桃城と海堂の部屋

桃城と海堂の部屋

桃城  2013-01-04 20:00:02 
通報
一緒のスレに居た俺と海堂だけな
荒らしは来ないでくれ

コメントを投稿する

  • No.315 by 海堂 薫  2013-01-17 21:07:10 

桃城・・・好き・・。
好き・・・好き・・・大好きだ・・・。(撫でられながら呟いて)

  • No.316 by 桃城  2013-01-17 21:09:33 

俺も好きだ、愛してる(微笑みながら

  • No.317 by 海堂 薫  2013-01-17 21:12:29 

・・・!(はっと驚いたようにして)
俺も・・愛してる・・・。(微笑みかえして相手の髪にふれて)

  • No.318 by 桃城  2013-01-17 21:17:25 

髪触るのすきか?(首かしげ

  • No.319 by 海堂 薫  2013-01-17 21:19:46 

・・・あ、ああ・・。お前の全てが好きだから・・・。
つ、つい触れちまった・・・。わ、悪い・・・(恥ずかしそうにうつむき)

  • No.320 by 桃城  2013-01-17 21:27:53 

可愛いな、触れるのはかまわねぇよ(微笑んで

  • No.321 by 海堂 薫  2013-01-17 21:31:16 

・・・// お、俺も桃城にならいくら触れられても構わねえ・・・//

そういえば・・・桃、時間大丈夫か・・・?

  • No.322 by 桃城  2013-01-17 21:32:25 

俺は大丈夫だ(微笑んで

  • No.323 by 海堂 薫  2013-01-17 21:35:24 

そうか・・・(微笑み)
俺は明日病院があるから・・・そろそろ休むな・・・。
今日も桃に会えて・・・その、嬉しかった・・。ありがとうな・・。

  • No.324 by 桃城  2013-01-17 21:38:52 

分かった、明日な(微笑み
俺も嬉しかった(抱きしめて

  • No.325 by 海堂 薫  2013-01-17 21:42:04 

・・・(こくっと頷いてぎゅっと強く抱きしめかえして)
ああ、また明日な・・・。
おやすみ・・・。(微笑み)

  • No.326 by 桃城  2013-01-17 22:31:16 

おやすみ(微笑み

  • No.327 by 海堂 薫  2013-01-18 20:48:27 

桃・・・。今日は来ないんだろうか・・・。

  • No.328 by 桃城  2013-01-18 20:59:53 

遅れてすまねぇ(抱きついて

  • No.329 by 海堂 薫  2013-01-18 21:00:07 

お休み・・・。良い夢がみれるように。

  • No.330 by 海堂 薫  2013-01-18 21:00:58 

あ、桃城・・・。(抱きしめかえして)

  • No.331 by 桃城  2013-01-18 21:06:34 

遅れてごめんな(抱きしめて

  • No.332 by 海堂 薫  2013-01-18 21:08:01 

大丈夫だ・・。
帰る前で良かった・・・。(抱きしめかえして)

  • No.333 by 桃城  2013-01-18 21:11:14 

ホントごめんな(申し訳なさそうにして

  • No.334 by 海堂 薫  2013-01-18 21:12:41 

何か・・・あったのか・・?(不安そうに相手を見つめて)

  • No.335 by 桃城  2013-01-18 21:14:43 

いや、本屋に行ってて親がカードを忘れてかなり待たされたんだ(苦笑いして

  • No.336 by 海堂 薫  2013-01-18 21:17:25 

な・・・、本屋か・・。
し、心配しただろうが・・・。(ふしゅ〜っと息をついて)
でも安心した・・・。

  • No.337 by 桃城  2013-01-18 21:19:32 

ホントごめんな(苦笑いして

  • No.338 by 海堂 薫  2013-01-18 21:22:29 

そんなに謝らなくていい・・・。
俺も体調崩して寝てたから起きてられる・・。

  • No.339 by 桃城  2013-01-18 21:23:30 

ありがとな(苦笑いして
そうなのか俺は昼寝してた(微笑んで

  • No.340 by 海堂 薫  2013-01-18 21:28:11 

昼寝か・・。
お前は・・・よく眠れてるのか、いつも・・・。

  • No.341 by 桃城  2013-01-18 21:40:29 

最近は前よりは時間的には寝れてる(微笑み

  • No.342 by 海堂 薫  2013-01-18 21:48:55 

そうなのか・・・(微笑みかえして)
俺は最近すぐ目が覚めちまう・・・。

あ・・・もう十時になるんだな・・・。
そろそろ休むな・・。
あまり話せなくて・・・悪い・・。

  • No.343 by 桃城  2013-01-18 21:50:41 

そうか(頭撫でて

俺が遅かったから話せなかったんだごめんな(抱きしめて

  • No.344 by 海堂 薫  2013-01-18 21:53:39 

・・・(抱きしめかえして)
桃に会えれば・・・嬉しいから・・・。(微笑み)

  • No.345 by 桃城  2013-01-18 21:57:22 

俺もだ(微笑んで
じゃあ明日な

  • No.346 by 海堂 薫  2013-01-18 22:00:42 

ああ、明日な・・・。
来てくれて良かった・・・。

お休み・・・(微笑み)

  • No.347 by 桃城  2013-01-18 22:05:04 

俺もだ、おやすみ(微笑み

  • No.348 by 桃城  2013-01-19 20:43:03 

海堂いるか?

  • No.349 by 海堂 薫  2013-01-19 20:51:35 

桃城・・・、よぉ。

  • No.350 by 桃城  2013-01-19 20:55:48 

遅れてごめんな(抱きしめて

  • No.351 by 海堂 薫  2013-01-19 21:00:29 

大丈夫だ、少し寝ていた・・・。(抱きしめかえして)
最近、忙しいのか・・・?
そういえば引っ越しって言ってたな・・。

  • No.352 by 桃城  2013-01-19 21:02:19 

引越しは大丈夫なんだが親とまた本屋に行ってたんだ(苦笑い
あと最近妙に忘れっぽいんだよな(困ったように

  • No.353 by 海堂 薫  2013-01-19 21:07:45 

そう・・なのか・・・。
(俺の事も忘れてしまうのだろうか・・・と低く呟いて)
俺も・・そうだな、忘れっぽいな・・・。

  • No.354 by 桃城  2013-01-19 21:12:38 

お前の事は忘れない、ただ一部分(リアルのこと)だけを寝たら忘れるんだ(困り顔で
同じだな(苦笑い

  • No.355 by 海堂 薫  2013-01-19 21:20:20 

そうなのか・・・。(心配そうに見つめて)
何か大事な事を忘れることとかもあるのか・・・?

  • No.356 by 桃城  2013-01-19 21:21:57 

今のところそこまでじゃないな(抱きしめながら
ただ店に行ったことまでは覚えていてでも何を買ったかとかを忘れるんだ(苦笑い

  • No.357 by 海堂 薫  2013-01-19 21:24:58 

もし気になるくらいなら先生に相談してもいいかもな・・。(ぎゅっと抱きしめかえして)
俺は・・・あまり深く考えなくていいって、言われたが・・・。

  • No.358 by 桃城  2013-01-19 21:32:22 

そうなんだよな、最近かなりそれが多いから気になるんだよな(抱きしめて
そうなのか、でも俺の友達で二重人格の子が居るんだがその子といる人格は変なことを言ってるんだ
その人格はこの世界に別の世界があってそこに俺達はいるっていうんだ、でその子の上司は俺の本体を知ってたんだ、もしかしたら俺も昔か今のどちらかが別の人格が居る可能性があるって言われたんだ(苦笑い

  • No.359 by 海堂 薫  2013-01-19 21:41:06 

それなら・・思いきって言った方がいいかもな・・・。

俺は・・・意識があって別の人格が出た事があった。
怖かった・・・。制御できねえんだ・・・。体をのっとられるっていう感じで・・。
今は治ったが・・。
でもその病気と俺の病気は違うんだよな・・。
桃がたとえどんな病気でも・・・怖じけない。
傍に居る・・・治る様に。(抱きしめかえして)

  • No.360 by 桃城  2013-01-19 21:46:55 

だよな、でも否定されたらって思うとな…(苦笑い
別の人格出たんだな、出る分には問題はないんだが記憶がないと怖くてな(抱きしめて
でも海堂の病気ならそれもありえるんだ、俺の友達も一緒の病気で二重人格だからな(苦笑い

  • No.361 by 海堂 薫  2013-01-19 21:56:28 

確かに記憶がなくなるのは怖いよな・・・。
俺は大丈夫だ。
あ、悪魔化したのは別として・・・。
でも・・・併発することもあるのか・・。それは知らなかった。
俺がそんなに二重人格みたいに見えるか・・・?
俺自身は自覚がないんだが・・・。

  • No.362 by 桃城  2013-01-19 22:02:03 

よかった(微笑んで
お前は見えないけどな、でももしかしたら別の人格がお前の真似をしてるっていう可能性もあるからな(苦笑い

  • No.363 by 海堂 薫  2013-01-19 22:06:53 

大丈夫だ。(微笑み)
桃城に今以上不安な思い、させたくねえ。それに・・・、
俺はちゃんとここにいる・・。信じてくれるよな・・。(抱きしめかえして)

  • No.364 by 桃城  2013-01-19 22:10:59 

すべて信じるよ(抱きしめ

  • No.365 by 海堂 薫  2013-01-19 22:18:06 

・・・(こくっとうなずいて抱きしめかえして)
桃城が怖い思いをしたら抱え込まないで・・・
今日みたいに俺に話して欲しい・・。
少しでも和らげるのなら・・・(相手の肩に顔をうずめて)
俺も桃城を信じてる、すべて・・・。

  • No.366 by 桃城  2013-01-19 22:22:05 

あぁ、ありがとうな(抱きしめ
いつもありがとな(微笑み
寝なくて大丈夫なのか?(首かしげ

  • No.367 by 海堂 薫  2013-01-19 22:27:15 

こっちこそ・・・。ありがとうな・・・(微笑み抱きしめかえして)
ああ・・・、休む・・。ありがとうな・・。
・・・また、な・・。(微笑み)

  • No.368 by 桃城  2013-01-19 22:29:43 

明日な、おやすみ(微笑み

  • No.369 by 桃城  2013-01-20 19:17:02 

海堂いるか?

  • No.370 by 海堂 薫  2013-01-20 19:28:29 

桃城・・・。今日は早いんだな・・。(どこか嬉しそうにして)

  • No.371 by 桃城  2013-01-20 19:37:25 

おぅ(抱きしめて

  • No.372 by 海堂 薫  2013-01-20 19:41:25 

・・・(抱きしめかえして)
桃城・・、好き・・・。(小声で呟いて)

  • No.373 by 桃城  2013-01-20 19:46:18 

俺も好きだぞ(微笑みながら抱きしめて

  • No.374 by 海堂 薫  2013-01-20 19:51:58 

・・・(微笑み)
(はっとして)つ、つい・・・口に出ちまって・・。
・・・(想いを込めるように抱きしめかえして)


  • No.375 by 桃城  2013-01-20 19:57:12 

嬉しいぞ(微笑み

  • No.376 by 海堂 薫  2013-01-20 20:01:22 

・・・(小さくこくっとうなずいて)

  • No.377 by 桃城  2013-01-20 20:04:22 

今日は記憶飛んだのかよく分からなかった(そういえばと思い
でもゲームしてる時変な感じがした(苦笑いして

  • No.378 by 海堂 薫  2013-01-20 20:06:47 

ゲームっていえば・・・3DSを買おうと思って
チラシを見ていただけで具合が悪くなっちまった・・・。
俺はゲームが向いてないみたいだな・・。

お前は好きなんだな・・。
調子悪い時はやめた方がいいんじゃねえのか・・。

  • No.379 by 桃城  2013-01-20 20:11:28 

マジかよ(頭撫でて

調子が悪いのか分からないんだがなんか自分の体じゃないみたいな感じがしたんだ(苦笑いして

  • No.380 by 海堂 薫  2013-01-20 20:18:23 

そういう病気・・・、なんかあったな・・。
・・・って、俺の病気か・・・?

  • No.381 by 桃城  2013-01-20 20:23:55 

でも俺スクールカウンセラーにそれは絶対ないって言われてるんだよな(苦笑いして
すまねぇちょっと風呂入ってくるな待っててな

  • No.382 by 海堂 薫  2013-01-20 20:26:00 

桃城・・・。(心配そうに見遣り)

ああ、分かった。

  • No.383 by 海堂 薫  2013-01-20 20:52:47 

・・・(あいつに甘えたいなんて・・ばかげているよな・・・。)

  • No.384 by 桃城  2013-01-20 21:08:50 

ただいま(抱きしめて

  • No.385 by 海堂 薫  2013-01-20 21:12:01 

お、おかえり・・・。(抱きしめかえして)

それで・・・お前はいつも辛い、のか・・・。
正しい病名が出るまで・・時間がかかるかもしれないが・・・
あまり考え込まないように、な・・・。

  • No.386 by 桃城  2013-01-20 21:13:27 

いつもってわけじゃない?と自分では思ってるんだけどな(苦笑いして
あぁ(微笑んで

  • No.387 by 海堂 薫  2013-01-20 21:17:41 

すまねえ、あんまり力になれてねえよな・・。(うつむき)

あ・・そろそろ休む・・・。
戻って来たばかりで悪いな・・。

  • No.388 by 桃城  2013-01-20 21:19:56 

そんな事ないぞ(微笑んで

分かった、いつもありがとな
おやすみ(微笑み

  • No.389 by 海堂 薫  2013-01-20 21:20:44 

ああ。おやすみ・・・(微笑み)

  • No.390 by 海堂 薫  2013-01-21 19:45:55 

桃城・・・。今日は来ないんだろうか・・。

  • No.391 by 海堂 薫  2013-01-21 20:20:35 

・・・俺の・・・せいだろうか・・。

  • No.392 by 桃城  2013-01-21 20:55:20 

遅れてすまねぇ
親と引越しするからって電化製品みに行ってた(抱きしめて

  • No.393 by 桃城  2013-01-21 21:18:00 

海堂いねぇのか?

  • No.394 by 桃城  2013-01-21 21:29:36 

すまねぇ今日は落ちるな
明日はちゃんと来るから来てくれよな

  • No.395 by 海堂 薫  2013-01-22 07:04:47 

桃城、すまねえ。帰ることをちゃんと言わないで眠っちまった・・・。
今夜来るな・・・。

  • No.396 by 桃城  2013-01-22 20:00:11 

風呂入ったらすぐ来るな

  • No.397 by 海堂 薫  2013-01-22 20:01:29 

ああ・・・。待ってる。

  • No.398 by 桃城  2013-01-22 20:17:20 

ただいま(抱きしめて

  • No.399 by 海堂 薫  2013-01-22 20:18:26 

おかえり・・。(抱きしめかえして)
昨日は悪かった。

  • No.400 by 桃城  2013-01-22 20:21:38 

俺もすまねぇ(謝る

  • No.401 by 海堂 薫  2013-01-22 20:24:02 

お前があやまることはねえ。

それに・・・少し相談がある・・。

  • No.402 by 桃城  2013-01-22 20:27:12 

どうした?(首かしげ

  • No.403 by 海堂 薫  2013-01-22 20:29:05 

桃城・・・。
俺は・・あの人にまだ気持ちを全部伝えきれてない・・。
もっと・・話し合いたい・・。
話す必要があるように思うから・・。
お前がその時間を許してくれるかどうか、聞きたい・・。
わがまま言って、すまねぇ・・・。

  • No.404 by 桃城  2013-01-22 20:34:56 

それはいつまででも待つ(微笑んで
あ、海堂これから少しの間引越しをしないといけねえからインターネットが少しの間これない時があるんだその時はごめんな
でも2月2日くらいからは絶対に来れるからな

  • No.405 by 海堂 薫  2013-01-22 20:38:29 

・・・ありがとう、な・・。(そっと寄り添い)

それなら大丈夫だ。
俺もしばらく旅行に行くから来れない。
2月2日だな、分かった・・(微笑み)

  • No.406 by 桃城  2013-01-22 20:39:24 

分かった(コクッと頷き

  • No.407 by 海堂 薫  2013-01-22 20:47:45 

あ・・・、明日からなのか?引っ越し・・・。

  • No.408 by 桃城  2013-01-22 20:51:08 

明日からって訳じゃないんだ、昨日くらいから荷物は引っ越す家に持っていってるんだ(微笑み

  • No.409 by 海堂 薫  2013-01-22 20:52:14 

それじゃあ、もう始まってるんだな・・。
忙しい中・・・、来てくれてありがとうな・・・(微笑み)

  • No.410 by 桃城  2013-01-22 21:02:04 

大丈夫だ(微笑んで
でも引越しでインターネットの回線もあっちに行くから一旦は出来なくなるんだよな(苦笑い

  • No.411 by 海堂 薫  2013-01-22 21:04:21 

正直・・旅行の間のお前の事が心配だったから・・・。
タイミングが上手くあったみたいだな・・。

  • No.412 by 桃城  2013-01-22 21:12:36 

そうだな(にこ

  • No.413 by 海堂 薫  2013-01-22 21:13:40 

・・・それじゃあ、そろそろ休むな・・。
明日は来れるのか・・・?

  • No.414 by 桃城  2013-01-22 21:16:38 

明日は習い事があるが少しなら来れるぞ
絶対来るからな

  • No.415 by 海堂 薫  2013-01-22 21:17:56 

分かった。ちゃんと待ってる・・・。
お休み・・・(微笑み)

  • No.416 by 桃城  2013-01-22 21:21:59 

おやすみな(微笑み

  • No.417 by 桃城  2013-01-23 17:38:07 

今日は習いごとないの忘れてたぜ
8時には絶対来るからな

  • No.418 by 海堂 薫  2013-01-23 19:43:01 

・・・(うつむき)

  • No.419 by 桃城  2013-01-23 20:04:47 

いるか?(首かしげ

  • No.420 by 海堂 薫  2013-01-23 20:08:16 

ああ・・・。居る・・。

  • No.421 by 桃城  2013-01-23 20:10:34 

よかった(抱きしめて

  • No.422 by 海堂 薫  2013-01-23 20:16:13 

・・・(抱きしめかえして)

  • No.423 by 桃城  2013-01-23 20:24:59 

どうかしたのか?(首かしげ

  • No.424 by 海堂 薫  2013-01-23 20:27:50 

ちょっと・・疲れてる・・・。
でも、大丈夫だ・・。

  • No.425 by 桃城  2013-01-23 20:31:28 

そうか、無理するなよ(微笑んで
あ、海堂スカイプってしってるか?

  • No.426 by 海堂 薫  2013-01-23 20:33:17 

こんな体調ですまねえ・・。
ああ、知ってる・・・。

  • No.427 by 桃城  2013-01-23 20:34:59 

大丈夫だ、でもつらくなったら休んでくれ(微笑んで
やったことあるか?

  • No.428 by 海堂 薫  2013-01-23 20:38:21 

ああ、ありがとうな・・・。
ついさっきまでログインしていた・・。
個人アカウントだが・・・時々使っている。

  • No.429 by 桃城  2013-01-23 20:42:42 

あぁ
マジか!?俺もやってるんだよな~
で、よかったら友達(一緒の病気のこ)がやりたいって言ってんだよな

  • No.430 by 海堂 薫  2013-01-23 20:45:27 

・・・いいんじゃねえのか。
お前が話相手になってやったら、喜ぶだろ・・。

  • No.431 by 桃城  2013-01-23 20:47:54 

さっきまで話してたんだけどな
でIDって書いたほうがいいか?

  • No.432 by 海堂 薫  2013-01-23 20:51:53 

・・・ちょっと待ってくれ。
これからSkypeで話したい、ってそういう話・・で合ってるか?
理解力がなくてすまねぇ・・・。

  • No.433 by 桃城  2013-01-23 20:56:33 

電話じゃなくてもチャットでも出来るだろ
本人もチャットでもいいって言ってるぞ
俺もしてみたいしな

  • No.434 by 海堂 薫  2013-01-23 20:58:31 

・・・3人で話したいって言ってるのか?

  • No.435 by 桃城  2013-01-23 21:00:13 

三人じゃなくてもいいぞ?

  • No.436 by 海堂 薫  2013-01-23 21:03:29 

お前となら大丈夫だが・・・。

  • No.437 by 桃城  2013-01-23 21:05:59 

まず俺と話してみるか?
その後でよかったら俺の友達ともしゃべってくれるか?もしよかったらでいいからな

  • No.438 by 海堂 薫  2013-01-23 21:08:57 

今、別のIDを作ってるんだが・・・。
Skype名がなかなか入らねえ・・・。
ちょっと待ってくれるか・・?

  • No.439 by 桃城  2013-01-23 21:09:59 

あぁ分かった

  • No.440 by 海堂 薫  2013-01-23 21:13:05 

すまねえ、
Skypeは一つしかID作れないのか・・・?

  • No.441 by 桃城  2013-01-23 21:14:14 

俺は友達にやってもらったからいまいちよくわかんねぇんだ、すまねぇ

  • No.442 by 海堂 薫  2013-01-23 21:20:54 

緊急で作った。mam_kaoru、だ。

  • No.443 by 桃城  2013-01-23 21:22:57 

了解
俺のはアイコンが猫のフードかぶった男の子だからな!!

  • No.444 by 桃城  2013-01-23 21:25:40 

のどかってのであってるか?

  • No.445 by 海堂 薫  2013-01-23 21:26:38 

ああ、合ってる・・・。

  • No.446 by 桃城  2013-01-23 21:28:56 

了解
やったぞ、ここでごめんな

  • No.447 by 海堂 薫  2013-01-23 21:36:12 

今日はありがとうな・・。
それじゃあ、お休み・・・。

  • No.448 by 桃城  2013-01-23 21:39:58 

あぁありがとな
おやすみ

  • No.449 by 海堂 薫  2013-01-24 03:11:38 

俺はちょっと今回の件は傷ついた。
お前がよかれと思ってした事は分かっている。
でも、同じ病気だからって病名をさらされたこと、
しかも一緒に話してくれなんて、
俺ほ嫌だった…。
お前にそういう意識がなくても
俺の事、軽々しく扱われてるみたいで悲しかった。
こんな事言ってごめんな…。
じゃあな…。

  • No.450 by 桃城  2013-02-01 22:23:06 

すまねぇそんなつもりじゃなかったんだ
じゃあな(申し訳なさそうにして
俺はいらねぇみたいだからこねぇわじゃあ…な

  • No.451 by 桃城  2013-02-01 22:33:12 

俺って最低だよな…
もういらない居ちゃいけねぇんだよな

  • No.452 by 海堂 薫  2013-02-02 07:07:55 

桃城・・・。深く傷つけてしまった・・・。
こっちこそ悪かった・・・。
すごく・・悪い事言ったって思ってる・・。
桃城の事・・。いらない、とも最低、だとも言ってない。
本当にごめんな・・・。

  • No.453 by 桃城  2013-02-02 11:46:30 

そうか…
でも俺が居たらお前を傷つけるからもう来ないようにする
ごめんな

  • No.454 by 海堂 薫  2013-02-02 15:18:15 

今まで優しくしてくれて…ありがとう、な…。

  • No.455 by 海堂 薫  2013-02-11 18:23:53 

もう友達のようにも、話せないのか・・・。

  • No.456 by 海堂 薫  2013-02-19 19:22:06 

辛い。もうどこにも…居場所がない。

  • No.457 by 海堂 薫  2013-02-20 18:37:17 

馬鹿みたいに、待ってる・・・。

  • No.458 by 海堂 薫  2013-02-20 18:39:08 

怒ってないから戻って来て欲しい、なんて・・・
届かない、んだよな・・・。
分かってるのに。

  • No.459 by 海堂 薫  2013-02-24 10:56:52 

桃城…。
あの人にふられた…。

当然だ、って思われるよな。

桃は…元気でやっているのか?
悲しい思いをさせて…桃一人守れなかった。
自分がすごく情けない…。

友達の具合は良いのか?
あの時は本当にすまねえ…。
桃城を傷つけちまった…。

もうずっと一人で生きていく…。
これが俺の運命みたいだから。

何かあったら言って欲しい。
できるだけ力になりたいから…。

それじゃ、な…。

  • No.460 by 海堂 薫  2013-02-24 19:39:01 

もう忘れられちまったかな・・・。(自分を嘲笑して)

  • No.461 by 海堂 薫  2013-03-18 18:56:55 

桃城に会いたい・・・。

  • No.462 by 海堂 薫  2013-03-31 18:40:09 

桃・・・。

  • No.463 by 海堂 薫  2013-04-27 13:13:20 

違う・・。
傷つけたのは・・・俺の方・・。

  • No.464 by 海堂 薫  2013-05-23 15:48:52 

桃城のまっすぐな心が好きだった。

  • No.465 by 海堂 薫  2013-05-23 15:49:06 

いつまでも待ってるから・・・。

  • No.466 by 海堂 薫  2013-07-05 19:32:53 

桃城・・・?

  • No.467 by 海堂 薫  2013-07-28 13:42:15 

(カッターを繰り出すと自分の腕をざくざくと切りつけて)

  • No.468 by 海堂 薫  2013-07-28 13:43:10 

(したたる血を見ながら涙を流して)
桃城・・・。ごめんな・・。本当にごめんな。。。

  • No.471 by 海堂 薫  2013-07-28 15:26:28 

乾先輩・・・。すみま・・せん・・。(手当を受けながら)
こうするしか・・・なかった・・。
一度引き裂かれた魂(こころ)は他人(ひと)を傷つけてしまうだけ・・。
桃城を悲しませた罪・・。そんな自分が受けるべき罰・・。

死の香りが漂う暗闇を彷徨う・・・。
それが俺の運命なんです・・。
桃城が引きずり出そうとしてくれたのに・・・。
俺はそんな桃城を傷つけた・・。
死んだ様に生きる・・それが俺の宿命・・。

柔らかい風を感じることも一筋の光を見ることもできない・・。
どこまでも暗い冷たい場所・・・。

俺の居場所は・・・どこにもない・・・。

  • No.473 by 海堂 薫  2013-07-28 15:50:06 

乾先輩・・・。

ありがとうございます・・・(弱々しく微笑み)

毎日泣いてでも
生きていかなくちゃ・・いけないんですね・・。

  • No.476 by 海堂 薫  2013-09-24 18:42:59 

(ざくざくと腕を切りつけて)
幻でもいい… 逢いたい…
永遠に眠れば… 永遠に逢える…

  • No.477 by 海堂 薫  2013-09-24 18:44:10 

その笑顔をずっと見せて…
もうどこにも行かないと言って抱きしめて

  • No.479 by 海堂 薫  2013-09-24 18:45:18 

命を代償にするから…

  • No.481 by 菊丸英二  2013-09-24 18:50:06 


いきなり来てごめんにゃ?
でも、乾との事も見てたけど…海堂
自分傷付けちゃダメだよ…。

桃ちんが好きにゃのも、乾が好きにゃのもわかるよ?
それに海堂が大変だってのも…。

でも、見てて辛いよ…(相手の頭撫で)

  • No.483 by 海堂 薫  2013-09-25 05:55:11 

俺はたぶん…愛とは無縁なんスね…
乾先輩を怒らせて
桃城に見捨てられて

もう行き場もない…

病気持ちの俺は
誰とも関わらない方がいい…
傷つけるだけ…

一緒に生きたかった



  • No.485 by 海堂 薫  2013-09-26 05:55:53 

精神病の人間は
誰からも愛されない

よくわかった…

  • No.490 by 海堂 薫  2013-09-27 10:45:14 

失礼な発言だった…
謝る…

もう…充分ズタズタになってる…

そうやって一人の人間を
いつまでもいつまでも追い詰めて

俺が崖っぷちから飛び降りるのが楽しみなのか…






  • No.493 by 菊丸英二  2014-06-10 18:33:33 

おっと、下げで話すし二人共には気付かれにゃいかも知れないけど。

まーず、海堂…久しぶりだにゃー、いきなりレスしてごめんにゃ?余りにも二人を見てて辛くてさ。
海堂、どうしたんだにゃ?あの時気持ち固めて行ったのに、元気無いにゃー(頭撫で)

乾、ずっと気に掛かってて…たまに覗いてた、ごめんにゃ?人に覗かれるにゃんて、良い気しにゃいよねん(頭下げ)
後…大丈夫?にゃんて言わなくても分かるにゃ…。部外者の俺には、頑張れとか大丈夫?とかどんな言葉も掛けられる資格無いけど、御免、一人残された乾がやっぱ気になって…まだ居た俺でしたー(苦笑)
御免、明るくにゃんて話し掛けられたくないよねん?(肩ポン)

  • No.494 by 海堂 薫  2014-06-16 09:32:00 

菊丸先輩…
心配してきて下さったんスね…
ありがとうございます

もう俺は独りぼっち…
周りには誰も…いない…

もう泣くことしかできない…
俺のせいで何もかも終わってしまったから…

消えてしまいたい…
もう悲しい…

菊丸先輩がサポートして下さったのに
本当にごめんなさい…

  • No.495 by 越前リョーマ  2014-06-16 17:57:00 

なら俺も下げで。

桃先輩と別れちゃったみたいっスね。自分で選んだ選択なんだからそろそろ前向きなよ。見ててイライラする。乾先輩も新しくスタートしてるんだから海堂先輩も新しくスタートしてみれば?もしかしたら見方とか変わるかも。アンタを幸せにしてくれる人が見つかるかも。
正直俺も桃先輩と二人で出ていった時から乾先輩とは終わりだと思ってました。で、桃先輩と別れたから乾先輩の所に帰ってきた…これも大間違いっスよ。まだまだだね。

忘れたくない気持ちは分かるけどいつまでもこの場所に、乾先輩に縋るのも先輩の為にならないと思うっス。時間掛かってもいいから乾先輩みたいに新しくスタート…出来ないっスか?

それだけ。

  • No.496 by 海堂 薫  2014-06-16 18:03:36 

俺が言ってないせいだな…

もう既に前向いてる…
もう縋る気もない

俺もそれだけだ…

  • No.497 by 越前リョーマ  2014-06-16 18:58:06 

そう。…なら俺、それ応援してもいいっスか?

  • No.498 by 海堂 薫  2014-06-16 19:35:02 

ああ…。 ありがとう…。

  • No.499 by 海堂 薫  2018-05-30 22:05:10 

もう一度逢いたい。
ここて出会った桃城に。
そしてちゃんと謝りたい。
だから…だから…
帰ってきて、桃城…!
(泣き叫ぶように)

  • No.500 by 通りすがりさん  2018-05-31 22:45:18 


一対一に桃城さんを募集した海堂さんですか?
桃城さん(特定のお相手様)をお探しなのか、桃城さん(とりあえずキャラなりしてくれる人)をお探しなのか…どちらですか?

  • No.501 by 海堂 薫  2018-06-01 09:46:11 

本当は特定の桃城に会いたい。
でも、会えなくなってしまった。
とりあえずというのは語弊があるが、今探しているのは確かだ。

  • No.502 by 海堂 薫  2018-06-02 19:49:10 

淋しい、な…。

  • No.503 by 不二周助  2018-06-07 08:12:47 


ん。突然入ってごめん。

テニプリなんて久し振りだなーなんて思って気軽に参加しようとしたんだけど、少し空気が違うみたいだね。

軽く過去の会話を見たんだけど、海堂は桃に「いらない」「じゃあな」ってお別れして「前を向いてる」そういう流れなんだよね。

そして本体は違う人でもいいから桃と話したい、そういう解釈でいいかい?
そうなると僕だと話し相手にはなれないね。

  • No.504 by 海堂 薫  2018-06-07 08:39:21 

いらないもさよならも言ってない…。
不二先輩、どうしたら…。
桃が…しんでしまう…。

  • No.505 by 不二周助  2018-06-07 13:17:45 


あれ?海堂は自分の発言を忘れてるのかい?

>449の「じゃあな」は海堂からサヨナラみたいに見えたけど?
>450>451の桃の「いらない」「居ちゃいけない」を海堂は>452で否定したつもりでも、>453の桃を見ると伝わってないよね。
最終的に>454「今までありがとう」って、海堂は2回目のサヨナラを言ってるよ?

>493の英二と>495の越前のメッセージ、また読み返してみたら?
二人ともいいこと言ってるよ。

2013年に立てた此処は、最終投稿2014年6月になって暫く無人だったみたいだけど…何かあったのかい?

  • No.506 by 海堂 薫  2018-06-07 13:57:47 

5年前の話を蒸し返されても…。
それからここは閉鎖するつもりです。

  • No.507 by 不二周助  2018-06-07 14:12:27 


心外だな。
桃桃って海堂が言うから、最後に海堂と桃に何があったか見ただけだよ。

それに、過去のものだと言うなら>499は海堂が上げたんじゃないか。
「閉鎖するつもり」っていう海堂の言葉と矛盾してるよ?

  • No.508 by 不二周助  2018-06-07 14:19:09 


あと>504で「どうしよう」って海堂が言ったから、返答したまでだから。そこは勘違いしないでね。
過去だ過去だというなら、桃だって過去ってこと。
「桃が死んじゃう」なんて不吉なことは言わないほうがいいし、桃にすごく失礼だよ。


  • No.509 by 海堂 薫  2018-06-07 15:08:36 

すいません…。
朝から色々パニックになっていて…。
不二先輩の指摘は正しいです、すみません。

  • No.510 by 不二周助  2018-06-07 15:20:40 


>506も、もっともだけどね。
随分使ってなかったのに来たってことは、何かあったんだよね?

  • No.511 by 海堂 薫  2018-06-07 16:10:45 

ありました。
でも解決したんです。

  • No.512 by 不二周助  2018-06-07 16:29:30 


ん?
よくわからないけど海堂の自己満足って解釈で合ってるかな?
此処には来ないでほしいってことで合ってるかな?

  • No.513 by 手塚国光  2018-06-07 17:02:18 

横からすまない。
今までの流れ、見させてもらった。

海堂にとって此処は懐郷の念がある場所なのかもしれないが、募集をしていないなら上げるべきではない。
それを理解し、他にも諸々の要因があったからこそ、此方を閉鎖しようと決めたんだな?
先から行っている下げての発言は、閉鎖する意思の表れだと、俺は受け取った。

だから不二、此処は下げてくれないか。言いたいことを言うなとは言わないが、少し落ち着いて考えて欲しい。

閉鎖するならば、俺からこれ以上の干渉をするつもりは無い。また練習で会おう。
…言い残しておくが、あまりにも揉めるようならグラウンド10周だ。

  • No.514 by 不二周助  2018-06-07 17:09:29 


あ、手塚、ごめん。
何年も前のトピが上がってたから、募集してるのかなって思っちゃって。
僕は落ち着いてるよ?揉めてもいないし。

じゃあ下げるね。

  • No.515 by 海堂 薫  2018-08-01 07:59:47 

手塚部長…。
その…なんというか…すみませんでした…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック