ディスガイアなりチャ!!

ディスガイアなりチャ!!

フーカ  2013-01-04 16:04:34 
通報
私はフーカこと風祭フーカよ。
此処は、ディスガイアキャラになりきるところ。
ディスガイアなら1~4どれでもいいわよ。

荒らし、なりすましは入室禁止だかんねっ!

じゃ、よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.36 by ラハール  2022-01-25 18:58:40 

すまん、酔っ払ってるけどなんだかんだ俺様フロンが好きだ
多分これ見て後悔するのだろうな

  • No.37 by ラハール  2022-01-25 18:58:40 

すまん、酔っ払ってるけどなんだかんだ俺様フロンが好きだ
多分これ見て後悔するのだろうな

  • No.38 by 赤魔法使い  2022-01-26 03:27:21 

二回言う辺り相当酔っ払いですね。酔っ払いは嫌われますよ。殿下は天使なフロンさんが好きなんですか?堕天使なフロンさんですか?後悔してる所をエトナさんに指指して笑われそうです。ドンマイ。私も汎用キャラじゃなくて固有名詞キャラになろうかなぁ

  • No.39 by エトナ  2022-01-26 10:45:29 

なになに?なんか面白いことになってる感じ?
それとも、めんどい感じ?
…あ。殿下、酔っ払ってます?どーでもいいですけど、ドジってアホな死に方するのだけはやめて下さいね。

  • No.40 by 赤魔法使い→プリニー神へ転生!  2022-01-27 20:08:52 

今なら落とし穴の上にフロンさんの写真置いとけば釣られそっスね。エトナ様もフロンさんのコスプレとかどうっスか?断崖絶壁ボディだから似合いまくって殿下を騙せるかもしれないっス。お茶の間大爆笑間違い無しっス

  • No.41 by エトナ  2022-01-28 13:50:13 

お黙り!一言多いのよ。
けどまぁ、殿下をダマして落とし穴にはめるってのはアリよりのアリね。
穴の下にあんたらプリニーをびっしり敷き詰めといて一斉に爆発でもさせれば、殿下の酔いも覚めるんじゃない?
そうと決まれば、ナイスバディなあたしがフロンちゃんの服着て早速穴の上に──って、これ写真でよくね?

  • No.42 by プリニー神  2022-01-28 20:10:11 

落とし穴にオレらを仕込んだら誰がエトナ様たちの召使いするっスか。横暴っス、断固拒否っス!プリニー隊のエリートであるオレは給料が上がってもイイはずっス。煮干しプラス2本求めるっス!それに写真だけじゃ遠目からだとわからないかもしれないっスよ。やっぱウケ狙わないと一流の芸人……もとい一流の魔神とは言えねっス

  • No.43 by エトナ  2022-01-29 18:06:22 

なるほど…ん?ケンカ売ってんの?
そもそも殿下が次に来るのって、半年後かもしれないんでしょ?いつ来るかもわからない殿下を、落とし穴の上でひたすら待ち続けろって?冗談きついわよ。
…はっ!そうよ、石像よ。プリニー隊にまた石像造らせれば解決じゃん。フロンちゃんの格好した、ナイスバディなあたしの石像。それ置いとけば、殿下がまんまとダマされるところを高みの見物できるってわけ。
落とし穴で爆発するか、寝食削って石像造るか。あんたはどっちがいい?給料は1ヘルたりとも変わらないけど。

  • No.44 by プリニー神  2022-01-29 20:02:26 

エトナ様とケンカなんてしたら命が一億個あっても死んじゃうっス。それはもうケンカじゃなくて一方的な虐殺っス!フロンさんなら「プリニーさんは可愛いです、抱き枕にしますっ」て優しくしてくれるのに…エトナ様は鬼っス、悪魔っス、マジ魔神っス!ちなみにこれは褒めてるっス!
はいっス!了解っス!石像を造らせていただくっス!でもエトナ様、石像にするなら別にナイスまな板バディのエトナ様の像にしなくてもそのままフロンさんの像で良いんじゃねっスか?

  • No.45 by エトナ  2022-02-01 19:38:42 

は?抱き枕?あんた枕にされたいの?
そんな願望知ったこっちゃないけど、あたしだってよくあんたらを椅子にしてやってるじゃん。椅子も枕も大差ないでしょ?ま、褒めてるんならいいけど。
確かにそのままフロンちゃんの像でも…むしろフロンちゃんの像の方がダマせそうだけどさ。そこはまあ、単なるあたしの好み?
どうせ作るなら、超絶美少女の方が──つか、まな板とか言ってんじゃねー!さっさとボン・キュッ・ボンな石像造ってこい、おめーら!!

  • No.46 by プリニー神  2022-02-02 08:53:56 

大差ないかもしれないっスが、労り度が…あ、ふと思ったんスけど、投げれば爆発するいわば爆弾そのものなオレらをよく椅子にできるっスね。一歩間違ったら座った瞬間に大爆発っスよ?エトナ様軽いからいいっスけど。色んな意味で。
ついでに思ったっスけど、ナイスバディだったらたとえフロンさんだろうがエトナ様だろうが殿下近寄らないんじゃねっスか?一応ナイスバディで作るっスけど…失敗したら中ボスかゼニスキー辺りが買ってくれねっスかねー

  • No.47 by ラハール  2022-05-15 15:30:27 

俺様がいない時になにやら盛り上がっていたらしいではないか!
前回のコメントは俺様ではない。
と思っている。
あとプリニーに神がいることなど初めて知ったぞ。

  • No.48 by エトナ  2022-05-15 19:42:19 

>>殿下

いやいや、その言い訳はキツいですって。
見苦しい言い逃れは魔王が聞いて呆れますよ~?
…って、殿下。まだ酔ってます?プリニーには神だの大王だの将軍だの、とにかくいろいろいますけど?


>>プリニー神

おいこらプリニー共!ちんたらしてる間に殿下来ちゃったわよ。
石像は出来てんの?とっととカモーン!!

  • No.49 by ラハール  2022-05-16 03:33:02 

エトナ、返信早すぎて俺様は流石だなと関心したぞ
因みに酒のんで酔っ払うとここの事を思い出して書き込んでしまうわ
まあさっきは酔ってないが今は酔ってるのだが
俺様が言いたいのは昔は当たり前だったこの感じが今でも分かってくれる奴がいることが凄く嬉しいのだ
このゲームとの出会いは友達に俺みたいな奴がいると言われてやったのがきっかけでやったらドハマリしたのがあれで、、って言ったら俺が現実でどれだけ横暴だったかって話にはなるのたが
ラハールの横暴さは凄く似てて共感を持って絶対俺がやってないようななり茶にも手を出してそれぐらいハマったのがきっかけだったのだ
俺様昔は私情を絶対に出さないでラハールをやってたのに
そのせいで多分嫌われてたが
とにかくエトナもフロンも嫌いじゃない
とかじゃなくて俺様は俺様だ
助けろ
まじで酔ってるのだが今回は多めにみてくれ

  • No.50 by ラハール  2022-05-16 03:45:14 

プリニーと赤魔法使いに関しても当時はなんの感情も抱かなかったが来てくれるだけで今は感謝している。
俺様は大人になったのだ
因みに関係ない話しだが最近でも昔の俺に似てる奴が出てる言われて観たアニメがヒロアカだ
俺が一番嫌いだったキャラ崩壊を自分がしてて悪いが極力しないように努力してやる

  • No.51 by ラハール  2022-05-16 03:56:55 

あと最近16年くらいぶりにディスガイアの曲を聞きながら寝たりしてるぞ
特にアラミス?とかいうエトナが面倒?見てたクソガキが出てくるとこのフィールド曲が懐かしくて聴いている

めっちゃ自分語りしててやべぇな

  • No.52 by エトナ  2022-05-16 23:40:51 

長い長い長い長い!
落ち着いてくださいよ殿下。キャラどころか世界観崩壊してますってば。
あとあたしに縋らないでください、そーいうめんどいのは一切お断りなんで。助けを求めるなら、フロンちゃんか暇そうなプリニーにでもどうぞ。
まあ、どーしてもっていうなら武力で協力しましょうか?酔いくらいは醒めるっしょ。勢い余って殺っちゃわない保証はありませんけどね~。

  • No.53 by ラハール  2022-05-17 15:09:29 

酒が如何に駄目なのかを体現してしまって流石に反省している。
もう酔った時は来ないから安心して良いぞ
友人とラインしてる感覚だったのだろう…
切り替えて必ず俺様を全うする

  • No.54 by ラハール  2022-05-17 15:09:30 

酒が如何に駄目なのかを体現してしまって流石に反省している。
もう酔った時は来ないから安心して良いぞ
友人とラインしてる感覚だったのだろう…
切り替えて必ず俺様を全うする

  • No.55 by ラハール  2022-07-20 04:15:32 

流石に終わりか
俺様のせいではあるが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック