■聖・サンエル学園■(3L)

■聖・サンエル学園■(3L)

桐浦基  2013-01-07 01:39:09 
通報

…ぇ、俺が説明すんの?………面倒くさいなぁ…


うーんと……よーこそ。聖・サンエル学園へ。(カンペ読み)
ここは名前の如く3L(BL・GL・NL)が絡みます。
苦手な方は回れブラウザバック。
変な名前だよね…なんでも、中の人が学校名考えるの面倒くさかったからとか、いざ作ってトピ名思い出せなくなると困るからとか。←
うん、要はね。
中の人が最初から関わりたかったらしいよ。他のトピは割とコメント回ってるから。

俺は特に期待してないけど…一応人数制限しておこうか。
そうだな…男子5人、女子5人まで募集してます。
ぁ、俺も入れて、だから男子は4人までね。


名前:
年齢:
身長:
容姿:



…こんなもんか。コピーして使っても良し、どーぞお好きに。
ロルは…最低限回して貰えれば。
俺の中の人も近頃めっぽう短ロルになりつつあるけど、
(ニコッ)とか(クスッ)とかは勘弁。
動きが分かれば十分だけどさ。
後は特に規制はしません。
初主トピだからお手柔らかに……


…以上。
ぁ、俺はただの一学生だから。念の為。
それじゃ、君達が来てくれるのを切に楽しみにしているよ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 零 白龍  2013-01-07 01:40:31 

男子で入っても宜しいでしょうか?

  • No.2 by 奈央  2013-01-07 01:45:15 

【名前】神崎 奈央
【年齢】17歳
【身長】159cm
【容姿】黒髪ロングに蒼い瞳
色白で細身
左耳にリングピアス着用


いいかな?

  • No.3 by 零 白龍  2013-01-07 01:45:47 

名前: レイ ハクリュウ
年齢: 16歳
身長: 165センチ
容姿: 黒髪で後ろに一つに束ねている、目は左は灰色、右目は澄んだ水色
いいですか?

  • No.4 by 桐浦基  2013-01-07 01:46:09 

名前:桐浦基(キリウラ モトキ)
年齢:18歳
身長:179cm
容姿:毛質が細く柔らかい黒髪。ストレートパーマの様に真っ直ぐ顔に掛かっている。
   制服は風紀に目を付けられない程度に着こなす。冬はブレザーよりカーディガン派。
性格:取り立てて目立ちたがりでもなく、対して真面目な訳でもない。昼寝が趣味。


一つ書き忘れてた…性格の記入も宜しく。

  • No.5 by 奈央  2013-01-07 01:48:10 

【性格】なんでもバッサリ言うタイプ
面倒くさいのは嫌い
まぁまぁ元気な人

  • No.6 by 桐浦基  2013-01-07 01:49:28 

>神埼さん、零君
早速の登録有難う。
えーと…これから宜しくね。(ガラにも無く少し柔らかい表情を見せて笑み)

  • No.7 by 零 白龍  2013-01-07 01:49:52 

性格:真面目すぎてめんどくさい奴
泣き虫だが心を開いた者だけに見せる
何事にも敬語で対応

  • No.8 by 奈央  2013-01-07 01:51:31 

桐浦さん
よろしくお願いします^^

  • No.9 by 零 白龍  2013-01-07 01:52:32 

桐浦さん>
宜しくお願いします

  • No.10 by 奈央  2013-01-07 01:54:03 

白龍
白龍もよろしくね

  • No.11 by 桐浦基  2013-01-07 01:55:38 

>神埼さん
まぁまぁ元気って…どっち(相手を見て苦笑を浮かべ)

>零君
えーと…心を開いた人に対しては泣き虫にもなるって事?

  • No.12 by 零 白龍  2013-01-07 01:58:26 

奈緒さん>
宜しくお願いします

桐浦さん>
まあ、そうですね(戸惑いながらも頷き

  • No.13 by 柑咲 月愛  2013-01-07 02:00:26 

名前: 柑咲 月愛(カンザキ ルア)
年齢:18
身長:168
容姿:少し茶色かかった髪 毛先にパーマかけており、肩くらいまでの長さ 第一ボタンは開けリボン緩
性格:高身長の為か派手な行動は好きではない 睡眠は大事
人見知りもあるが照れ屋


入っていいですか...?

  • No.14 by 奈央  2013-01-07 02:00:41 

桐浦さん
ん〜、元気ぃ・・・かな?(苦笑い

白龍
ゆっくりでいいからなれてってね(優しく微笑み

  • No.15 by 桐浦基  2013-01-07 02:02:06 

>零君
ふーん…まぁそんなに緊張しないでよ。
じきに人も集まってくるだろうしさ。(自分より若干小さな相手が戸惑っているので緊張しているのだろうかと思い、なだめようとぎこちなく微笑んで)

  • No.16 by 零 白龍  2013-01-07 02:02:56 

奈央さん>
はい、お気遣いありがとうございます(微笑みながらお辞儀をして

  • No.17 by 奈央  2013-01-07 02:04:03 

白龍
いえいえ♪(ニコッと微笑み

  • No.18 by 零 白龍  2013-01-07 02:05:09 

桐浦さん>
はい(強く頷き、相手のぎこちない笑みに気づかず

  • No.19 by 桐浦基  2013-01-07 02:07:31 

>柑咲さん
登録有難う。これから宜しくね?

>神埼さん
微妙な返事だなぁ…
因みに俺は緩いのが好きだからー…どっちかというと元気は無いかな。(自己分析する様に考えてから眠そうな目で見て)



あー…ごめん、ニックネームんとこはフルネームで記入してね。
俺苗字呼びだから。>ALL

  • No.20 by 零 白龍  2013-01-07 02:07:47 

奈央さん>
とても優しい方で安心しました(微笑みながら相手を見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック