王宮騎士団

王宮騎士団

フレア  2013-01-07 17:20:44 
通報
『騎士』―――それは、誰もが憧れる者
王を守り、人々を守り、正義のために戦う勇敢なる戦士
誰もがなれるわけではない。士官学校に3年間通い、騎士の試験に合格した者だけが騎士となる
王に忠誠を誓う者。王は王都にある王宮に住んでいる

~騎士には4種類ある~
「近衛騎士」 王直属のエリート騎士で人数は少ない
       主に王宮内の警護や、王の護衛をする
       王都から外に出ることは少ない
       騎士の中で一番位が高い

「聖騎士」  王子やその他の皇族の護衛、王都以外の街の状       況の確認
       新人騎士の教育、任務で別地域に行ったりする

「竜騎士」  ドラゴンを操る空中戦に長けた者
       ドラゴンの世話、育成など結構忙しい

「魔導騎士」 騎士内で唯一魔法が使える者
       任務は日によって違う
       魔導訓練しか受けていないので接近戦に弱い
~この4つの種類がある~

騎士団は規律が厳しいからしっかり覚えるように
位の上下関係はしっかりしてほしい

※騎士には二人部屋が与えられる
wや絵文字は使用禁止だ
入る時は自己紹介を頼む
国籍は問わない  
王や皇族の方には敬意を持って接する事  以上だ

名前:シャル・ライト
性別:男
年齢:19
役職:近衛騎士 (王、王子、皇族なども募集します)
性格:基本冷静で、クールな性格
容姿:綺麗な青色の髪に赤い瞳
   騎士団の鎧を着ずに、黒がベースの軽装
武器:団長の証しである綺麗な造りにナイトソード(長剣)
   (魔導騎士の場合は、使う魔法の属性を2つまで)
   (竜騎士の場合は、ドラゴンの事も書いてくれ)
備考:騎士団長で、団長に恥じない実力の持ち主
  「剣聖」と呼ばれる騎士


副団長なども募集している


じゃあ、よろしく頼む





 

コメントを投稿する

  • No.365 by アネラス・エルフィード  2013-01-10 13:17:19 

琥珀様

……何してるんだろう…シャル団長に用でもあるのかな……(ポツリと呟けばそっと扉の近くで気配を殺して聞き耳を立て

  • No.366 by 琥珀  2013-01-10 13:19:51 

アネラス
…留守か……わっ!?(扉を開けた途端に相手とぶつかり合い

  • No.367 by アネラス・エルフィード  2013-01-10 13:23:45 

琥珀様

うひゃっ!?(いきなり扉が開いたため止まれずにぶつかってしまい尻餅を着く様に座り込み

  • No.368 by 琥珀  2013-01-10 13:27:21 

アネラス
ごっごめんなさいっ…(急いで相手に駆け寄り

  • No.369 by アネラス・エルフィード  2013-01-10 13:30:13 

琥珀様

あいたたた…(苦笑いしながら地面に手を着き

ふぇ…?あっ…琥珀様…大丈夫ですか!?(ぶつかった相手が琥珀だと分かると自分の身よりも相手の事を心配し

  • No.370 by 琥珀  2013-01-10 13:33:20 

…ああ、僕は大丈夫だけど…ごめんね(困ったような表情で頭を下げ
((ちょっと落ちます

  • No.371 by アネラス・エルフィード  2013-01-10 13:36:45 

琥珀様

ぇ……あっ…私は大丈夫ですよ…伊達に近衛騎士やってないですからっ!(ニコッと笑い立ち上がれば「私はこれで…」と言い騎士団室の中に入り

(落ち了解です!)

  • No.372 by 琥珀  2013-01-10 14:29:53 

アネラス
あ、あのっ…(相手の裾を引っ張り引き止め

  • No.373 by アネラス・エルフィード  2013-01-10 14:41:06 

琥珀様

……っと…何か用ですか?(ニコッと笑い振り返り

  • No.374 by 白瑛  2013-01-10 14:45:37 



((ここで提案なんですが、王家とはいえ一応家族なので、苗字を統一したいと思います。私が言うのも難ですが、そうでないと家族とは言い難いので…なので、王家は名前を洋名に、苗字を統一したいのですが…))

  • No.375 by 琥珀  2013-01-10 14:46:42 

アネラス
お願いがあるんだけど…いいかな?(裾から手を離し困ったような表情で聞き

  • No.376 by アネラス・エルフィード  2013-01-10 14:50:07 

琥珀様

私にできることであれば…何なりと(笑顔のまま言い

  • No.377 by 琥珀  2013-01-10 14:58:36 

アネラス
王宮の裏の森に両手に収まるくらいの…その…銃を落としちゃったんだ(へへ、と苦笑いし
僕が拾いに行こうと思ったんだけど…最近森の様子がおかしいんだ(暗い表情をしうつむき
だから代わりに拾ってきてくれないかな…?白いからすぐに分かると思うんだけど(申し訳なさそうに言い

  • No.378 by アネラス・エルフィード  2013-01-10 15:01:26 

琥珀様

えぇ……いいですよ…?(相手の話を聞き承諾する様に頷き

白い銃……森の様子がおかしい……やっぱり…(独り言の様に呟けば心当たりのあるような表情を浮かべ

  • No.379 by 琥珀  2013-01-10 15:05:27 

アネラス
本当?ありがとう!(相手の承諾に満面の笑みを見せ
その銃は僕の大切な物なんだ(へらりと笑い
…くれぐれも怪我…しないようにね(真剣な顔で相手を見つめ

  • No.380 by アネラス・エルフィード  2013-01-10 15:10:07 

琥珀様

はいっ任せて下さい!
じゃあ…これから探しに行きますよ?(首を傾げれば準備のために装備を整えだし

  • No.381 by 琥珀  2013-01-10 15:12:32 

アネラス
お願いします(相手を見送ろうと待機し
((少し落ちますね!

  • No.382 by アネラス・エルフィード  2013-01-10 15:32:57 

琥珀様

……利迅と……一応薬草……地図…携帯食くらいでいいかな…(準備したものをポーチに入れ直せば立ち上がって

では行ってきます!(走って目的地まで向かい

  • No.383 by 琥珀  2013-01-10 15:40:46 

アネラス
…無事だと…いいけどなぁ(相手を見送りそっと呟き森を見つめ

  • No.384 by 白瑛  2013-01-10 15:55:13 



((先程の名前の洋名化、苗字の統一化についてです。いくつか苗字の候補を考えてみましたので、選んでみてください。))

マーズライト
アースライト
サンライト
ムーンライト
エルディック
ニライカナイ
シャングリラ
エリュシオン
ベテルギウス
アルデバラン
カノープス
レグルス
ユグドラシル
ジークフリート
クーフーリン
ヴァルキリー
フレアドラ
ファブニール
フォーミュラー
インフェルノ
アートヘック

((今のところはこれくらいです。))

  • No.385 by アネラス・エルフィード  2013-01-10 16:32:37 

〜裏の森〜

ふぅ…ここら辺かな……?(木の近くにたどり着き

……あれかな…?…まだ魔獣も出てないし…ヤケに大人しいかも…(少し不審に思いながらも再度探すために森の奥に入って行き

  • No.386 by シャル  2013-01-10 17:10:45 

・・・よし、今日の仕事終わりだな (欠伸

さて・・・と (外に出て

  • No.387 by 琥珀  2013-01-10 17:15:48 

…遅いなあ…大丈夫かな…(見送りした森の入口でアネラスの帰りを待ち

  • No.388 by シャル  2013-01-10 17:18:44 

・・・あれは (森の入口で琥珀様を見かけて

琥珀様、こんな所で何を? (近づいて

  • No.389 by 琥珀  2013-01-10 17:22:46 

シャル
…ああ、シャル…(話しかけられたことに気づき少し顔を上げ
アネラスに森へ頼み事をしたんだけど…なかなか戻ってこなくて(眉を下げ苦笑いし

  • No.390 by ブレッド  2013-01-10 17:25:49 

皆の会話をとぎらせてすまないが失礼します。
名前…ブレッド
歳…17
性別…女
役職…竜騎士
性格…鋼の心と礼儀を備えている。爬虫類大好きっこ。無論竜をこの上なく愛している。努力を惜しまない。
容姿…目は普段は黒だか戦闘にはいると深赤色になる、髪はストレートの黒(生まれて前髪しか切らなかった為異様に長い) ポニテをしている。
短パンに鎧服、鎧靴を着用。
武器…双方刀、一刀も使える。
備考…幼い頃から一家ともに竜と暮らして来た。暖かい家系で育ったが家訓を忠実に守り兄弟がいたものの
実力がづば抜けていた。
ブレッドは仮の名。
『孤高の竜士』と誰かが呟いた。

何とぞよろしく頼む(膝をついてお辞儀

  • No.391 by シャル  2013-01-10 17:26:35 

・・・森? (表情を変えて
まさか、この森の中に行かせたんですか? 

  • No.392 by シャル  2013-01-10 17:27:43 

ブレッド
ああ、よろしく頼む

  • No.393 by 白瑛  2013-01-10 17:29:16 


((みなさん聞いてます?特に王家の方。))

  • No.394 by 琥珀  2013-01-10 17:30:06 

シャル
…ああ、そう…だけど…?(不思議そうに首を傾げ
ブレッド
((よろしくです!

  • No.395 by ブレッド  2013-01-10 17:30:13 

シャル殿
返事誠に感謝、して始めてきたばかりなので何を成すべきか分からないのだか…。

  • No.396 by 白瑛  2013-01-10 17:31:38 

ブレッド

王妃の白瑛よ。よろしくね。(ニコッ

  • No.397 by ガリュウ  2013-01-10 17:32:07 

お前とこうして、いるのは…何年ぶりだろうな…(寄りかかり

邪龍『さぁな…今日だけは許す…』

  • No.398 by ブレッド  2013-01-10 17:33:05 

白瑛様
近々お聞きなられます(膝をついて礼
お会い出来て光栄です。なにとぞよろしくお願いします。

琥珀様
はっ(膝をついて頭下げ
本来私からすべき挨拶を…お先にさせてしまい無念です。
よろしくお願いします(深々

  • No.399 by ガリュウ  2013-01-10 17:33:11 

ブレッド

よろしく…(寄りかかりながら

邪龍『……竜を飼ってるな…』

  • No.400 by 琥珀  2013-01-10 17:33:38 

白瑛
((自分じゃよく分からないのでお任せいたします

  • No.401 by シャル  2013-01-10 17:33:51 

琥珀様
・・・貴方はここにいてください (急いで森に入り


ブレッド
・・・まぁ、特に決まりはないからな
自由にしてくれて構わないよ

  • No.402 by ブレッド  2013-01-10 17:35:09 

ガリュウ殿
よろしく(礼
いきなりごめんなさいだけど
あなたも竜騎士か何か?

  • No.403 by 琥珀  2013-01-10 17:36:30 

シャル
え?…あっ…(行ってしまった相手の背中を見つめ
…やっぱりか(小さく呟き

  • No.404 by ガリュウ  2013-01-10 17:36:41 

ブレッド

あぁ、竜騎士だ…こいつの(後ろを見ながら

  • No.405 by ブレッド  2013-01-10 17:37:29 

シャル殿
了解。それでは好きにさせてもらいますっ(なんかウキウキしながら……トカゲ探し/竜は今寝中…。

  • No.406 by 琥珀  2013-01-10 17:38:53 

ブレッド
気にしないで、頭を上げてよ(申し訳なさそうにへらりと笑い

  • No.407 by シャル  2013-01-10 17:39:02 

・・・封鎖するべきだったな (呟いて森の中に入り

  • No.408 by ブレッド  2013-01-10 17:41:40 

ガリュウ殿
(ものっすごい目キラキラ
竜ってやっぱり良いよね(上げ上げ
私も『青』って言う竜がいるのよ、待ってて(竜専用の笛をならし青を呼びブレッドの横へ
ずっと一緒に居た親友なの(青に手を添え

  • No.409 by ブレッド  2013-01-10 17:42:58 

琥珀様
そのお言葉しかと胸に響きました(頭上げ
ありがとうございます。

  • No.410 by 白瑛  2013-01-10 17:43:52 

シャル

王族の苗字を統一したいと思うのですが…

  • No.411 by ガリュウ  2013-01-10 17:44:53 

ブレッド

あぁ、竜はいいな…(相手の反応に驚く
へぇ、青って言うんだ…(邪龍を触り

邪龍『ほぉ…名があるのか‥』

  • No.412 by シャル  2013-01-10 17:45:31 

白瑛様
はい、苗字は別に構いませんよ
ですが、名前や人数を再現されるのは困りますが・・・

  • No.413 by 琥珀  2013-01-10 17:46:23 

ブレッド
堅苦しくしなくていいんだよ(ふふ、と笑い
よろしくね?(すっと手を差し出し

  • No.414 by 白瑛  2013-01-10 17:46:44 

シャル

あ、ただ、出来れば洋名がいいかな~、まと…

  • No.415 by ブレッド  2013-01-10 17:48:44 

ガリュウ殿
うん、ほんとは種類で呼ぶ規制があるんだけどね私が勝手につけたの(青に『ねっ』と相討ち
この子は聖竜の分類に入るんだぁ(青を撫で。

青(静かにエメラルドの瞳で邪龍を見

  • No.416 by シャル  2013-01-10 17:50:34 

白瑛様
名字でしたら別に好きにして構いませんよ
洋名でも大丈夫です

  • No.417 by ブレッド  2013-01-10 17:50:40 

琥珀様
なるべく努力致します(自分の手を慌てて拭き琥珀様の手をにぎり
よろしくお願いします(少し笑み

  • No.418 by ガリュウ  2013-01-10 17:51:23 

ブレッド

俺は名前は付けないんだよな…面倒だから(横目で邪龍を見て
聖竜か…俺等とは逆だな…

邪龍『……(無言』

  • No.419 by 白瑛  2013-01-10 17:53:59 

シャル


ムーンライト
シャングリラ
フォーミュラー

この三つが有力候補かな~、と…

  • No.420 by シャル  2013-01-10 17:56:27 

白瑛様
白瑛様にお任せしますよ

それでは、俺は仕事があるので失礼します (礼をして団長室に入り

  • No.421 by ブレッド  2013-01-10 17:58:15 

ガリュウ殿
それが正しいよ(ふふっと笑み
私なんでも竜なら好き、すべてを見透しそうな瞳とか皮膚とかもうぜーんぶ(テンション上がって青に乗り

青『そなたは主になぜついているのか言えるか?』(静かに問う
『問いに答えるのは己で決めろ。ただ問うてみたかっただけだ。』

  • No.422 by アネラス・エルフィード  2013-01-10 17:59:31 

〜裏の森〜

あ、あった…(森の奥で探してくれと言われた白い銃を見つけ手に取れば

……さぁ…早く戻らなきゃ…(と言って走り出し

……やば…まさか…魔獣…?(変な気配を感じて素早く木の上に登って気配を殺して観察し

  • No.423 by 琥珀  2013-01-10 17:59:48 

ブレッド
…うんっ!騎士として頑張ってね(手を握ってくれたことが嬉しくてパァッと笑い
それじゃあ僕はこれで(軽く手を振り背を向け

  • No.424 by ブレッド  2013-01-10 18:00:41 

琥珀様
はい、お気をつけて(ぺこっ

  • No.425 by ブレッド  2013-01-10 18:01:39 

アネラス殿
よろしくお願いします。竜騎士の者です(お辞儀

  • No.426 by ガリュウ  2013-01-10 18:01:49 

ブレッド

……名を付けるほど俺等は仲良くないからな…
だな…(邪龍をみて

邪龍『知らんな…何故ついてるか?くだらないな…(ガリュウをみて』

  • No.427 by 琥珀  2013-01-10 18:03:29 

自室へ戻り、
ハク…もうすぐだよ、待っててね(白狐をそっと撫で
僕は罪を犯すんだ、君と僕との秘密だからさ…(そっと目を閉じ呟き

  • No.428 by 白瑛  2013-01-10 18:04:07 

((王家の方々にお知らせいたします。勝手ながら、みなさんの苗字を「フォーミュラー」に統一したいと思います。なので、私も名前の方を変更いたします。))

白瑛→ハク・フォーミュラー

  • No.429 by アネラス・エルフィード  2013-01-10 18:04:30 

ブレッド

(近衛騎士のアネラスです!よろしくお願いしますね!)

  • No.430 by アネラス・エルフィード  2013-01-10 18:05:24 

(すみません落ちです、またきます!)

  • No.431 by 琥珀  2013-01-10 18:06:51 

ハク
((了解です、白狐と被ったので白狐の名前変えますね(笑
自分は名前はそのままでいきます))

  • No.432 by ブレッド  2013-01-10 18:07:29 

ガリュウ殿
そっか、色々なんだね(しみじみ
やっぱ好きじゃないとね(青の背中叩き

青『己が答えるかは自由と言ったからな。そんな感想を言った所で揺らぎはしないがな。
主想いなんだな』(邪龍の動き見

  • No.433 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 18:09:09 

琥珀

((あ、ごめんなさい。← ということは、コハク・フォーミュラー?))

  • No.434 by ブレッド  2013-01-10 18:09:16 

アネラス殿
はい。

了解です。お疲れ様でした。


(すいませ私も落ちます。相手感謝です。)

  • No.435 by シャル  2013-01-10 18:09:26 

昨日の盗賊の話だと・・・ (椅子に座って
あの方が何かするのか・・・

  • No.436 by 琥珀  2013-01-10 18:12:19 

ハク
((そうなりますね、表示はこのままで(笑))
アネラス、ブレッド
((お疲れ様でした!

  • No.437 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 18:13:12 

琥珀

((了解です(笑))

  • No.438 by レミ・フィリソン  2013-01-10 18:15:03 

all


(少し眠そうに目を触りながら、廊下を歩いており)

(こんばんは^^簡単で申し訳ないですが、絡み文投下致しますので、良ければ絡んでください*+)

  • No.439 by 琥珀  2013-01-10 18:15:50 

自室にて、
さて、準備をしようか(そっと2匹の白狐から離れクローゼットを開け

  • No.440 by 琥珀  2013-01-10 18:17:15 

レミ
…早くとも明日…あ、レミっ(小さく呟いた後部屋から出てき、相手を見つけ

  • No.441 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 18:18:02 

~王宮、王妃室~

………(暇なのか、杖で部屋を凍らせ←

  • No.442 by シャル  2013-01-10 18:20:01 

・・・よし (部屋から出て
こうゆう時は外に出るのがいいな (窓から飛び降りて

  • No.443 by レミ・フィリソン  2013-01-10 18:21:27 

琥珀様

こんばんは、琥珀様。
どうされましたか…?
(恭しくお辞儀をすれば、首を傾げてそう尋ねて)

  • No.444 by 琥珀  2013-01-10 18:26:16 

レミ
僕の飼っている狐が病気にかかったんだ…
必要な薬草は手に入れたから…魔法を使って欲しいんだっ(真剣に相手の目を見

  • No.445 by ガリュウ  2013-01-10 18:27:12 

聖竜か…懐かしいな…(ボソ

邪龍『昔のパートナーか?』

そうだよ…

  • No.446 by レミ・フィリソン  2013-01-10 18:32:37 

琥珀様

わ、分かりました。
狐に魔法をかけるのは初めてですが…
でも、任せてください…っ!
きっと、きっと治してみせますから
では、早速参りましょうか
(相手の真剣な面持ちに此方も真剣に返し、マントを取り出して見につければ急いでそう言って)

  • No.447 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 18:35:11 

~裏の森~

……………ホウライ。いるかしら?(「ホウライ」という名の何か生物の名前を呼び

ホウライ「我を呼んだか…女。」

……久しぶりね。樹天龍ホウライ…

  • No.448 by 琥珀  2013-01-10 18:36:48 

レミ
っああ!お願いします…っ(足早に自室へ駆けて行き
自室~
…もう薬草は煎じて飲ませたんだけど……(2匹いる白狐の片方を指し、しゃがんで背中を撫でてやり

  • No.449 by ガリュウ  2013-01-10 18:38:03 

邪龍『お前を命懸けで守った愚かな龍だろ…』

うるさい…彼奴の悪口を言うな…
はぁ…どこにいるんだろうな…(空眺め

  • No.450 by シャル  2013-01-10 18:44:02 

・・・眠いな (庭に座って

何もしないのも、結構いいかもな・・・

  • No.451 by レミ・フィリソン  2013-01-10 18:47:30 

(すみません…一旦落ちます><レス返は後でさせて頂きますね)

  • No.452 by 琥珀  2013-01-10 18:49:28 

レミ((了解です!

  • No.453 by ガリュウ  2013-01-10 18:49:59 

……今日は…何人殺るんだ?

邪龍『邪魔者だけを排除だ…』

了解…あのさ…俺がもう殺しを辞めたいって、言ったらどうする?

邪龍『……その時は…(途中で止める』

  • No.454 by 琥珀  2013-01-10 18:51:52 

自室にて~
どうだい?僕に見えるかい?(赤いカツラを被り白狐に笑いかけ
流石に女装は無理だけどこれならいけるはずさ(ふっと鏡を見て、写る自分に笑いかけ

  • No.455 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 18:56:44 

~裏の森~

ホウライ…貴方に話があって来たわ…

ホウライ「存じておる…我の力が必要なのだろう…?」

…そうよ。敵国はいつ来るか分からない。そのためにも、貴方が必要なのよ…!

ホウライ「何を言うか。貴殿は私の力を制御出来なかったではないか。エルドラドも、ニライカナイ、すら死んだ。残っているのは夜天龍のエリュシオンと我だけだ…シャングリラは分からんがな…」

……………

  • No.456 by 琥珀  2013-01-10 19:01:23 

…ふふっそんなに心配しなくてもいいんだよ、器用にやるさ(そっと白狐を撫で
…生かしてなんて帰ってくるものか(小さく低い声で呟き

  • No.457 by シャル  2013-01-10 20:05:30 

・・・はっ (一人で剣の訓練をして
・・・っ (汗を流して訓練をし


  • No.458 by ガリュウ  2013-01-10 20:22:59 

邪龍「お前は・・・・隊長を監視していろ・・・」

了解・・・それが・・・俺の使命だからな・・・・

  • No.459 by シャル  2013-01-10 20:24:37 

・・・ふぅ (剣を納めて
このくらいでいい・・・か (汗を拭いて

  • No.460 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 20:29:26 

~裏の森~

ホウライ「……まあよい。このホウライ、昔貴殿に力を分け与えた時から、貴殿を我が王と認めておる…」

ホウライ…じゃあ…

ホウライ「力を貸そう。いくらでも使うがよい…夜天龍も賛同しておるからな…」

エリュシオンまで…ありがとう。ホウライ、いえ。

「樹天龍・ホウライ」…………(風が吹き抜けると共に、緑色の長い龍と王妃の姿は消えており

  • No.461 by ガリュウ  2013-01-10 20:29:33 

じゃ、監視する…

邪龍『あぁ…私は、ここにいる』

  • No.462 by シャル  2013-01-10 20:32:18 

・・・ちっ (何かの視線に気付いて

ちょっと街に出るか (走って街に向かい

  • No.463 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 20:37:10 

シャル

あら、騎士団長さん?随分と大変そうね。(緑色の長く大きい羽の生えた龍(普通の蛇みたいな感じの龍)に乗りながら

後ろ乗ってく?

  • No.464 by シャル  2013-01-10 20:39:00 

ハク様
・・・ (龍を一瞬見て
いえ、大丈夫です (頭を下げてその場を離れ

  • No.465 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 20:42:58 

シャル

あら、目立つのは嫌かしら?(指を鳴らせば、龍の姿が透明になり

さ、乗って。秒速300mはでるわよ?(ニコッ

  • No.466 by シャル  2013-01-10 20:44:25 

ハク様
その気持ちだけで十分です (建物の屋根から屋根に飛び移るように移動し
・・・(龍には見向きもせず

  • No.467 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 20:46:29 

シャル

連れないわね…

ホウライ、ご苦労様。

「何だ?乗せんのか。」

ええ、やっぱりいいみたい。(龍は空へと舞上がり、自分は街へと移動

  • No.468 by 琥珀  2013-01-10 20:49:09 

自室にて~
ねぇ、もしもだよ…もしものことがあったらいつも行く秘密の花園に隠した物をシャルに渡してね(そっと白狐を2匹とも撫で、独り言のように呟き
絶対にお母様には見つからないように、ね(白狐にふわりと微笑み

  • No.469 by ガリュウ  2013-01-10 20:50:30 

…流石…(遠くから、シャルを監視してる

  • No.470 by シャル  2013-01-10 20:54:20 

・・・さて、どうくるか (建物の屋根を使って移動し

  • No.471 by サーシャ・ストレイム  2013-01-10 20:57:07 

名前:サーシャ・ストレイム
性別:女
年齢:15
役職:魔導騎士
性格:感情を表に出さず、常に淡々とした低いテンションを保つ
容姿:地面スレスレの長い銀髪の髪に、綺麗な青い瞳
   ローブのようなものを着ている
武器:魔道書を使って魔法を使う (得意な属性は闇、雷)
備考:若い騎士なので、あまり認められていない
   貴族の家に生まれたが、「失敗作」と言われ捨てられたが団長に誘われて騎士団に入った
   接近戦に弱い事を自覚していて、あえて接近戦の訓練をしていない
   魔法以外の訓練に興味を持っていない 

・・・よろしく (頭を少し下げ  

  • No.472 by 琥珀  2013-01-10 20:59:26 

自室にて~
ほ、ほらっそんな顔しないでよ…もしものことさ、僕は絶対にやってみせるさ(白狐から見つめられ焦りながら笑いかけ
これは仇打ちなんだよ、許してくれ…ハクア(そっと目を瞑り白狐を抱きしめ

  • No.473 by ガリュウ  2013-01-10 21:01:10 

…シャルが見えなくなって来たな…仕方ない…(気配を消し少しずつ歩く

  • No.474 by シャル  2013-01-10 21:01:25 

・・・誰かと思えば、サーシャか (屋根から飛び降りて
久しぶりだな、元気だったか? 

  • No.475 by 琥珀  2013-01-10 21:03:37 

サーシャ((よろしくです!

  • No.476 by サーシャ・ストレイム  2013-01-10 21:04:17 

シャル
・・・ん、元気 (コクンと頷いて
屋根から飛び降りてどうかしたの?

  • No.477 by サーシャ・ストレイム  2013-01-10 21:04:54 

琥珀様
・・・よろしくお願いします (少し頭を下げ

  • No.478 by シャル  2013-01-10 21:06:13 

サーシャ
・・・いや、何でもない (苦笑
魔法の方、上手くいってるか?

  • No.479 by 琥珀  2013-01-10 21:07:12 

サーシャ
ああ、よろしくね(自室から出てき、笑いかけ
頭をあげてよ(少し困った表情をし

  • No.480 by ガリュウ  2013-01-10 21:10:27 

サーシャ

(よろしくです!)

  • No.481 by サーシャ・ストレイム  2013-01-10 21:11:20 

琥珀様
・・・了解 (顔を上げて

シャル
・・・うん、順調・・・だと思う (小さく頷いて

  • No.482 by サーシャ・ストレイム  2013-01-10 21:12:03 

ガリュウ
・・・ん (すこし頭を下げて

  • No.483 by ガリュウ  2013-01-10 21:13:16 

サーシャ

俺には頭を下げなくていい・・・(監視しながら

  • No.484 by サーシャ・ストレイム  2013-01-10 21:15:15 

ガリュウ
・・・礼儀 (頭を上げて
シャルの・・・監視 (目線を追って

  • No.485 by シャル  2013-01-10 21:16:28 

サーシャ
・・・良かったな (少し笑って
お前は良い魔導騎士になれる (頷いて
だから、頑張れよ

  • No.486 by ガリュウ  2013-01-10 21:18:34 

サーシャ

えらいな・・・(頷き
yes・・・もうバレてるが・・・してる・・・(小声で

  • No.487 by 琥珀  2013-01-10 21:19:14 

下街~
(黒いフードを深く被り周りを見渡しながら歩き
…少し道を間違えたか…?いや…この辺りかな(小さい声で呟き

  • No.488 by サーシャ・ストレイム  2013-01-10 21:19:18 

シャル
・・・ありがとう (小さく頷いて
・・・お礼、必ずする

  • No.489 by サーシャ・ストレイム  2013-01-10 21:20:10 

ガリュウ
・・・何で (尋ねるように言い

  • No.490 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 21:21:40 

先程のホウライの画像(?)に合うものを見つけたから、張っておくわね。

http://www.google.co.jp/search?q=樹天龍ホウライ画像&hl=ja&client=safari&tbo=u&tbm=isch&source=univ&sa=X&ei=jbDuUKnkA9HbkgWXwIAo&ved=0CC4QsAQ&biw=320&bih=356&sei=kLDuUJujMcGekAWxu4HIBA#i=11

見れるかしら?

  • No.491 by シャル  2013-01-10 21:22:37 

サーシャ
・・・お礼?
気にするな (首を横に振って

・・・悪い、ちょっと移動する (屋根に飛び乗り

  • No.492 by ガリュウ  2013-01-10 21:24:58 

サーシャ

理由は言わない・・・(無表情で

  • No.493 by 琥珀  2013-01-10 21:25:43 

…ここ、か(路地裏にある小さな店の前に立ち止まり
銃はないけど…バレないはずだ(カランカランと音を立て、中に入っていき

  • No.494 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 21:26:38 

サーシャ

王妃のハク・フォーミュラーです。よろしくね。(ニコッ

  • No.495 by サーシャ・ストレイム  2013-01-10 21:29:03 

ガリュウ
・・・ならいい (視線を目に戻し
・・・ (身軽な動きで飛ぶようにその場を離れ

ハク様
・・・ (頭を少し下げて

  • No.496 by 琥珀  2013-01-10 21:31:01 

店の中~
…ああ、頼む(店の主人と会話を終えると不安げに出入り口を見つめ

  • No.497 by シャル  2013-01-10 21:33:40 

・・・っと (屋根の上で止まり
結構疲れるな・・・ (すぐ移動を開始して

  • No.498 by ガリュウ  2013-01-10 21:33:47 

サーシャ

・・・・・・・(相手の方を向かないで、シャルを追ってく

  • No.499 by シャル  2013-01-10 21:34:50 

・・・面倒なことをするな (屋根を飛び降りて
・・・ (人ごみの中に混ざり

  • No.500 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 21:35:26 

~街・上空~

…………(ホウライに乗って街を見渡し

  • No.501 by 琥珀  2013-01-10 21:35:57 

…ああ、やっぱり暗すぎる(店から出て外の暗さにこわばり、ついフードを脱ぎ

  • No.502 by サーシャ・ストレイム  2013-01-10 21:36:22 

・・・眠い (歩きながら人ごみに巻き込まれ

  • No.503 by シャル  2013-01-10 21:38:12 

人多い・・・な (人ごみを進んで行って

  • No.504 by ガリュウ  2013-01-10 21:38:22 

ちっ・・・人ごみに入りやがった・・・
・・・・・(匂いも混ざってるし・・・・仕方ない・・・
・・・(目が黄色い目になり、高い屋根の上に行き人ごみの中を見る

  • No.505 by シャル  2013-01-10 21:39:38 

・・・捉えた (瞬時に屋根の上に飛んで
・・・で、俺を付けていったい何の用だ? (ガリュウの後ろに着地して

  • No.506 by サーシャ  2013-01-10 21:40:27 

・・・人ごみ嫌い (街から出て王宮に向かい

  • No.507 by 琥珀  2013-01-10 21:41:23 

さて、帰ろう…(路地裏から出てき、フードを被り人の波の中に紛れ

  • No.508 by 琥珀  2013-01-10 21:43:58 

…無事で良かった、さてあとはアネラスを待つだけだ(自分の部屋へ戻り買った物を置くと部屋から出

  • No.509 by ガリュウ  2013-01-10 21:44:39 

シャル

・・・・・流石・・・(目を抑えながら後ろを向き

  • No.510 by サーシャ  2013-01-10 21:45:40 

・・・ (庭で一人空中に魔法陣を描いて
違う、もっと複雑 (消しては描いてを繰り返し

  • No.511 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 21:46:31 

琥珀

あら?琥珀…(廊下で偶然会い、王妃の後ろには蛇のように長く、大きい緑色の龍がまとわりついており

  • No.512 by シャル  2013-01-10 21:46:31 

ガリュウ
・・・結構疲れたけどな (苦笑
で・・・、何だ?

  • No.513 by サーシャ  2013-01-10 21:48:00 

・・・ん (素早く複雑な魔法陣を描こうとするが失敗し
まだ難しい・・・ (何度も繰り返し

  • No.514 by ガリュウ  2013-01-10 21:48:46 

シャル
こっちもキツイ・・・目を変えてまで監視はキツイ・・・(呟き
・・・・・龍達の命令・・・(黄色い瞳で相手をまっすぐ見て

  • No.515 by 琥珀  2013-01-10 21:48:57 

ハク
こんばんは、お母様(軽くお辞儀をし
龍ですか?王宮に連れ込むのはどうかと…(少し顔を背け困った表情をし

  • No.516 by シャル  2013-01-10 21:50:15 

ガリュウ
・・・ (フッと笑って
龍達・・・ね 
俺を監視して何かあるのか? (目を見て

  • No.517 by サーシャ  2013-01-10 21:52:55 

・・・最後 (素早く魔法陣を描き
こんな感じ・・・ (描いた魔法陣を持っていた魔術書が吸収して

・・・疲れた (その場に座り込んで

  • No.518 by ガリュウ  2013-01-10 21:54:04 

シャル
笑うなよ・・・(一瞬だけ苦笑いし
あぁ・・・龍の・・・
知らない・・・(目から血が流れ
俺は・・・命令で動いてるだけだ・・・(悲しそうに

  • No.519 by シャル  2013-01-10 21:56:09 

ガリュウ
・・・そうか (頷いて
なら、俺が直接話付けた方が速いな・・・
その目・・・無理するなよ (屋根から飛び降りて

  • No.520 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 21:58:26 

琥珀

これはね、「樹天龍・ホウライ」…

樹を司る龍の頂天に立つ龍よ。
火は緋天龍、水は蒼天龍、光は聖天龍、闇は夜天龍というように、五匹いるのよ。(微笑めば、「私は樹天龍と夜天龍だけしか契約していないけど…」といって苦笑し

  • No.521 by ガリュウ  2013-01-10 22:00:37 

シャル
あぁ・・・
だな・・・だが・・・あいつらに逆らえない・・・大切な・・・(悲しそうに
わかってる・・・俺は命令通りにお前を監視する・・・(目を戻し

  • No.522 by 琥珀  2013-01-10 22:01:24 

ハク
へぇ…それはすごいや(相手の話を興味深く聞き
でも僕は龍より動物が好きだな(へへ、と苦笑いし
じゃあ、魔法使いさんのとこに行くから(軽くお辞儀をし背を向け歩きだし

  • No.523 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 22:15:48 

琥珀

ええ、気をつけてね。(ニコッと微笑めば、龍に乗って自室へ向かい

  • No.524 by サーシャ  2013-01-10 22:16:02 

・・・ん (小さい雷を起こし
調子、いいかも・・・

  • No.525 by シャル  2013-01-10 22:17:06 

・・・二度と龍と関わらないと決めていたのにな (溜息をついて

まぁいい、今は王宮に戻るか

  • No.526 by 琥珀  2013-01-10 22:18:14 

サーシャ
こんばんは、魔法使いさん(相手の背後から歩いてき、笑いかけ
練習?見ててもいいかな?(首を傾げ

  • No.527 by サーシャ  2013-01-10 22:20:19 

琥珀様
・・・どうぞ (コクンと頷いて

・・・ (かなり素早く魔法陣を描いて
落ちろ (かなり威力を押さえた雷を目の前に落とし
加減もいい調子・・・

  • No.528 by ガリュウ  2013-01-10 22:22:06 

邪龍「ばれたか・・・・まぁ・・今回は私が何とか説明をする」

ありがとな・・・・(邪龍の顔に倒れ

邪龍「・・・・・・・すまないな・・・・お前の大切な・・・」

別にいいさ・・・・いつか・・・・あいつと俺らと一緒に・・・(倒れ意識を失い

  • No.529 by 琥珀  2013-01-10 22:24:18 

サーシャ
ありがとう(微笑み、近くにあるベンチへ座り
僕の知り合いにレミという綺麗な魔法使いがいるんだけどサーシャはどんな魔法を使うの?(相手が出した雷を見て思い出し、首を傾げ問い

  • No.530 by シャル  2013-01-10 22:24:20 

・・・ (廊下を歩き
ああは言ったけど、どうするか・・・

  • No.531 by ガリュウ  2013-01-10 22:26:25 

邪龍「さて・・・・こいつをどうするか・・・」(倒れている相手をみて

  • No.532 by ハク・フォーミュラー  2013-01-10 22:26:45 

~王宮、自室~

ホウライ「………」

どうしたの?ホウライ?黙り込むなんて…

ホウライ「いや、近頃龍達の動きが怪しくてな……ガリュウ、といったか?あの竜騎士…」

え、ええ。ガリュウ・ゼノンだったと思うけど…それが何か?

ホウライ「何でもない。さ、我は疲れてしまった…久しぶりに同じ布団で寝かせてはくれぬか?」

あら、珍しい…別に構わないわよ?

  • No.533 by サーシャ  2013-01-10 22:29:13 

琥珀様
レミは治癒魔法が得意な魔導騎士・・・(次の魔法陣を描いて
私は攻撃魔法が得意・・・ (描いた魔法陣をそのままにして

  • No.534 by シャル  2013-01-10 22:30:21 

・・・ (窓から飛び降りて外に出て

ま、言った以上はやらないと・・・な (溜息
まさか、また龍ども関わる時があるとはな・・・

  • No.535 by ガリュウ  2013-01-10 22:32:18 

シャル

邪龍「おい・・・シャル・・・来てくれないか・・・」(相手を見つければすぐに声をかけ

  • No.536 by 琥珀  2013-01-10 22:33:43 

サーシャ
魔法陣、綺麗に描くんだね(へらりと笑い
そういえばこの前、レミとお母様が話してるのを聞いてしまったんだけど…(ちらりと相手を見
お母様がレミに苦手な近接戦にも備えろって言ってたんだ
サーシャは近接戦にも備えてるの?(思い出しながら苦笑いし相手を見て笑いかけ

  • No.537 by シャル  2013-01-10 22:34:41 

ガリュウ
・・・ (相手を確認して
邪竜が俺に何の用だ? (鋭い目つきで

  • No.538 by サーシャ  2013-01-10 22:37:00 

琥珀様
・・・備えてるわけない (魔法陣を複数描き
私達は魔法を使うための騎士・・・ (魔法陣を空中に浮かして
・・・接近戦は専門じゃない
魔法の訓練が第一・・・接近戦は必要ない (魔術書を開いて

  • No.539 by ガリュウ  2013-01-10 22:37:13 

シャル

邪龍「私はお前に用などない・・・ただ・・・ここで寝ているガキを頼む・・・」(倒れてるガリュウに目を移し

  • No.540 by シャル  2013-01-10 22:39:02 

ガリュウ
・・・ちっ (小さく舌打ちをしてガリュウを担いで
お前ら、あまり監視の度がすぎると後悔するぞ・・・? (言い残して部屋に向かい

  • No.541 by ガリュウ  2013-01-10 22:42:50 

シャル

邪龍「私等二人は命令でしているだけだ・・・あいつが・・捕えてなきゃこんな命令なんぞ聞かん・・」(少し悲しい声で
  「そいつは・・・・龍の瞳を使った・・・目を洗ってくれ・・・じゃ・・・頼んだ・・」(その場にいて

  • No.542 by 琥珀  2013-01-10 22:43:02 

サーシャ
ふふ、そうだね 僕もそう思う
君達の長所を生かすべきだ(ふわりと笑い魔法陣を見つめ
サーシャは戦場に出たことはあるの?(再び首を傾げ

  • No.543 by シャル  2013-01-10 22:44:56 

ガリュウ
・・・ (言われた通りにしてガリュウを部屋に入って
ベッドにでも寝かしてとけばいいだろ・・・ (ベッドに寝かして

・・・じゃあ (部屋を出て

  • No.544 by サーシャ  2013-01-10 22:46:51 

琥珀様
・・・ある (コクンと頷き
戦場はいつも命がけ・・・ (複数の魔法陣を一つにまとめ
だからこそ訓練が大事・・・ (真っ黒な雷を落とし

・・・よし、終わり (魔術書を閉じて

  • No.545 by ガリュウ  2013-01-10 22:49:49 

…(目を抑えながら寝てる

  • No.546 by シャル  2013-01-10 22:51:18 

(それじゃ、落ちます!)

  • No.547 by 琥珀  2013-01-10 22:51:18 

サーシャ
…そうなんだ、僕は見たことがないんだ(少しうつむき
きっと近い内に戦争が起きるはずさ(相手を見てへらりと苦笑いし
…最近森も街も様子がおかしいよ(はぁ、と溜め息をつき

  • No.548 by サーシャ  2013-01-10 22:53:16 

シャル
・・・ん、また・・・

  • No.549 by サーシャ  2013-01-10 22:55:00 

琥珀様
・・・森には近づかない方が良いと思います (目を合わせて
危険な雰囲気が漂ってる・・・ (小さく頷いて

・・・それでは、失礼します (おじぎをして王宮に戻り

  • No.550 by サーシャ  2013-01-10 22:55:20 

(すみません、落ちますね)

  • No.551 by 琥珀  2013-01-10 22:59:52 

サーシャ
…そうだね、気をつけるよ(相手を見送り
((了解です、自分も落ちます

  • No.552 by No.23の匿名  2013-01-12 17:11:53 

王の座もらっていいでしょうか?ダメな場合他をあたります。

  • No.553 by シャル  2013-01-31 18:35:24 

久しぶりにあげるか

  • No.554 by サーシャ  2013-01-31 19:08:52 

私もあげる・・・

  • No.555 by シャル  2013-02-01 17:13:28 

あげるな・・・

  • No.556 by サーシャ  2013-02-01 18:19:55 

シャル・・・いる?

  • No.557 by シャル  2013-02-01 18:26:39 

あぁ、いるぞ 調子はどうだ?

  • No.558 by シャル  2013-02-03 11:44:34 

あげる

  • No.559 by シャル  2013-02-04 17:59:57 

あげるぞ

  • No.560 by 匿名さん  2013-02-05 18:12:42 

皇族で入っていいですか?

  • No.561 by シャル  2013-02-08 20:15:50 

あげる

  • No.562 by シャル  2013-02-09 08:31:42 

あげる

  • No.563 by サーシャ  2013-02-10 15:17:33 

一応あげてみる

  • No.564 by セナン  2013-02-10 22:32:10 

久しぶりにあげるぜ

  • No.565 by 通りすがりさん  2013-02-19 04:32:40 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック