恋花学園

恋花学園

ゆう  2013-01-07 23:00:28 
通報
普通の中高一貫の学校…1つ違うのは、カップル率が高いということ

自己紹介して入ってください(中1から高3まで)

名前…ゆう
学年…高1
性別…男
性格…最初はなつかないけど、なれたらなつく。
備考…身長が160しかないのを気にしている…図書委員。
一言…よろしく

コメントを投稿する

  • No.2086 by 美紘  2013-01-19 19:47:17 

ゆうさん
わかったぁ→

  • No.2087 by ゆう  2013-01-19 19:51:26 

さむぅ…

  • No.2088 by 莢  2013-01-19 20:47:09 


あげるよー

  • No.2089 by ゆう  2013-01-19 21:14:15 

…莢ぁ

  • No.2090 by 莢  2013-01-19 21:15:47 


ゆう君!(ニコッ
なんか久しぶりな気がする

  • No.2091 by ゆう  2013-01-19 21:17:21 

…俺も…昨日話せなかったょね?

  • No.2092 by 莢  2013-01-19 21:19:31 


うん、昨日は私が来る時間が遅かったから
ごめんね?

  • No.2093 by ゆう  2013-01-19 21:20:02 

…大丈夫…(スイートポテトらへんから始めない??)

  • No.2094 by 莢  2013-01-19 21:21:20 


ありがとう
あ、スイートポテト美味しかった?


((そだね、

  • No.2095 by ゆう  2013-01-19 21:25:49 

…(内心:う…やばい…まずっ!吐きそう…けど莢悲しむの見たくない…よし…)
…あ~、め、めっちゃ美味いっ(涙目)

(ありがとぅ)

  • No.2096 by 莢  2013-01-19 21:28:59 


なんで…涙目なの…?


((どーいたしまして

  • No.2097 by ゆう  2013-01-19 21:33:16 

いや…俺、きら…(内心:嫌いなもの食べたら涙でるって言いそうになった(汗))
…美味しすぎて(汗)

  • No.2098 by 莢  2013-01-19 21:34:50 


嘘だ…
正直に言って?


((風呂へレッツゴーしてくるゞ

  • No.2099 by ゆう  2013-01-19 21:36:40 

…うぅ…えっと…美味しいょ…。

((覗かないから安心して行ってこいw))

  • No.2100 by 匿名  2013-01-19 22:32:49 

  • No.2101 by 莢  2013-01-19 22:51:14 



本当?
じゃあまた持ってきてあげるね?


((ただいまー、ってかゆう君覗きとかサイテー←。 覗きしないとか言いながら覗いてたんでしょ、サイテー←

  • No.2102 by ゆう  2013-01-19 22:56:00 

いや…今度は違うの食べたイナー

((ほへっ!?の、覗いてないよ~))

  • No.2103 by ゆう  2013-01-19 22:58:27 

((てか、元カノと付き合ってたとき、元カノの家にとまったときにそいつが風呂行くって言ったときに覗かないから~って言ったら『嘘ダァ~、信用できな~い』って言われた))

  • No.2104 by ゆう  2013-01-19 22:59:04 

(とゆうことを思い出しちゃった)

  • No.2105 by 莢  2013-01-19 23:06:53 

えー、違うの?
例えばー?


((元カノさんの意見に賛成ー、ゆう君お風呂覗きそうだもん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック