犬塚千尋の保健室(雑談)

犬塚千尋の保健室(雑談)

犬塚千尋  2013-01-05 21:40:12 
通報
ようこそ、禁断の保健室へ。…なーんてな。
俺は犬塚千尋、保険医だ。
STORM LOVERを知ってる奴だったら知ってて当然だな。
…なに、知らない?…まあ、知らなくても大丈夫だろ。
ここは名前の通り保健室、そして雑談部屋だ。
もう一度自己紹介するか?
俺は犬塚千尋、保険医。
30歳の177cm…おっさんだ、なんて思った奴…後で職員室な。
体重は…おっと、これ以上はまだ秘密、だ。
ストラバを知らない奴は分からないと思うが、言ってくれれば司も呼んでやる。

次はここのルールだな。
基本的に誰でも来ていい。
他のトピックからでもいいぞー。
魔法が使えないとか、気になる子がいるとか、執事が意地悪!とか
相談も受け付けるぞ?
まあ、暇なときにくればいい。
俺がいないときもあるが、その時は、まあなんだ、そこで知り合いを見つけるもよし、だな。

茶菓子、茶も一応言えば出す、が…
その時は、俺にご奉仕、な。
あー、ご奉仕っつっても、変な意味じゃねぇぞ?
そりゃあ女性なら何歳でも大歓迎だが、子供に変なことをするほど女性に困ってもいない。
ってことで、まあ、ご奉仕っつってもマッサージ、掃除、とかだな。

いつもなら男は追い返すところだが、ま、ここではいいとしよう。
女子は歓迎だ。ご希望なら、秘密の保健体育をだな…(※冗談だ)

てことだ。ま、誰でも来い。俺はいつでも迎えるぞ。
心や体に傷を負った奴は、俺が優しく、癒してやるからな?女子限定で。
…最後にもう一度、いないときは、新たな出会いを楽しむんだな。

コメントを投稿する

  • No.70 by 嵐  2013-01-05 23:37:56 


ゆら

よろしくー(にっ

あー……腹減った(チョコ食べ

  • No.71 by 嵐  2013-01-05 23:39:11 


氷河

いいって、どうせサボりだし(笑
暇だからー(雑巾しぼり

恭介

よろしく(にこっ

  • No.72 by 犬塚千尋  2013-01-05 23:39:28 

>愛生
ああ、まあな。
…人気者っつっても、俺より人気者がいるがな……(その人物を思い出せば笑顔のまま青筋を浮かべ、ボールペンがミシミシと軋み)

>猪狩
ってことで、ま、次からはばんばん奢ってやれ。
あとは御子柴もやる時はやるぞ?あとは卯月。あいつは結構ガンガン行くタイプだからな、気をつけろ
司も結構アレだぞ?本当、なんであいつの方が俺より人気なんだっ…(ボールペンを握りミシミシと音をならし)
……何が言いたい?(相馬の名前が出た。あいつと並べられるのも嫌だが、それ以上に言葉がつまったのに気になる)

>氷河
お前と一緒にするな。明日も女性とデートだ。(眼鏡を光らせて)
おい、おい。…真面目にやれ。

>嵐
当たり前だ。(イケメン、と言われれば眼鏡をくいっと)
意外だな。まあ、俺に面倒事が起こらないんならなんでもいい。

>ゆら
タラシ、か……まあ、タラシは認めよう。
ああ、了解。でも、自分でもちょっとは気をつけろよ?倒れないよう。
…ほう、そうだったのか。(演劇部か何かか?、と問いかけて)

>恭介
おぉ、御子柴か。ちょうどいい、お前も掃除やれ。(窓ふきしてる氷河を指さして)
…お前はどうなんだ?最近。五十嵐とは。(そしてニヤリ、と)

  • No.73 by 猪狩澪  2013-01-05 23:39:56 

御子柴君
よろしくお願いします…
(全然大丈夫です…

  • No.74 by 舞羽  2013-01-05 23:40:38 

先生
女に何かされるだけで嬉しいものなんだ。
他にしてほしい事はある?(肩をもみながら)
ん(パクッと食べて)美味しい(ニッコリ笑い)
もう一個ないの?

  • No.75 by 恭介  2013-01-05 23:41:20 

犬塚先生
何で俺なんすか(嫌そうな顔をして
…///(顔真っ赤になり

  • No.76 by 嵐  2013-01-05 23:43:08 


せんせー

まあ更に俺のがイケメンだけどなー(笑
意外とかひでぇ……俺まじめちゃんだぜ?(どやっ

  • No.77 by 猪狩澪  2013-01-05 23:43:23 

先生
…そんな…皆が敵だなんて…背骨が折れてしまいそうだ…(頭を抱え

いえっ…ただの噂です…

  • No.78 by 愛生   2013-01-05 23:43:41 

犬塚センセイ
確かにw

でも、そんなに怒ると血糖値があがりますよ?((ナデナデw

  • No.79 by 氷河  2013-01-05 23:43:59 

犬塚
うわ!ひど!
おぉ、ですがふられる(ボソ
真面目にする奴はいませんよ(拭きながら

  • No.80 by 恭介  2013-01-05 23:45:55 


よろしくな(にこ

  • No.81 by 犬塚千尋  2013-01-05 23:49:09 

>舞羽
他?そうだな……女子に掃除させるわけにもいかないし、な…
他は特に無いな。肩もみもそろそろやめていいぞ。ほら、報酬。(皿にチョコを数個乗せ渡して)

>恭介
卯月の言うことは聞くのに、教師の言うことは効かないのか?(ん?と笑顔で聞いて)
…御子柴ぁ、お前…。(クツクツと笑いをこらえるような笑い)
ぼやぼやしてっと、取られちまうぞ?猪狩なんて初詣行ったらしいし…
俺がデートに誘うことも、あるかもしれないんだぞ?五十嵐、結構性格も顔も好みだしな。

>嵐
あぁ?俺の方がイケメンに決まってんだろ。(眼鏡を光らせて)
ばーか、さぼってる奴は真面目とはいわねぇよ。(クツクツと笑って)

>猪狩
背はいらないな…。…まあ、頑張れ。応援はしないが。
…なんだ、言ってみろ。言わないと五十嵐をデートに誘ってキスまでやってやるぞ?俺が。

>愛生
大丈夫だ、俺はいつでも冷静だ。(撫でられればボールペンをぱっと離して、笑顔を見せた)

>氷河
……おい、なんっつった。
真面目にやれ、菓子ならたくさんある。拭きながらどれ喰いたいか考えてろ。

  • No.82 by ゆら  2013-01-05 23:50:20 

愛生さん>
どういたしまして!!((ニコッ

無羽さん>
綺麗だよ?
え!?はわわ、ご、ごめんなさい…!((撫で受け
う、うん!わかった^^

氷河さん>
うん^^

恭介さん>
よ、よろしく…ね?

嵐>
あ、お菓子持ってるよ?

犬塚先生>
タラシだけ認めるの…?←
気をつけてるんですけど…何でだろ…
元演劇部ですね((微笑み
…もとの性格が、その…恥ずかしがり屋で、
それを変えたくて、演劇部に入ったみたいな…?

  • No.83 by 愛生   2013-01-05 23:51:28 

犬塚センセイ
それはよかったです((ニコッ

ところで、センセイって彼女つくらないんですか?

  • No.84 by 氷河  2013-01-05 23:51:55 


なんかごめんな…

犬塚
自分で考えてくださーい
俺が真面目にやるとしたらスケボーしかありませんぜ(拭きながら
お菓子か!
マジで!よっしゃ!

  • No.85 by 猪狩澪  2013-01-05 23:52:14 

先生
卵都木です…

たしか…先生と相馬君が…付き合ってるだとか…(顔色が悪くなり、軽く貧血

  • No.86 by 恭介  2013-01-05 23:53:29 

犬塚先生
悠人は勝手に俺に押し付けるんですホントはかったりぃんです
お、俺は正月のカウントダウン一緒にしたんでいいんです

  • No.87 by 舞羽  2013-01-05 23:54:01 

先生
あら、もういいの?(肩もみをやめて座り)
先生って優しいんだぁ(クスッ)
ありがと。頂きます(チョコを食べて)

  • No.88 by 嵐  2013-01-05 23:55:43 


せんせー

冗談だって、マジになんないでよせんせー(笑
あ、そうか(納得←

ゆら

マジで?
じゃー菓子交換しね?

氷河

なんで謝るんだよ、気にすんなって(笑いながら窓拭き

  • No.89 by 犬塚千尋  2013-01-06 00:00:02 

>ゆら
ああ、その男のダメな点は、アレだな。好きな女を全員愛せなかったことだな。
…全然今の性格の方がいいぞ。(にっこりと笑えばそう言って)

>愛生
あぁ?彼女ならいるぞ?(ただし一週間くらいしたら違う人になっているが。)
俺の恋人は一人じゃないからな。

>氷河
お前、生意気にスケボーなんてできるのか。(スケボーとはこれまた意外)
終わったら言えよ。菓子やるから。(単純な相手を見てクツクツと笑って)

>猪狩
……そうか、卯月か…あとでとっちめてやる…
お前も信じるんじゃない。俺とアイツが付き合ってるわけないだろうが。
俺が好きなのは女性だけ、野郎に興味はねえよ。(顔色を悪くする相手に軽くチョップを入れて)

>恭介
そうか、じゃあここの掃除も頑張れ。
…ほう、なかなかやるな。どうだ、キスまでいったのか?カウントダウンってことは、深夜…お泊りとかしたのか?(ニヤニヤしながら尋ねて)

>舞羽
ああ、俺は女性には優しくするからな。(優しげな笑みを浮かべて)
味わって食べろよ、高級品だからな。(そう言えば相手の皿から一つつまみ、それを食べて)

>嵐
マジにはなってない。(再び眼鏡くいっ)
…お前、本当に大丈夫なのか?(呆れたように溜息をつき)

  • No.90 by 愛生   2013-01-06 00:02:13 

犬塚センセイ
特定の人はつくらないんですねw

今日はこれで落ちさせてもらいます。

  • No.91 by 犬塚千尋  2013-01-06 00:02:18 

>ALL
(机の上に菓子を置いて)
これ食ってもいいぞ。俺は明日デートだから、もう寝る。
そしてもちろん、明日も夜しか来れない。(満面の笑みを浮かべて)
じゃ、お前らも早く寝ろよー。

(/落ちです、ありがとうございました!上の通り明日は夜しか来れませんが、もし明日も来る、という方がいればよろしくお願いします^^)

  • No.92 by 恭介  2013-01-06 00:03:55 

犬塚先生
かったりぃんで嫌です
…//泊まりました(顔真っ赤で
(了解です、僕も落ちです)

  • No.93 by ゆら  2013-01-06 00:04:33 

嵐>
あ、うん!する^^

犬塚先生>
本当ですよね…恥を覚悟で告白したのに…
え、でも…いや、…えっと…;//((モジモジ←

  • No.94 by 氷河  2013-01-06 00:04:37 


ありがとな…(拭きながら

犬塚
は?できるに決まってるだろ?
今日もやったが、転けて擦りむいた…
りょーかいー

  • No.95 by 舞羽  2013-01-06 00:05:22 

先生
そう(優しい笑みに、こちらもニコッと微笑み返し)味わい…ね?はいはい(パクパクと食べていき)
高級だけあって、ほんと美味しい。
あ、せんせっ(お茶が空になり、それを微笑みながら指差し)

  • No.96 by 嵐  2013-01-06 00:05:58 


せんせー

うっそだー(ぼそっ
大丈夫だよ、せんせー俺のことバカだと思ってるだろ!?
俺文系科目は学年10位以内入れるんだぜー(唇尖らせ
理系はクソだけどな(にこっ

愛生

おつかれさん!(にっ

  • No.97 by ゆら  2013-01-06 00:06:22 

寝落ちです…また明日ノシ

  • No.98 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 00:07:23 

初めまして~。

  • No.99 by 嵐  2013-01-06 00:08:22 


せんせー

デート・・・(笑い堪え
サンキュー、またな(手振り

ゆら

これやるよ(ポッキー一袋渡し

氷河

困った時はお互い様だって(にこっ/拭き

  • No.100 by 猪狩澪  2013-01-06 00:08:23 

落ちる方
ではおやすみなさい…

  • No.101 by 嵐  2013-01-06 00:09:33 


あ、親父にPCとられるんで落ちる!

また来るー

みんなありがとなー(手振り

  • No.102 by 猪狩澪  2013-01-06 00:10:16 

由奈さん
…!由奈さん!
こんばんわ…(嬉しそうに笑い

  • No.103 by 氷河  2013-01-06 00:11:10 

犬塚、ゆら
じゃあな~


いい奴だな…(拭きながら
落ち了解!

  • No.104 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 00:14:40 

猪狩さん
こんばんは(にこり

  • No.105 by 嵐  2013-01-06 00:15:53 


ケータイから来れた(笑

  • No.106 by 猪狩澪  2013-01-06 00:19:23 

由奈さん
由奈さんは僕のことを澪くんって呼びます…
めんどくさいやつですいません…

  • No.107 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 00:19:54 

名前
五十嵐 由奈
性別

年齢
17歳

  • No.108 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 00:21:27 

澪くん
(すみません。まだ1,2度しかやったことがないもので…。
 これからは気をつけますね。)

  • No.109 by 猪狩澪  2013-01-06 00:23:06 

由奈さん
(いえっ…こちらこそこまかくてすみません…
そしてよろしくお願いします…!)

  • No.110 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 00:27:37 

澪くん
よろしくね((ニコリ

  • No.111 by 猪狩澪  2013-01-06 00:30:41 

由奈さん
ところで由奈さんはなぜ保健室に…?

  • No.112 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 00:32:32 

澪くん
来たら丁度見知った名前があったから入ってみたのw

  • No.113 by 猪狩澪  2013-01-06 00:33:43 

由奈さん
そうですか…
怪我じゃなくてよかったです…

  • No.114 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 00:37:41 

澪くん
でも、怪我もしてるよw

  • No.115 by 猪狩澪  2013-01-06 00:39:00 

由奈さん
そうなんですか…?
先生はいませんから僕に見せてください…!

  • No.116 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 00:42:52 

澪くん
うん。ここ((右膝と左膝を出して
さっきここに来るとき転んじゃって…w

  • No.117 by 猪狩澪  2013-01-06 00:46:59 

由奈さん
手術を開始します!(由奈さんの傷口を洗い流し消毒液をかけ、ばんそうこうを張る
以上…手術完了…!

  • No.118 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 00:48:52 

澪くん
あははっw
ありがとう((ニコリ

お礼に…飴あげる((ポケットから出し渡す

  • No.119 by 猪狩澪  2013-01-06 00:50:42 

由奈さん
いえっ…気にしないでください(にこっと笑い
…良いんですか…?ありがとうございます(受け取り

  • No.120 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 00:55:20 

澪くん
友達に貰ったものなんだけどねw
どういたしまして((ニコリ

  • No.121 by 猪狩澪  2013-01-06 00:57:17 

由奈さん
とてもうれしいです…

  • No.122 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 01:01:11 

澪くん
そう?
それはよかった((ニコリ

  • No.123 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 01:16:36 

落ちるね。
おやすみ。

  • No.124 by 猪狩澪  2013-01-06 01:24:08 

由奈さん
おやすみなさいです…

  • No.125 by 犬塚千尋  2013-01-06 17:21:29 

お、誰もいない、と…(ネクタイを緩め、シャツのボタンを開ければ椅子に座り)
やっぱ高級な店はいいな、女性も上品に見える。(今日のデートを思い出し笑みを浮かべて。今日の相手も、正式に付き合っている女性ではなく、遊び。相手の女性もこっちの考えは分かったうえで誘いに乗ったのだ)

  • No.126 by ゆら  2013-01-06 17:28:05 

壁|ω・`//)

  • No.127 by 犬塚千尋  2013-01-06 17:30:53 

……お、そこにいるのは誰だ?(相手が誰なのか分かっているうえで問いかけて)
遠慮しないで入ってこい。(隠れている相手に笑いかけながら)

  • No.128 by ゆら  2013-01-06 17:32:28 

あ、いえ…此処で良いです//
(隠れたまま)←

  • No.129 by 犬塚千尋  2013-01-06 17:34:12 

…んん?昨日はあんなに堂々と入ってきてたのにな(昨日の上から目線を思い出せばクツクツと笑って)
菓子もあるぞ?(菓子でつろうとしているのだろう、チョコの箱をゆらして見せて)

  • No.130 by ゆら  2013-01-06 17:36:37 

ぅ…忘れてくださいぃぃ…//
(壁に隠れながら顔を覆って)
あ、い、いえ…遠慮なく…←

  • No.131 by 犬塚千尋  2013-01-06 17:37:51 

あれはちょっと忘れられないな。
いいから、お・い・で?(椅子をだし、ポンポンとイスを叩けばにーっこりと笑みを浮かべて)

  • No.132 by ゆら  2013-01-06 17:40:31 

ひ、酷い…ホント忘れて下さい//
…ぅ…分かりましたよ…((
(恐る恐る椅子に近づいて)

  • No.133 by 犬塚千尋  2013-01-06 17:42:21 

ま、努力はしよう。(口元に笑みを浮かべて)
そんなに警戒するな。何も変なことをするつもりは無い。(警戒する相手に薄く笑みを浮かべ)
…で、今日はどうした?また怪我でもしたか?

  • No.134 by ゆら  2013-01-06 17:46:26 

ほ、ホントに忘れてくれるんですか…?
いえ…別に警戒はしてないですけど、
こんな性格なので…もうなんかごめんなさい…
(目尻に薄く涙浮かべ)
今日は遊びに来ました!
お菓子いっぱい持ってきたので…♪
(両手に袋を持って)

  • No.135 by 犬塚千尋  2013-01-06 17:48:57 

ああもう、泣くな泣くな。…男は女の涙に弱い。(眉を顰め、泣くな、と言いながらもハンカチを渡して)
ほう、持参とは中々いい心がけだ。もちろん俺にもくれるよな?(にっこりと笑みを浮かべ、机に肘をつきながら)

  • No.136 by ゆら  2013-01-06 17:52:42 

ぅう…ありがとうございます、でも大丈夫です…
(自分のスカートのポケットからハンカチを出して)
えへへ…勿論です、沢山食べて下さいね~♪
(飲み物もあるので、と笑顔で述べて)

  • No.137 by 氷河  2013-01-06 17:53:17 

どうもー

  • No.138 by 犬塚千尋  2013-01-06 17:57:34 

馬鹿、こういう時は受け取っておけ。時には女の役に立つことが男の喜びでもある。(そんなことを言いながらハンカチをしまって)
…それにしても、本当に最初とは大違いだ。(性格が。こりゃあ魔性の女に変身する可能性もあるか?そんなことを思えばふっと楽しそうに笑みを浮かべて)
おう、じゃあ遠慮なく。飲み物は何があるんだ?(一つ菓子を手に取れば問いかけて)

  • No.139 by 犬塚千尋  2013-01-06 17:58:18 

>氷河
お、また来たか。お前も遊びに来たのか?

  • No.140 by 氷河  2013-01-06 17:59:27 

犬塚
また来たぜー
ん~遊びに来たのと治療かなー?

  • No.141 by 犬塚千尋  2013-01-06 18:00:17 

>氷河
治療?どこか怪我したのか?(治療、と聞けば眉を顰めて)

  • No.142 by ゆら  2013-01-06 18:03:07 

氷河さん>
…ど、どうも…((

犬塚先生>
あ、そ、そうなんですか…?それはごめんなさい;
…本当、最初はごめんなさい…
(性格を指摘されれば顔を伏せて)
飲み物はですねー…コーラとお茶と…
天然水と…まぁ他にも色々と…

  • No.143 by 氷河  2013-01-06 18:03:50 

犬塚
膝にしたー…スケボーでミスった…

  • No.144 by 犬塚千尋  2013-01-06 18:07:08 

>ゆら
まあ、気にするな。ギャップが面白いしな。(顔を伏せた相手を見ればニヤニヤと笑みを浮かべて)
茶は飲んできたしな…じゃあ、水でもくれ。(茶は半ば無理やり飲ませられたような物だが。水でもくれ、と言えばお菓子を一口)

>氷河
今度から気を付けるんだな……ほれ。(気を付けるんだな、と言いながら道具を漁り、消毒液やら絆創膏やらを取り出せば相手に投げて渡して)
俺は男の治療はやらん。勝手にやれ。(笑みを浮かべながら水道を指さし、ちゃんと洗えよ、なんて)

  • No.145 by 氷河  2013-01-06 18:09:20 

ゆら
どうもー

犬塚
大技でミスったー(ガッカリ
うわー最低だが、まぁ、いいか…(受け取り
面倒だから、洗わなくていい!

  • No.146 by 犬塚千尋  2013-01-06 18:12:35 

>氷河
大技か、どんなのだ?(大技、と聞けば興味を持ったらしく)
怪我をしたお前が悪い。(最低、と言われれば吐き捨てるように言って)
おい、ちゃんと洗え。菌が入ったらどーする。…まあ、お前が良いんならいいんだけどな。(男だし、とボソリ呟いて)

  • No.147 by ゆら  2013-01-06 18:13:26 

犬塚先生>
…おっさんのくせに、ニヤニヤして…((
(ぼそっと小さく呟いて)
分かりました!えっと…お水お水…
(袋の中をごそごそとあさって)

(ちょっと聞きたいことがあるんですけど、
ibっていうなりきりにきたことありますか?)

  • No.148 by 舞羽  2013-01-06 18:14:15 

こんばんは、また来ましたよ(笑いながら入ってきて椅子に座り)

  • No.149 by ゆら  2013-01-06 18:16:18 

氷河さん>
えっと…お菓子食べます?

  • No.150 by 氷河  2013-01-06 18:17:24 

犬塚
大技と言うのかわからないけど、空中で二回転!
いや、だってさ…(言い訳を考えてる
へいへいわかりましたー(水道にいき、洗う

  • No.151 by 犬塚千尋  2013-01-06 18:18:01 

>ゆら
……お前、本当にあれ演技だったのか?(聞こえた呟きに眉をピクリ、動かして)
ほら、これにでも入れてくれ(コップを差し出して)
(/いえ、行ったことないです。イヴで入ろうとしたらもうすでにいたのでw私が行ったことあるのは執事物くらいですかね)

>舞羽
おお、お前もか。お前も遊びにきたのか?(椅子に座った相手に問いかけて)

(/ご飯落ちです、すぐに戻ります!)

  • No.152 by 氷河  2013-01-06 18:21:42 

ゆら
いいのか?(首傾げ

  • No.153 by 舞羽  2013-01-06 18:22:40 

先生
えぇ、私も♪
んもぅ、「も」ってなによ(クスッと笑いかけ)

  • No.154 by 嵐  2013-01-06 18:23:13 


ばんわー

……(欠伸

  • No.155 by ゆら  2013-01-06 18:26:23 

舞羽>
あ、一緒にお菓子食べよ?

犬塚先生>
はうわっ!?そ、そうですよ…?((涙目
ち、ちょっと待ってください!
(探し)

(そですかwしつこいようですが、
ギャリーでも入っていませんか?)

出掛けるので堕ちます;

  • No.156 by 舞羽  2013-01-06 18:29:55 

嵐さん
こんばんは(微笑)

ゆらさん
お菓子、ね(ニコッと笑い)

  • No.157 by 嵐  2013-01-06 18:31:12 


ゆら

じゃーな(手振り

舞羽

ばんわ(ニコッ
舞羽って何年?(首傾げ

  • No.158 by 舞羽  2013-01-06 18:35:40 

嵐さん
3年だよ?学校はほとんど行ってないけどね(クスッ

  • No.159 by 弓束  2013-01-06 18:37:21 

なんとなく暇だから来てみました
【まぁ、本当はニコニコ生放送にはまってただけだけど(ボソ】

とりあえず主が来るまで待機ww
自己紹介も書いてこww
名前 蒼倉 弓束(あおくら ゆずか)
年齢 まぁ、18歳でww
容態 腰より下の白に近い青髪黒い瞳で頭には黒色のカチューシャ
備考 基本的におとなしい先生のいうことは何でも聞く(例外もありだけどww)
一言 宜しく

  • No.160 by 嵐  2013-01-06 18:39:46 


舞羽先輩

うわっフツーにタメ口きいてた!!
すんません!!(慌て

弓束先輩

こんばんはー

  • No.161 by 弓束  2013-01-06 18:41:02 

嵐さん
こんばんは(普通に挨拶をし

  • No.162 by 舞羽  2013-01-06 18:43:28 

嵐さん
全然気にしなくていいのに。
慌てて、かわい(ニコッと笑い)
普通に話してくれていいよ、敬語は堅苦しくて嫌いだから。

弓束さん
こんばんは(微笑)

  • No.163 by 犬塚千尋  2013-01-06 18:43:54 

>氷河
高校生のくせにんなことしようとしたから天罰でもあたったんだな。(どうせモテるためだろ、なんて付け足して)
だってもクソもない。ああ、それでいい。(水道に行く相手の背中を見て頷き)

>舞羽
他の二人も遊びに来たみたいだしな。
あーあ、誰か「千尋先生に会いにきましたぁー」って、可愛い女子はいないもんかねぇ。(はあ、と溜息をつき)

>ゆら
(/お疲れ様でした!はい、入ってません!…ご期待に添えなかったようで、すみません;)

>弓束
お、また女子か。入っていいぞー。
で、お前はどうしたんだ?怪我、相談、遊びにか?俺的には「千尋先生に会いに」ってのが一番嬉しいんだがな。(椅子を出し、座るよう勧めて)

  • No.164 by 弓束  2013-01-06 18:45:54 

舞羽
こんばんは(こちらも微笑みながら言い

犬塚先生
そうだとしたら?(首をかしげながら相手を見て

  • No.165 by 嵐  2013-01-06 18:46:51 


舞羽先輩

いやでも先輩だし!
かわいっ!?(汗
いやいや俺男っすから!!←

せんせー

ども(手ひら

  • No.166 by 犬塚千尋  2013-01-06 18:48:09 

>弓束
そうだな……菓子でもやろう。
ま、お前もどうせ遊びに来たんだろ?(元より期待はしていない、というような態度で)

  • No.167 by 舞羽  2013-01-06 18:48:14 

先生
千尋先生に会いにきましたぁ(ギュッ)

  • No.168 by 舞羽  2013-01-06 18:50:44 

嵐さん
男の可愛いもアリだと思うけど、いけなかったかな(首かしげ)
先輩とか、気にしないで(微笑)

  • No.169 by 犬塚千尋  2013-01-06 18:51:20 

>氷河
手当終わったら机の上にでも置いといてくれ(消毒液を指さして)

>舞羽
おーおー、嬉しいねェ。(かなり棒読みに近い形)
てか抱き着くんじゃない。俺も男だぞ?(引きはがして。もし相手が生徒ではなく、普通の女性だったらよかったんだけどな、なんてことを考えて)

  • No.170 by 弓束  2013-01-06 18:52:35 

犬塚先生
そうですか?(ため息しながら言い
まぁ、暇だから合いに来たという意味では先生の言った通りだと思うけど(近くのソファーに座り込んでいい
お菓子頂きます(丁寧語を使う

舞羽
先生好きなの?(首傾げながら先生に聞こえない程度の声で耳元で呟き

  • No.171 by 犬塚千尋  2013-01-06 18:53:39 

>氷河
手当終わったら机の上にでも置いといてくれ。(消毒液を指さして)

>舞羽
おーおー、嬉しいねぇ。(かなり棒読みに近い喋り方で)
てか抱き着くんじゃない。俺も男なんだぞ?(相手をはがしながら、これが生徒じゃなく、普通の女性だったらな、なんて考えて)

  • No.172 by 舞羽  2013-01-06 18:54:52 

先生
なによ、その棒読み(ジトーッと見て椅子に座り)
二度と言わないからね!!

  • No.173 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 18:55:02 

...こんばんは~。

  • No.174 by 嵐  2013-01-06 18:55:07 


舞羽先輩

いや、アリっすけど、俺的にはカッコイイの方が嬉しいっていうか…←
気にしますよ……(苦笑い

  • No.175 by 犬塚千尋  2013-01-06 18:55:25 

(/>171誤爆です、失礼しました;)

>弓束
おう、そうか。菓子か?ほら。(菓子、と言われれば先ほど貰った菓子を差し出して)

  • No.176 by 弓束  2013-01-06 18:56:06 


とりあえず、敬語とか使わないでね(思い出したように相手に言い
堅苦しいの嫌いだから(小説読みながら言い

  • No.177 by 弓束  2013-01-06 18:58:23 

犬塚先生
ありがとう(お菓子をもらい食べる

  • No.178 by 舞羽  2013-01-06 18:59:43 

弓束
うん?なになに(小声で話す相手に耳を傾け)
先生?いきなりな質問ね~、どうかなぁ?す・き・か・も♪(クスクス笑い)

  • No.179 by 犬塚千尋  2013-01-06 18:59:44 

>舞羽
馬鹿、こういうのはミーハーな奴らが本心で言うから嬉しいんだろうが。お前は遊びに来ただけだろ。(眼鏡の奥の瞳を光らせて)

>五十嵐
おお、五十嵐。まあ座れ。(椅子をだし、笑顔で勧めて)
最近体の調子はどうだ?具合が悪い時はすぐに、言うんだぞ?…あと、恋の相談も。(最後の言葉にはニヤリと笑みを浮かべ)

>弓束
味わって食えよ。ああ、飲み物は欲しかったら言え。(自分も菓子をつまみながら)

  • No.180 by 嵐  2013-01-06 18:59:55 


弓束先輩

あ…はい……うん!(慌て←

  • No.181 by 氷河  2013-01-06 19:00:26 

(すみません!吐き落ちしてました!)

  • No.182 by 嵐  2013-01-06 19:00:58 


せんせー

せんせー相談があるんだけど…(椅子に座り

  • No.183 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 19:02:00 

犬塚先生
あ、はい…。

  • No.184 by 犬塚千尋  2013-01-06 19:02:42 

>嵐
なんだ、お前いたのか。(相手の姿に気づくと悪いな、なんて悪びれた様子もなく笑って)
(/ご飯落ちの直後だったので見落としてました、すみません;)

  • No.185 by 弓束  2013-01-06 19:03:43 

舞羽
そうなんだ(ニヤニヤして、どれぐらいで、付き合ってるの♪(問い出すように言い

犬塚先生
あ、はい(何か怪しいと言う顔をしてお菓子を食べ


そんな慌てなくっても言って(半分男口調で肩を叩きながら言い

  • No.186 by 犬塚千尋  2013-01-06 19:04:10 

>五十嵐
……で、どうなんだ?お前は。本命は誰なのか、俺にだけでも教えろよ。(小声で耳打ちをして)

  • No.187 by 舞羽  2013-01-06 19:04:20 

嵐さん
そっか。じゃあ、かっこいいにしよう(微笑)

先生
はいー、あそびにきましたー(そっぽむいて棒読み)

  • No.188 by 犬塚千尋  2013-01-06 19:05:05 

>弓束
……なんだ、その顔は。別に変なことはしないから安心しろ。(口元に笑みを浮かべながら水を飲み)

  • No.189 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 19:06:37 

犬塚先生
え、あ、いや、まだ誰も…((俯いて

  • No.190 by 舞羽  2013-01-06 19:07:02 

弓束さん
??付き合ってなんかないけど?(キョトン

  • No.191 by 弓束  2013-01-06 19:07:23 

犬塚先生
はい、(パクパク食べる
ところで先生は、甘党なんですか?
ご飯落ちです

  • No.192 by 嵐  2013-01-06 19:07:44 


せんせー

うわひでぇ!!
もう先生なんかきらいよ!←
((大丈夫ですよー´∇`))

弓束先輩

はい、すんません!(へら

舞羽先輩

あざーす!(ニコッ

  • No.193 by 犬塚千尋  2013-01-06 19:08:38 

>舞羽
……すねたのか?(棒読みを聞けばニヤと笑みを浮かべ、小声で呟くように)
ほら、菓子やるから機嫌直せ。(クツクツと笑えば菓子を渡して)

>五十嵐
そうなのか?御子柴と年越しカウントダウン、お泊り、猪狩と初詣……お前もなかなかやるな。(二人から聞いた情報を言って)

  • No.194 by 氷河  2013-01-06 19:11:26 

犬塚
(すみません!吐き落ちしてました!レス返します)

趣味でやってんだからいいだろ?
よし!洗った!

  • No.195 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 19:12:54 

犬塚先生
なっ!!
いつの間に!?



(本体はまだ1,2度しかやってないので内容はよくわかりませんけど…。)

  • No.196 by 犬塚千尋  2013-01-06 19:13:19 

>弓束
俺か?まあ、どちらかと言えば、な。一番は焼き肉だけどな。(こう見えても焼肉奉行、楽しそうに笑って)
そういうお前はどうなんだ?
(/了解です!)

>嵐
悪い悪い。…男に嫌われても何の問題もない。(ハッと鼻で笑えば眼鏡を上げて)
…で、相談ってなんだ?恋の相談なら、大歓迎だぞ?(口元にニヤと笑みを浮かべ)

>氷河
(/大丈夫ですよ^^)
趣味で怪我して単位取れませんでしたーじゃ笑えないぞ?
じゃあ、そこのタオルでも使え。(水道の横にかかっているタオルを指さし)

  • No.197 by 犬塚千尋  2013-01-06 19:14:42 

>五十嵐
(/だいたいキャラの性格が分かっていれば大丈夫ですよ^^)
くくっ、昨日、猪狩と御子柴が来てな…自慢げに話して行ったぞ?
……この流れで行くと、バレンタインは誰に渡すんだ?俺でも良いぞ?

  • No.198 by 嵐  2013-01-06 19:15:47 


氷河

よー(手振り

弓束先輩

おつかれさまです!

せんせー

ちぇっ…つまんねーちょっとはヘコめよ←
そんなんじゃねーよ(呆れ←

  • No.199 by 氷河  2013-01-06 19:16:46 

犬塚
(すみませんでした…)

大丈夫だ!これくらいは、まだ笑える(苦笑い
何故なら!趣味か知らないが、森に遊んで崖から落ちたぐらいの俺は最強だ(ドヤ顔
りょーかい(言われた通りにタオルを取り拭く

  • No.200 by 犬塚千尋  2013-01-06 19:17:16 

>嵐
逆にお前は男に好かれて何か得するか?ないだろーが。(男なら考えは皆一緒だろ、とでもいうように)
なんだ、つまらん。……で、なんだ?

  • No.201 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 19:19:20 

犬塚先生
そうですか~…。((目を背け

一応、全員に義理でもチョコはあげます。

  • No.202 by 氷河  2013-01-06 19:19:26 



よー(此方も手を振り
昨日ぶりー

  • No.203 by 犬塚千尋  2013-01-06 19:21:14 

>氷河
馬鹿か、お前は。野生児か?(ドヤ顔する相手とは対照的に呆れたような顔をし)
もっと体には気をつけろ。そんな調子だと、いつか命に係わる怪我するぞー?
拭いたら消毒、で、絆創膏でも貼っておけ。(男だからだろう、若干てきとうで)

>五十嵐
馬鹿、本命は、と聞いてるんだ。……なんなら、俺に本命チョコ、でもいいぞ?(ニッコリ、期待するような笑みを浮かべ)

  • No.204 by 嵐  2013-01-06 19:22:08 


せんせー

そりゃそうだけどよー
あー……(目そらし←
……数学の単位やべぇんだけど(小声

氷河

だなー
っつーか俺らってタメ?
俺高2なんだけど

  • No.205 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 19:23:42 

犬塚先生
本命は…((俯き悲しい顔をし

  • No.206 by 弓束  2013-01-06 19:24:24 

ただいま
ふ~~んそうなんだ(微笑みながら言い
今度奢ってくださいね(期待する目つきで呟き

  • No.207 by 舞羽  2013-01-06 19:24:37 

先生
なによ(耳をふさぎ)
すねてませんよ。お菓子で機嫌を直そうだなんて、子供扱いですか(お菓子を食べて)←

  • No.208 by 氷河  2013-01-06 19:25:32 

犬塚
いや…何となくふざけて遊んでた…
命かー何だろ…この間も車にひかれたな…ガチで…
適当じゃね?(消毒つけ


マジか⁉
じゃ、俺は敬語…だ…

  • No.209 by 嵐  2013-01-06 19:27:55 


弓束先輩

おかえりなさい!

氷河

えなにお前年下!?(ビックリ←
あ、でも今さら気持ち悪ぃからタメ口でいいよ(笑

  • No.210 by ゆら  2013-01-06 19:28:49 

ただいまです…((お前の家じゃない←
(怪我した黒猫を抱いて)

  • No.211 by 弓束  2013-01-06 19:31:19 


ただいま(普通な会話をし
……何か暇(相手を見ながら言い
何か話題とかないかな(お菓子を食べながら言い

  • No.212 by 犬塚千尋  2013-01-06 19:32:00 

>嵐
だろ?
数学?……そりゃあお前、司に聞け。(数学は自分の大学の後輩でもある数学教師、司の役目だろう、と。)
俺に言ってもなんにもならんだろうが。

>五十嵐
……誰なんだ?…お前なぁ、本命言うくらいでなんで悲しむ?(呆れたような口調で言い)

>弓束
(/お帰りなさいませ!)
あぁ?俺が他人の為に金を払うときは、女性を落とす時だけだ(しっしと手を払って)

>舞羽
俺から見たらガキだろうが。(菓子を食う様子を見て笑い)

>氷河
…お前が馬鹿な理由、分かった気がするな。
ちょっとは気をつけろ。顔に傷なんかつけたりしたら大変だぞ?女性に近づきにくくなる。(目を細め、瞳を光らせて)
気のせいだ。終わったら机に置けよ。

>ゆら
……おい、それどうしたんだ?(黒猫を見るなり立ち上がり近づいて)
(/お帰りなさいませ!)

  • No.213 by 氷河  2013-01-06 19:32:33 


年下…(小声
マジで⁉(驚き

  • No.214 by 弓束  2013-01-06 19:35:09 

犬塚先生
まぁ、それが普通か(ショボーンとしてお菓子を食べる

  • No.215 by 犬塚千尋  2013-01-06 19:37:45 

>弓束
……まあ、そうだな……
次の保健のテスト、100点取れたら考えてやってもいい。(落ち込んだ様子の相手を見るなり口元に笑みを浮かべ)
それかいい女性を紹介しろ。(爽やかスマイル)

  • No.216 by 嵐  2013-01-06 19:38:09 


弓束先輩

あ、えっと……先輩は菓子好きなんですか?←話題の選択ミスw

せんせー

でも可愛い生徒にきらいって言われたんだからよー(唇尖らせ
え やだ←
せんせーから言っといてよ

氷河

マジで!
お前が今さらタメ口とかきしょいし

  • No.217 by ゆら  2013-01-06 19:38:53 

犬塚先生>
あ…えっと、道で…見つけたんですけど、
歩き方が可笑しかったのでつれてきたんです…
そしたらこの子、前の右足怪我してて…
(黒猫を心配そうに見ながら)

  • No.218 by 氷河  2013-01-06 19:40:10 

犬塚
何でよ⁉だってさ…目の前に野生動物が出たら追いかけるだろ?
心配無用だ…俺にはもう本命がいるからな(ドヤ顔
へいへい…(適当に返事をし絆創膏をはる

ゆら
おかえりー
その猫どうした?


わぉ!
ありがとう!きしょいは酷いけど…

  • No.219 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 19:40:12 

犬塚先生
誰か一人を特別にするなんて不平等じゃないですか…。

  • No.220 by 弓束  2013-01-06 19:41:21 

犬塚先生
………(少し怒ったのかVXガスを出す( VXガスについてはお手数ですがググってみてくださいなww


……(なぜ、その話題とあぜんするが
まぁ、一応好きよ(一応答える
特にチョコが好きね(お菓子を食べながら言い

  • No.221 by 嵐  2013-01-06 19:45:12 


氷河

おう!
わりーわりー(笑

弓束先輩

チョコ!?(目キラ
美味いよな、チョコ!!
俺も一番チョコが好き!!(思わずタメ口になり

  • No.222 by 弓束  2013-01-06 19:46:35 


チョコいる?(首傾げながらポケットからチョコを出して言い

  • No.223 by 氷河  2013-01-06 19:47:43 


別にいいよ…(笑

  • No.224 by 犬塚千尋  2013-01-06 19:48:23 

>嵐
俺が可愛いと思う生徒は女子だけだ。(眼鏡の奥を光らせてキリッ←
はぁ?なんで俺が男の頼みなんか聞かないといけない。自分で行け。
…あれだ、司は優しいからいったら茶菓子と茶出してくれるぞ(比較的教え方も優しいしな、と付け足して)

>ゆら
また人助け…いや、猫助け、か?ちょっと見せてみろ。(猫に近づき怪我の部位を確かめて)
…貸せ。治してやるから。(猫を貰い受けるように両手を出して)

>氷河
お前はもうちょっと現代社会での生き方を覚えろ。どこに動物を追いかけ回す高校生がいる?
…ほう、本命か。誰だ?(この手の話になればテンションは上がり。ニヤリ、笑みを浮かべれば問いかけた)
ちょっと見せてみろ。ずれてるかもしれないからな、お前が貼ると。

>五十嵐
……そうか。五十嵐、お前は優しいな。……じゃあ間を取って、俺と付き合うってのは、どうだ?(もちろん冗談だが。)

>弓束
…落ち着けって。(ガスを取り出されれば両手を上げて。というか、何故持っているのか。)
ただで奢ってもらおうなんてそっちの方がずるいだろうが。
(/ググりましたwなんですかこれすごいw)

  • No.225 by ゆら  2013-01-06 19:49:04 

氷河さん>
あ、…怪我、してて…

  • No.226 by 嵐  2013-01-06 19:51:08 


弓束先輩

え!?いいの!?
……あ、大丈夫、です!!

氷河

じゃあ改めてよろしくな!(笑

せんせー

うわぁ……←
せんせーのケチ!差別だ!
あ、でも茶菓子出してくれんなら行こっかなー…



一旦落ちるー!!

  • No.227 by 五十嵐 由奈  2013-01-06 19:52:03 

犬塚先生
あ~…遠慮しときます…w

(落ちますね。)

  • No.228 by 弓束  2013-01-06 19:52:26 

犬塚先生
そうじゃなくて(ムスっと顔をして
女の子に女を紹介しろって私には禁句ですよ(ニコッと微笑みながら言い
【でしょ、昔辞書で調べてみたら出てきて今もなお覚えてるんだけどねww】

  • No.229 by ゆら  2013-01-06 19:53:33 

犬塚先生>
猫助け…ですね((苦笑い
え…、ほ、本当ですか?ありがとうございます!
(猫を受け渡して)

  • No.230 by 舞羽  2013-01-06 19:54:16 

先生
(雑誌を見ながらお菓子を食べてる)

  • No.231 by 弓束  2013-01-06 19:54:33 


気にしないの(ニコッと微笑みながら言い
先輩のおごり(フフフといいながら言い

  • No.232 by 氷河  2013-01-06 19:54:44 

犬塚
えー!現代社会は嫌いだ!ここにいるぜ!(ドヤ顔
いやー野生動物のシカがいてさめちゃ可愛かったからつい(苦笑い
教えたくないよ(キッパリ
まぁ、凄い可愛いからな…
だったら、最初から先生がやればいいやん!

ゆら
怪我は深くないからまぁ、大丈夫だろうな?

  • No.233 by 犬塚千尋  2013-01-06 19:55:18 

>嵐
差別じゃない、区別、と言え。
ああ行け行け。…そういえば、あいつ茶道部の部員を募集してたな…ついでに入ったらどうだ?
(/了解です!)

>五十嵐
そうか、そりゃ残念。
(/了解です!)

>弓束
……ああ、そうだな。悪かったな。(生徒と言えども相手は女性、そう考えれば顔を顰め、謝れば相手の頭を撫でて)
(/辞書にも乗ってるんですかいw)

  • No.234 by 弓束  2013-01-06 19:59:15 

犬塚
♪(おとなしく撫でられる
今度から、気お付けてくださいね(相手を見ながら言い
【正確には広辞苑ですww】

  • No.235 by 犬塚千尋  2013-01-06 20:03:09 

>ゆら
ま、一応保険医だしな。(猫を受け取れば傷の具合を確かめて、治療を開始する)

>舞羽
…完全に拗ねたな。(やはり子供らしい、と楽しそうに笑みを浮かべて)

>氷河
馬鹿か。(相手の言葉に、一言。)
鹿ぁ?鹿くらいもっと安全に見れる場所があるだろ。奈良とか動物園とか、安全な場所で見てろ。
へぇ、すごい可愛い、か……。(すごい可愛い、そう聞けば怪しげにニヤリ)
男の手当なんて虫唾が走る。…ま、いいだろ。(絆創膏の位置を確認すればよし、なんて呟いて)

>弓束
ああ、分かってる。(ふ、と柔らかく笑みを浮かべ)
(/さすが広辞苑様…なんでも乗ってますねw)

>ALL
明日から俺は出張、帰ってくるのは水曜の昼。ここ使ってもいいが、汚すなよ?
ってことで俺はもう帰る、じゃあな。
(/ということで、明日からいませんが、もし水曜日までいる、という人がいればその時はよろしくお願いします;そして今日は落ちです、お疲れ様でした!)

  • No.236 by 弓束  2013-01-06 20:04:57 

犬塚先生
了解です。私もいないかもねぇ

  • No.237 by 舞羽  2013-01-06 20:05:45 

先生
すねてませーん(棒読み)

(お疲れさまでした!)

  • No.238 by 氷河  2013-01-06 20:07:31 

犬塚
馬鹿ちゃう!
野生のシカが一番いいんだよ!
やめれよ!取るなよ!
どうもー
(了解しました!

  • No.239 by 弓束  2013-01-06 20:14:02 

私、風呂入るから。一緒に入りたかったらどうぞ(冗談ww
ということで風呂落ちです

  • No.240 by 氷河  2013-01-06 20:21:12 

(また、吐き気がきたので落ちます

  • No.241 by 猪狩澪  2013-01-06 23:26:41 

あげておきます…

  • No.242 by 猪狩澪  2013-01-07 21:47:41 

あげておきます…(2回目

  • No.243 by 犬塚千尋  2013-01-09 17:40:20 

あー、疲れたなぁ……なんでわざわざ遠くまで行って男共に囲まれながら仕事しないといけないんだぁ?ったく……(上着とネクタイを机に置き)
今はいったん落ちる。…夜に来るかも、な。寝てたら悪い。…多分寝てるかもだけどな。

  • No.244 by 舞羽  2013-01-09 19:50:31 

先生に癒されにきたけど…居ないから、また来ます~。

  • No.245 by 犬塚千尋  2013-01-11 07:40:38 

眠い………(欠伸をしながら保健室に入れば白衣を来て)
それにしても、ただの雑談部屋のつもりだったんだが常連ができてるな…嬉しいことだな。(ふ、と笑みを浮かべて)
他のところの奴も来たら面白いのになぁ。
「千尋先生、執事がダメなの、ダメダメ男なのっ!やっぱり執事は先生みたいに大人の色気があってしっかり者のイケメンじゃないと嫌ですわっ!」みたいな感じだったら面白いのにな(自分で言ったことに馬鹿馬鹿しい、とでもいうようにクツクツと笑い)

  • No.246 by 氷河  2013-01-11 08:13:34 

……(ドアを軽く叩き

  • No.247 by 犬塚千尋  2013-01-11 08:18:48 

……お?入っていいぞー(コンコンとドアの音が聞こえれば扉の向こうの相手へと声をかけ)

  • No.248 by 氷河  2013-01-11 08:20:44 

どうもー(そう言われれば足でドアを開け

  • No.249 by 犬塚千尋  2013-01-11 08:23:33 

こら、足であけるんじゃない。(眉を顰め足元に目をやり)
それにしても、ノックするなんて珍しいな(いつもは勝手に入ってくるのに、何かあったか?なんてニヤと笑みを浮かべながら)

  • No.250 by 氷河  2013-01-11 08:26:25 

手が使えないだけだよ!(片腕を抑えながら入り
ん~いい事はね~(長くいい

  • No.251 by 犬塚千尋  2013-01-11 08:29:19 

……なんだ、また怪我したのか?(片腕を抑える様子を見て溜息をつき)
なんだ、あったのか?…前に言ってた、可愛い子のことか?(にっこりと笑みを浮かべて)

  • No.252 by 氷河  2013-01-11 08:31:54 

車にはねられたよ(ドヤ顔
Yes!よくわかったな!(驚き

  • No.253 by 犬塚千尋  2013-01-11 08:34:03 

……それは保険医のところに来るべきではないな。病院行きだ馬鹿。(ドヤ顔している相手の頭を叩いて)
俺を誰だと思ってる?恋バナなら大歓迎だ。……で、何があったんだ?(眼鏡の奥を光らせて自慢げに言えばニヤリ、笑みを浮かべて問いかけた)

  • No.254 by 氷河  2013-01-11 08:38:09 

病院とか面倒だわ…痛いし!(頭を叩かれ
こんな大人にはなりたくねぇ…(凄い小声で
教えたくないよ~(ニヤッとし

  • No.255 by 犬塚千尋  2013-01-11 08:42:24 

もっと痛いだろーが。……ったく、気をつけろっつったばかりだろう?(呆れたように溜息をついて)
……何か言ったか?(眼鏡をクイと上げ目を細めて)
…いいから教えろ。(眉をピクリと動かして)

  • No.256 by 氷河  2013-01-11 08:45:37 

小さい子供がひかれそうになったから、助けただけだ!(溜息をつかれて少し起こり気味?
何も言ってないよー(棒読み
何故人の幸せを聞こうとする?

  • No.257 by 犬塚千尋  2013-01-11 08:47:46 

……ほう、たまには良い事をするんだな(感心するような口調で口元に笑みを浮かべ)
…ならいい。
何故?そりゃあ生徒の幸せを祝福したいからに決まってんだろ(口元にニヤリ、笑みを浮かべ眼鏡を光らせて)

  • No.258 by 氷河  2013-01-11 08:51:21 

たまには!いつもしているわ!(壁に寄りかかり
…ほっ(ホッとする
絶対違うな…(小声で
ただ単に、一緒に飯食いに行っただけだ~(それでも嬉しそうに

  • No.259 by 犬塚千尋  2013-01-11 08:55:12 

そうか、そうだな、お前は良い生徒だ。掃除くらい進んでやってくれるいい生徒だもんなぁ。(相手に満面の笑みを浮かべて)
ほう、飯か。二人でか?場所は、まあガキらしくファミレスかどこかか。(顎に手を添えてニヤニヤと考えるようなしぐさを取り)

  • No.260 by 氷河  2013-01-11 09:00:55 

掃除くらい…(えっという感じの顔をしながら
二人でだ…本当はレストランとか行きたかったんだが…体が弱いから遠い場所は駄目みたいでざ(苦笑いしながら

  • No.261 by 犬塚千尋  2013-01-11 09:03:50 

おお、さすがだなぁ、じゃ、さっそく頼む。(箒を出せば相手に笑顔で差し出して)
ま、ガキはファミレスで十分、気合入りすぎても緊張するだけで終わっちまうぞ?…ほう、病弱なのか。……今度、俺のところに連れてこい。俺が優しく、癒してやる(ニヤリ、厭らしい笑みを浮かべれば眼鏡を上げて)

  • No.262 by 氷河  2013-01-11 09:07:48 

今から⁉(嫌な顔をしながら
普通にレストランとか行くわ!絶対連れて来ないから安心しろ(キッパリ

  • No.263 by 犬塚千尋  2013-01-11 09:11:06 

良い生徒なんだろう?…嫌なら別に、今から授業中の教室に連行しても、いいんだぞ?(ニヤリと笑い)
今時のガキはマセてんなぁ……つーかレストランよりファミレスの方が気楽でいいだろうが。財布にも優しいしな。……それは残念だ。(ニヤニヤと笑いながら言って)

  • No.264 by 氷河  2013-01-11 09:14:33 

よし!頑張って掃除するか!(箒を手に持ち
ファミレスにも行ったけど……店員が苦手だ…(苦笑いし
彼奴には絶対触れさせねぇからな!(相手を真っ直ぐみて

  • No.265 by 犬塚千尋  2013-01-11 09:18:53 

おお、頑張れよ。隅々まで綺麗に丁寧に。(ニッコリ、笑みを浮かべて)
店員?店員なんて気にするんじゃない。デートに行ったらもうそこは二人だけの世界、店員なんてただのモブ、二人の世界に入ってこれるだけありがたいと思え。…くらいの心意気で行け。(気にするのは女性だけでいい、と笑みを浮かべ)
おーおー、ま、精々頑張れよ。お前が守ってやれ。……世の中には、俺みたいな奴がたくさんいるんだからな?(ニヤリ、笑みを浮かべれば次の瞬間普通の笑みを浮かべ、ま、頑張れ、なんて声をかけた)

  • No.266 by 氷河  2013-01-11 09:24:23 

よっしゃ!(やりながら
いや…店員の1人がね~(苦笑い
まぁ、了解したぜ!(親指を立て
昔は守れなかったから、今からこれからずっと守る!(ハッキリ言って

  • No.267 by 犬塚千尋  2013-01-11 09:30:58 

……馬鹿と鋏は使いよう、だな。(小声で呟き、口元に笑みを浮かべるとコーヒーを飲んで)
まあ、くれぐれも彼女から目を離すんじゃないぞ?(親指を立てる相手に念を押すように)
……若いっていいもんだ…ああ、守ってやれ。(クッと笑えば頷いて)
さて、俺はそろそろ仕事だ。ここにいてもいいが、他の教師や生徒に見つかっても俺の名は出すんじゃないぞ?(分かったな、とでもいうように人差し指を突きつければ、手を振り去って行く)
(/落ちです!お相手ありがとうございました!)

  • No.268 by 氷河  2013-01-11 09:34:14 

……(聞こえてなくそのまま掃除してる
わかってるよ!
絶対に守る!

了解!がんば~

(了解しました!此方もありがとうございました!

  • No.269 by 犬塚千尋  2013-05-04 02:50:55 

おー、久しぶりだなァ…(ガラリと扉開け笑み浮かべ)
まぁ、ここ本当は常連とかなくて一日だけ、とかの場所だったんだがなぁ(椅子に座ればコーヒー飲み)
……まぁ、いいか。…常連の女子が俺に惚れるかもしれないし、な…(眼鏡を光らせ怪しげな笑み浮かべ)

  • No.270 by 舞羽  2013-05-04 03:17:17 

せーんせっ(久し振りな人を見て後ろから抱き付く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック