白夢学園 、 生徒さん、教師さん、11人まで受け付けちゅーう、

白夢学園 、 生徒さん、教師さん、11人まで受け付けちゅーう、

水月 隼人  2013-01-07 00:29:53 
通報
  ここは、白夢学園、すこーし、変わった場所なんだー、でも、まあ、楽しんでいってねー、

{下の役柄からお選び下さい。}
1、山羊座…、落ち着いた性格、風紀委員長、
2、水瓶座…、男勝りな性格、女の子としての本性を隠していたり、
3、魚座…、落ち着いた笑顔に全てにのっとりな小さな女の子、
4、牡羊座…、美人な三年生、お姉さん気質な娘、または、教師。
5、牡牛座…、元気っ子な性格、運動部所属、
6、双子座…、睡眠、食事、が大事なグータラ娘、この中のキャラから双子を選んで下さい。
7、蟹座…、笑顔が素敵な爽やか系の男。
8、獅子座…、肉食系男子、どこと構わず俺様、
9、乙女座…、笑顔が素敵な後輩系男子、
一年は固定、
10、天秤座…、面倒くさがり、だるい様なグ-デレ、教師は固定。
11、蠍座…、お気楽、楽天的な考えを持つ性格、
12、射手座…、丁寧な性格、敬語は固定。
あ、因みに僕は乙女座。
常連さんになってくれたら、役柄は固定になるからー、
じゃあ、恋愛を楽しんでねー、

コメントを投稿する

  • No.161 by 七海 日和  2013-01-07 21:07:36 


(ー、 そうですよ - .. 。 ( ふぃ、 / 諦 。 )
んゆっ ..!? ( 更に赤面 、/ 林檎ちゃn。 ) > は - くん。


(ー、 分かりました。 じゃ、 美連ちゃん。 ( には。 ←← )> 美連ちゃん。

  • No.162 by 水月 隼人  2013-01-07 21:08:44 

  ..ひよちゃんは、気づいてないだけだよ。( ふい、と顔を逸らすと、
お弁当を一緒に食べるだけじゃ、済まないとは思うけど、
..ひよちゃん、言い寄ってた奴、中学生の時に、強姦、性犯罪。 
君をそーゆー目で見てたの。
ぽつり、と小さく続けた。
箸を置くと、猫を抱き上げた。
「..ひよちゃん、何で怒ってるか、教えしてくれる、?」と続けて。
白猫を相手に渡すと、猫は彼女に擦り寄って。/  うわ、>ひよちゃん、

  • No.163 by 水月 隼人  2013-01-07 21:11:36 

  ひよちゃんは、知らないだけ、だよ。( 君に言い寄ってた奴、中学生の時に強姦に、性行為、君をそーゆー目で見てたの。
と続けた。
「..ひよちゃん、どうして怒ってるか、教えてくれないかな、?」と続けた。
猫を彼女に渡すと、猫は擦り寄って。)>ひよちゃん、

  • No.164 by 水月 隼人  2013-01-07 21:15:11 

( とと、ミスねー、
ふふ、かーわい。( ぎゅう。/ これい。
ひよちゃん、あったかい。 ( ぎゅう、 /  もう離して、^p。

 昼休み、からね、お弁当なら分けてあげるよ、( くすくす、/ 笑うなや。
 あ、何時もの癖だ、ごめんね?、( 頭ぽん、/  やめて。>美連、

  • No.165 by 七海 日和  2013-01-07 21:15:49 


そんな事ないですもん。 ( 肩を震わせ乍、相手の発言を否定し続け。実際、少女は少年がそんな人だとは知らなかった為か無意識に肩を震わせているようで。続いての相手の発言に、「 別に怒ってません .. 。 」 と呟けば、渡された猫をぎゅ、として。 / うze。 )> は - くん。

  • No.166 by 匿名さん  2013-01-07 21:16:38 


誰か空いてますか?

  • No.167 by 七海 日和  2013-01-07 21:20:03 


(ー、 可愛くありません 。 ( ぎゅむ 、/ 素直じゃない奴q^ )
は - くんもあったかい。 ( ぎゅ 、/ をい。 )> は - くん。

  • No.168 by 水月 隼人  2013-01-07 21:20:21 

   そんな事あるの。( これが証明書。と、取り出したのは、中学生時の注読書。
本学園に入り、彼には気を付けること。
赤い文字で書かれた物は痛々しく目に移って、
彼は苦笑を漏らし、口を開いた。
「僕を名前で呼んでた子が気にいらない?」と小さく首を傾げて。/勘違い乙。> ひよちゃん、

  • No.169 by 水月 隼人  2013-01-07 21:23:25 

(  女の子なら、山羊座と、牡羊座、
男の子なら、獅子座は来てるよー、後は好きなのえらんで、 ( にこ、 / うあ、>名無しさん、
  
可愛い、とっても。( ぎゅう、/ うあ、
あったかい、とっても、( 髪の毛にちゅ、と。>ひよちゃん、

  • No.170 by 七海 日和  2013-01-07 21:27:22 


.. !? ( 相手が差し出した 紙を見てみると その紙には彼が云っていた事と同じ事が書かれていて。 吃驚した少女は、「 危な .. かった - .. 。 」 と 一息吐き。 相手の発言に、「 だって .. 、 あの女の子の方が可愛かったし 、 は - くんと 仲良さそうだったもん。 」 目に溜まる涙を拭わない侭詩を述べれば、猫を相手に押し付け、その場を走り去ろうと 、 / こらこら。 )> は - くん。

  • No.171 by 七海 日和  2013-01-07 21:30:14 


(ー、 そんな事云ったって何も出てこないからね .. 。 ( ぎゅう、 / てめ。 )
きす魔 .. 。 ( ぽつり 、 / こるあ。 )> は - くん。

  • No.172 by 水月 隼人  2013-01-07 21:33:30 

   ..ね、? ( にっこり、と微笑んでは、
「今回は知らなかったから仕方ないけど、
次からは気を付ける事、ね、?」と続けて。
彼女の頭を数回撫でては、彼女の発した言葉に、眉を寄せては、
「...ひよちゃんがいいから、こうやって付き合ったんでしょ?、それに、あんな子と仲がいいなんて、虫唾が走るよ。」
ゆっくりと引き寄せ、抱きしめた。
頬にちゅ、と口付けを落とし、耳元で、「大好き、ひよちゃん。」と続けて。/ うええ、>ひよちゃん。

  • No.173 by 水月 隼人  2013-01-07 21:36:10 

(  んー、?、ひよちゃんが可愛いのは、本当だけど。(  唇にちゅ、/ やめて汚れる。
  ふふ、ひよちゃんが可愛いから。(  ちゅ、/ うあうあ。>ひよちゃん

  • No.174 by 七海 日和  2013-01-07 21:41:43 


.. 、 ( こくこく、と頷けば、「 次からは気を付けます 。 」 と。 ま、少女は鈍感な為 もう、追い掛けられる事は無いだろう と心底安心はしているようで。 相手の発言に零れた涙を拭う暇も無く、「 本当に .. ?、 」 と 相手を見つめて尋ねて。耳元で云われれば肩がぴく、と揺れるも、「 私もは - くんの事好き .. 。」 と。 / q` )> は - くん。

  • No.175 by 七海 日和  2013-01-07 21:44:49 


(ー、 ん .. 、 は - くんもかっこ良い。 ( 照 ← )
可愛く無いもん。 御返し。 ( 頬ちぅ 、/ ぎゃぁ。 )> は - くん。

  • No.176 by 水月 隼人  2013-01-07 21:49:53 

   宜しい、( にこり、と微笑み、彼女の頭を撫でた。
彼女の言葉を復唱する様に微笑んでは、「..本当に、だから、もう泣かないの。」
頬に伝う、真翠の涙を拭った。
「大好きだよ、ひよちゃん。
でも、早く食べないと、もう部活の時間だよー、」と、笑みを浮かべて。
いつしか、時間は部活の時間。
頭を数回撫でては、
「ごめんね、?ひよちゃん、サボっちゃったね。」と微笑んで。/ ご飯食べてくるね、ROM。 / ← >ひよちゃん。

  • No.177 by 水月 隼人  2013-01-07 21:51:57 

( ふふ、ひよちゃん可愛い。(  にこお、/お顔。
ふふ、可愛い事するね、君は。
( ちゅ、/ うわあ、>ひよちゃん。

  • No.178 by 七海 日和  2013-01-07 21:54:56 


.. 。 ( 撫で受ければ、「 まぁ、危なくなったら は - くんの所に逃げ込みます。」 と笑み浮かべ。 「 良かった .. 。 我儘で御免ね 。 」 ゆるり、と微笑めば詩を述べて。

「 部活 .. っ !? 遅れちゃう 。 でも、生徒会のお仕事 .. 。」 とあたふたして。( あわわ 、/ 落ち着け 、 / 行ってらっしゃい、ノ )> は - くん。

  • No.179 by 七海 日和  2013-01-07 22:09:01 


(ー、 可愛い云いすぎ。 ( 頬むに 、/ やめなさい。 )
ひゃぁ、出た、きす魔 .. 。 ( 赤面 、/ 。 )> は - くん。

  • No.180 by 七海 日和  2013-01-07 23:21:14 




(ー、 あげます。 ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック