恋花学園

恋花学園

ゆう  2013-01-07 23:00:28 
通報
普通の中高一貫の学校…1つ違うのは、カップル率が高いということ

自己紹介して入ってください(中1から高3まで)

名前…ゆう
学年…高1
性別…男
性格…最初はなつかないけど、なれたらなつく。
備考…身長が160しかないのを気にしている…図書委員。
一言…よろしく

コメントを投稿する

  • No.2106 by ゆう  2013-01-19 23:08:21 

…トッポ

((うおーぃ( ̄□ ̄;)!!莢ちゃんのほうがサイテーじゃん(ノ△T)))

  • No.2107 by 莢  2013-01-19 23:13:13 

トッポ…
あ、今あるよ?
食べる?(首コテンッと


((私はサイテーではございませんよー。莢ちゃんって呼ばれるのなんか違和感があるw
それより…彼女の家にお泊まりしたんですか、それはもう楽しかったでしょうに))

  • No.2108 by ゆう  2013-01-19 23:16:15 

…食べる

((サイテーwじゃあ莢様w…付き合ってたらお泊まりくらいしない?…楽しくなかったといえば嘘に…))

  • No.2109 by 莢  2013-01-19 23:21:44 

ん、じゃあはい、(渡して



((ゆう君の方がサイテーですー。
様付けですかw
じゃあゆう様?w

そりゃあするんじゃないですか?
私は経験したことございませんが。
したくもないですーっ

楽しかったんだ…!
めっちゃ楽しかったんだ…!))

  • No.2110 by ゆう  2013-01-19 23:25:56 

…そこは口に…あーん でしょ…。

((サイテーじゃなぁい!
やっぱ普通に呼びましょ莢ちゃん

なにがあったんだ(汗)

あの頃はめっちゃだけど今思い出すと…あ~…だな…))

  • No.2111 by 莢  2013-01-19 23:29:54 

えーっ(嫌そうに/←



((じゃあ2人ともサイテーでいいじゃん。

莢ちゃんね、
じゃあゆうちゃんって呼ぼう←


ん?なーんにもないよ?なーんにも


何それw
まあいい思い出なんじゃない?))

  • No.2112 by ゆう  2013-01-19 23:34:22 

…もぉいいもん…(拗ねる)

((それでいっかo(^-^)o

それでいいよ?

なんかある言い方だなw

忘れたい…))

  • No.2113 by 莢  2013-01-19 23:37:51 

嘘だよ、うーそっ(ニコ
はい、(口元までもっていき


((うん!

いいんだw
ゆうちゃんって呼び方可愛いー

……。

は…?
何で;))

  • No.2114 by ゆう  2013-01-19 23:39:40 

…むぅ…あーん…パクッ
…美味しぃ

((たまに呼ばれてたから

まぁ深くはきかん…

…なんとなく?))

  • No.2115 by 莢  2013-01-19 23:42:52 

美味しいでしょ?
はい、私も私もーっ(相手に近づき口を開けて待ち


((へーへー、そうですかそうですか。


せんきゅーっ


なんとなく、か
まあ次の恋に向かってファイトだ…!!))

  • No.2116 by ゆう  2013-01-19 23:47:44 

嫌ー…

((言い方がうぜーw

次の恋ねぇ…莢ちゃんや!!))

  • No.2117 by 莢  2013-01-19 23:51:59 

嫌なの…?(うるうる


((ウザいだろう!
よく言われるぜっ←

またまたーw
冗談言ってーw
ほら、クラスの子にいい子いないの?))

  • No.2118 by ゆう  2013-01-19 23:56:09 

う、嘘だよ(汗)はいっ…(口に入れてあげる)

((ウザイって言われたことあったかな?…

うちのクラスは…いないかなぁ?))

  • No.2119 by 莢  2013-01-19 23:57:54 


んー、おいひーっ(モグモグ


((ゆうちゃんが?


いないの
つまんないなー←))

  • No.2120 by ゆう  2013-01-20 00:04:07 

…それはよかった。

((うん…ウザイは…ないよぅな…いや、あるわw

うちのクラスはね…))

  • No.2121 by 莢  2013-01-20 00:09:06 


うん!
んー…(考えて
ゆ、う、くーんっ(ガバッと抱き付いて


((あるのねw
だいぶ話それるけど、リラックマっているじゃん?あの熊の奴。分かる?


じゃあ他のクラスに気になってる人が…!!))

  • No.2122 by ゆう  2013-01-20 00:16:53 

…うわ…なに?(抱き返し)

((リラックマ…家の玄関に飾ってますけどなにか?中2のとき部屋に飾ってましたけどなにか?w今は部屋にあったやつ妹の部屋ですけどなにか?今俺の部屋にはリラックマの代わりにスティッチですがなにか?←うぜーwww

…いるーw))

  • No.2123 by 莢  2013-01-20 00:21:09 

暇だったからー…(ギュウッ


((あ、いや、なんかすいませんw
沢山飾ってらしたんですね、はいw


チッ…
いるのか、))

  • No.2124 by ゆう  2013-01-20 00:23:22 

…だったらキスも…ん…(目を瞑る)

((うんで…リラックマがなにぃ?

なんで舌打ちするのー(;□;)!!))

  • No.2125 by 莢  2013-01-20 00:26:46 

ゆう君からしてくれたら嬉しいなー♪


((コリラックマって何。


幸せそうだなと思って←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック