バスケ部の恋物語(男子部員3人、女子マネージャー2人募集)

バスケ部の恋物語(男子部員3人、女子マネージャー2人募集)

三國 知沙  2013-01-05 17:26:33 
通報



私立佐倉木高等学校のバスケ部の恋愛物語。

合宿、大会、練習…たくさんのイベント◎

ルール…
・初心者Uターン。
・ロルは絶対必須。
・顔文字禁止。
・入ったら自己紹介、希望番号を書く(設定が被らないように)
・荒らし、なりきり禁止。
・最低限のルールを守る。


募集している人数・設定…
男子部員①…エースであたしと付き合ってる
男子部員②…キャプテン女子マネージャー①と付き合ってる
男子部員③…副キャプテン女子マネージャー②と付き合ってる
女子マネージャー①
女子マネージャー②

これ以上の募集はしていませんので、
早めにお願いします(ニコっと微笑み


名前:三國 知沙
性別:女
年齢:高2
容姿:暗めの茶髪で部活の時はツインテールにしているが、
   それ以外の時はほどいている。
   制服は少し着崩しいる。首からはお揃いのネックレスをを
   肌身離さず付けて居る。
性格:明るく、いつも笑顔だが、嫉妬をすると拗ねる。
   少し照れ屋で真面目。男女問わず仲がいい。

コメントを投稿する

  • No.41 by 三國 知沙  2013-01-05 18:45:53 

奈央


そろそろメーキングの時間だから
準備しに行こっ(ニパっと微笑み部室へ向かう

  • No.42 by 桂木終夜  2013-01-05 18:46:32 

知沙

はいよー、よろしくなぁ(ニッと笑い

奈央先輩

うっす!
よろしくお願いしますっ(ニッと笑って頭を下げ

  • No.43 by 坂谷奈央  2013-01-05 18:48:30 

知沙ちゃん

うん、わかった(微笑んでそう返事してはついて行き

終夜君

うん、こちらこそ(微笑んでは小さく頷き
今日も元気いいねー(クスクスと軽く笑いながら相手を見て

  • No.44 by 神崎 雄輝  2013-01-05 18:49:18 

名前、神崎 雄輝(カミザキ ユウキ
性別、男
年齢、高2
性格、のんびり屋、明るい
容姿、
黒髪で短髪、左にピアスしてる。身長は177。
基本、寝てること多い。←出現注意

(空いてますー?

  • No.45 by 桐生 零太  2013-01-05 18:50:19 

桂木

よろしくなー。(手を軽く振り

坂谷

坂谷がちょうどいいサイズだから俺は楽なんだよねー。(棒読み

((なりきれてないかもしれませんが、よろしくお願いしますね!!本体はこれで失礼いたします!))

三國

んっ・・・?もうそんな時間か・・・。(部室に向かい

  • No.46 by 三國 知沙  2013-01-05 18:50:23 

終夜

メーキングだから走るよー(慌てて
急いでー(相手を急がせるようにしながら

  • No.47 by 桂木終夜  2013-01-05 18:50:28 

奈央先輩

あっはは!
そうっすか?(ニコっと笑い能天気に上記を述べ

  • No.48 by 桐生 零太  2013-01-05 18:51:13 

悪い、一旦落ちるな。

  • No.49 by 三國 知沙  2013-01-05 18:51:49 

雄輝

よろしくね(微笑み

(③なら空いてますよ(微笑み)

  • No.50 by 桂木終夜  2013-01-05 18:51:54 

桐生サン

うーっす!(ペコっと頭を下げ

知沙

帰っちゃダメ……だよね?(苦笑いしながら逃げようとし

  • No.51 by 神崎 雄輝  2013-01-05 18:54:32 

知沙

おう、よろしくな(手振り、ニコりと


((じゃあ③で(ペコリ

  • No.52 by 坂谷奈央  2013-01-05 18:54:47 

雄輝君

3番なら空いてると思うよ。
よろしくね(微笑み

怜太先輩

何ですかそれ……っていうか棒読みー(頬を膨らませて相手を見つめては上記を述べて

((いえ、大丈夫です!それでは私も失礼しますね!ドロンッ!←))

ALL

((ご飯落ちします!))

  • No.53 by 桂木終夜  2013-01-05 18:55:40 

神崎サン

うっす!
よろしくっす!(ペコっと頭を下げ

  • No.54 by 神崎 雄輝  2013-01-05 18:57:48 

坂谷さん

よろです(ペコリペコリ

  • No.55 by 神崎 雄輝  2013-01-05 18:59:03 

桂木

元気いいな(ニコり

あ、呼び捨てでいいぞー(手ひら

  • No.56 by 桂木終夜  2013-01-05 19:00:50 

神崎サン

元気出しとけばイメージいいじゃないっすかー!(悪い顔をしながら冗談っぽくいい

いや、俺後輩何で…(苦笑いしながら頭を掻き

  • No.57 by ビギナーさん  2013-01-05 19:01:06 

何か空いてますか?



  • No.58 by 神崎 雄輝  2013-01-05 19:03:27 

桂木

あ、後輩だったんだ(苦笑い

顔悪いぞ、顔が…(笑顔でチョップしては

  • No.59 by 桂木終夜  2013-01-05 19:07:42 

ビギナーさん

もう確か満席っす!

神崎サン

ちなみに①っすよー!
おっと、危ない危ない…(チョップを受け止めて顔をもっと悪くし

  • No.60 by 神崎 雄輝  2013-01-05 19:11:51 

桂木

てことは~エースか(関心しては頷き

さらに顔が…(デコピンしようと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック