兄募集【BL】

兄募集【BL】

舜邪  2013-01-13 16:53:31 
通報
トピ名の通り、兄募集~♪
条件は一人。

身長163cm、18歳
黒髪(手触りがいい)、黒目
めんどくさがり、我が儘、気まぐれ
反抗期っぽいけどただのツンデレ←多分

昔はお兄ちゃんの後をついて回る
素直で可愛い子だった。
今はどこか距離をおいてる感じ。
(でも大好き)

一緒に住んでる設定で!
何か設定があれば言ってね~(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.125 by 晴  2013-01-18 22:53:21 


んーん(ふるふる、と首横にふれば「じゃ、お風呂いれてくるね?」と立ち上がって

  • No.126 by 舜邪  2013-01-18 22:56:53 


あっそ…(撫でられて赤くなった頬を手で隠してはそっけなく言い「ん、」わかったの意を込めて頷く

  • No.127 by 晴  2013-01-18 23:01:25 


ん、(相手の頭撫でお風呂場に向かい

  • No.128 by 舜邪  2013-01-18 23:05:30 


ぅ…っわぁ…(相手が出ていった後にソファーに倒れ
…心臓止まりそうっ…(心臓辺りの洋服をギュッとつかんではクッションに顔をうずめ

  • No.129 by 晴  2013-01-18 23:08:48 


・・・・・・・(お風呂場につけばお湯をためてリビングに戻り

  • No.130 by 舜邪  2013-01-18 23:11:18 


っ…(足音を聞いてはガバッと慌てて起き上がって何もなかったかのようにする←

  • No.131 by 晴  2013-01-18 23:13:09 


・・・・?お風呂いれてきたよ(隣に座りながら言えば「どうかしたか?」と←

  • No.132 by 舜邪  2013-01-18 23:15:00 


あ、ありがとう(と普通にお礼言って「どっ…どうもしてない」と首を横に振る

  • No.133 by 晴  2013-01-18 23:20:00 


いーえ(相手見つめて微笑めば「そう・・・・?」きょとん、とするも相手の肩に再び頭のせてみたり←

  • No.134 by 舜邪  2013-01-18 23:25:20 


なっ、だっ…から!近いんだって!(再び距離が近くなったことに我慢できなくなり少し反対側に寄せる/顔は赤く、内心パニック

  • No.135 by 晴  2013-01-18 23:30:46 


いじゃん兄弟なんだし(クスクス、と笑えば相手見つめて相手に近付き

  • No.136 by 舜邪  2013-01-18 23:38:15 


そ…う、だけど…(一瞬悲しそうな顔をして俯く

  • No.137 by 晴  2013-01-18 23:41:09 


・・・・・・・・・でも・・・・俺は舜が好きだよ・・・・・(相手の表情見れば相手の頬に手をそえて呟いて

  • No.138 by 舜邪  2013-01-18 23:47:05 


は…、?(言葉が理解できずポカンとして
ぇ…っと…、??(頭が追い付かない

  • No.139 by 晴  2013-01-18 23:51:27 


そのままの意味、だよ(クスクス、と笑いながら言えば「ぁ、お風呂わいたみたい・・・入ってくれば?」と相手促して


((今日は落ちますね、続きはまた明日にでも・・・。))

  • No.140 by 舜邪  2013-01-19 07:32:06 


なにそれ…兄弟愛?(よくわからないと首を振って「兄貴が先に入んなよ…疲れてんだろ?」とソファーでウトウトしてたことを思い出して

((返事返す前に寝落ちしてました;))

  • No.141 by 晴  2013-01-19 11:48:07 


まあ、いっか・・・・(小さな声で呟いては「じゃ、はいってくるね・・・・」と着替えをとりお風呂場にむかい


((大丈夫ですよb))
((あげときます))

  • No.142 by 舜邪  2013-01-19 12:11:08 


……?(呟きが聞こえず「ん、ごゆっくり~」と言ってソファーに寝転ぶ

((ありがとうございます!))

  • No.143 by 晴  2013-01-19 22:05:37 



・・・・・・・(お風呂場に行けば服を脱ぎお風呂につかって

((いいえー!!))

  • No.144 by 舜邪  2013-01-19 22:34:57 


…難し…、っわ!?(癖でソファーなのにゴロゴロして落っこちる

  • No.145 by 晴  2013-01-19 22:54:38 


あったかー・・・・・(湯ぶねにつかって呟いて

  • No.146 by 舜邪  2013-01-20 00:01:17 


いっ…て、(もぞっと起き上がって
…ハァ…(ソファーに寄りかかる感じでカーッペットに座り
邪魔じゃないのかな…(体育座りして顔をうずめ

  • No.147 by 舜邪  2013-01-20 12:14:41 


らしくないわ…(立ち上がってソファーに座り直し

  • No.148 by 晴  2013-01-20 12:20:44 



きもちよかったー・・・・(お風呂からあがれば着替えてリビングにいき髪からはポタポタ、と水が落ち

  • No.149 by 舜邪  2013-01-20 12:23:08 


……ちゃんと髪拭けよ(戻ってきた相手見ては眉をしかめて
風邪ひいたらどーすんだよ(目をそらして呟き

  • No.150 by 晴  2013-01-20 12:24:58 


あー・・・忘れてた(言われればタオルで髪をふき「お風呂、はいってくれば?」と相手の隣に座りながら言って

  • No.151 by 舜邪  2013-01-20 12:35:36 


ん、そうする(頷いて立ち上がってリビングを出る

  • No.152 by 晴  2013-01-20 12:37:40 


うん(頷いては相手を見送って

  • No.153 by 舜邪  2013-01-20 12:45:50 


んー…(髪を洗いながら
あっ、着替え持ってくんの忘れた…(ピタッと手を止めたあとにそう言って
持ってこなきゃ…(シャンプーを洗い流し

  • No.154 by 晴  2013-01-20 12:49:24 


・・・・あれ?舜着替えもっていってない・・・(ふ、と気づけば立ち上がり相手の着替えをもち脱衣場にいき

  • No.155 by 舜邪  2013-01-20 12:53:17 


ぅ…さみぃ…(バスタオルにくるまって着替えを取りに行こうと風呂場を出て

  • No.156 by 晴れ  2013-01-20 12:55:36 



ぁ、舜着替え(相手が視界に入れば着替えを差し出して

  • No.157 by 舜邪  2013-01-20 12:59:16 


なっ…ゎ、えッ…(いる事に驚いて後ずさりながら手探りでドアを開けて風呂場に戻り/顔赤い
そ、そこ!そこら辺に置いといて!(焦った口調で

  • No.158 by 晴  2013-01-20 13:02:08 


ちょ、大丈夫!?(相手の様子に驚けば「じゃ、ここにおいとくね」と着替えをおいて

  • No.159 by 舜邪  2013-01-20 13:07:43 


へーきへーき!!(見えないのにコクコクと頷き「ありがと!」と言ってシャワーを出し
………(女か俺は! これじゃ意識してるみたいじゃんかっ…と心の中で思い
意識なんかしてないっ(ハッとして声に出てしまい

  • No.160 by 晴  2013-01-20 13:09:39 


んー・・・ならいいけど(首傾げながら呟いては「・・・・なんか言った?」と聞いて

  • No.161 by 舜邪  2013-01-20 13:13:34 


っ、言ってない!(振り返って風呂場の中で言い
マジで何でもないから!(「着替えありがと」と言って風呂に浸かる

  • No.162 by 晴  2013-01-20 13:17:13 


そう・・・?(相手の言葉に首傾げれば「じゃ、リビングもどってるね」と言いリビングに戻り

  • No.163 by 舜邪  2013-01-20 13:21:24 


うん(リビングに戻ったことにホッとして
ハァ…(頭を抱える←かなり恥ずかしかった

  • No.164 by 晴  2013-01-20 13:24:01 



・・・・・・・・(先ほどの相手の様子にクスクス、と笑えばソファーに座り本でも読もうかと本を開き

  • No.165 by 舜邪  2013-01-20 13:30:21 


…俺は男、兄貴も男…うん、男だ…(ブツブツと自分に言い聞かせて
ふぅ……(壁に寄りかかりそう/いくらか落ち着いた

  • No.166 by 舜邪  2013-01-20 13:30:59 

((寄りかかりそう、じゃなくて
寄りかかり、です;))

  • No.167 by 晴  2013-01-20 13:31:24 


好き、なんだけどなぁ・・・・(ソファーで本を読みながら小さく呟いて

  • No.168 by 晴  2013-01-20 13:32:01 


((了解です!))

  • No.169 by 舜邪  2013-01-20 13:32:59 


…………(ボーッとしては寝そうになり
っ…ん…(やっぱりボーッとする←逆上せてる

  • No.170 by 晴  2013-01-20 13:35:25 



・・・・・にしても、舜遅い・・・(心配になりお風呂場に見に行き

  • No.171 by 舜邪  2013-01-20 13:42:08 


あー……あつい…(ボーッとしながら
…動くのめんどくさ…眠いし(←眠いんじゃなくて逆上せてるだけ

  • No.172 by 晴  2013-01-20 13:44:58 



舜、大丈夫?(お風呂場の扉をコンコン、とたたいて問いかけて

  • No.173 by 舜邪  2013-01-20 13:48:10 


…………(返事しない/寝てる(気失ってる)

  • No.174 by 晴  2013-01-20 13:51:45 


ちょ、舜・・・大丈夫!?(お風呂場の扉を開ければ相手の様子伺いぺちぺち、と頬をたたいて

  • No.175 by 舜邪  2013-01-20 13:54:37 


…む、ぅ……?(ペチペチ叩かれてうっすらと目を開けて

  • No.176 by 晴  2013-01-20 13:55:52 


舜、大丈夫?(心配そうに相手を見つめればそう問いかけて

  • No.177 by 舜邪  2013-01-20 14:03:11 


ぅ…晴にぃじゃん…(頭働いてない
…だるい…(見つめ返し/眠いとき、お酒が入ったとき(匂いも)は素に戻りやすい(甘える)

  • No.178 by 晴  2013-01-20 14:09:15 


はいはい・・・・(苦笑するも相手抱き上げればタオルでふき「服は?着れる?」と聞いて

  • No.179 by 舜邪  2013-01-20 14:11:56 


んー…着られる…(コクコクと頷くも抱き上げられたまま腕を回して下りる気なし

  • No.180 by 晴  2013-01-20 14:13:10 


・・・・・・・はぁ・・・(抱き上げたまま服を着せればベッドへと向かい歩いて

  • No.181 by 舜邪  2013-01-20 14:17:57 


~~♪(ご機嫌で連れてってもらう←

  • No.182 by 晴  2013-01-20 14:25:55 


・・・・・・・・(ベッドにつけば相手をおろそうとベッドに座り

  • No.183 by 舜邪  2013-01-20 14:29:23 


んっ…(離れるのが嫌で抱きつき/本能
うー…あったか~…(スリスリ

  • No.184 by 晴  2013-01-20 14:32:42 


・・・・・・・(されるがままで相手抱き締めればそのままベッドへぽふ、と寝転がり←内心嬉しいww

  • No.185 by 舜邪  2013-01-20 14:36:57 


…♪(寝転がったのが嬉しくてニコニコしながら相手の頭をポンポンする←

  • No.186 by 晴  2013-01-20 14:39:04 


はぁ・・・・・(相手をぎゅ、と抱き締めため息つくも内心は嬉しい←

  • No.187 by 舜邪  2013-01-20 14:45:32 


……、スゥ…(抱きしめられたまま相手の頬をムニムニといじってたかと思うと コテッと力が抜けて寝息をたて始めて

  • No.188 by 晴  2013-01-20 14:48:49 


・・・・・・・寝た?(相手を起こさないように小さな声で呟けば起き上がろうと相手を離し←内心離れたくないwww

  • No.189 by 舜邪  2013-01-20 14:55:04 


む……(温かいものが離れていくのを感じて無意識に手繰り寄せるように抱きつく←湯たんぽかなにかだと思ってるw

  • No.190 by 晴  2013-01-20 14:58:56 


ぅ、えっ?!(抱きつかれれば「離れられないな・・・・」と苦笑こぼし布団を手繰り寄せ自分と舜にかけて

  • No.191 by 舜邪  2013-01-20 15:00:48 


ん~……(ギューっと抱きしめては寝てる/表情は嬉しそう

  • No.192 by 晴  2013-01-20 15:02:13 


・・・・・可愛い・・・(相手の頭撫でながら呟いては「好き、だよ・・・・」と小さな声で言って

  • No.193 by 舜邪  2013-01-20 15:06:31 


スゥ……んっ…(ピクッと反応するも起きない
ふ、……む…(はむっと相手の首筋に軽く噛みつき

  • No.194 by 晴  2013-01-20 15:09:35 


・・・・・・(撫で続けて「っ、ん・・・・・」首筋軽く噛まれればぴく、と反応して←

  • No.195 by 舜邪  2013-01-20 15:12:59 


にゅ…ぅ…(口を離してそのまま胸元に頭をくっつけてスヤスヤと寝て/いい匂いだった

  • No.196 by 晴  2013-01-20 15:17:05 


・・・・・・(ぎゅー、と相手抱き締めれば自分も眠たくなったのか目を閉じて寝息たてて

  • No.197 by 舜邪  2013-01-20 15:21:49 


ん……スー…(抱きしめられてもまだ起きる気配はなく子供のようにスヤスヤと眠り

  • No.198 by 晴  2013-01-20 15:26:21 


・・・・・・・ん、・・(相手抱き締めたまま気持ちよさそうに寝息をたてて

  • No.199 by 舜邪  2013-01-20 15:31:23 


………、え?(目を開けては目の前にある顔に驚き
へっ?(離れようと思ったら抱きしめられてることに気づいて
…、寝てる…?(確かめるように相手の顔をジッと見つめ

  • No.200 by 晴  2013-01-20 15:34:11 


ん・・・・・・(気持ちよさそうに寝息たてては相手起きたのにも気にせず←

  • No.201 by 舜邪  2013-01-20 15:40:09 


寝てる…(ホッとして/さっきまでのは記憶にない←w
……、好き…(再び胸元に頭をくっつけてはボソッと呟いて/寝てるなら素直に言っても大丈夫だよな、と思い

  • No.202 by 晴  2013-01-20 15:41:42 


ん、ぅ・・・・・・(無意識に相手抱き締めれば「舜、すき・・・・・・」と寝言を言って相手にすり寄って←

  • No.203 by 舜邪  2013-01-20 15:44:32 


なっ…(抱きしめられて驚き「~~っ」真っ赤になって慌て/寝言、寝言!と言い聞かせる

  • No.204 by 晴  2013-01-20 15:47:18 


ん、・・・・・舜?(ゆっくりと目を覚ませば相手を見つめ抱き締めて「真っ赤、可愛い・・・・」と呟いて

  • No.205 by 舜邪  2013-01-20 17:15:24 


ぅ、あ…(さらに赤くなって
…起きた…んだろ?は、離せよ…(緊張から真っ赤で涙目になって/でも本当は嫌じゃないので抵抗という考えがない

  • No.206 by 晴  2013-01-20 17:22:33 


起きた、よ?(ぎゅ、と抱き締めたまま言えば「や、離さないよ・・・・」と相手の髪撫で

  • No.207 by 舜邪  2013-01-20 17:33:52 


な、何でだよっ…(カァァと赤くなっては俯いて相手の服の裾を握り

  • No.208 by 晴  2013-01-20 17:37:31 


好き・・・・だからかな・・・(抱き締めたまま呟いては頭の頭撫でて

  • No.209 by 舜邪  2013-01-20 17:43:39 


っ…また、それっ…(目を袖で擦ってキッと睨み←裾は掴んだままw

  • No.210 by 晴  2013-01-20 17:44:54 



だめ・・・・・・?(相手真剣に見つめたまま問いかけて

  • No.211 by 舜邪  2013-01-20 17:54:55 


っ…!!(真剣なのに気づいて
だ…だめ、…じゃないけど…(俯いてボソボソと言い/耳まで真っ赤に

  • No.212 by 晴  2013-01-20 17:57:03 


・・・・・・だめ、じゃないけど・・・?(相手見つめたまま問いかけ頭を撫でて

  • No.213 by 舜邪  2013-01-20 18:04:41 


兄…晴にぃは…俺でいいの…?(顔を上げては恐る恐る見つめて首を傾げて

  • No.214 by 晴  2013-01-20 18:05:55 


・・・・・舜がいいよ(相手の額と自分の額をあわせて相手見つめながら呟いて

  • No.215 by 舜邪  2013-01-20 18:15:04 


っ……近、い…(耐えきれずに目を逸らして
ぅあ…死にそっ…(真っ赤になりながらぷるぷると震えて

  • No.216 by 晴  2013-01-20 18:16:54 


ふふっ・・・・・(相手の様子みれば笑みこぼして「舜は俺のこと・・・・嫌い?」と真っ赤な相手見つめきいて

  • No.217 by 舜邪  2013-01-20 18:24:44 


嫌いじゃない!(咄嗟に相手見て
あっ…違っ(慌てて「違くないけど!」とアワアワしながら相手に背を向けて

  • No.218 by 晴  2013-01-20 18:30:39 


なら、いいじゃん・・・・(相手の様子にクスクス、と笑えば背を向けた相手を後ろから抱き締めて

  • No.219 by 舜邪  2013-01-20 18:34:53 


っ…、ん…(抱きしめられてビクッとするもコクコクと頷いて

  • No.220 by 晴  2013-01-20 18:35:58 


・・・・・・可愛い・・・(ぎゅ、と抱き締めれば「あったかい・・・・・」と相手の首筋に顔うめて

  • No.221 by 舜邪  2013-01-20 18:40:55 


可愛くねぇし!(ぎゅ、とされれば更に赤くなって、首筋に顔をうずめられては「ひぅ…」とビクッとし

  • No.222 by 晴  2013-01-20 18:45:27 


そーゆうところ可愛いんだよ・・・・(クスクス、と笑えば「あー・・・・好きすぎる・・・」と呟いて←

  • No.223 by 舜邪  2013-01-20 18:48:05 


意味わかんない…(眉をひそめて、「なに言ってんだ!バカ!」と顔だけ振り返って

  • No.224 by 晴  2013-01-20 18:50:25 


・・・・・・・・(クスクス、と笑えば振り返った相手に口付けし

  • No.225 by 舜邪  2013-01-20 18:53:57 


っ…!?(キスされて目を見開いて固まる

  • No.226 by 晴  2013-01-20 18:56:48 


可愛いー・・・・(クスクス、と笑みこぼせば相手の顔撫でて

  • No.227 by 舜邪  2013-01-20 19:01:17 


ぅ…可愛くないっつーの!(顔を背けて手で覆い隠し

  • No.228 by 晴  2013-01-20 19:03:56 


・・・・・・・(ぎゅー、と相手抱き締めれば「顔、見せて?」と囁いて

  • No.229 by 舜邪  2013-01-20 19:05:19 


、やだ…(手で隠したまま首を横に振って

  • No.230 by 晴  2013-01-20 19:07:55 



なんで・・・・?(相手抱き締めたまま首を傾げて

((落ちます。))

  • No.231 by 舜邪  2013-01-20 19:09:20 


……、恥ずかしいから(ボソッと呟いて

((了解です!))

  • No.232 by 晴  2013-01-23 00:12:40 


・・・・・・へー・・・(くす、と笑えば相手の首筋にキスし

((あげ落ち))

  • No.233 by 舜邪  2013-01-23 06:46:43 


ひ、ぅ…(ビクッとして声が出たことが恥ずかしくて口をおさえる

  • No.234 by 春劉  2013-01-23 06:49:18 

もう入れねぇかな?

  • No.235 by 晴  2013-01-23 16:34:50 


・・・・・・・今日はここまで(くす、と笑みこぼせば起き上がり

  • No.236 by 舜邪  2013-01-23 19:19:26 

春劉
上にかいてないけど一人しか募集してないんだ…ごめん、

  • No.237 by 舜邪  2013-01-23 19:20:21 


ん…、(小さく頷いて枕に顔を埋める

  • No.238 by 春劉  2013-01-23 19:21:07 

はいよ、落ち

  • No.239 by 晴  2013-01-24 15:42:38 


・・・・・・・・・(枕に顔を埋める相手見れば頭撫で

  • No.240 by 舜邪  2013-01-24 15:54:00 


……、(撫でられて相手見れば赤い顔でブスッと頬を膨らまし

  • No.241 by 晴  2013-01-24 15:59:00 


・・・・・・ん、?(撫で続け優しい声色で首傾げて

  • No.242 by 舜邪  2013-01-24 16:19:20 


っ…子供扱いすんなよなっ(ムッとして言ってすぐ枕に顔を戻して「1こしか変わんないくせに…」とボソボソ言い

  • No.243 by 晴  2013-01-24 16:22:26 


子供扱いはしてないよ?(撫でるのをやめれば「じゃ、リビングにいるから」と立ち上がりリビングに向かい

  • No.244 by 舜邪  2013-01-24 16:31:11 


ぁ………、ん…(何かを言おうとするもやめて布団にもぐる

  • No.245 by 晴  2013-01-24 16:45:13 


・・・・・・・・(リビングにつけばソファーに深く座り凭れ

  • No.246 by 舜邪  2013-01-24 17:01:47 


っ…(キスしたことを思い出しては赤くなって
…夢、とかじゃないよな…(布団を握りしめて不安になり

  • No.247 by 晴  2013-01-24 17:12:57 


・・・・・・・急ぎすぎたか・・・?(ふ、と不安になれば小さく呟いて

  • No.248 by 舜邪  2013-01-24 17:32:47 


もうダメだ…(布団を握ったまま小さく丸くなって

  • No.249 by ハル  2013-01-24 18:36:36 


・・・・・・・・(そのままソファーに寝転がれば目を閉じて寝息たて

  • No.250 by 舜邪  2013-01-24 19:18:54 


…さむい(ボソッと呟いてモゾモゾと動き
ん…(ベッドから出る

  • No.251 by 晴  2013-01-24 20:45:20 


・・・・・・・・(ソファーで寝たまま気持ちよさそうに寝息たてて

  • No.252 by 舜邪  2013-01-24 20:55:52 


…喉渇いた…(気づかずにキッチンに入ってコップに水をいれ
あ、…(ソファーで寝てるのを見つけ
……(コップ持ったままソファーの前に座って寝顔を見る

  • No.253 by 晴  2013-01-24 20:58:45 


ん、・・・・(寒さに顔をしかめるも気持ちよさそうに寝息たてて

  • No.254 by 舜邪  2013-01-24 21:02:13 


またここで寝てる…(ボソッと言い
ん~……(ツンツン、と頬をつつく

  • No.255 by 舜邪  2013-01-24 21:19:32 


…喉渇いた…(気づかずにキッチンに入ってコップに水をいれ
あ、…(ソファーで寝てるのを見つけ
……(コップ持ったままソファーの前に座って寝顔を見る

  • No.256 by 舜邪  2013-01-24 21:20:06 

((ミスりました;))

  • No.257 by 晴  2013-01-24 21:53:37 


んっ、・・・・・(頬つつかれればぴく、と反応して

((大丈夫ですよー!!!))

  • No.258 by 舜邪  2013-01-24 22:21:31 


…風邪ひくよ(頬を優しくつまみ

((ありがとうございます;))

  • No.259 by 晴  2013-01-24 22:48:07 


ん、・・・・・舜?(ゆっくりも目を開ければ相手見つめて

((いえいえ))

  • No.260 by 舜邪  2013-01-24 22:55:27 


…、んなとこで寝てると風邪引くぞ(手を離してからそう言ってフイッと顔をそらして立ち上がる

  • No.261 by 晴  2013-01-25 23:34:23 


・・・・・・・(寝ぼけているのか無言で起きソファーに座りなおして

  • No.262 by 舜邪  2013-01-26 03:24:49 


・・・、(無言なので怒ってるのかと勘違いして俯く

  • No.263 by 晴  2013-01-26 14:27:45 


・・・・・・ぁ、舜?(ぽやん、としたまま相手見つめれば引き寄せぎゅ、と抱き締めて

  • No.264 by 舜邪  2013-01-26 14:33:52 


え!?、うわっ(抱き締められてパニックになり
なっ…おい!(相手の胸元に両手おいて隙間をつくって顔を覗き込み/抱き締められた段階で顔赤い

  • No.265 by 晴  2013-01-27 14:17:29 


舜・・・・好きになってごめん・・・・(寝惚けているのかそんな言葉を小さな声で紡いではふ、と目を覚まし「ぁ、舜・・・・・おはよ、」と呑気に抱き締めたまま言って←

あげー

  • No.266 by 舜邪  2013-01-27 15:41:52 


っ…!!(言葉にビクッとして
あ…あぁ、うん…はよ…(どこか呆然としたまま俯いてそう言い

  • No.267 by 晴  2013-01-27 15:44:05 


もうちょっと・・・・・このまま・・・(相手ぎゅ、と抱き締めたまま小さな声で呟いて

  • No.268 by 舜邪  2013-01-27 15:54:31 


……なぁ…俺が兄貴のこと好きだったら
兄貴は迷惑…?(抱き締められたまま小さい声で聞き

  • No.269 by 晴  2013-01-27 16:15:33 


ぜんぜん・・・・むしろ、嬉しいかな(抱き締めたまま呟いては頭撫でて

  • No.270 by 舜邪  2013-01-27 16:20:36 


、そ…(そっけなく言うも 「よかった…」と胸を撫で下ろし/ぎゅっと抱きついて

  • No.271 by 晴  2013-01-27 16:27:33 


ん、(ぎゅ、と相手抱き締めれば「あったけー・・・・」と相手の頭撫でて

  • No.272 by 舜邪  2013-01-27 16:49:40 


……、(謝られたほうが迷惑…と先程の、好きになってごめんという言葉を思い出して心のなかで撫でられながら思い

  • No.273 by 晴  2013-01-30 07:31:07 


・・・・・・・・・(ぎゅ、と抱き締めれば立ち上がり相手の頭をワシャワシャと撫で「ココアでも飲むかなぁ・・・」なんて呟いてキッチンへ向かい

((あげ))

  • No.274 by 舜邪  2013-01-30 08:27:44 


…、(相手がキッチンに行けばポフッとソファーに横になり←照れてる/頬を赤く染め

  • No.275 by 晴  2013-01-30 22:20:39 


・・・・・・・・(お湯を沸かしているうちにカップにココアの粉をいれて準備し

  • No.276 by 舜邪  2013-01-30 22:28:09 


…コホッ…、ふゎ…(小さく咳き込めば起き上がって欠伸して

  • No.277 by 晴  2013-01-30 22:35:26 


・・・・・・ん、?(ココアを作り終えれば2つのカップをもちリビングへと戻り「舜、かぜ・・・・?」と相手にココア差し出しながら問いかけて

  • No.278 by 舜邪  2013-01-30 22:38:32 


…違う、寒かっただけ(首を数回横に振っては「ありがと」と言ってココアを受け取る

  • No.279 by 晴  2013-01-30 22:40:47 


ほんとに、?(心配そうに相手見つめ隣に腰を下ろして「どういたしまして、」と少しココアを飲み

  • No.280 by 舜邪  2013-01-30 22:47:38 


ん、(コクコクと頷いて「いただきます」と言って飲み始め

  • No.281 by 晴  2013-01-30 22:48:57 


まあ、きつかったら言えよ?(相手の頭撫で言い聞かせるように呟いて

  • No.282 by 舜邪  2013-01-30 22:52:59 


…、りょうかーい(少し間を開けたあと適当に返事をし

  • No.283 by 晴  2013-01-30 23:11:56 


なに、その間・・・・(苦笑しながら呟いてはソファーに深く凭れ

((落ちます;;))

  • No.284 by 舜邪  2013-01-30 23:21:32 


気にすんな~(ヘラ、と笑ってはクシュっと小さくくしゃみして

((おやすみなさーい))

  • No.285 by 舜邪  2013-02-02 17:45:16 


頭いてぇ…(布団のなかにうずくまり

((あげ!))

  • No.286 by 晴  2013-02-02 17:49:34 


・・・・・・はぁ、(相手の様子見ればため息はいて「舜、熱計って?」と体温計わたして

  • No.287 by 舜邪  2013-02-02 17:59:54 


…、ないからヤダ(体温計奪って「出てけ」と言い

  • No.288 by 晴  2013-02-02 18:03:45 


ちゃんと計ってよ?(苦笑しながら呟いては「出てけって・・・・・」と小さな声で言えば相手の頭撫でて

  • No.289 by 舜邪  2013-02-02 18:07:03 


ヤダ…熱、ぜってぇあるもん…(ムスッとして言えば「うつるから」と先程の言葉に付け足して

  • No.290 by 晴  2013-02-02 18:12:12 


ほら、ちゃんと計って(ベッドの横に座って相手見つめ「大丈夫、・・・・ね?」と頭撫でたままで

  • No.291 by 舜邪  2013-02-02 18:17:15 


む……、わかったよ…(渋々熱を計り始め「…あっそ」撫でられたまま目そらして

  • No.292 by 晴  2013-02-02 18:20:48 


ん、(クスクス、と笑み溢して頭撫で続け

  • No.293 by 晴  2013-02-02 18:26:35 



((すみません、用事落ちです。また夜にきます))

  • No.294 by 舜邪  2013-02-02 18:27:46 


…なんだよ(ムッとして相手見て ピピピッと体温計が鳴り

  • No.295 by 舜邪  2013-02-02 18:28:18 


((了解です!))

  • No.296 by 晴  2013-02-02 22:49:07 



んーん、なんでもないよ(ふは、と笑い「何度だった、?」と問いかけて

  • No.297 by 舜邪  2013-02-02 22:59:05 


…………(ムスッと相手見て「……、ピッ」体温計を見て無言で消す←

  • No.298 by 晴  2013-02-02 23:17:10 


ちょ、何度だったの?(苦笑溢しては相手に問いかけて

  • No.299 by 舜邪  2013-02-02 23:19:40 


…なんか…思ったより高かった…(ムゥ、と頬を膨らまして

  • No.300 by 晴  2013-02-03 09:53:27 



はぁ、・・・・ちゃんと教えて?(相手見つめれば優しいく問いかけて

  • No.301 by 舜邪  2013-02-03 10:57:59 


……38.3℃…(ボソッと/37.0℃ぐらいの微熱だと思ってた子

  • No.302 by 晴  2013-02-03 10:59:15 


……っちょ、きつくない?大丈夫?(相手の言葉聞けば慌てたように相手の額に手をあてて

  • No.303 by 舜邪  2013-02-03 11:06:19 


…へーき…、だと思う…(手を当てられて目を閉じてボソボソと

  • No.304 by 晴  2013-02-03 11:10:40 


ん、熱冷ましもってくるから待っててね?(相手の頭撫でリビングに向かおうと立ち上がり

  • No.305 by 舜邪  2013-02-03 11:14:37 


…ん。(コクッと頷いて布団にもぐって「さむ…」と呟いて

  • No.306 by 晴  2013-02-03 11:17:53 


んー……熱冷ましとポカリかな…(その二つ持てば相手のもとに戻り「はい、ポカリ飲める?」と額に熱冷ましはりながら問いかけて

  • No.307 by 舜邪  2013-02-03 11:21:34 


ん、…(熱冷ましの冷たさにビクッとなり 「…いらない」と首を横に振り

  • No.308 by 晴  2013-02-03 11:25:45 


ぁ、冷たかった?(相手の様子見れば苦笑溢して。「でも、水分とらなきゃ…」と首かしげながら呟いて

  • No.309 by 舜邪  2013-02-03 11:31:02 


ん…へーきー…(フニャ、と笑っては「起きんのがだるい…」と苦しそうな顔をして

  • No.310 by 晴  2013-02-03 11:33:45 


ならよかった…(相手の頭撫でて。「起きるの無理そうかぁ……」小さな声で呟いては自分の口にポカリ含み、相手の口へとうつして

  • No.311 by 舜邪  2013-02-03 11:41:35 


ん…(気持ち良さそうに撫で受け「んぅ!?」口移しされて驚いて目を見開き「んッ…ぅく…」苦しくなって飲み始める

  • No.312 by 晴  2013-02-03 11:42:56 


……ん、(相手が飲み始めれば口を離して相手見つめ「飲めた…?」と聞いて←

  • No.313 by 舜邪  2013-02-03 11:51:40 


っ…飲めた、けどっ…(顔が真っ赤になり、「うつるだろっ」とバサッと布団被って言い

  • No.314 by 晴  2013-02-03 11:53:13 


飲めたならよかったじゃん(へら、と笑いながら言えば「大丈夫、そんなやわじゃないしな」と布団かぶった相手の頭撫でて

  • No.315 by 舜邪  2013-02-03 12:03:02 


~~っ、そういう問題じゃ…(布団に潜ったままモゴモゴ言って 「…寝る」ムッとして

  • No.316 by 晴  2013-02-03 12:05:17 


んー?(くすくす、と笑み溢し笑い。「ちゃんと寝てろよ?」と立ち上がり自分はリビングに行こうと

  • No.317 by 舜邪  2013-02-03 12:11:02 


笑うなバカ兄貴…(まだほとぼりが冷めず顔赤いまま「ん…」と返事するも手を伸ばして相手の裾を掴む

  • No.318 by 晴  2013-02-03 12:26:24 


ふは、可愛いし(相手の反応に笑み溢して「ん、あぁ・・・・大丈夫ここにいるから・・・・」と相手安心させるように頭を撫でて

  • No.319 by 舜邪  2013-02-03 12:31:01 


うるさいっ…(顔を見せないようにして言い、「ぅん……」掴んだままウトウトし始めて

  • No.320 by 晴  2013-02-04 22:01:24 



ん、しっかり休んで治しな(頭を撫でながら小さな声で呟いて

  • No.321 by 舜邪  2013-02-04 22:11:40 


ん………(コクッと頷いては スゥ、と寝息をたて始める←掴んだまま

  • No.322 by 晴  2013-02-04 22:27:05 



ふ、・・・・・・(掴んだままの相手見つめ笑み溢して

  • No.323 by 舜邪  2013-02-04 22:30:21 


すぅ…ふ、ぅ……(寝息たてるも熱っぽい息を吐く

  • No.324 by 舜邪  2013-02-05 16:20:51 


ん………、?(目を開けてはボーッとして

  • No.325 by 舜邪  2013-02-08 21:18:03 


あ~、だる…(キッチンでコップに飲み物を注ぎながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック