ONE PIECE (3L可能) Narikiri.

ONE PIECE (3L可能) Narikiri.

Nico・ロビン  2013-01-05 05:35:01 
通報



訪問有難うございます。

ONE PIECEのなりきりを募集しています。
募集するにあたりいくつか挙げさせていただきます。


・長文ロル使用できる方希望
・BL.GL.NL可能。(主はGL寄り)
・名前だけのなりきりはお断り
・荒らしお断り
・要するに常識があれば大丈夫です。


仲間で楽しくお話ししましょう。
可愛らしいビビちゃんと航海士さん
が現れるのを待ってるわ。






コメントを投稿する

  • No.41 by ネフェルタリ・ビビ  2013-01-08 01:13:31 

ええ、私も楽しみにしてるっ。気持ち良かったわ、凄く。……って、ろ、ロビンさんっ…!(二人で出掛けるという話をするにつれて以前は敵対していた相手との距離が縮まるような気がして嬉しくなり笑みを浮かべたままでいるも視界に入る己の髪が掬われそこに形の良い唇が押し当てられると目を見開き頬を紅潮させ慌てて視線をそらし、しかし思い出すように目を閉じるもすぐに開いては拭えぬ恥ずかしさから目は合わせないまま小さく呟き)ふふっ、そうよね、ルフィさん達だものね。…ロビンさんとは、今こうやって話せて嬉しいわ。ホントに独り占めしちゃってるわね、私。>ロビン

  • No.42 by Nico・ロビン  2013-01-08 01:45:17 



>ビビちゃん


ええ、私もよ。みんながいる時でも良いし二人のときでも良いし、いつでも声をかけてちょうだいね。……ビビちゃんは本当可愛いわね。こっちを向いてちょうだい…?(相手の屈託のない笑みにつられて己も笑みを零せば、双眸を細めて言葉を告げ。己の行動に対して思っていた通りの反応を示してくれた相手を見て、こっちを見るように語り掛ければ手に取っていた髪から紅く染まる頬を蔦って顎に手を移動させれば相手の意思とは関係無しにこちらを向かせ、「何故かしら…貴女のことをもっと知りたいと思うわ。」と静かに告げて。) 個人的にフランキーの成長は色んな意味で素晴らしいわ。(←) ふふ、それは私の台詞よ。航海士さんが来たら嬉しいけれど、私よりも親しいのは知っているから少しばかりジェラシーを感じるかもしれないわ。(クス)





  • No.43 by 匿名さん  2013-01-08 11:12:14 

あ、

  • No.44 by Nico・ロビン  2013-01-09 02:27:02 



明日は会えるかしら…、
おやすみなさい。

  • No.45 by ネフェルタリ・ビビ  2013-01-09 12:11:28 

昨日は来れなくてごめんなさいっ…


ちょっと質問があるの、良い?

ここは、置きレスみたいにしちゃっても良いの?それとも次の日にはまた新しい会話を始める感じ?

少し気になったから…ロールもなくてごめんなさい(苦笑し頭下げ)

  • No.46 by Nico・ロビン  2013-01-09 12:57:54 



あら、ビビちゃん。
大丈夫よ、気にしないで。

ごめんなさい、
ここは始めたばかりだから考えたことなかったわ。(←)

貴女はどっちの方が良い?

  • No.47 by ネフェルタリ・ビビ  2013-01-09 14:11:45 

うーん…そうね…
どっちが良いのかしら(笑)


置きレス式の方が話は続く、かな?(悩み)

  • No.48 by Nico・ロビン  2013-01-09 16:30:18 



ふふ、そうね。
私も夜遅くじゃないと頻繁に返せないから。

置きレスで行きましょうか。

  • No.49 by エース  2013-01-09 17:07:43 

入っていいか?

  • No.50 by ルフィ  2013-01-09 17:11:15 

入っていーか?(ニシシッ

  • No.51 by ネフェルタリ・ビビ  2013-01-09 23:02:34 

ええ、じゃあそうしましょう。改めてよろしくね、ロビンさん(小さく笑いながら頷くとすっと手を差し出し)っと、短くなっちゃった…新しい会話始めた方がやりやすい?>ロビン



えっと…ロビンさんがいないからわからないけれど…一応、よろしく(微笑み)>エース・ルフィ

  • No.52 by Nico・ロビン  2013-01-10 00:50:45 


>ビビちゃん


えぇ、此方こそよろしくね。(双眸を細めて綺麗に微笑んで見せれば、己に差し出された手を握り。)
ふふっ、そうね。…そういえば、カルーのお陰でビビちゃんにまたこうやって会えたのよね。感謝しないとね?(ふと出会ったときのことを思い出したのか、相手が口にしていたカルガモの名前を出して、口許に弧を描けば同意を求めるかのように小首を傾げて相手を見遣り。)

  • No.53 by Nico・ロビン  2013-01-10 00:53:56 



>エース・ルフィ

ええ、もちろん大歓迎よ。
みんなで楽しくお話ししましょ。(普段見せる微笑みを浮かべれば、明るい声色で告げて。)

  • No.54 by ネフェルタリ・ビビ  2013-01-10 13:53:28 

…ロビンさんって、手が暖かい(差し出した右手を取ってくれた事に微笑みながらそれを緩く握り返すと伝わる温もりに目を細めて小さく笑いつつ言い、次ぐ言葉にそう言えばと一度辺りを見回すもやはりカルガモの姿は見えず首を傾げ。己の中で結論付けると改めて相手に向き直り頷いてからそっと手を離し頬に垂れる髪を耳にかけ)──そう言えばカルーったら、何処に行っちゃったの…帰ったのかしら……ええ、カルーとはぐれちゃったから、ロビンさんに会えたの。ホント、嬉しいわ。

  • No.55 by Nico・ロビン  2013-01-10 15:29:56 



>ビビちゃん

ふふっ、そう?心が冷たいってことかしらね。(握り返してくれた手に視線を向けては相手の言葉に悪戯な笑みでそう応え、カルガモの姿を探す相手を見て己も助けになろうとあたりを見渡すもやはり姿は見えず向きなおれば、ふと離れて行く手を見送り、髪を耳にかける相手の言葉に目を惹かれ。)ちゃんとお城に戻れてたらいいけど…。ビビちゃんもお城に戻ったらたくさん美味しいものをあげてちょうだいね。ええ、私もよ。

  • No.56 by Nico・ロビン  2013-01-14 23:39:50 



誰か来ないかしら…、
人との絡みに飢えてるわね。(苦笑零し。)

  • No.57 by Nico・ロビン  2013-01-17 17:51:20 



航海士さんとビビちゃん以外なら
誰でも歓迎するわ。楽しく過ごしましょ?

  • No.58 by レイ  2013-01-18 16:26:26 

(オリキャラですが入ってもいいですか?)

  • No.59 by Nico・ロビン  2013-01-18 16:33:40 



あら、こんにちわ。(やってきた相手に柔らかく挨拶を返し。)
オリキャラお断りって言えるほどキャラが集まってないから今回は特別良いわ。
ロルを回せるなら、の話だけど。大丈夫かしら?(緩く首を傾けて問いかければ相手の反応を伺って。)

  • No.60 by レイ  2013-01-18 20:36:42 

勿論!よろしくね。(ニッ、と微笑み)
えーと、プロフ書いた方がいいかな?(軽く首を傾げ)
[ありがとうございます!プロフィールは書いた方が良ければ書きますがどうしますか?]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック