混成戦闘学園

混成戦闘学園

悠馬  2013-01-07 15:06:30 
通報
クリック感謝する・・・

この学園は戦闘などをするための学園だ・・・
だから、戦闘の学問、医療の学問、育成の学問などいろいろとある。
だが、魔法も使えない人間もいるから普通の学問もある

少し説明するか・・・

戦闘の学問
・授業は実際に戦闘をしたり、普通に戦闘について勉強をする。

医療の学問
・授業では人間の体などについて調べてる。その他にも回復魔法の習得、薬草などの事も学ぶ。

育成の学問
・授業では生き物について学ぶ。この学園はやたら広く校舎の裏に広い牧場がある。そこで生き物を育成しパートナーにしたりする。

普通の学問
・普通に授業を受けるが、戦闘の見学、審判などいろいろとやる。

学問は4つだ・・・

次に注意だな(ルール)
・荒らしなりすましはくるな
・恋愛は自由
・魔法はあり(一人二つまで)
・最強設定はなし(生徒会長、副会長はあり。だが最強すぎたら注意する)
・美人などの設定はできるだけ控えてほしい
・戦闘は自由

では、俺の自己紹介を・・・参考にするといい
名前 竜水 悠馬
性別 男
性格 冷静で優しいが厳しい
学年 3年
容姿 銀髪で透き通った青い瞳。きちんと制服を着用。右腕は包帯をしている。左手には白い手袋。
魔法 触ったものを無にする(ただし左手で素手で触れた場合)
   換装魔法
武器 属性に合わせて武器を変える。
備考 この学園に来る前は人殺しで有名だった。そして、牢獄に入っていたが逃げ出しこの学園に来た。戦闘が好きだが無駄な戦闘はしない。血を見たり、興奮したりすると真っ赤な瞳になり性格が変わる。
生徒会長

これぐらいかな・・・
おっと・・先生募集な?
では・・・・・まってる・・・



コメントを投稿する

  • No.441 by 悠馬  2013-01-10 20:12:43 

ほぉ・・・・・・なんでだ?(首傾げ

わぉ・・・ww
飼うのかwww

  • No.442 by 紅御  2013-01-10 20:19:24 

…………ククッ…秘密だ((歩き去る

飼うのだよwwそして戦うのだよwww

  • No.443 by リア  2013-01-10 20:24:04 

こんばんわ

  • No.444 by 悠馬  2013-01-10 20:24:15 

・・・・・・・(いつか・・・あいつは俺が殺る・・・

やっぱり闘うのかww
作るか?ww

  • No.445 by 紅御  2013-01-10 20:30:20 

悠馬

……あ、そうた…ヒントをあげるよ…((振り向き言い
……僕は________…((ニヤッ←風の音で聞こえないwww

戦うのよww兄弟でww
どっちでもいいお←ww

  • No.446 by リア  2013-01-10 20:31:48 

…(欠伸

  • No.447 by 悠馬  2013-01-10 20:40:41 

紅御

聞こえなかったが……(無表情で首傾げ

兄弟でwマジかよw
作るか…

リア

こんばんは…(無表情

  • No.448 by 紅御  2013-01-10 20:45:25 

悠馬

…ククッ…二度も同じ事は言わないよ((立ち去り

おうw面白いぞ!www
作るのかw内容は?

  • No.449 by リア  2013-01-10 20:45:57 

悠馬
こんばんは

  • No.450 by 悠馬  2013-01-10 20:49:02 

紅御

…ちっ!……いつか…殺す…(殺気を出し

よし、今度立ち読みしよw
内容は…どうする?w

  • No.451 by 紅御  2013-01-10 20:54:23 

悠馬

…できるものなら殺ってみるといいさ((楽しそうに言い

おう、そうしとけwwww
決めてねぇのかよw飼おうぜ!吸血鬼ww

  • No.452 by 悠馬  2013-01-10 20:59:24 

紅御

あぁ…いつか…殺る…(不気味にニヤッとし

面白かったら、買うw
そうするかw誰作る?

  • No.453 by 紅御  2013-01-10 21:06:01 

悠馬

……楽しみにしておくよ、その時を…((妖笑

買うのかwww
え、マジで作んの?めんどくせーww

  • No.454 by 悠馬  2013-01-10 21:09:38 

紅御

俺も・・・・・楽しみにしておく・・・(不気味に

面白かったらねwwそして絵が俺の好きな感じだったらww
めんどうだwww

  • No.455 by 紅御  2013-01-10 21:13:20 

悠馬

……フフ…((妖笑し、去る

調べろよw『SERVAMP』ってww
土、日にしょーぜ、作るならwww

  • No.456 by 悠馬  2013-01-10 21:16:23 

紅御

・・・・・・・・・(変な奴だ・・・・

よっしゃ!調べるぜ☆
そうだなww

  • No.457 by 紅御  2013-01-10 21:19:37 

悠馬

……………((久々に…帰りたいな……

おう!じゃあ俺はかりんとう食べよww
そうだ!!そうだ!!ww

  • No.458 by 悠馬  2013-01-10 21:23:38 

紅御

・・・・・・今日もか・・・(木の寄り掛かり空を眺め

調べたww絵がいいね~
お前も「終わりのセラフ」調べてくれwwまだ一巻しか発売してないけどww
よし!一応内容とか考えておくよww君もねww

  • No.459 by 紅御  2013-01-10 21:28:26 

悠馬

……満月…((ボソッと呟き

クロのやる気の無さが面白いww
調べたよwwQ.Sだっけ?連載してるとこ←
えー、面倒wwww

  • No.460 by 悠馬  2013-01-10 21:32:23 

紅御

・・・・・・・・・桜の季節にならないかな・・・(空を眺め

画像を見ていて・・・セリフに「めんどくさい」が多いww
そうそうwwこの間本を買ったww
なんでよww
あ・・・さっきできたトピの「戦争」のやつで俺の設定wwおうw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック