labyrinth heart

labyrinth heart

優哉  2013-01-09 07:32:21 
通報





俺の迷い







コメントを投稿する

  • No.232 by 匿名  2013-04-17 21:51:19 


あ、丁度良いから
俺の嫌いなものあげたげる

構ってさん
〇〇する人
優柔不断
顔だけで判断する奴
何も知らないで笑ってる奴
被害ぶってる奴
俺自身


嫌い多すぎてダメだわ(爆)

  • No.233 by 匿名  2013-04-17 21:55:21 


好きなものはなし

俺つまんない人間(爆)

またホストやろうかなw
でも、上下関係一番めんどくせーし
厚化粧女ばかりだし

ダルいんだよなー

  • No.234 by 匿名  2013-04-17 21:59:24 


ガチで矛盾

やっぱめんどい

一々メール返さなかったら
電話来るし、ダルいっつーの

  • No.235 by 匿名  2013-04-17 22:01:35 


またまた罪悪感ー(爆)

ごめん

誰かこの馬鹿殴れよww

  • No.236 by 匿名  2013-04-17 22:03:11 


俺を全く知らない人に話し相手になってもらいたい

知ってる人じゃ気まずいし、
何言われるか分かんねーしな

  • No.237 by 匿名  2013-04-17 22:10:32 


言わないし言われたくない言葉

その言葉は時には相手を傷つけるから
相手を無理にさせる言葉だから相手を我慢させる言葉だから


言われたからには、俺は頑張らねーと


バイト増やそう

  • No.238 by 匿名  2013-04-17 22:13:46 


ふ…ww

頑張れ頑張れ頑張れ

みんな言い過ぎだってw

  • No.239 by 匿名  2013-04-17 22:24:12 


あーもー…、俺は病んでない
負けてもない
消えようともしてない

だけど、病みたい
逃げたい
消えたい
傷つけたい

それでも、負けない
頑張る
心配させない
笑う
強いままの俺でありたい

  • No.240 by 匿名  2013-04-17 22:28:27 


強いままの俺で居ようとする俺は弱い

弱い俺は俺が嫌い

強くなろうとする俺はみんなを心配させる

じゃあ、俺はどうするべき?

  • No.241 by 匿名  2013-04-17 22:31:38 


一回カウンセラーの人に、催眠術をかけてもらった

俺の心を縛ってる過去を探すため

結果、俺自身


笑えた

  • No.242 by 匿名  2013-04-17 22:37:05 


今まで、大切な人の死や、チャットでのプレッシャー、リアルでの生活、人間関係、罪、償いの中に俺を縛ってるものがあると思った


それがまさかの俺(爆)


それから俺は自分を縛らない為に考える事をやめた
バイトも沢山いれた

何でかわからねーけど、自分を追い詰めたww

  • No.243 by 匿名  2013-04-17 22:40:35 



眠い

バイトねーから寝たい

けど寝ない

  • No.244 by 匿名  2013-04-17 22:47:29 


俺さ…、一番ツラいのはこの状況

俺は前に進めない
意志はあるのに
乗り越える事ができない

俺を嫌い言ってくれたら
俺にハッキリ言ってくれたら
大切な人居るからって言ってくれたら

…俺マジさいてー

だけど…、新しい大切を作る為には、必要なんだ

  • No.245 by 匿名  2013-04-17 22:56:02 


ダメだー

弱音言った俺の負け


罰として今日はオール

  • No.246 by 匿名  2013-04-17 23:00:54 


最近の睡眠時間1時間
今日オール

ダイエットしたい人ーw
睡眠時間減らせば食欲もなくなって、体重が5キロ減少できるよー(爆)

  • No.247 by 匿名  2013-04-17 23:05:21 


それでも、俺は顔が売りだから肌とかには気をつかわねーと

本当はこんな顔切りつけたい


腹立つ
俺が嫌いになっていく

  • No.248 by 匿名  2013-04-17 23:17:40 




ふと思い出した

俺前に、喧嘩すげーふっかけられた事あって、俺は手出せなかったんだ

出したら、彼女がまわされるから

手出さなかった俺は顔をボコボコにやられた
すげー腫れててさ
あれが一番酷かった

そん時の彼女がね、俺のその顔見て
何で?
って泣いたんだよ

『何で?何で、顔を守らなかったの?そんなんじゃ一緒に歩けない…、私はあなたの顔が好きだったのに』って


ふwwざwwけwwんwwなww
って思ったわww

その女とは速攻別れたわ


今思えば、これがきっかけだったのかもなww

  • No.249 by 匿名  2013-04-17 23:22:01 


俺結構、酷い話しかないかもww

黒歴史しかねぇし
楽しい思い出なんて数えられるほどしかないわww

  • No.250 by 匿名  2013-04-17 23:27:44 



俺があいつを頼らない理由の1つはあれだね


  • No.251 by 匿名  2013-04-19 07:15:25 


此処でつぶやくの辞めるか


まだ見つかってないほう1つにしよう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック