labyrinth heart

labyrinth heart

優哉  2013-01-09 07:32:21 
通報





俺の迷い







コメントを投稿する

  • No.61 by 玲将  2013-01-18 00:35:31 

あー…死ぬ
まだ起きていたい

けど、つらい(爆)
とりあえず、寒いし怠いww

  • No.62 by 玲将  2013-01-18 00:53:57 

あ、治った
やべ、奇跡だわーww

  • No.63 by 玲将  2013-01-18 00:55:06 

よし、これでバイト行けるww

さっきのは気のせいだったんだなww

元気にがんばるかww

  • No.64 by 玲将  2013-01-18 00:59:50 


あー………元気すぎて怠い(爆)

あ、つか明日心電図検査…
何時に病院だっけ

  • No.65 by 玲将  2013-01-18 01:13:01 


今日でラスト

明希にも悪い事するな…w
なるべく会いにいくよ

けど、俺自身今日でおしまい

みんなと話せなかったのが
心残りだな

間に合わなかった
せいがが戻ってきてくれたら
俺安心していけるのに

これ見てたら
戻ってきてくれよ

  • No.66 by 玲将  2013-01-18 01:25:49 

俺の願い一つぐらい聞けよなー

…4回目はたくさんの共通の奴見つかったな

つか…間に合わなかった
甘い心があったんだな
もっと突き放しとけば良かった
嫌いって言ってくれたら
スッキリすんのにな…w

俺には相談乗る事もできない
中途半端に終わるから

3年間で何人にあった?
いろんな奴にあったな

終止符は間近だな

  • No.67 by 玲将  2013-01-18 01:38:28 

俺はこんなことしたかったのかな

分かってたよ 心の奥底では 最も辛い 選択がベスト

俺はいつになれば言える?

なにひとつ残ってやしないけど

重苦しく続くこの関係で 
悲しい程 変わらない心
離れがたいのに 
俺が言わなきゃ

  • No.68 by 玲将  2013-01-18 01:46:55 


覚悟してた筈の その痛み 
それでも貫かれるこの体

俺は報われた?
報われない?


最後はカッコ良く決めたいわ

玲将はそーゆ奴だった
けどさ、俺じゃお前になれなかった

お前の親友で居たかった
けど代わりにはなれなかった

玲将を目指したその日から
俺は性格変えてがんばった

けど、玲将は戻ってきた
俺はもう玲将になれない

玲将は借りてた名前
玲将が来るまで俺がお前の影武者になった

嬉しいはずなのに
何で苦しいんだろ

  • No.69 by 玲将  2013-01-18 01:57:07 

俺は代わりになれたかな?
つか…紗理奈は俺じゃなくて
玲将が好きなんだよな
似てるから
分からないから

このまま代わっても
誰一人として気付かないんじゃね?(爆)

でもどうしよっか
玲将に過去見せるか?
けど理解できなくねww

めんどいなー

  • No.70 by 玲将  2013-01-18 02:01:15 

怠い…頭痛い

けどもう少しだけ

  • No.71 by 玲将  2013-01-18 02:08:33 

耳聞こえん
静かだ

けど、うるさいよりは静かなほうがいい…

  • No.72 by 玲将  2013-01-18 03:02:54 

あ…わかった

もしかして…狼?

  • No.73 by 玲将  2013-01-18 09:56:59 

俺じゃない
違う
そう言っても信用されないよな

ごめん
けど違うんだ

届けよ

  • No.74 by 玲将  2013-01-18 16:27:16 

さみー!
マジやべぇよ
寒すぎ

  • No.75 by 玲将  2013-01-18 16:28:20 

電車こねぇ
休めば良かったー

  • No.76 by 玲将  2013-01-18 16:46:27 

腹減ったー

  • No.77 by 玲将  2013-01-18 16:50:08 

過去に言った事なかった事

まだまだやらねえと
いけない事あるしなww

  • No.78 by 美桜  2013-01-18 23:33:12 

玲将バイバイ

あなたに慣れて私は楽しかった

あのトピでの事は
忘れないよ

  • No.79 by 美桜  2013-01-18 23:46:17 

最後に…
私は玲将で、桜雅の代わりで
私と桜雅は双子

代わったタイミングは
玲将が二回目の辞める発言したとき

双子だもん
誰も気づかなかったね

私は玲将として楽しかった
短い間だったけど楽しかった

たぶん、一週間後くらいに
桜雅が来るから
その時はよろしくね

美桜としては誰にも必要されてなかった…
でも玲将としては必要とされていた

ありがとう

私はみんなが大好きです
バイバイ

  • No.80 by 紗理奈  2013-01-19 21:55:09 

玲将…いや、美桜ちゃん…かしら

此処あなた達が居ない間借りるわね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック