大光の咲【二人限定】

大光の咲【二人限定】

らいや  2013-01-05 20:21:34 
通報
二人以外来ないで下さい。

コメントを投稿する

  • No.1842 by 結愛  2013-02-11 22:23:08 

…………ダメじゃなぃ//////((ギュゥーと抱き締め

  • No.1843 by らいや  2013-02-11 22:25:20 

あはは……////(抱き受け

  • No.1844 by 結愛  2013-02-11 22:26:32 

プゥー………///////((抱き締めて。照れながら、上目で見つめ、頬が膨らむ。

  • No.1845 by らいや  2013-02-11 22:29:20 

か、可愛い…/////////(顔を近づけ

  • No.1846 by 結愛  2013-02-11 22:30:06 

え?///////((照れすぎて聞き取れず、上目で見つめ

  • No.1847 by らいや  2013-02-11 22:32:16 

この頃結愛が猫コスしてくれない……

  • No.1848 by 結愛  2013-02-11 22:32:55 

………にゃん?←とりあえず、してみた。

  • No.1849 by らいや  2013-02-11 22:35:09 

やっぱ可愛ええな……(ぎゅ

  • No.1850 by 結愛  2013-02-11 22:37:14 

んぅにゃ………((スリスリ&抱き受け

※本日のコスチュームは、、猫耳に首輪に鈴に、少し胸が出てる冥土服に猫尻尾でございます←白猫です。

  • No.1851 by らいや  2013-02-11 22:42:08 

あれれー?
なんでこんなところに、鎖と手錠があ
るんだろ…?(わざとらしく

わかった!結愛と俺を繋ぐ為だ…!(鎖の
片方を結愛の首輪に、もう片方を自分
の腕に手錠を使って繋ぐ

  • No.1852 by 結愛  2013-02-11 22:44:04 

……………んにゃ。。((涙目、耳が下にシュンとする

  • No.1853 by らいや  2013-02-11 22:46:04 

恐いの?(ぎゅっ

  • No.1854 by 結愛  2013-02-11 22:46:55 

……にゃぁ………((頷く

  • No.1855 by らいや  2013-02-11 22:49:43 

大丈夫だよ…(なで
今までに結愛の嫌がる事してきた…?
これも嫌なら外すよ?(見て

  • No.1856 by 結愛  2013-02-11 22:51:27 

…………リンリン←鈴の音((横に振る


いいのにょー大丈夫にゃ……少し頭によぎっただけにゃ。。外さないでにゃ……

  • No.1857 by らいや  2013-02-11 22:53:58 

本当に無理しないでね…?
俺のことはどうでもいいから
恐かったら止めてね……(抱っこして
ベットに降ろす

  • No.1858 by 結愛  2013-02-11 22:56:09 

してにゃいにゃ!!///////((強く抱き締め、

この方がいいにゃ……遊騎から離れてるとわかるからにゃ。。

【私のためと差し出す手に握ってる、それは、首輪でしょ?
連れ出してよ。私のロミオしかられるほど遠くへ……… 】 ←ロミオとシンデレラ

  • No.1859 by らいや  2013-02-11 23:00:01 

恐くなったら、鎖をたどっておいで…
そうすれば俺が居るから……

……ン////……………(唇を付け

  • No.1860 by 結愛  2013-02-11 23:01:46 

…………ポロポロ((涙が溢れ、抱き締め

…………チュゥ//////((キスを受け止め

【本体も泣きそうですってか、ライヤ君に心奪われる状態です。】

  • No.1861 by らいや  2013-02-11 23:07:31 

…ハンッ///……………(舌を入れ

【こんなやつに、心奪われてどないすんねんww】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック