白夢学園 、 生徒さん、教師さん、11人まで受け付けちゅーう、

白夢学園 、 生徒さん、教師さん、11人まで受け付けちゅーう、

水月 隼人  2013-01-07 00:29:53 
通報
  ここは、白夢学園、すこーし、変わった場所なんだー、でも、まあ、楽しんでいってねー、

{下の役柄からお選び下さい。}
1、山羊座…、落ち着いた性格、風紀委員長、
2、水瓶座…、男勝りな性格、女の子としての本性を隠していたり、
3、魚座…、落ち着いた笑顔に全てにのっとりな小さな女の子、
4、牡羊座…、美人な三年生、お姉さん気質な娘、または、教師。
5、牡牛座…、元気っ子な性格、運動部所属、
6、双子座…、睡眠、食事、が大事なグータラ娘、この中のキャラから双子を選んで下さい。
7、蟹座…、笑顔が素敵な爽やか系の男。
8、獅子座…、肉食系男子、どこと構わず俺様、
9、乙女座…、笑顔が素敵な後輩系男子、
一年は固定、
10、天秤座…、面倒くさがり、だるい様なグ-デレ、教師は固定。
11、蠍座…、お気楽、楽天的な考えを持つ性格、
12、射手座…、丁寧な性格、敬語は固定。
あ、因みに僕は乙女座。
常連さんになってくれたら、役柄は固定になるからー、
じゃあ、恋愛を楽しんでねー、

コメントを投稿する

  • No.227 by 水月 隼人  2013-01-08 21:24:06 

  ふふ、じゃあ行こっか。( にこり、と微笑み、彼女の小さな手を繋いでは、
急に彼女が静止した。
そして、彼女の小さな声が聞こえると、
くす、と笑みを浮かべて。
「んー、女の子なら一人も来てないから安心して、?」と続けて。/  とと、そろそろ僕、寝ないと、..また、明日ね、ひよちゃん、( 額にちゅ、 / やめんかい。>ひよちゃん。

  • No.228 by 水月 隼人  2013-01-08 21:25:48 

(  うう..、ひよちゃんが触れないで..なんて、悲し過ぎる。(  ぎゅむう。/  離せ。>ひよちゃん、

女の子なら、山羊座以外は空いてますよー、
男の子なら、獅子座以外空いてますねー、ノシ

  • No.229 by 七海 日和  2013-01-08 21:34:42 


じゃ、行く 。 ( 相手の手をぎゅ、と握れば再び歩き出し。 「 楽しみだなぁ .. 。」 と呟けば、彼の弓入れをまじまじ見つめて。 初めて見る物全てに目をきらきら、と輝かせては。 / 餓鬼。 )> は - くん。 < ( 分かった。 また、明日ね。 ( 赤面 、 / ぇ。 )

  • No.230 by 七海 日和  2013-01-08 21:35:42 



(ー、 あ、御免ね。 ( ぎゅぅ 、 / 君。 )> は - くん。

  • No.231 by 七海 日和  2013-01-09 20:20:43 


(ー、 あげます。


暇だな .. 。 ( 中庭にて。 冷たい風が少女の小柄な体に吹きつく中、少女は肩を竦めつつ、仔猫と戯れているようで。時折、きょろきょろとあたりを見回しては、「 誰か来ないかな - .. 。」 なんて呟いてみたり。 風も段々冷たくなってきたようで、少女は仔猫をぎゅぅ、と優しく抱き締めれば、「 あったか - 。」 なんて。 / かいろ代わりにするな。 )、

  • No.232 by 水月 隼人  2013-01-10 20:34:44 

   はーあ..、 (  まさか熱を出すなん
なんて、思考を浮かべながら、自分のベッドに腰掛けた。
学生寮だからか、友達は何人も遊びに来てくれる、が、
結核という大きい病気な故に、喋るのもつらい。
胸は痛いし、息がしにくい。
はああ、と深い溜め息を吐き出して。/ざまあ^p。

  • No.233 by 七海 日和  2013-01-10 20:41:26 


.. くしゅん、 .. 寒い。 ( 冷たい風が少女に吹き付けた途端、少女は小さな嚏をした。 然し、己の抱いていた仔猫が震えているのを見れば己が巻いていたまふら - を仔猫に巻いてあげ抱きしめて。 / 宇和 - 。 )

  • No.234 by 水月 隼人  2013-01-10 20:47:46 

   あ、 ( こん、こん、と咳き込んだ後、昨日の出来事を思い出した。
休むっていう事、伝えれなかった。
ゆっくりと体を起こし、携帯電話を開いた。
こん、こん、と咳き込みつつ、
電話を掛けたのは彼女だった。/ かけんな。 )>ひよちゃん、

  • No.235 by 七海 日和  2013-01-10 20:53:22 


.. Σ 、 電話っ。 ( 静かな中庭に響き渡る着信音に肩をびくぅ、と揺らせば制服のポケットから慌てて携帯取り出せば、「 はいっ、七海 日和 ですっ。」 と天然ぶりを発揮しつつ電話に出て。 / お馬鹿さん。 )> は - くん。

  • No.236 by 水月 隼人  2013-01-10 20:57:04 

  ふふ、そんな風に自己紹介しなくても大丈夫だよ。 ( にこり、と笑みを浮かべた彼。
現在の時刻、三時間目の休み時間。
何とかまだ大丈夫だろう。
「ひよちゃん、昨日は行けなくてごめんね、?、
少し、風邪こじらせちゃって、結核になってさ-..、今日も行けなさそう。
..あ、と、生徒会の仕事、しなくて大丈夫だよ。」
にこり、と微笑み乍、 続けた。
話の内容中に、咳き込む事は幾度かあって。/ざまあ^p)>ひよちゃん、

  • No.237 by 七海 日和  2013-01-10 21:01:03 


えっ、大丈夫ですか!?、 ( 相手の声と同時に聞こえる数回の咳に心配になれば尋ねて。「 昨日のことは、気にしないで?、 体調悪いなら、今日も無理して来なくても良かったのに .. 。 生徒会のこと、了解です。 」 と手短に済ませれば。 / 阿野。 )> は - くん。

  • No.238 by 水月 隼人  2013-01-10 21:05:45 

  大丈夫だよ、良く有ることだから。
( にこり、と微笑み続けた。
電話口から聞こえる相手の声に、少し安堵しながら、高熱の為か鈍って来た思考を働かしていた、つもりだった。
不意に口から突き出た言葉、
「...ひよちゃんにさ、会えなかったらこんなにも寂しいって、本当に自覚するよ。」
口から出た言葉の後、吃驚したのは彼自身。
まあ、本音だからいいか。
ゆっくりと微笑み、また口を開いた。
「...ひよちゃん、だーいすき。」
/ やめて。)>ひよちゃん。

  • No.239 by 七海 日和  2013-01-10 21:14:21 


良く有ることって .. 、心配です。 ( 眉を下げてぽつりぽつり、と話して。お見舞いに行きたい、と思うも中々言えず。 相手の発言に暫く目をぱちぱちさせれば、「 .. 日和もです。 会いたいです、は - くんに .. 。」 思わず心の中で思っていたことを口に出してしまい、はっ 、 とするも時既に遅し。 慌てて、「 今のは、聞かなかったことに .. 。 日和も は - くんの事大好きです。」 と。 / .. 。)> は - くん。

  • No.240 by 七海 日和  2013-01-11 20:19:03 


( ー、 あげとこっと。 会いたいよ - .. 、は - くん。 ( ぽつり、/ 黙。 )

  • No.241 by 水月 隼人  2013-01-12 01:59:55 

(  とと、ひよちゃん、寂しい思い、させてごめんね、? (  頭撫で撫で、/ さわらない。

明日は開けそうだから、来てくれるの、楽しみにしてるね、
とと、じゃあ、お休み、(  頬ちゅ。/  うげえ。)

  • No.242 by 七海 日和  2013-01-12 02:16:45 


(ー、 明日は会えるんだね。 ( 撫で受け、/ ぇ。 ))

明日は夕方覗きます。部活なので。( かあぁ、/ ..。)

  • No.243 by 七海 日和  2013-01-12 21:25:32 


(ー、 あげます。 は - くん .. 。 ( 遠い目 、/ どんま b ))

  • No.244 by 七海 日和  2013-01-13 22:43:56 


(ー、 あげます。



は - くん、もう来ないのかな .. 。 ( 屋上で、冷たい風に当たり乍彼の名前を呟く少女。風邪を引いた、という彼からの伝言は聞いたもののあれから数日は経っている為、心配しているらしい。ほっとここあを一口飲めば、「 あったか - 。」 と呟いて。

  • No.245 by 七海 日和  2013-01-15 01:31:38 




( あげます。

  • No.246 by 七海 日和  2013-01-22 07:47:10 


( ー 、 久し振り 。 あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック