ごめんなさい愚痴ります

ごめんなさい愚痴ります

めい  2013-01-10 11:35:31 
通報
ちょっといらいらしてて
ごめんなさい愚痴ります( *・ω・)ノ

コメントを投稿する

  • No.21 by 玲将  2013-01-10 19:32:16 

20>おい、何が通報だよ
何か悪い事言ったか?
何も言ってねぇだろ!?

めいの事分からねえくせに
余計な事すんなや

  • No.22 by 通りすがりさん  2013-01-10 19:34:22 

匿名さん
なんで通報するんですか?
愚痴ったってええじゃないですか!

めいs
正当な理由がないと通報は成り立たないので多分大丈夫やと思いますよ
溜め込まずにどんどん愚痴っちゃってください!

勝手にコメしてすみません;

  • No.23 by 玲将  2013-01-10 19:36:48 


おい、めい居るよな?
まじで通報されたとか
ねぇよな?

  • No.24 by めい  2013-01-10 19:41:15 

20>人として恥ずかしくないならお好きにどうぞw

玲将>やっぱ最初の匿名さんって玲将だったんだなw
なんでここわかっちゃったんだよー(´・ω・`)
ちょっと気まずいけど、でもほんとありがとな

22>ありがとうございます( *・ω・)ノ
いえいえすみませんだなんてぜんぜん
うん。なんかほんとありがとうございます

  • No.25 by 玲将  2013-01-10 19:47:03 


めいのどアホ!

てめーマジ心配したわばか!

分かられてた気がしたわ
つか匿名で隠すつもりだったけど通報が何とかって…

あー焦った

わりぃな…ww

  • No.26 by めい  2013-01-10 20:17:29 

玲将>ごめんごめんwwありがとな、ほんと

うん♪でそうかなってww

別にいいよただの虚勢なんでw
ただ知られちゃったからにはわたしだって黙ってないぞ!!ww
玲将がほんとにほんとに辛そうな時はなにがなんでも吐かせるからな!

  • No.27 by めい  2013-01-10 22:12:31 

いっつも夜は姉と話ながら寝れるのになあ
今日はひとりだ
前は平気だったのにこのところひとりがこわい

  • No.28 by めい  2013-01-11 00:27:33 

むふふん今日は樹んぐとお電話をするのだ(`・ω・´)
ひとりじゃないね
ありがとう

なんだかみんなつらそうだ
いやだねえ悲しいわ

  • No.29 by めい  2013-01-11 20:40:31 

なんか、なあっておもう
あなたにとって、わたしがわたしである必要はあるのかな
自分が辛いときに話を聞いてくれてうんうん頷いて
優しい言葉で慰めてくれる人がいいだけじゃないのかな?って思ってしまう
本当にむしゃくしゃした気分でなんでもいいから聞いてほしくてすっきりしたら
また前向けるっていうならいくらでもきくよ
むしろいってほしい
でも、最近なんか違う人の方が多い気がする
そういう人にとってわたしがわたしである必要はあるのかな
誰でもいいんじゃないのかな
その証拠にそういう人はいきなり来てあからさまに辛いですっていう
雰囲気を出してどうしたの?って聞くのを待ってる
わたしの都合なんて基本お構い無し
わたしだったらこんな話ばかりして重荷にならないかなとか
せっかく励ましてもらったんだから今日はせめて明るく頑張ろうとかおもう
でも、違うよね
わたしのこと見えてないよね
ちょっと甘えすぎなんじゃないかな
もう少し自分でがんばってみようよ
そのために背中おすのだとかそういう風に支えてあげたい
がんばってがんばって帰ってきた時におかえりっていいたいよ

  • No.30 by めい  2013-01-11 20:45:22 

ぐああああああ
ほんとにほんとに辛くて言ってるかもしれないのに
もう、ほんと心が狭くていやんなる

  • No.31 by じぃ  2013-01-11 21:03:15 

めいは優しいいい子じゃのぅ
優しいから頑張るんじゃろ

だが頑張りすぎるのはいかんのぅ
泣きたい時は素直に涙を流すんじゃ
見てる人はちゃんと見てるからのぅ
必ず力になってくれるはずじゃて

  • No.32 by めい  2013-01-11 21:23:28 

31>そんなこと言ってくれるあなたが優しい人です
わたしもあなたみたいになりたいなあ

そうなのかなそうだといいな
でも素直になるのは苦手なので
見られてたらちょっと恥ずかしいですww

ありがとう
見守っててくれて

  • No.33 by 雑魚  2013-01-11 21:28:33 

あなたに助けられてる人います




ありがとうね

  • No.34 by じぃ  2013-01-11 21:44:07 

年寄りの考えじゃから軽く聞き流してくれて構わんぞぃ


よく「お前は強いから一人でも大丈夫だよな」とか言い、男の前で平気で泣き弱い部分をさらけ出してるおなごの方に行ってしまう輩がおるが、本当に強いのは弱いふりをして泣き乱れるおなごの方じゃとわしは思うんじゃ

おなごの武器をふんだんに出し惜しみせず使っておるんじゃからな

強がってるおなごは、素直になれないというのもあるじゃろうが、深い部分では相手の負担になるようなことはしたくないという思いが強いんじゃとわしは思っとる

真の男はそんな深い部分に気がつき、暗闇の中でさまよってるめいの前に手を差し出し、握ってくれるじゃろうて
そんな手が目の前に差し出されたら、迷わず握り返すんじゃ

さすればめいは、また一歩前進できるじゃろうて

  • No.35 by めい  2013-01-11 21:56:43 

33>不覚にも泣きそうになってしまいましたw
わたしこそ今の瞬間あなたに救われました
ありがとう

34>そういうこと考えていえるあなたはすごく素敵な人だと思います
そうだといいな。
まだ頑張れる気がしてきました
ありがとう

  • No.36 by 雑魚  2013-01-11 22:03:22 

勝手にはいってごめんね?


また楽しい話を聞かせてください。



あなたの明るい感じ

暖かさもらってます。



それでは

  • No.37 by めい  2013-01-11 22:15:28 

36>いえいえ全然

こんなんで良ければいつでもww

ありがとう

  • No.38 by 雑魚  2013-01-12 00:47:23 

めい…どうすればいいの?信じちゃいけないっていってんのに
あいつら信じるって

あたしどうすればいいの?いかなければよかった


いかなければよかったよ

めい…

  • No.39 by 雑魚  2013-01-12 16:08:33 

ごめん

上に書いてあるやつもう大丈夫だから。



ごめんね?

  • No.40 by めい  2013-01-12 18:13:12 

38>ごめんなさい出掛けてて
ほんとにほんとにだいじょうぶ?
ちょっとでも大丈夫じゃなかったら言ってください
わたしはわたしのこんな愚痴なんかで人を救ってるって
教えてもらってすっごく嬉しかったしすっごく安心した
だからあなたに恩返ししなきゃならないんです
ちょっとでもまだ何か残ってるなら、教えてね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック