■聖・サンエル学園■(3L)

■聖・サンエル学園■(3L)

桐浦基  2013-01-07 01:39:09 
通報

…ぇ、俺が説明すんの?………面倒くさいなぁ…


うーんと……よーこそ。聖・サンエル学園へ。(カンペ読み)
ここは名前の如く3L(BL・GL・NL)が絡みます。
苦手な方は回れブラウザバック。
変な名前だよね…なんでも、中の人が学校名考えるの面倒くさかったからとか、いざ作ってトピ名思い出せなくなると困るからとか。←
うん、要はね。
中の人が最初から関わりたかったらしいよ。他のトピは割とコメント回ってるから。

俺は特に期待してないけど…一応人数制限しておこうか。
そうだな…男子5人、女子5人まで募集してます。
ぁ、俺も入れて、だから男子は4人までね。


名前:
年齢:
身長:
容姿:



…こんなもんか。コピーして使っても良し、どーぞお好きに。
ロルは…最低限回して貰えれば。
俺の中の人も近頃めっぽう短ロルになりつつあるけど、
(ニコッ)とか(クスッ)とかは勘弁。
動きが分かれば十分だけどさ。
後は特に規制はしません。
初主トピだからお手柔らかに……


…以上。
ぁ、俺はただの一学生だから。念の為。
それじゃ、君達が来てくれるのを切に楽しみにしているよ。



コメントを投稿する

  • No.45 by 零 白龍  2013-01-07 02:41:23 

奈央さん>
奈央さんはとても褒め上手なんですね(微笑み
俺なんて人のいいところを見れないまま居なくなってしまいますから(苦笑

  • No.46 by 桐浦基  2013-01-07 02:42:42 

((えーと、主からの返信で良いんですかね。
 他のトピさんでも舞台設定等はしてない様でしたので、『学園』という設定だけで中身は全くノープランでした;
 やりやすければ中身の設定を決めて頂いても構いませんが…雑談から既に絡んでるから良いかな?と思ってました;))

  • No.47 by 柑咲 月愛  2013-01-07 02:43:56 

(了解です、/←

  • No.48 by 神崎 奈央  2013-01-07 02:46:45 

白龍
え〜、本当の事いってたら誉め言葉になっちゃうの(肩竦め苦笑い

今日は落ちるね
おやすみ

  • No.49 by 零 白龍  2013-01-07 02:47:51 

奈央さん>
おやすみなさい(お辞儀をして

  • No.50 by 柑咲 月愛  2013-01-07 02:49:14 

(お休み、

  • No.51 by 柑咲 月愛  2013-01-07 02:53:16 

(えーっと、だれかいますか、?

  • No.52 by 桐浦基  2013-01-07 02:56:35 

…俺で良ければー…。

  • No.53 by 柑咲 月愛  2013-01-07 02:58:02 

じゃあ、話しましょうか(ニコと微笑めば緩く首傾げて相手見つめ)

  • No.54 by 桐浦基  2013-01-07 03:05:20 

ん、話しましょうか。
(こくりと頷いて相手の言葉を繰り返し)
しかし……まだこんなになり茶に需要があるチャットがあったんだねぇ…。

((いきなり本体雑談すみません;;))

  • No.55 by 柑咲 月愛  2013-01-07 03:07:31 

それは私も思いました、(クスクス笑えば「まさか其方の話題でくるとは..、」と呟いて)

  • No.56 by 桐浦基  2013-01-07 03:12:23 

…え、変だった?
(クスクスと笑われた事と意外そうな言動に自覚無く緩く首を傾げ)

  • No.57 by 柑咲 月愛  2013-01-07 03:16:13 

少し..、(微笑めば小さく呟いて「自覚無いんですか、」と少し呆れる様子で笑って)

  • No.58 by 桐浦基  2013-01-07 03:25:28 

んー……そう、かな…
(ふに落ちなさそうに首を傾げたままで)
…でもさ、話題なんて何でも良いんじゃない?こーやって会話出来てるし。
(どことなく適当にも聞こえる完結をして相手を見て苦笑し)

  • No.59 by 柑咲 月愛  2013-01-07 03:27:52 

...本当だ、(相手から言われれば少し考えてから発言しニコと微笑んで相手見つめ)

  • No.60 by 桐浦基  2013-01-07 03:32:07 

…ぁー……ごめん…
明日も早いから落ちるね…。
(申し訳なさそうに相手を窺って)
相手ありがと…明日、また来て…?

((すみません…お相手有難うございました!))

  • No.61 by 柑咲 月愛  2013-01-07 03:33:56 

ん、(ニコと微笑めば「お休み。」と片手振って)

  • No.62 by 柑咲 月愛  2013-01-09 00:49:31 

...(そっと入れば辺り見渡して)

  • No.63 by 桐浦基  2013-01-09 01:28:55 

(廊下を歩いてくると前方で人がコソコソしている様子が目に留まり)
………何やってんの?
(ていうか誰…?と背後から声を掛けてみて)

  • No.64 by 桐浦基  2013-01-11 21:32:18 

一旦リセットしようか…

とりあえず上げ。(欠伸を一つして教室の椅子で伸びをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック