混成戦闘学園

混成戦闘学園

悠馬  2013-01-07 15:06:30 
通報
クリック感謝する・・・

この学園は戦闘などをするための学園だ・・・
だから、戦闘の学問、医療の学問、育成の学問などいろいろとある。
だが、魔法も使えない人間もいるから普通の学問もある

少し説明するか・・・

戦闘の学問
・授業は実際に戦闘をしたり、普通に戦闘について勉強をする。

医療の学問
・授業では人間の体などについて調べてる。その他にも回復魔法の習得、薬草などの事も学ぶ。

育成の学問
・授業では生き物について学ぶ。この学園はやたら広く校舎の裏に広い牧場がある。そこで生き物を育成しパートナーにしたりする。

普通の学問
・普通に授業を受けるが、戦闘の見学、審判などいろいろとやる。

学問は4つだ・・・

次に注意だな(ルール)
・荒らしなりすましはくるな
・恋愛は自由
・魔法はあり(一人二つまで)
・最強設定はなし(生徒会長、副会長はあり。だが最強すぎたら注意する)
・美人などの設定はできるだけ控えてほしい
・戦闘は自由

では、俺の自己紹介を・・・参考にするといい
名前 竜水 悠馬
性別 男
性格 冷静で優しいが厳しい
学年 3年
容姿 銀髪で透き通った青い瞳。きちんと制服を着用。右腕は包帯をしている。左手には白い手袋。
魔法 触ったものを無にする(ただし左手で素手で触れた場合)
   換装魔法
武器 属性に合わせて武器を変える。
備考 この学園に来る前は人殺しで有名だった。そして、牢獄に入っていたが逃げ出しこの学園に来た。戦闘が好きだが無駄な戦闘はしない。血を見たり、興奮したりすると真っ赤な瞳になり性格が変わる。
生徒会長

これぐらいかな・・・
おっと・・先生募集な?
では・・・・・まってる・・・



コメントを投稿する

  • No.589 by 紅御  2013-01-12 01:45:44 

……ふむ…森か…((フラッと歩き出す

マジで酷いからwwww
うわぁ……
ふっはははははww

  • No.590 by 悠馬  2013-01-12 01:49:40 

今から行くのか?

マジかよw
後でよからぬ物が口から出ましたがw
ウザいw

  • No.591 by 紅御  2013-01-12 01:53:29 

あぁ…今からじゃ、ダメだったかい?((足をとめて

おうwww返信が全て『そうか…。』だけになるぜww
ウエッ、汚ッ!!www
ひでぇww

  • No.592 by 悠馬  2013-01-12 01:56:19 

別に……昼間の方が…いや何でもない

なら、ノリでw
いや…兄に唐辛子入れられてたww
( ´ ▽ ` )ノはははw

  • No.593 by 紅御  2013-01-12 02:01:08 

フム……じゃあ、行くよ…。

wwノリが一番いいんだよw俺にはww
ザマァwwww
イラァァww

キュウコンのキャラが迷子だ…(°-°*

  • No.594 by 悠馬  2013-01-12 02:04:07 

じゃ…

だなwお前はw
うぜえw
…(テヘペロ☆

俺は二人に攻められてるw

  • No.595 by 紅御  2013-01-12 02:07:37 

何言ってるんだい?君も行くんだよ((当然のように言い

ノリでやると大変な事になるけどなww
ドヤァァァww
……………((イラッ

お前w攻めれやwwwSだろww

  • No.596 by 悠馬  2013-01-12 02:09:45 

は?マジか……?

何でだよw
ドヤ顔うぜえww
……(キャハ☆

いや…抑えてますw

  • No.597 by 紅御  2013-01-12 02:13:58 

当たり前だろう?僕一人では、無理だ。

キュウコンがいい例だ((キリッ
…シュン←
………((ガキ…w

おい!S!www

  • No.598 by 悠馬  2013-01-12 02:16:32 

ちっ!わかった…(舌打ちしながら、行き

なるほどww
すねたぜw
ガキはあんただww

Mの方がラクなんだよw

  • No.599 by 紅御  2013-01-12 02:20:24 

……で、森はどこだい?((ダメだこいつw

納得されたww
……グスン
うぜぇ!!w

…………うわ…(°-°*

  • No.600 by 悠馬  2013-01-12 02:22:37 

あっち…(指差し

納得しちゃったw
泣いたぜ!w
( *`ω´) ふん!

はははw

  • No.601 by 紅御  2013-01-12 02:27:44 

……よし、じゃあ行くぞ

何故納得すんだよwww
…ゥエーーン…ゥエーーーーーン…!!ww
(`^´#

………引くわ…(°-°*

  • No.602 by 悠馬  2013-01-12 02:30:28 

あぁ…(テンション低い

ノリで☆
泣きやがったw
わー!怒った!

なんでよ⁉

  • No.603 by 紅御  2013-01-12 02:35:59 

………テンション低いがどうしたんだい?

うわぁ…(°-°*
…グスン…ゥエーーーン……!!(°-°*
プンプン!!(°-°*

Mがいいとか……引くわ…(°-°*

  • No.604 by 悠馬  2013-01-12 02:38:33 

別に……………

顔文字同じww
泣いたぜガキがww
怒ったかわからねぇw

楽なの!!、

  • No.605 by 紅御  2013-01-12 02:43:18 

……そうかい?じゃあ、早く行こうじゃないか

同じにしてみたww
ガキちゃう!!
だなww

楽で選ぶな!!

  • No.606 by 悠馬  2013-01-12 02:45:21 

うん………(面倒だーと思いながら

してみたんだw
ガキじゃないだと!!
プイとかわからねぇw

まぁ…いいだろうw

  • No.607 by 紅御  2013-01-12 02:55:20 

…………((スタスタ行く

ガキじゃねぇよ!!w
wwww

いいのかw

((眠気がピークだ、俺もう寝る。おやすみー!ポケの方宜しくーww←←

  • No.608 by 悠馬  2013-01-12 02:58:13 

はぁ…(ついてく

ガキww

いいんだよw

了解!わかった☆おやすみ~☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック