【国家警察VS怪盗】part2

【国家警察VS怪盗】part2

深夜 夢无  2013-01-13 15:57:23 
通報
~国家会議~

A『…活躍せてくれてるようだな』

B『ま-そうだね☆でも…』

C『まだ力がいる、しな』

B『さらに国家警察…送っちゃいまSYO!』

名前-怪盗名-タロット/日常名-深夜夢无;シンヤムナ
性別-♀
年齢-16
容姿-様々な服を着る。薄い水色の髪で細かく、触れると消えてしまいそう腰くらいまで⇦消えないですよ?w/ぁこら。瞳は深い色合いの青色。狐のお面をつけていて、日常では無し。
性格-常に敬語。だけどプライベ-トでは親しくなれば、かな…?などさり気無い言葉も有る。夜行性で、太陽の光が嫌い。幼い頃に双子の姉が行方不明になり、両親も他界した。
役職-怪盗。
その他-とある館に住んでいる。2階建てなのだが、2階は行った事がない/ぇ。

募集キャラ?的な。

私の幼馴染-双子の片割れ。
幼馴染は1人は警察でライバル的存在。

↑は強制じゃないので、怪盗、警察を普通にやってる中で後で決めてもOK

コメントを投稿する

  • No.41 by 來桜 澪  2013-01-13 18:40:27 

入っていいかしら?(微笑み

  • No.42 by 刻無 羚  2013-01-13 18:41:33 

音時
…まぁいいか…。(目を伏せて小さく微笑み

…さて、俺は怪盗を捕らえる為準備をする。(背を向け、扉に手をかけ
……あぁそうだ。君たちもしっかり仕事をするように。…それじゃぁ。(歩きながら予告状を渡し

  • No.43 by 夜月霧唯  2013-01-13 19:21:53 

名前 情報屋名:nightmare(ナイトメア)
   日常名:夜月 霧唯 (ヤヅキ ムイ)
性別:女
年齢:16
容姿:服は制服とか色々着る。仕事中は黒いスーツとシルクハット、その上に黒いマントを羽織っている。(変装時以外)
目は深い青だが常にカラーコンタクトで赤くしている。
髪はショートで紺色。
性格:一人称は僕で、基本は敬語。友人にはタメ口(毒舌)基本は無表情だが、気を許した相手には表情豊か。幼い頃、家出(親との喧嘩が理由)したが、今も妹のことを気に掛けている。
役職:学生・情報屋
その他:高層マンションの15階に自宅兼事務所がある(3LDK)
名前は深夜から改名したが下の名前は変えていない

双子の姉希望です^^

  • No.44 by 深夜 夢无  2013-01-13 21:51:35 

>>霧唯

((あ、どぞ

  • No.45 by 深夜 夢无  2013-01-13 21:56:40 



さぁ-って…今日はちょっと危険…楽しい仕事ですね♩((狐のお面と白色のマント羽織い。

ふ-っ…………さて、行きましょうか…((一息吐くと警察署の前に変装もせず真正面に立ち
警察の方々-?いますか-…?((大声で気づかれるようにわざと言い

  • No.46 by 深夜 夢无  2013-01-13 22:01:46 

…-♩(恋の花のオルゴ-ル……警察署にある位ですからきっといい音色でしょうね-っ♩)
((待ちながらそんな事を考え、実の所目的は『恋の花のオルゴ-ル』というオルゴ-ルで←

  • No.47 by 新羅 夢浮  2013-01-14 11:47:52 

ふふ…警察も堕ちたものですね。こんな変装に気付かないなんて……。
(警察官から奪った服で警察署に潜入し、クスクス笑いながら『資料室』ま
で歩いて行き。

[許可ありがとうございます!]

あげます。

  • No.48 by 夜月 霧唯  2013-01-14 12:28:33 

[名前間違えました;;スイマセン!]

  • No.49 by 鬼塚雷  2013-01-15 16:13:08 

くくく……
国家警察の腕……この目で確かめさせてもらうぞ
(美術館前)

  • No.50 by 三鬼夜  2013-01-15 16:17:03 

名前 三鬼夜
年齢 不明
性格 クール
服装 灰色の髪。黒い全身に帽子
備考 警察、銃ではなく日本刀装備

  • No.51 by 三鬼夜  2013-01-15 16:19:33 

フン、怪盗、か。
くだらんものだ。
貴様らは怪盗ではなく薄汚れた泥棒・・・・。




あの屑、殺すのみだ(人が変わったようにニタァと笑い美術館に入る

  • No.52 by 参加希望  2013-01-15 16:20:10 

((はいってもいいですか?女キャラ多かったら男キャラ増えたときにお邪魔します

  • No.53 by 鬼塚雷  2013-01-15 16:23:24 

三鬼夜
ふむ……
人魚の涙はここから一歩、二歩、三歩………(下調べ)
夜間のセキュリティーシステムはあっちとこっち……
こんなものか

  • No.54 by 三鬼夜  2013-01-15 16:28:15 

よっと(屋根裏から覗く

歩いて行けると思うなよ?阿呆が(ボソッ
引っかかるとは思わないけど、トラバサミでも投げるか(腕に投げる

  • No.55 by 刻無 羚  2013-01-15 16:30:57 

(美術館・館内)
全く…何故俺がここに置かれたんだ……。(イライラしながら指揮棒で手を叩き←警備中
確かに武術などでは適しているが…若いとは言え俺は教官だぞ、全く…。(ぶつぶつ

……まぁいい。ぐちぐち言ってもどうにもならん。(ため息を吐き
…大人数に頼るより、少人数でやった方がいい場合もあるしな…。(目を伏せ、眼鏡を上げ

  • No.56 by 鬼塚雷  2013-01-15 16:33:00 

三鬼夜
英国紳士を傷つけようとは………
警察も堕ちたものですね……(ステッキで軽く弾く)

  • No.57 by 三鬼夜  2013-01-15 16:36:45 

英国紳士よりも、君には粕という名前が似合うよ、雷さん(にっこり笑い降りる

堕ちてる?それは褒め言葉だよ。
ネズミが猫に殺されたら人間は猫を嫌う。
逆に猫は嬉しいこと。
君は人間の立場。(ニッコリ

  • No.58 by ネオン  2013-01-15 16:38:01 

はいります!

名前:ネオン/本名:ほたる
性別:♀
年齢:17歳
容姿:茶髪のストレートでツインテール。
盗むときの服はいつも変装してもぐりこむ事が多い。
性格:呑気でマイペース。男が苦手で、かなり怖がる。
役職:怪盗
その他:怪盗だった母の後をついでこの仕事になった。主に絵画や宝石を奪う。
いつもは従兄弟の姉と花屋を経営している。

  • No.59 by 鬼塚雷  2013-01-15 16:40:04 

三鬼夜
くく……ならば褒めて差し上げましょう
愚かな国家警察殿
今宵、私は歩いて参上しましょう
堂々と入り口からね

  • No.60 by 三鬼夜  2013-01-15 16:41:52 

そうですか♪
じゃあ、私は貴方のその極度の挑発に、三分とばかり待ってあげましょう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック