ごめんなさい愚痴ります

ごめんなさい愚痴ります

めい  2013-01-10 11:35:31 
通報
ちょっといらいらしてて
ごめんなさい愚痴ります( *・ω・)ノ

コメントを投稿する

  • No.141 by グツ  2013-01-15 21:23:04 

めい
どんなめいでも気にしないよ^^
なんてったって親友だからね(`・ω・´)キリッ
善処かwめいやっぱバカじゃないじゃん!w

匿名
俺のこと励ましてくれた人と同一人物っすか?w

  • No.142 by めい  2013-01-15 21:24:13 

狼が来たってことは匿名は玲将かな?ww

狼>ひさw
見てたかわかんないけどとりあえずあんまあっちのトピ行けないんで
なんかあったらここ書いといてくださいな( *・ω・)ノ

  • No.143 by 狼  2013-01-15 21:25:05 

めい
…1人うるさいやつが行けゆーから…きただけ

  • No.144 by めい  2013-01-15 21:26:26 

匿名>ありがとう
くっそ大好きだばか!!www

グツ>わたしがいやなんだいww
て、てれますなww
ばかですけど?ってかばかじゃないはずないやんww

  • No.145 by めい  2013-01-15 21:28:04 

狼>わたしは狼の言葉は自分の好きなように解釈するって決めたもんねーっだww

帰ってきてくれてよかった

  • No.146 by 狼  2013-01-15 21:28:54 

めい
ほんとお前ばか…w

  • No.147 by グツ  2013-01-15 21:29:38 

めい
えーそうなのー?w嫌がるめいも見てみたいって思っちゃうwww(冗談
俺も照るぞばか><w
だって俺善処って言葉があることすら知らなかったんだもん(´・ω・`)

  • No.148 by めい  2013-01-15 21:34:15 

狼>それはわたしにとって褒め言葉なのだよ狼くんww
しかもwがついてる!レア物じゃんww

グツ>吐くぞこらww
照れられたらさらに照れてみせてやるぜっww
あ、見えちゃった?めいさんの大人な部分見えちゃった?www

  • No.149 by 狼  2013-01-15 21:35:13 

めい
つかさ…玲将ここしってたのか?

  • No.150 by グツ  2013-01-15 21:36:10 

めい
ごめんごめんw冗談だからww
なにを俺たちは張り合ってるんだ?ww
うあ…なんか負けたorz

  • No.151 by めい  2013-01-15 21:37:11 

狼>うんーわたしにもよくわかんない
なんで狼が知ってたのかも謎だしなw
最初のほうに来てた
たまに現れる

  • No.152 by めい  2013-01-15 21:38:54 

グツ>わかんないww
基本わたしらのノリはわかんないww
ふははははー尊敬してくれていいんだぜ?wwwww

  • No.153 by 狼  2013-01-15 21:38:57 

めい
…あれ意味ないじゃん。

  • No.154 by グツ  2013-01-15 21:41:50 

めい
俺たちバカだもんねーw
いや、めいを尊敬したら俺は立派な大人になれない気がするから遠慮しとくwwww

  • No.155 by めい  2013-01-15 21:45:40 

狼>ごめん
あの時はまだ狼だって気付いてなかった

でも信じられるの嫌だって言ってたけど
信じるのも勇気いるじゃない?みんないらないって言われるの怖いじゃん

しかも狼が玲将から言われたことで悩んでたなら
もう狼は玲将のこと信じたかったんじゃないの?

  • No.156 by めい  2013-01-15 21:47:21 

グツ>ねーww
でもきっと楽しい大人にはなれるぞww(・`ω・)

  • No.157 by 狼  2013-01-15 21:50:29 

めい
…なんのこと?


なんでいらないって言われるかもしんねーのに
信じるなんて…言うんかな。

  • No.158 by グツ  2013-01-15 21:50:39 

めい
そっかw楽しい大人になれるw人生楽しまなきゃ損だもんねw
だったら俺はめいを尊敬するw
楽しい大人になれなくても尊敬してるんだけどね^^

  • No.159 by めい  2013-01-15 22:03:36 

狼>あれ狼じゃなかったの!?雑魚って方

狼に好かれたいからにきまってんじゃんか
それでも狼に信じてほしいからでしょ?

グツ>おう!!そんな簡単なもんじゃないって大人は言うかもしれないけどね
好きに生きようwwww70になっていい人生だったって思いたいもんww
え、どこをwやめとけww

  • No.160 by グツ  2013-01-15 22:07:15 

めい
お前いいやつだな(´;ω;`)
そんなめいを俺は尊敬する!俺のお姉さんみたいに思ってる!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック