暇人かまちょ☆*。

暇人かまちょ☆*。

りぃ☆  2013-01-10 19:12:50 
通報
暇人かまちょ☆
おじさん・おばさん以外でお願ぃします。笑
荒らし・通報やめてね。
あとゎおもしろぃ人来てね。はあと。


コメントを投稿する

  • No.61 by りぃ☆  2013-01-14 18:19:52 

明日学校だ!!
どうかあの人に会えませんよーに。

  • No.62 by りぃ☆  2013-01-14 19:32:15 

お兄ちゃん彼女居るんだって!(☆o☆)/
まぢ驚きなぅ。

  • No.63 by りぃ☆  2013-01-14 19:40:44 

弱さは強さ
弱さを出せる人は
本当に
強い人なんだ

  • No.64 by 未愛  2013-01-14 20:00:56 


こんばんわぁー♪

  • No.65 by りぃ☆  2013-01-14 22:04:27 

怖かった。泣

  • No.66 by りぃ☆  2013-01-14 22:05:21 

いつめんに会いたいよーぅ。

  • No.67 by りぃ☆  2013-01-17 18:32:23 

今日ゎ渋谷行ったぁ。
ちょーたのちかったぁ。

  • No.68 by りぃ☆  2013-01-17 20:01:10 

『Together』 西野カナ

久しぶりだよね全然変わってないね(笑)
相変わらずな笑顔に少しほっとしたよ
話したいことがたくさんありすぎて
今日はみんなで朝まで語り明かそう

昨日まで抱いてた
悩みなんてもうどこかへ
みんなといれば楽しいから

繋いだ手を離さないで
このままずっと笑い合えば
涙も悲しみも全て
忘れる事できるから
私らしくいられるよ
みんなの前ではいつでも
ありのままを受け止めてくれる
本当に、本当にありがとう

うかない顔して急にどうしたの
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だってほら顔あげてみて
心配ないよみんなが側にいるよ

不安な明日は一緒に超えればいい
みんながいれば怖くないから

繋いだ手を離さないで
このままずっと笑い合えば
涙も悲しみも全て
忘れる事できるでしょ
君らしくいてほしい
何も無理する事ないよ
ありのままの君を知ってる
みんな君が大好きだよ

うまくいかないことだってたまにあるよ
きっとその次には良いことが待ってる
大丈夫どこにいたって
私たち繋がってる
Let's stay together

繋いだ手を離さないで
このままずっと笑い合えば
涙も悲しみも全て
明日の光に変わるでしょ

繋いだ手を離さないで
このままずっと笑い合えば
涙も悲しみも全て
忘れる事できるでしょ
君らしくいてほしい
何も無理する事ないよ
ありのままの君を知ってる
みんな君が大好きだよ

La La La …

  • No.69 by りぃ☆  2013-01-17 20:15:20 

今日お兄ちゃんが
彼女とプリ撮りに行ったんだって(*^^*)
彼女さんまぢかあいぃ❤

  • No.70 by りぃ☆  2013-01-17 20:50:58 

やだ…

行かないで…
1人にしないで…
捨てないで…

寂しぃ。悲しぃ。苦しぃ。
泣きたぃ。頼りたぃ。
怖ぃ。辛ぃ。痛ぃ。

いろんな感情が
頭の中を巡る…。

もう誰を頼っていぃか
わからなぃ…

  • No.71 by りぃ☆  2013-01-17 20:56:18 

もう信じなぃ。
そう決めてた。
けど君の事ゎ信じてた。
君ゎ他の人とゎ違うって思ったから。
でもそう思ったのが馬鹿みたぃ。
信じちゃダメだね。
君も他の人と同じだった。
君もアタシを裏切るんだね。

  • No.72 by りぃ☆  2013-01-17 22:55:54 

おーやーすーみーぃ❤

  • No.73 by りぃ☆  2013-01-18 16:36:33 

ただいまぁ❤
今日ゎ塾だーーーーーーーー。
行きたくないな…。

  • No.74 by りぃ☆  2013-01-19 12:40:57 

今日ゎ特別な日❤
昨日めっちゃ良いことあった。はあと。

  • No.75 by りぃ☆  2013-01-19 22:41:38 

はらちゃん面白かったぁ(*^^*)

  • No.76 by りぃ☆  2013-01-19 23:50:08 

散々あの人たちの悪口言っといて
なに今さら仲良くしてんの?
意味わかんねー。オコなぅ。

  • No.77 by りぃ☆  2013-01-20 20:07:39 

帰宅なぅ。

  • No.78 by りぃ☆  2013-01-22 21:14:02 

誰よりも好きだから。
誰よりも大好きだから。
誰よりも愛してるから。
ずっとずっと
りぃの傍にぃてね…??

since13.01.18~

  • No.79 by りぃ☆  2013-01-22 21:58:21 

めぇるなぅ。

大好きすぎて
やばぃっすーーーーーーー。
りぃにゎ大樹しかいません。
りぃの傍から離れなぃでね…??
ってゆぅか絶対に離さなぃから!!‼‼
一生一緒にぃてくれや。はぁと。

  • No.80 by りぃ☆  2013-01-22 23:05:04 

今日ゎいつめん&友達から
めっちゃお手紙もらったぁ。
今お返事書くのに必死です^^;
早く寝なきゃお肌が荒れちゃう…汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック