バスケ部の恋物語(男子部員3人、女子マネージャー2人募集)

バスケ部の恋物語(男子部員3人、女子マネージャー2人募集)

三國 知沙  2013-01-05 17:26:33 
通報



私立佐倉木高等学校のバスケ部の恋愛物語。

合宿、大会、練習…たくさんのイベント◎

ルール…
・初心者Uターン。
・ロルは絶対必須。
・顔文字禁止。
・入ったら自己紹介、希望番号を書く(設定が被らないように)
・荒らし、なりきり禁止。
・最低限のルールを守る。


募集している人数・設定…
男子部員①…エースであたしと付き合ってる
男子部員②…キャプテン女子マネージャー①と付き合ってる
男子部員③…副キャプテン女子マネージャー②と付き合ってる
女子マネージャー①
女子マネージャー②

これ以上の募集はしていませんので、
早めにお願いします(ニコっと微笑み


名前:三國 知沙
性別:女
年齢:高2
容姿:暗めの茶髪で部活の時はツインテールにしているが、
   それ以外の時はほどいている。
   制服は少し着崩しいる。首からはお揃いのネックレスをを
   肌身離さず付けて居る。
性格:明るく、いつも笑顔だが、嫉妬をすると拗ねる。
   少し照れ屋で真面目。男女問わず仲がいい。

コメントを投稿する

  • No.121 by 神崎 雄輝  2013-01-05 20:43:06 

結愛

ばんわ~よろー(てふり

  • No.122 by 三國 知沙  2013-01-05 20:43:25 

結愛先輩

あ、先輩!雄輝先輩がまた昼寝しにいっちゃいました…(苦笑いし

  • No.123 by 桂木終夜  2013-01-05 20:45:08 

知沙

ぷっ、面白…(笑い堪えれば頬をツンツンと突き

  • No.124 by 三國 知沙  2013-01-05 20:48:04 

終夜

プイっ(少し怒りながら
監督に終夜だけ倍にしてもらお(拗ねながら

  • No.125 by 桂木終夜  2013-01-05 20:49:58 

知沙

はぁっ!?
ちょっ!!スミマセンデシタ…(何故かカタコトで土下座

  • No.126 by 相沢 結愛  2013-01-05 20:51:28 

奈央ちゃん

うん !(パァっと顔を輝かせ駆け寄り

雄輝

よろしく !
サボっちゃ駄目だよ ?(心配そうに声を掛けて

知沙ちゃん

ほんと !?
ごめんね ・・・。(シュンとなり

  • No.127 by 三國 知沙  2013-01-05 20:52:36 

終夜

ふんっ(まだ怒りながら
どーせあたしに見舞いにきてもらっても
嬉しく無いですよね(根に持っている

  • No.128 by 神崎 雄輝  2013-01-05 20:54:15 

結愛

サボってないよー(真面目顔しとく

  • No.129 by 三國 知沙  2013-01-05 20:54:20 

結愛先輩

雄輝先輩のこと任せます(ニコっと微笑み
部活までに連れて来て下さいね(手振りながら

  • No.130 by 桂木終夜  2013-01-05 20:55:26 

知沙

はぁ…全くさ…嬉しいに決まってんじゃんか…
な?後でなんか奢るからさ、機嫌直してくれよー(苦笑いしながら頭をポンと撫で

  • No.131 by 三國 知沙  2013-01-05 20:58:06 

終夜

・・・//許す(少しだけ赤くなりながら
アイス奢りね(ニコっと微笑み

  • No.132 by 桂木終夜  2013-01-05 21:02:12 

知沙

りょーかい!(ニッと笑い
この時期に!?寒くねー?

  • No.133 by 神崎 雄輝  2013-01-05 21:02:25 


ふぁ~…(欠伸、起きた

  • No.134 by 相沢 結愛  2013-01-05 21:04:19 

雄輝

結愛のこと騙せると思ってるの ~?(ムゥっと頬を膨らませ
体育館行こ ?(ニコッと微笑み

知沙ちゃん

うん !
いつも迷惑掛けちゃってごめんね ;(雄輝の元に小走りで行き

  • No.135 by 三國 知沙  2013-01-05 21:05:21 

終夜

冬でもアイス食べる派なの(微笑みながら
部活始まっちゃうよ(相手を急がせて


(堕ちますー、明日は朝から来ますね(微笑み)

  • No.136 by 神崎 雄輝  2013-01-05 21:06:38 

結愛

わかった~(立ち上がり

よし、行くか(肩を回し

  • No.137 by 神崎 雄輝  2013-01-05 21:07:17 

知沙

((おつかれ~

  • No.138 by 桂木終夜  2013-01-05 21:07:59 

知沙

はいよー、おけおけー(手を後ろにやって歩きながら

(俺も落ちますー、お休みなさーい!)

  • No.139 by 神崎 雄輝  2013-01-05 21:09:19 

桂木

(おつかれ~

  • No.140 by 相沢 結愛  2013-01-05 21:15:48 

雄輝

ほんと ?
わーい !行こっ !(腕に抱き付き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック