王宮騎士団

王宮騎士団

フレア  2013-01-07 17:20:44 
通報
『騎士』―――それは、誰もが憧れる者
王を守り、人々を守り、正義のために戦う勇敢なる戦士
誰もがなれるわけではない。士官学校に3年間通い、騎士の試験に合格した者だけが騎士となる
王に忠誠を誓う者。王は王都にある王宮に住んでいる

~騎士には4種類ある~
「近衛騎士」 王直属のエリート騎士で人数は少ない
       主に王宮内の警護や、王の護衛をする
       王都から外に出ることは少ない
       騎士の中で一番位が高い

「聖騎士」  王子やその他の皇族の護衛、王都以外の街の状       況の確認
       新人騎士の教育、任務で別地域に行ったりする

「竜騎士」  ドラゴンを操る空中戦に長けた者
       ドラゴンの世話、育成など結構忙しい

「魔導騎士」 騎士内で唯一魔法が使える者
       任務は日によって違う
       魔導訓練しか受けていないので接近戦に弱い
~この4つの種類がある~

騎士団は規律が厳しいからしっかり覚えるように
位の上下関係はしっかりしてほしい

※騎士には二人部屋が与えられる
wや絵文字は使用禁止だ
入る時は自己紹介を頼む
国籍は問わない  
王や皇族の方には敬意を持って接する事  以上だ

名前:シャル・ライト
性別:男
年齢:19
役職:近衛騎士 (王、王子、皇族なども募集します)
性格:基本冷静で、クールな性格
容姿:綺麗な青色の髪に赤い瞳
   騎士団の鎧を着ずに、黒がベースの軽装
武器:団長の証しである綺麗な造りにナイトソード(長剣)
   (魔導騎士の場合は、使う魔法の属性を2つまで)
   (竜騎士の場合は、ドラゴンの事も書いてくれ)
備考:騎士団長で、団長に恥じない実力の持ち主
  「剣聖」と呼ばれる騎士


副団長なども募集している


じゃあ、よろしく頼む





 

コメントを投稿する

  • No.164 by シャル  2013-01-08 19:38:44 

・・・っと (部屋から飛び降り

そろそろ時間だな (歩き出して

  • No.165 by 白瑛  2013-01-08 19:38:58 

皇女も考えてみました。←サイショカラカンガエトケヨ

第1皇女:紗愛(しゃな)
第2皇女:凛愛(りな)
第3皇女:華愛(かな)

候補としては上出来←

  • No.166 by アネラス・エルフィード  2013-01-08 19:49:49 

ん………今は…?(ポーチから懐中時計を出して時間を確認すれば結構寝ていたことが分かり

やばいやばい…団長に怒られないかな……(少しビクビクしながら詰所に行き

  • No.167 by 琥珀  2013-01-08 19:51:15 

白瑛さん
((一族の名前が漢字で統一ってのはいいと思います!
ルイスさんはどうなのか分かりませんが;))

(自室に戻り愛用のSIGを取り出して部屋にある的に向け構え

  • No.168 by 白瑛  2013-01-08 19:53:34 

琥珀

((あれは王族じゃなくて皇族だから…))

  • No.169 by アネラス・エルフィード  2013-01-08 19:55:47 

…………あれ…?詰所に誰もいない…(そう言えば何かあると言っていたが自分にはあまり関係なく招集がかかったらこいと言われていたのに今気づき

あぁ…出かけてるのか…(少しホッとすれば武器や防具、それに靴の整備を始め

  • No.170 by シャル  2013-01-08 19:56:56 

アネラス、何やってるんだ? (上っていた木の上から声をかけ

  • No.171 by 琥珀  2013-01-08 19:57:11 

白瑛さん((見逃してました、ありがとうございます

  • No.172 by アネラス・エルフィード  2013-01-08 19:59:26 

シャル団長

ひゃうっ!?
だ…団長ですか……びっくりしたぁ…(胸の辺りを押さえればホッとしたような表情を浮かべ

いつでも出られるように…武具の整備をしているんですよ(刀を磨きながら言い

  • No.173 by 琥珀  2013-01-08 19:59:52 

……、……げっ(的に向かって撃つと派手な銃声が響き、不味いとドアを開け廊下を見渡し

  • No.174 by シャル  2013-01-08 20:01:16 

アネラス
ああ、そうか (木から飛び降り
ずいぶんと寝てたようだな? (少し笑いながら言い

  • No.175 by 白瑛  2013-01-08 20:01:19 

~王都、武器・防具庫~

……(特製の魔導師の杖を手に取り、腰のベルトに2丁拳銃、腰の後ろに短刀をかけ

  • No.176 by アネラス・エルフィード  2013-01-08 20:03:10 

シャル団長

あぅぅ……見てました…?(少し上目遣い気味に視線を送りながら言い

  • No.177 by シャル  2013-01-08 20:04:12 

アネラス
まぁ、お前がいつも一人で訓練している事は知っている
頑張ってるんだな (微笑んで

  • No.178 by 琥珀  2013-01-08 20:04:48 

…あっぶね~…(冷や汗をかきながらもドアを閉じ

  • No.179 by アネラス・エルフィード  2013-01-08 20:07:58 

シャル団長

いえ…私はまだまだ先輩達に比べたら全くダメですから…(苦笑いをすれば少し俯き
ですから、自分は折角周りの誰よりも動き安くしてもらってますから…自分は自分にしかできないことをしたいと思います!(俯いたまま言い

  • No.180 by シャル  2013-01-08 20:11:32 

アネラス
・・・立派だな (頷いて
それで十分だ (横を通りながら
でも、無理だけはするなよ (背を向けてあるきながら

  • No.181 by アネラス・エルフィード  2013-01-08 20:13:59 

シャル団長

立派じゃないです……(誰にも聞こえないように呟き

はいっ!頑張ります!!(頭を下げ


……早目に武具の整備を終わらせなきゃ…(再度武具の整備に取り掛かり

  • No.182 by シャル  2013-01-08 20:16:39 

・・・そういや、さっき大きな音がしたよな (思い出すように考え
ちょっと行ってみるか (音のした方に向かい

  • No.183 by 白瑛  2013-01-08 20:18:49 

~王都、琥珀の部屋の前~

…(杖を構え、中へ入り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック