暇人かまちょ☆*。

暇人かまちょ☆*。

りぃ☆  2013-01-10 19:12:50 
通報
暇人かまちょ☆
おじさん・おばさん以外でお願ぃします。笑
荒らし・通報やめてね。
あとゎおもしろぃ人来てね。はあと。


コメントを投稿する

  • No.41 by りぃ☆  2013-01-13 14:06:02 

未愛ーーーー❤
元KKKだょ☆
わかるかなぁ…??
名前変えたんだ♪♪てれ

  • No.42 by りぃ☆  2013-01-13 15:26:25 

コクリコ坂なぅ。

  • No.43 by 未愛  2013-01-13 15:33:19 


KKK〜〜??
久しぶり〜(?)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • No.44 by りぃ☆  2013-01-13 15:41:25 

うん。そぉだょo(^▽^)o
久しぶりぃ♪

  • No.45 by りぃ☆  2013-01-13 15:44:29 

ちょっと落ちるね(^_^)

  • No.46 by 未愛  2013-01-13 15:51:58 

了解ッ♪♪♪

  • No.47 by りぃ☆  2013-01-13 17:01:41 

渋谷なぅ。

やっぱ、いつめんといると
イヤな事忘れられる。
いつめん最高♪

  • No.48 by りぃ☆  2013-01-13 19:38:35 

「ずるいよ…」 益若つばさ

体温がとけてく 想いはあなたで溢れてる
気づかぬフリをした 瞳は闇へと迷い込む

仕草や癖、セリフさえ 知らないあなたがいる
寂しさを埋めるために
強がっている僕は
目隠しをしたままで

ずるいよ ずるいよ 希望の光は
何度も 何度も僕ら照らしてた
背伸びをしたのに 届かない距離は
ふたりの真実さえも 見えないよ…

あなたの好きな言葉 パズルのようにあてはめてる
分かり合えてたのに お互いの言葉がすれ違う

季節は巡りめぐって 手をつないだこの道
他愛のない日々に 幸せを感じて 何度も言い聞かせる

ずるいよ ずるいよ あなたの香りは
何度も 何度も 甦るように
信じた想いは 何よりも強く
僕は大丈夫だから 泣かないよ

独りでいるよりも 二人でいる時のが ねぇ
どうして寂しいのかな?
悪いところも弱さも 僕には見せてほしいから
全てを受けとめるよ

ずるいよ ずるいよ 希望の光は
何度も 何度も 僕ら照らしてた
背伸びをしたのに 届かない距離は
ふたりの真実さえも

好きだよ 好きだよ やっぱりあなたが
明日も 明日も そばにいたいから
信じた想いは 何よりも強く
僕は大丈夫だから 泣かないよ

  • No.49 by 未愛  2013-01-13 20:00:45 

『GO FOR IT』ーー西野カナーー

L.O.V.E. Y.O.U!! L.O.V.E. Y.O.U!!
GO!! GO!! GO FOR IT!! GO!! GO!! GO FOR IT!!

「おはよう」の一言で
緊張しちゃってる
やっとこっち向いて笑ってくれたのに

他の子と盛り上がってる
キミにヤキモチ焼いて
また一人で勝手にヘコんでるだけ

恋が叶う噂の待ち受けも
キミにほめられた髪型も
ずっと続けてるけど
いまいち効果は見えなくて yeah

「ずっと前からキミが好きでした」
Oh 精一杯の想いを全部 今すぐ伝えたいの
でも傷つきたくない 嫌われたくない
でも誰かに取られたくもない
勇気を出して
GO!! GO!! GO FOR IT!!
明日キミにメールしようかな

「そうだね」の一言で
また終わっちゃう会話
せっかくキミから話しかけてくれたのに

占う2人の相性も
キミと私の身長差も
カナリ良いはずだけど
いまいち進展してなくて yeah

「ずっと前からキミが好きでした」
Oh 精一杯の想いを全部 今すぐ伝えたいの
でも傷つきたくない 嫌われたくない
でも誰かに取られたくもない
勇気を出して
GO!! GO!! GO FOR IT!!
明日キミに電話しようかな

まだまだほど遠いけどいつか
名前で呼び合って 手を繋いで
夢で終わらせたくないから

L.O.V.E. Y.O.U!! L.O.V.E. Y.O.U!!

「ずっと前からキミが好きでした」
Oh 精一杯の想いを全部
今すぐ伝えたいのに
GO!! GO!! GO FOR IT!!

「ずっと前からキミが好きでした」
Oh 精一杯の想いを全部 今すぐ伝えたいの
Oh 早く行かなきゃ ちゃんと言わなくちゃ
誰かに奪われちゃう前に
勇気を出して
GO!! GO!! GO FOR IT!!
明日こそキミを誘えるかな

END____

  • No.50 by りぃ☆  2013-01-13 20:06:23 

未愛
西野カナ好きなの??

りぃゎめちゃくちゃだあぃすき❤
西野家入ってるょ♪♪

  • No.51 by りぃ☆  2013-01-13 20:49:38 

いつめんとばぃばぃしたーーーーー。

  • No.52 by 未愛  2013-01-13 20:51:53 

りぃ

好き好き大好き〜♪♪(笑)

『たとえどんなに…』

今日は少し嫌な事があった
誰に話してもなんか切なくて
ねぇ もしも君だったら
優しく聞いてくれたかな

いつもの帰り道なのに
どうしてこんなに遠く感じるの?
ねぇ もしも君がいたら
一瞬で着いてしまったかな

どんなケンカでも“ゴメン”て言えたら
今でも笑っていてくれたのかな?
君の優しさに甘えすぎてたの
もしあの時素直になれたら…

たとえ どんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど
遠い君を 見えない君を
想い続けて
君からもらった幸せはずっと
心の中で輝くの
忘れないよ
いつかこの声が
きっと届くと信じて

君が教えてくれた歌を
今でも不意に聴きたくなるの
君を少しでも近くに
感じていられる気がして

どんな不安でも我慢していたら
今でも側にいてくれたのかな?
あんなワガママ言わなきゃ良かった
もしあの日の言葉を消せたら…

たとえ どんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど
遠い君を 見えない君を
想い続けて
君からもらった幸せはずっと
心の中で輝くの
忘れないよ
いつかこの声が
きっと届くと信じて

どうして自分に正直な恋じゃダメなの?
なぜ心は 想えば想うほど離れてくの?

たとえ どんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど
遠い君を 見えない君を
想い続けて
君からもらった幸せはずっと
心の中で輝くの
忘れないよ
いつかこの声が
きっと届くと信じて

  • No.53 by りぃ☆  2013-01-14 13:32:32 

「kiss&hug」 西野カナ

昨日も遅かったのに またすぐ朝が来て
慌ただしく出て行く君に "Are you OK?"
ちょっと大げさだよって君は笑うけど
頑張りすぎるから心配なの

まじめな性格 負けず嫌いも全部 好きだよ
でもこれだけは忘れないで

Oh baby
"おかえり" いつでもドアを開けて
この場所で君の帰りを待っている
涙こぼれそうな時は
kiss&hug あげるから今日も笑ってね
空の下でいつも この世界のどこにいても
君の味方でいるよ

もしも私に君が いなかったらなんて
一人ふと考えてみたの So lonely
本当大げさだなって君はあきれてるけど
もう想像もできないくらい

言葉じゃすべてを うまく言えないけど
ありがと そうこれだけは伝えたくて

Oh baby
"おかえり" このドアを開けたら
いつだって君が笑顔で待っている
涙こぼれそうな時も
kiss&hugくれるから明日も歩ける
胸の中にいつも この心の側にいつも
君がいてくれるから

突然の雨そっと傘をさして
温かく包んでくれる
だから私も君を照らせる太陽
みたいに笑ってたいの

Oh baby
"おかえり" そのドアを開けたら
幸せが私たちを待っている
涙の日も 笑顔の時も
kiss&hug分け合おう今日も明日も
そう私がいるよ そう君がいてくれるから
ここに帰ってくるよ
ここに帰ってきてね

La La La …

  • No.54 by りぃ☆  2013-01-14 14:51:55 

ゆぅの家でメイク中なあう。

  • No.55 by りぃ☆  2013-01-14 14:53:26 

ゆぅめっちゃうまーーーぃ♪♪
りぃも負けへんでぇーーー笑

  • No.56 by りぃ☆  2013-01-14 15:21:31 

勇気りんりん♪♪
ぱゎーぜんかぃ❤❤❤

  • No.57 by りぃ☆  2013-01-14 15:23:57 

何が君の幸せ?
何をして喜ぶ?
わからないまま終わる。
そんなのわイヤだ!!

  • No.58 by りぃ☆  2013-01-14 16:11:37 

いつめんと雪合戦なあぅ。

  • No.59 by りぃ☆  2013-01-14 17:22:14 

雪合戦たのちかったぁ❤❤❤

  • No.60 by りぃ☆  2013-01-14 17:56:18 

みんなとばぃばぃしたょ♪♪
相変わらず外寒ぃ…(´Д` )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック