ONE PIECE (3L可能) Narikiri.

ONE PIECE (3L可能) Narikiri.

Nico・ロビン  2013-01-05 05:35:01 
通報



訪問有難うございます。

ONE PIECEのなりきりを募集しています。
募集するにあたりいくつか挙げさせていただきます。


・長文ロル使用できる方希望
・BL.GL.NL可能。(主はGL寄り)
・名前だけのなりきりはお断り
・荒らしお断り
・要するに常識があれば大丈夫です。


仲間で楽しくお話ししましょう。
可愛らしいビビちゃんと航海士さん
が現れるのを待ってるわ。






コメントを投稿する

  • No.1 by Nico・ロビン  2013-01-05 05:39:15 



こうゆうの久しぶりだから緊張するわ…。
素敵な人たちが集まりますように。(船の外の椅子に腰を掛けて静かに珈琲を口に運び静かに微笑んでは、一人ボソッと言葉を吐いて)
…あ、可愛らしい子が現れるの楽しみね。(ふふ、と怪しげに一人笑みを零し)

  • No.2 by Nico・ロビン  2013-01-05 05:47:01 



もうこんな時間だし、落ちた方がいいわね。
ふふっ、どんな子が現れるのか楽しみだわ。
ちゃんとした会話が出来る子がくればいいのだけど…。


おやすみなさい、良い夢を見れますように。

  • No.3 by Nico・ロビン  2013-01-05 10:44:56 



ふぁ、…ちょっと寝すぎたかしら。
まだ誰も居ないのね。慣れては居たつもりなのだけど…寂しいわ、(唇で綺麗な孤を描いて微笑んでみせるもどこか淋しさを感じさせる表情で思わず本音も洩らし)

  • No.4 by Nico・ロビン  2013-01-05 17:34:53 



最初はこんなものなのかしら…淋しいわね。
次は23時頃に顔出すわ。
誰かしらとの出会いがありますように、

  • No.5 by Nico・ロビン  2013-01-06 00:29:47 



誰か来ないかしら…、
ゆっくりお話ししましょう。

とりあえず、クルーが来ないと始まらないわ。

  • No.6 by Nico・ロビン  2013-01-06 01:10:57 



今夜も一人っきりなのかしら。
可愛らしい子にも会えないなんて…
今なら誰も居ないし、泣いても良いかしら。(難しい本を閉じ、ふと空を見上げれば誰かに語りかけるように言葉を繋げて。)

  • No.7 by Nico・ロビン  2013-01-06 01:57:06 



ルフィが来てくれれば、どんどん来てくれる気がするのだけれど…
このアニメでこんなに集まらないのも珍しいわね。(暖かい珈琲を口に運びながら、ふと不思議に思ったのか、眉をひそめて頬に手を添えて考える素振りをし。)

  • No.8 by Nico・ロビン  2013-01-06 16:45:19 



あと何日待てば人とお話し出来るのかしら、
また23時頃顔出すわ。
気軽にきて頂戴ね?、

  • No.9 by ナミ  2013-01-06 22:20:28 


ロビーン!
入ってい?(に、と笑い片手上げ

  • No.10 by Nico・ロビン  2013-01-06 22:51:05 



あら、航海士さんいらっしゃい…!大歓迎よ。
ごめんなさい、やっと人が来てくれたから嬉しくて私が私じゃないみたいだわ。(ナミをみるなり柔らかくも温かい笑みを浮かべれば、ふと我に返り恥ずかしくなったのか頬を冷やすように手を添えて。)

  • No.11 by ナミ  2013-01-06 23:10:51 


ありがと!
ううん、いいのよ、気にしないで?
ごめんね、遅くなって…。(いつものように元気に笑って礼を言えば近付き、自分より少し身長の高い相手を見上げては、少し申し訳なさそうに苦笑いして)

  • No.12 by Nico・ロビン  2013-01-07 00:23:16 



ふふ、大丈夫よ?
来てくれて有難うね、航海士さん。(普段の笑顔から一変し、苦笑いでこちらを見上げる相手に距離近づけば、手を伸ばしてオレンジ色の綺麗な髪に指を通して微笑んで見せ。)

  • No.13 by ナミ  2013-01-07 01:21:37 


ううん、いいのよそんなの。
ロビンが待ってるんだもの、来ないわけないでしょ?(髪を梳かれてどこかくすぐったそうに小さく笑みながら、にぃ、と得意げにして

  • No.14 by Nico・ロビン  2013-01-07 01:38:19 



あら、随分と可愛いことをいうのね。(クスクスとまるで相手をからかうかのように笑みを零せば指を通した髪に顔を近づけては微かに漂う匂いを楽しみ。)

今夜は航海士さんの素敵な笑顔を見れたから良い夢を見られそうだわ。(普段みせる落ち着いた微笑みを見せれば、そばにある椅子に腰を降ろし、隣りにある椅子に「航海士さん。」と名前を呼んで相手にも座るように促し。)


  • No.15 by ネフェルタリ・ビビ  2013-01-07 15:14:35 

──…あら、ここは?…カルーもどこかに行っちゃったし……お邪魔、しても良いのかしら?(城から出て辺りを散策している最中に共に居た筈の友人を見失い溜め息混じりに歩みを進めると見知らぬ場所に辿り着き、そっと扉を押し開けてはその隙間から体を滑り込ませ控え目に声を出し)

  • No.16 by しらほし姫  2013-01-07 15:25:52 

こんにちは お辞儀

  • No.17 by Nico・ロビン  2013-01-07 15:28:43 



…?(椅子に腰を掛けて考古学の本を読みながら、温かい珈琲を楽しもうと口に運ぼうとしたときに入り口の方から隙間風が入り、軽く身震いをし。人の気配に気付けば、手に持っていた本と珈琲を置いて立ち上がり、微かに聞こえた可愛らしい女性の声に少し嬉しさを感じさせる声色で「誰…?」問い掛けるも、警戒しつつ入り口に向かい。)


  • No.18 by しらほし姫  2013-01-07 15:30:06 

あっロビンさん 驚き

  • No.19 by Nico・ロビン  2013-01-07 15:31:07 


>しらほし姫


あら、こんにちは。(口許に綺麗な弧を描いて微笑みを浮かべれば、落ち着いた様子であいさつを返し。)

  • No.20 by しらほし姫  2013-01-07 15:34:27 

私体大きかな? 首かしげる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック