【国家警察VS怪盗】part2

【国家警察VS怪盗】part2

深夜 夢无  2013-01-13 15:57:23 
通報
~国家会議~

A『…活躍せてくれてるようだな』

B『ま-そうだね☆でも…』

C『まだ力がいる、しな』

B『さらに国家警察…送っちゃいまSYO!』

名前-怪盗名-タロット/日常名-深夜夢无;シンヤムナ
性別-♀
年齢-16
容姿-様々な服を着る。薄い水色の髪で細かく、触れると消えてしまいそう腰くらいまで⇦消えないですよ?w/ぁこら。瞳は深い色合いの青色。狐のお面をつけていて、日常では無し。
性格-常に敬語。だけどプライベ-トでは親しくなれば、かな…?などさり気無い言葉も有る。夜行性で、太陽の光が嫌い。幼い頃に双子の姉が行方不明になり、両親も他界した。
役職-怪盗。
その他-とある館に住んでいる。2階建てなのだが、2階は行った事がない/ぇ。

募集キャラ?的な。

私の幼馴染-双子の片割れ。
幼馴染は1人は警察でライバル的存在。

↑は強制じゃないので、怪盗、警察を普通にやってる中で後で決めてもOK

コメントを投稿する

  • No.86 by セイレーン  2013-01-15 17:33:14 



私もいらないからな…警察に届けてやるか、変な怪盗が渡していった。彼奴を捕まえたいので警察になりたい、とでも言ってな…(人魚の涙を持って消え去り

  • No.87 by 夕菜  2013-01-15 20:51:22 

あげます。

  • No.88 by 鬼塚雷(スパーク)  2013-01-16 15:53:34 

こんにちは
上げますね

  • No.89 by 夜月 霧唯 (ナイトメア)  2013-01-17 23:32:15 

・・・怪盗も増えたな…『スパーク』『タロット』『セイレーン』『ネオン』。彼女たちの足取りを掴むのは難しそうだ。(愉快そうにクスクス笑い



あげておく…。

  • No.90 by 暁 城  2013-01-18 06:56:54 

名前…暁 城(アカツキシロ)
性別…男子
年齢…20
容姿…赤髪でロングヘアー赤目眼鏡、怪盗時は悪魔を想像して作られた赤と黒を中心にした服、背中には翼が
顔は眼帯で十分隠せてる
性格…夜になると別人化する
昼は普通な感じで夜だとダルい感じあり
職…怪盗(昼の時は姿を隠すため警察)
その他…人とは思えない怪力の力がある

いいかな?

  • No.91 by セイレーン  2013-01-18 07:09:53 

リンドウ(怪盗名、セイレーン)

性別、女 
年齢、不明。結構若い。
容姿、漆黒の髪で腰まで。ポニーテール。 
服装、戦闘装束姿。普段は私服だが、怪盗の時は戦闘装束。身長は174.5と高く、スタイルがいい 
性格、和風で冷静。 敵には容赦しない 
武器、弓矢。矢の持ち手には指を掛けるリングがついている。 
腰の左側に日本刀を二本、腰の後ろ側に短刀一本(銃刀法違反だ、とか言われるが、実際日本刀も短刀も模した木刀。)
備考、かなり素早い。常に単独行動で、足音を一切たてない。
色っぽいため、ガードマンなどは色気で倒す←
結構有名な怪盗で、素顔を知るものはだれもいない。神出鬼没←

一応、私のプロフを出しておくぞ…

  • No.92 by 夕菜  2013-01-18 19:45:27 

あげます

よろしく

  • No.93 by 暁 城(スカーレット・キャッスル)  2013-01-18 21:02:00 

宜しくね♪(まだ昼の状態

  • No.94 by 夜月 霧唯 (ナイトメア)  2013-01-18 21:54:36 

・・・さぁ、お仕事を始めましょうか。(美術館の窓を開け侵入し
今日の依頼は…警備システムの配置確認、及び、解除コードの解読ですね。
(赤外線ゴーグルを掛け防犯カメラの位置、方向等を記録していき

[宜しくお願いします。]

  • No.95 by 鬼塚雷(スパーク)  2013-01-19 09:12:47 

ふふ……邪魔者……コホン
ライバルが増えましたね
くく……楽しくなりそうだ

  • No.96 by 暁 城(スカーレット・キャッスル)  2013-01-19 09:21:31 

………(ガチャガチャ

  • No.97 by 鬼塚雷(スパーク)  2013-01-19 09:26:01 

ここの警備は薄い……
穴など…簡単に空く

  • No.98 by 暁 城(スカーレット・キャッスル)  2013-01-19 09:28:47 

お…開いた…えっと…これは一グラム何万だっけ…(金庫から探っていたらしく

  • No.99 by 鬼塚雷(スパーク)  2013-01-19 09:31:17 


怪盗たるもの仕事は光よりも早く、稲妻の如く去る
もたついてはいけませんよ?

  • No.100 by 暁 城(スカーレット・キャッスル)  2013-01-19 09:35:17 

雷って呼ばせてもらうや…ついでにあんた誰だ?(表情変化

  • No.101 by 鬼塚雷(スパーク)  2013-01-19 09:38:00 


私ですか?
私は名もなき怪盗……鬼塚雷
またの名をスパークと言います

  • No.102 by 暁 城(スカーレット・キャッスル)  2013-01-19 09:43:40 

思いっきり名前あんじゃんか!!(つっこみ

まぁいいや…じゃあ今回の依頼はこのプロトニュウムの回収だし…まぁ売るほうが高いらしいがな

  • No.103 by 鬼塚雷(スパーク)  2013-01-19 09:45:35 


貴方は依頼で動くのですか?

  • No.104 by 暁 城(スカーレット・キャッスル)  2013-01-19 14:15:38 



大体はな~今の姿ならな…

その分ちゃんと理由があってやってるからな…(去り

  • No.105 by 夜月 霧唯  2013-01-20 09:54:19 

はぁ…全く。つまりませんね。(返された100点のテスト用紙を紙飛行機にして飛ばし 

あげておきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック