ディスガイアなりチャ!!

ディスガイアなりチャ!!

フーカ  2013-01-04 16:04:34 
通報
私はフーカこと風祭フーカよ。
此処は、ディスガイアキャラになりきるところ。
ディスガイアなら1~4どれでもいいわよ。

荒らし、なりすましは入室禁止だかんねっ!

じゃ、よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.1 by フーカ  2013-01-04 16:07:10 

暇ねー......

  • No.2 by プリニー  2014-10-04 21:42:32 

ちょっとのぞいてみたっすけど誰もいない感じっすかねー?

  • No.3 by プリニー  2014-10-13 10:32:00 

あー...転職したいっスー...

  • No.4 by プリニー  2014-12-02 22:17:30 

相変わらずエトナ様の扱いは酷いっス...

  • No.5 by プリニー  2014-12-15 22:02:11 

殿下のわがままにもこりごりっス...

  • No.6 by ラハール  2015-09-17 09:38:25 

くだらん!くだらん!実にくだらん!

  • No.7 by ラハール  2016-10-25 21:51:33 

一年ぶりに来てみたが誰の返信もないみたいだな

ここではないが10年前にラハールをやってた時が懐かしいぞ

  • No.8 by ラハール  2017-10-12 22:18:08 

俺様が一年に一度ここに書き込んでやっているのに貴様らは何をしている

  • No.9 by ラハール  2018-11-22 19:21:01 

俺様も良く一年に一回思い出して書き込みできているな
エトナとフロンは何をしているのだ!

  • No.10 by ラハール  2019-10-10 14:40:37 

俺様は失望しているぞ
貴様らには忠誠心というものが無いのか!

  • No.11 by エトナ  2019-10-10 21:57:34 

へぇ~、こんな場所あったんだ。
結構前からあるみたいだけど、よく残ってたわね。
感心だわ。

  • No.12 by ラハール  2019-10-27 23:09:28 

まあスレ主じゃないが俺様がいる限り終わらせんがな
エトナよ、貴様は今までどこにいたのだ!

  • No.13 by フロン  2019-10-29 15:05:56 

愛っ!これはディスガイアへの愛ですねっ!!
流石はラハールさんです!

  • No.14 by エトナ  2019-10-29 16:59:44 

>>殿下

そんなのどーだっていいじゃないですか。
こうしてちゃーんと顔出してるんだから文句ないでしょう?


>>フロンちゃん

あ、フロンちゃんじゃん。
ここも段々と盛り上がって来てるみたいね~。

  • No.15 by ラハール  2019-11-02 22:47:56 

フロン 昔は本当に愛などくだらんと思っていたのだがな。 急に貴様ら二人が来て懐かしいな。

エトナ まあ来ただけで今回は許すとしようではないか。5年くらい待ったぞ。

  • No.16 by エトナ  2019-11-03 01:09:16 

5年も待つなんてさすがは殿下!
並々ならぬ執着心ですね!

  • No.17 by ラハール  2019-11-03 02:15:31 

そう褒めるでない、でもまさかこの月日が経ってまたエトナとフロンと話せるとは思わなかったぞ。

俺様は上機嫌だ

  • No.18 by エトナ  2019-11-03 10:34:00 

殿下ってば大袈裟ですねー。
こんなんで機嫌良くしてたらすぐ騙されちゃいますよ?
魔王の座を狙ってる奴なんてごまんといるんですから。

  • No.19 by ラハール  2019-11-03 15:03:29 

魔王の座を狙ってる輩など昔に手紙を出して集め壊滅させたと思っていたのだが。
まだいると言うのなら俺様が相手になってやる!

  • No.20 by エトナ  2019-11-03 17:33:31 

普通に考えてまだまだわんさかいるでしょうねー。
現にここにも…いえ、何でもないです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック