太  2013-03-08 00:44:18 

…うん(ぎゅぅ
先輩、なんだかんだで目ーかけてくれてるっていうか…(苦笑い
だからハナ垂らしたら見られるかもしれないんスよ…(真顔←

  • No.782 by 青峰大輝  2013-03-08 22:53:13 

……(ぎゅーっ
いい先輩なんだな……
俺も今年からなるんじゃねえかな…(鼻すすり←

(寝落ちすみませんでしたあああああorz)

  • No.783 by 黄瀬涼太  2013-03-08 23:13:26 

うん(笑/ぎゅぅ
青峰っちはハナ垂らしてもあんまり違和感ないから大丈夫っスよ!(無邪気にニッコリ←

(大丈夫ですよおおおおおおおう)

  • No.784 by 青峰大輝  2013-03-08 23:18:27 

……よかったな(微笑み、ぎゅー
んだと!?失礼な…(笑

(あざまあすううううう!)

  • No.785 by 黄瀬涼太  2013-03-08 23:24:24 

うん…(ぎゅぅ
ごめん(へら

  • No.786 by 青峰大輝  2013-03-09 20:44:33 

……(ぎゅー
ゆるさねえ(笑←

(寝落ちすみませんでしたああああああorz)

  • No.787 by 黄瀬涼太  2013-03-09 21:16:12 

えー許してよ(笑/ぎゅっ

(大丈夫ですよおおおおおおお)

  • No.788 by 青峰大輝  2013-03-09 21:22:17 

………仕方ねえな(笑、ぎゅーっ

(ありがとうございまあああああす!!!)

  • No.789 by 黄瀬涼太  2013-03-09 21:25:33 

ありがと!(微笑み
やっぱ青峰っちは優しいっスねー(擦り寄り

  • No.790 by 青峰大輝  2013-03-09 21:44:36 

どういたしまして(ニコッ
ははっ(笑、頭撫で

  • No.791 by 黄瀬涼太  2013-03-09 21:58:21 

……(うとうと←

  • No.792 by 青峰大輝  2013-03-09 22:04:55 

もう眠いのか?(笑←

  • No.793 by 黄瀬涼太  2013-03-09 22:13:22 

今日は撮影で朝早かったんスよ…(半目デルモ←

  • No.794 by 青峰大輝  2013-03-09 22:25:28 

すげー顔だぞ(笑
…もう寝るか?(頭なで

  • No.795 by 黄瀬涼太  2013-03-09 22:38:51 

ねな…い…zzZ←

  • No.796 by 青峰大輝  2013-03-09 22:42:15 

寝るんじゃねえか(笑
…ふあぁ……←

  • No.797 by 黄瀬涼太  2013-03-09 22:45:28 

……青峰っち、…zzZ(ぎゅぅ

  • No.798 by 青峰大輝  2013-03-09 22:49:21 

……(布団かけ、ぎゅーっ

  • No.799 by 黄瀬涼太  2013-03-09 22:52:03 

す…き…zzZ(擦り寄り

  • No.800 by 青峰大輝  2013-03-09 23:01:52 

ふふっ、俺も好きだ……(頭撫で

  • No.801 by 黄瀬涼太  2013-03-09 23:03:14 

…おにおん…ぐらたんすーぷzzZ←

  • No.802 by 青峰大輝  2013-03-09 23:06:54 

!?何言ってんだ(笑
……zzZ←

  • No.803 by 黄瀬涼太  2013-03-09 23:11:58 

……zzZ(鼻にちゅー←

  • No.804 by 青峰大輝  2013-03-09 23:12:53 

……zzZ(寝返りうつ←

  • No.805 by 黄瀬涼太  2013-03-09 23:19:06 

んー…zzZ(ぎゅぅう

  • No.806 by 青峰大輝  2013-03-09 23:32:13 

………zzZ(黄瀬の手握り

  • No.807 by 黄瀬涼太  2013-03-09 23:36:50 

…へへ…zzZ(ふにゃっと微笑み/握り返し

  • No.808 by 青峰大輝  2013-03-09 23:40:07 

ふふ……zzz(微笑み

  • No.809 by 黄瀬涼太  2013-03-09 23:44:52 

……う、ん…(もう片方の手で目擦り
あ、青峰っち…可愛い…//(観察←

  • No.810 by 青峰大輝  2013-03-09 23:53:59 

ん……きせ……?(目こすり
……zzz←

  • No.811 by 黄瀬涼太  2013-03-09 23:55:21 

…お疲れさま…(頭撫で撫で

  • No.812 by 青峰大輝  2013-03-10 21:33:59 

ん……ふあぁ…(撫でうけ

(いっつも寝落ちすみませんんんんんorz)

  • No.813 by 黄瀬涼太  2013-03-10 22:23:36 

……ちゅっ(おでこにちゅー

(大丈夫ですよおおおおおおおっ)

  • No.814 by 青峰大輝  2013-03-12 17:47:14 

…ふふっ、おはよ……(寝ぼけたまま

(昨日来れなくてすみませんでしたあああああorz)

  • No.815 by 黄瀬涼太  2013-03-12 20:49:38 

おはよ(微笑み
青峰っち可愛かったっスよ(笑

(大丈夫ですよおおおう)

  • No.816 by 青峰大輝  2013-03-12 21:17:29 

!?…お前だって可愛かったぞ(笑

(あざまああああああす!)

  • No.817 by 黄瀬涼太  2013-03-12 21:25:24 

………//←
じゃなくて!(汗
青峰っちの寝顔がすごくすごく可愛かったんスよ!!(力説

  • No.818 by 青峰大輝  2013-03-12 21:38:28 

へー←
そういえばお前、オニオングラタンスープとか言ってたぞ(笑

  • No.819 by 黄瀬涼太  2013-03-12 22:11:10 

もう癒されまくったっス…(ふにゃっと微笑み
食べたかったんだと思う←

  • No.820 by 青峰大輝  2013-03-12 22:20:32 

……どう考えてもお前の寝顔の方が癒されるだろうな(微笑み
ほんとに好きなんだな(笑

  • No.821 by 黄瀬涼太  2013-03-12 22:25:52 

まあモデルっスからね(ドヤァ←
一番好きな料理っス!(にっこり

  • No.822 by 青峰大輝  2013-03-12 22:32:06 

ははっ、そうだな(微笑み
へえ……で、オニオングラタンスープって?←

  • No.823 by 黄瀬涼太  2013-03-12 22:44:40 

え、否定してよ恥ずかしいじゃないっスか…//←
えっ?(笑顔で聞き返し←

  • No.824 by 青峰大輝  2013-03-12 22:53:12 

…だって本当のことだろ?(きょとん←
……え?←

  • No.825 by 黄瀬涼太  2013-03-12 22:58:59 

っ…もういやっス…//(両手で顔隠し
青峰っち、オニグラ知らないの?(瞬き

  • No.826 by 青峰大輝  2013-03-12 23:06:10 

……?(微笑み←
ファンブック見て初めて名前知ったんだけど(笑←

  • No.827 by 黄瀬涼太  2013-03-12 23:24:40 

…うぅ…//
オニオンスープにチーズまぶしてオーブンで…ってググって!!←

  • No.828 by 青峰大輝  2013-03-12 23:27:46 

……可愛い(微笑み
…ググってくるわ←

  • No.829 by 黄瀬涼太  2013-03-14 22:49:33 

……ばか//(ぼそっ
その方が早いっスよー(頷き

(昨日来れなくてすみませんでした><頭痛やばいのであげ落ちです;)

  • No.830 by 青峰大輝  2013-03-15 18:25:20 

なんだと!?←
……うまそうだな(調べながら

(寝てましたorzお大事にー´・ω・`)

  • No.831 by 黄瀬涼太  2013-03-16 19:33:55 

えーそこ反応しちゃう?←
でしょー(にっこり
今度青峰っちにも作ってあげるっス!(微笑み

(ありがとうございます…復活です(^o^))

  • No.832 by 青峰大輝  2013-03-17 17:43:55 

悪いかよ!←
ほんとか!?
……楽しみにしてるからな(ニコッ
あ、あとその……これ(袋渡し

(すみません、寝てましたw
よかったです´∀`*)

  • No.833 by 黄瀬涼太  2013-03-17 18:21:41 

別にいいっスけど(くすっ
頑張って美味しいの作るからね(にっこり
?なんスか?(袋見つめ

(大丈夫ですよ~^∇^ありがとうございます*゚)

  • No.834 by 青峰大輝  2013-03-17 19:04:47 

……(むすっ←
ありがとな(ニコッ
お返しの飴……渡しわすれてたから…

(あざまああああああああす!)

  • No.835 by 黄瀬涼太  2013-03-17 19:18:20 

…よしよし(頭撫で←
なんか新婚さんみたい…(ふにゃっと微笑み
え…あ、ありがとう…ゴザイマス…//(袋開け

  • No.836 by 青峰大輝  2013-03-17 19:41:08 

……//
…そうだな(笑
ど、どういたしまして……//(目そらし

  • No.837 by 黄瀬涼太  2013-03-17 20:33:35 

かわいい…(ぼそっ
……//(自分から言ったくせに照←
……//(飴食べ

  • No.838 by 青峰大輝  2013-03-17 20:44:18 

あ?←
何照れてんだよ(笑
……///

  • No.839 by 黄瀬涼太  2013-03-17 21:50:45 

なんでもないっス(笑
なんか…嬉しくて…//(へらっ
……おいひい(目きらきら

  • No.840 by 青峰大輝  2013-03-17 21:56:45 

……そうか?←
…ふふっ……(笑
そりゃよかった(ニコッ

  • No.841 by 黄瀬涼太  2013-03-17 22:40:47 

気にしないの(真顔
……//(寄りかかり
……(無心に飴むぐむぐ←

  • No.842 by 青峰大輝  2013-03-17 23:25:51 

ワカリマシタ(真顔←
……(頭撫で
……(微笑み、見つめ

  • No.843 by 黄瀬涼太  2013-03-18 18:46:40 

…ぶふっ(笑←
……//(撫で受け
?青峰っちも食べる?(首傾げ

(寝落ちすみませんんんんんんんんorz)

  • No.844 by 青峰大輝  2013-03-18 19:00:39 

なんだよ……//(むすっ
………かわいい(ボソッ
……いいのか?←

(大丈夫ですよおおおおおおおお!!)

  • No.845 by 黄瀬涼太  2013-03-18 19:05:41 

青峰っちの真顔やばいよ…カッコイイのか面白いのか分かんない顔っス…(笑い堪え
!//(俯き
当たり前じゃないっスか(ニッコリ/飴差し出し

(あざああああああああす^o^)

  • No.846 by 青峰大輝  2013-03-18 22:06:23 

は?(笑
お前の真顔もシャラっててシャララだったぞ←?
ふふっ……(微笑み
口移しがいい……(見つめ ←

(遅くなりました……すみませんんんんんんんorz)

  • No.847 by 黄瀬涼太  2013-03-18 22:13:21 

なにそれ(むすっ←
……//(ぎゅぅ
へ!?ななななにいってるんスかっ//

(大丈夫ですよおおお)

  • No.848 by 青峰大輝  2013-03-18 22:29:37 

俺もよくわかんねえ(笑←
(ぎゅーっ
……なんてな(笑、飴受け取り

(あざまああああああああす!)

  • No.849 by 黄瀬涼太  2013-03-18 22:32:18 

あんすとっぱぼーのくせに(むすぅ←
……//(飴奪い返し

  • No.850 by 青峰大輝  2013-03-18 22:41:17 

……UNSTOPPABLE(どや←
!? おい(笑

  • No.851 by 黄瀬涼太  2013-03-18 22:45:55 

…//(きゅん←
やってやるんだから、感謝してよ//(口に飴放り込み

  • No.852 by 青峰大輝  2013-03-18 22:57:46 

本体の友達に発音違うとか言われたぜ……(しゅん←
……//(見つめ ←

  • No.853 by 黄瀬涼太  2013-03-18 23:02:55 

よしよし(撫で撫で←
……//(ぎゅっと目瞑り/飴口移し

  • No.854 by 青峰大輝  2013-03-18 23:13:27 

……(撫でうけ←
ん……//(飴うけとり
うまいな……(ニコッ

  • No.855 by 黄瀬涼太  2013-03-18 23:17:38 

今撫でたのは青峰っちじゃなくて、青峰っちの本体さんっスからね(どやぁ
ならよかったっス…//(ぼそっ

  • No.856 by 青峰大輝  2013-03-18 23:24:05 

本体が照れてお前に殴りかかろうとしてるぞー(しゅん←
ふふっ……(笑

  • No.857 by 黄瀬涼太  2013-03-18 23:28:47 

え、逃げようかな…(真顔←
なんで笑うんスかぁ…//(肩ばしばし叩き

  • No.858 by 青峰大輝  2013-03-18 23:32:48 

そ、そうか……(苦笑い←
照れながらやってくれたから可愛いなって……(笑

  • No.859 by 黄瀬涼太  2013-03-18 23:36:49 

だって殴られたら…オレの商売道具が←
っ…バッカじゃねぇの//(顔埋め

  • No.860 by 青峰大輝  2013-03-18 23:41:16 

……そうだな、顔殴りたいって言ってるわ←
はいはい(笑、頭ぽんぽんする

  • No.861 by 黄瀬涼太  2013-03-18 23:42:26 

そんなぁ…殴るなら青峰っちにしてほしいっス(眉下げ←
……//(ぎゅぅぅう

  • No.862 by 青峰大輝  2013-03-19 00:02:09 

これも愛情表現なんだと。だから俺じゃだめだ←
ふふっ……(ぎゅーっ

  • No.863 by 黄瀬涼太  2013-03-19 00:03:52 

ずいぶん痛々しい愛情表現っスね!!(汗←
青峰っちのにおいがする…(へらっ

  • No.864 by 青峰大輝  2013-03-20 19:15:26 

……そうだよなー(苦笑い←
お前だってお前のにおいするぞー……(微笑み

(寝落ち&昨日来れなくてすみませんでしたあああああorz)

  • No.865 by 黄瀬涼太  2013-03-20 22:22:16 

オレの本体は「青峰っちを愛でたい」って言ってるっス。気持ち悪い←
でもオレは青峰っちのにおいがいいの!(にっこり

((大丈夫ですよおおおおおお))

  • No.866 by 青峰大輝  2013-03-21 00:09:34 

!そうか……//(ナデナデ
……本体撫でたんだぞ(ドヤ←
俺はお前のにおいがいい(ぎゅーっ

(あざまああああああああす!)

  • No.867 by 黄瀬涼太  2013-03-21 00:13:05 

……わかってる//(撫で受け
おかげさまで本体が荒ぶってるっスよ!
におい交換できたらいいのにねー(若干的外れ

  • No.868 by 青峰大輝  2013-03-21 00:29:11 

そりゃよかった……?←
……でもお前もいないとやだ←

  • No.869 by 黄瀬涼太  2013-03-21 00:39:00 

さっきから人語を話さないっス←
まあオレも、青峰っちのにおいは青峰っちからしないと意味ないんスけど…

  • No.870 by 青峰大輝  2013-03-21 00:46:17 

……息してんなら大丈夫だ←
…………//(ぎゅーっ

  • No.871 by 黄瀬涼太  2013-03-21 21:46:12 

そうスかね…?(苦笑い
青峰っち…?(ぎゅぅ

((寝落ちすみませんんんんんんんん))

  • No.872 by 青峰大輝  2013-03-21 21:57:57 

おう!多分こっちよりマシだ(遠い目←
……んー?(ぎゅーっ

(大丈夫ですよおおおおおおおおおお!)

  • No.873 by 黄瀬涼太  2013-03-21 22:02:05 

こっちもやばいから大丈夫っスよ(遠い目←
いや…急にどうしたのかなって…(首傾げ

((ありがとうございますううううう))

  • No.874 by 青峰大輝  2013-03-21 22:37:29 

最近ずっとテツの名前と越前さん羨ましいとか言ってんだけど……←
どうもしてねえよー……(ぎゅー、うとうと

  • No.875 by 黄瀬涼太  2013-03-21 22:50:36 

えちぜんさん?(首傾げ
眠いの?(くすっ/頭撫で

  • No.876 by 青峰大輝  2013-03-21 22:58:30 

誰だろうな…?←
ねむくない……(黄瀬の肩に顔埋め

  • No.877 by 黄瀬涼太  2013-03-21 23:03:51 

なんかシブい名前っスね!←
無理しないでよ~?(頭撫でながら

  • No.878 by 青峰大輝  2013-03-21 23:20:15 

でも女だったぞ←
ん ………(ぎゅーっ

  • No.879 by 黄瀬涼太  2013-03-21 23:25:37 

…マジで?←
……(おでこにちゅー

  • No.880 by 青峰大輝  2013-03-21 23:41:11 

胸なかったぞ←
……ふふ…(うとうと

  • No.881 by 黄瀬涼太  2013-03-21 23:42:38 

青峰っちサイテー←
……(背中とんとん

  • No.882 by 青峰大輝  2013-03-22 21:58:46 

……いいだろ別に←
…………zzZ

(寝落ちすみませんでしたあああああorz)

  • No.883 by 黄瀬涼太  2013-03-22 23:23:16 

……(呆れながら頭撫で
寝ちゃった…(背中ぽんぽん

((こちらこそ遅くなってすみません;))

  • No.884 by 青峰大輝  2013-03-22 23:36:27 

……なんだよ(むすっ←
んー………zzZ

(大丈夫ですよ!)

  • No.885 by 黄瀬涼太  2013-03-23 00:18:02 

…べつに…(頭撫で/うとうと

((あああああまた遅くなってすみませんんんんんんんん))

  • No.886 by 青峰大輝  2013-03-23 21:53:16 

そ?
きせ……zzZ

(寝てたんで大丈夫ですよってかすみませんでしたあああああ)

  • No.887 by 黄瀬涼太  2013-03-23 21:56:52 

…あおみねっちー…zzZ(ぎゅぅ

((ありがとうございますなんかこちらこそすみませんでしたあああああああ))

  • No.888 by 青峰大輝  2013-03-23 22:16:46 

んー……zzZ(ぎゅーっ

(いえいえ、大丈夫ですよおおおおおおおお!)

  • No.889 by 黄瀬涼太  2013-03-23 22:24:32 

ざりがにが…くーるー…zzZ←

((あざしゃしゃああああああああorz))

  • No.890 by 青峰大輝  2013-03-23 22:29:31 

きせ……ふふっ…ばあか……←

  • No.891 by 黄瀬涼太  2013-03-23 22:30:46 

……くろすけ…zzZ(肩パン←

  • No.892 by 青峰大輝  2013-03-23 22:53:17 

!?(飛び起き←
……ふぁぁ…

  • No.893 by 黄瀬涼太  2013-03-23 23:19:16 

…がんぐろ…zzZ(むにゃむにゃ←

  • No.894 by 青峰大輝  2013-03-23 23:20:48 

!……うっせーよシャララ(両手で黄瀬の頬はさみ

  • No.895 by 黄瀬涼太  2013-03-23 23:34:19 

うにゅ…zzZ(口がタコみたいになって←

  • No.896 by 青峰大輝  2013-03-23 23:38:24 

しゃーらーらー♪←?(頬軽く引っ張り

  • No.897 by 黄瀬涼太  2013-03-24 22:36:18 

…いひゃい……(目擦り

((寝落ちすみませんんんんんんんんんんんんんんんっ))

  • No.898 by 青峰大輝  2013-03-24 22:46:02 

ふふっ……(微笑み、頬撫でる

(大丈夫ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!)

  • No.899 by 黄瀬涼太  2013-03-24 23:24:43 

……おはよ//(微笑み

((風呂入ってましたすみませんんんんんんんん゙))

  • No.900 by 青峰大輝  2013-03-25 21:49:05 

ふふっ……おはよ(微笑み

(寝てましたすみませんんんんんんんんorz)

  • No.901 by 黄瀬涼太  2013-03-26 00:06:00 

……//(眠たそうに擦り寄り

((テレビ見てましたすみませんんんんんんんん))

  • No.902 by 青峰大輝  2013-03-27 18:28:51 

……(微笑み、頭撫で

(昨日来れなくてすみませんでしたあああああああああああああああorz)

  • No.903 by 黄瀬涼太  2013-03-27 22:05:52 

青峰っちー……(寝ぼけながら撫で受け

((大丈夫ですよおおおおおおおおお))

  • No.904 by 青峰大輝  2013-03-28 22:02:12 

どうしたー?(微笑み、頭撫で

(寝てましたすみませんでした´・ω・`)

  • No.905 by 黄瀬涼太  2013-03-28 22:04:06 

呼んだだけ…ス…(ぎゅぅう

((大丈夫ですよぅお))

  • No.906 by 青峰大輝  2013-03-28 22:14:29 

あ、そ?……ふふっ(ぎゅーっ

(ありがとうございます ´ ∀`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック