,,,,BL,,, 

    ,,,,BL,,, 

凍乃 樹  2013-01-04 14:56:43 
通報

ここは酒癖の悪い男が独り暮らすとあるマンションの一室



人に無関心な男は今日もまた朝から夜まで酒を飲み続けて就寝へと向かう


そんな男がいる部屋でも、貴方は踏み込みたいと思いますか?



 




創作伽羅/女伽羅不要/ロル必須(程度は任せる)/荒らし不要/簡易自己紹介設定表示強制



凍乃 樹(とうの いつき)

21/184/酒癖悪/口悪/無愛想/目つき悪/酒好/煙草好/茶髪/ピアス右3左2/ボロボロのジーンズに黒のシャツ/靴下履かない主義






随分物好きなんだな??まぁ、興味ね-けど,,,,((



コメントを投稿する

  • No.1439 by 七城 圭  2013-01-10 14:36:25 

凍乃
・・・んだよ・・・あんまからかうなよ・・・(犬と聞けば「狼と言え、狼と。」と不服そうに

春野
ははっ・・・まぁ仕事も楽なことばっかじゃねぇって事だな!(笑って相手の頭撫で

  • No.1440 by 七城 圭  2013-01-10 14:37:44 

鬼灯
いや・・・あんたの凝り方は俺の父ちゃんの比じゃねぇからなー・・・(苦笑浮かべれば力込めて揉み続け

  • No.1441 by 凍乃 樹  2013-01-10 14:39:57 

春野

で、ヤッたの??((相手の表情伺うも気にせずに再度問い

七城

はぁ??お前は絶対犬だろ。っつか犬過ぎておもしれ-んだけど??((相手見上げては「骨やろうか??」と



そんなやつ,蹴りでも入れて無理やり覚えさせろよ...((相手の優しさにため息ついては「はいはい」と横に座り

  • No.1442 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 14:41:05 

七城

何気に失礼な…

  • No.1443 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 14:42:15 



飴と鞭って言葉知ってるか?(苦笑して、手を繋ぎ

  • No.1444 by 七城 圭  2013-01-10 14:42:19 

凍乃
犬じゃねぇ!人間だバーカ!骨もいらんわ!(相手軽く睨みつけてワナワナと再度怒鳴りつけ

  • No.1445 by 七城 圭  2013-01-10 14:43:41 

鬼灯
・・・あ、いや・・・裏をかけば仕事を頑張ってるって意味でだな・・・(視線泳がせながら今度は肘で肩の筋肉ほぐし

  • No.1446 by 凍乃 樹  2013-01-10 14:44:43 



な、なんだよ急に...((少し驚きながら相手の行動に鼓動早めて

七城

....っは、だからお前は犬だっつってんだよ、((勝ち誇ったように口角上げては「犬はほんとよく吠えるからなぁ??特にしつけのなってねぇ犬はよ??」と見上げ

  • No.1447 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 14:45:30 

七城

ぁっ…そこそこ!(気持ち良さそうに

  • No.1448 by 七城 圭  2013-01-10 14:46:50 

凍乃
・・・だからっ・・・はぁッ・・・(諦めたように溜め息つき
・・・あ、じゃあお前はだらしねぇ野良犬だな?(クス、と笑って首軽く傾げ

  • No.1449 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 14:46:59 



んー…なんとなく(微笑みながら頭を撫で

  • No.1450 by 七城 圭  2013-01-10 14:47:40 

鬼灯
ちょ・・・可愛いんですけど・・・(クスクスと笑いながら肘でほぐし続けてやり

  • No.1451 by 春野 涼花  2013-01-10 14:47:46 

圭ちゃん
あら、ありがとう///


あ…うん…///

  • No.1452 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 14:49:05 

七城

いや~、お爺ちゃんになった感じだ…(気持ち良さそうに微笑み

というか、俺的には樹も七城も犬だよ~

  • No.1453 by 七城 圭  2013-01-10 14:49:20 

春野
ん・・・まぁ俺は現役高校生だしこんなことしか出来ねぇな・・・(苦笑浮かべながら撫で続けて

  • No.1454 by 凍乃 樹  2013-01-10 14:50:55 



ん...お、おう。((相手見上げては「調子にノンなバーカ..」と顔背けて

七城

あぁ??誰が野良犬だって??まぁ、飼われてる身でしつけのなってないだらしねぇ犬よりかはマシだろうな??((対抗するように言い捨てては相手嘲笑い

春野

ん-....でも困ってんだ??((不思議そうに相手見ては「どうせなら食っちゃえよ、そいつ」と攻め視点な発言しては笑い

  • No.1455 by 七城 圭  2013-01-10 14:51:37 

鬼灯
・・・爺ちゃんって・・・あんたまだ20代だろ?(苦笑浮かべて肩ポンポンと叩き
いや、犬は凍乃だけだ!(ムッとして

  • No.1456 by 春野 涼花  2013-01-10 14:52:01 

圭ちゃん
ふふふっ
優しいのね(微笑

  • No.1457 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 14:52:25 



調子にのってもいいだろー…(少し拗ねて、繋いだ手にキスし

  • No.1458 by 七城 圭  2013-01-10 14:53:44 

凍乃
お前以外に誰が居んだよ・・・ 飼われてもねぇしお前に比べたらちゃんと常識弁えてるっつーの!(再度相手睨みつけて

  • No.1459 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 14:54:29 

七城

いや、この頃の仕事場の楽しみは執事長(65)とお茶飲みだぞ…(苦笑して


七城は、柴犬ぽいな~(相手の様子を気にせず

  • No.1460 by 七城 圭  2013-01-10 14:54:55 

春野
いや優しくはねぇよ・・・っつか情けねぇわー・・・(相手の表情見るなり顔逸らして頭掻き

  • No.1461 by 七城 圭  2013-01-10 14:57:04 

鬼灯
・・・へぇ・・・いやそれは大人っぽいって言うんだよ(ケラケラ笑えば相手の頭撫でて
・・・それはバカにしてんのかー・・・?(苦笑浮かべながら「じゃあ鬼灯はハスキーな」と笑って

  • No.1462 by 凍乃 樹  2013-01-10 14:57:27 

七城

へ-...常識弁えてる奴が酒のめねぇのに飲んでへにゃへにゃになるかってんだよ。((相手見てはケラケラと笑って



ったく...つか犬ってなんだよ犬って...あぁ??((眉寄せて相手見ては不満そうに

  • No.1463 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 14:58:23 

七城

あはは…(から笑い


ハスキーか…(首をかしげて

  • No.1464 by 七城 圭  2013-01-10 14:59:18 

凍乃
な、なってねぇよ!ちゃんと寝なかっただろうが!(慌てて言い訳すれば視線逸らし

  • No.1465 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 14:59:35 



んー…猫より犬だろ、樹は(首をかしげて

  • No.1466 by 七城 圭  2013-01-10 15:00:16 

鬼灯
・・・いや、あんた大人っぽいからハスキーに似てるなぁって思ってさ?(ケラケラ笑って相手見つめ

  • No.1467 by 凍乃 樹  2013-01-10 15:02:59 

七城

バーカ、寝るとかんなことどうだっていいんだよ、酒に飲まれてただろうが。((相手見ては「常識もなにもねぇだろ??」と



そういうことじゃね-よ....犬とかなんだよそれ、俺がまるでお前に飼われてるみてぇだろうが。((だるそうに呟いては「ほんと何考えてんだか...」と顔逸らして

  • No.1468 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 15:04:54 

七城

中身は子供だぞー?それか、お爺ちゃん(クスクス笑い




んー…そんな風に思ってないけど~(苦笑して、「なら、ハスキー(俺)飼う?」首をかしげて

  • No.1469 by 七城 圭  2013-01-10 15:04:54 

凍乃
さ、酒の常識なんてあってもしょうもないだろ・・・(「いや、他の常識はちゃんとある」と腕組んで頷き

  • No.1470 by 七城 圭  2013-01-10 15:07:06 

鬼灯
全然どっちにも見えねぇし・・・カッコいいお兄さんって感じ?(肩竦めればケラケラ笑い

  • No.1471 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 15:07:53 

七城

あはは…ありがとう?(クスクス笑い

  • No.1472 by 凍乃 樹  2013-01-10 15:09:49 

七城

どうだかな....((相手見てはケラケラと笑って




な・・・なんだよそれ・・・((少し驚いては「もう飼わざるを得なくなってるけど??」と

  • No.1473 by 七城 圭  2013-01-10 15:09:58 

鬼灯
あ、でもちょっとガキっぽさはあるかも・・・(ジッと相手見つめて

  • No.1474 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 15:11:42 



あはは、捨てたら嫌だぞ?(クスクス笑いながら

七城

それ、正解(笑い

  • No.1475 by 七城 圭  2013-01-10 15:11:53 

凍乃
誰かさんみたいに非常識に酔って人を襲ったりしないしな?(クス、と相手見つめ

っと・・・わり、ちょっと呼ばれたから落ちるな?

  • No.1476 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 15:13:04 

七城

おつかれさま~

  • No.1477 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 15:25:54 

樹?

  • No.1478 by 鬼灯 鵺  2013-01-10 15:28:46 

あ、呼ばれたから…また

  • No.1479 by 凍乃 樹  2013-01-10 23:09:35 

寝落ちしちまった...はぁ((ため息しては部屋見渡し

  • No.1480 by 凍乃 樹  2013-01-10 23:13:45 

って...誰もいねぇか((欠伸してはソファに寝転び

  • No.1481 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 06:32:54 



今週の土日…用事があって来れるか分からない…来れるようだったら来るからな?(首をかしげて

浮気はダメだからな?(微笑み

  • No.1482 by 凍乃 樹  2013-01-11 14:37:42 

ふぅ....((ソファに座っては雑誌手にとって

  • No.1483 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 14:48:01 

樹…

  • No.1484 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 14:52:07 

あれ?居なくなった?(慌て見渡し

  • No.1485 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 14:54:41 

いつきー…(半泣き

  • No.1486 by 凍乃 樹  2013-01-11 14:57:25 

ん...鵺か。((ひょっこり顔を出して

  • No.1487 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:00:28 

いつきー!(見つけて嬉しそうに近づき

  • No.1488 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:02:29 

ん、探してたのか??((相手見ては首傾げてふわぁと欠伸し

  • No.1489 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:03:31 

(頷き

  • No.1490 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:05:46 

ん-...((相手見ては「横座れよ。」とソファ叩いて

  • No.1491 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:06:48 

おぅ…(横に座り、「もうすぐ、新人指導が終わる…」微笑み

  • No.1492 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:07:54 


そうか...ってかお前、無理しすぎなんだよ。ったく...((少し眉間に皺寄せてはため息ついて

  • No.1493 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:10:22 

すまない・・・(苦笑し

そうだ、これ月様が持っていけって(年代物のワインを出し

  • No.1494 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:13:05 

月様ってあの主人のことか??....((受け取るのためらっては眉寄せ不機嫌そうに

  • No.1495 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:15:20 


主人は紅夜様、月様はその弟さんだよ(苦笑し

いつも迷子になって風呂場で浮いている…

てか、紅夜様のこと本気で毛嫌いしてるな・・(クスクス笑い

  • No.1496 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:17:41 

当たり前だろ、あいつは好かねぇ...むしろ痛くいたぶってやりたいぐらいだ。

ん-...誰かよくわかんねぇけど、くれんならもらうわ。((強引に受け取っては「...へ-..」とラベル見ては呟き

  • No.1497 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:19:42 

あはは…(苦笑し

おう、そうしてくれ、月様も喜ぶだろう(微笑み

  • No.1498 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:20:53 

あぁ....((足組んでは煙草くわえて

  • No.1499 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:23:22 

(微笑みながら見つめて

さてと、何か作ろうか?(首をかしげて

  • No.1500 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:25:11 

...あぁ、どっちでもいい。((素っ気無く答えては引火して目を閉じ

  • No.1501 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:26:41 

 

なら、ここにいる・・・(横に座ったまま相手の手を握り

  • No.1502 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:27:49 

ん...お前、手つなぐの好きだよな。((少し頬染めては煙草の煙でごまかし視線逸らし

  • No.1503 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:30:21 


嗚呼・・・好きだな(微笑み握り締めたまま

  • No.1504 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:32:39 

...そうか...((相手のぬくもり感じては視線泳がせ煙草の灰落ちかけ

  • No.1505 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:36:23 


おっと!(灰を灰皿で受け止め

危ないな・・・(苦笑しつつ再び握りなおし

  • No.1506 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:40:26 

あ...サンキュ...((うっかりしていた表情しては煙草灰皿に押し付けて

  • No.1507 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:41:06 


大丈夫か?(首をかしげ

無理するなよ??

  • No.1508 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:43:42 

ちっげ-よ...っつか、手繋ぐの好きとか..お前変なんだよ!!((顔赤く染めながら眉寄せ呟いては

  • No.1509 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:45:01 

 変なのか?(ショックを受け

そうか・・・樹は嫌いなのか・・・

  • No.1510 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:47:03 

あ...いや...そういうことじゃなくてだな...((相手見ては眉下げ言葉探しては

  • No.1511 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:48:31 

・・・・もしかして恥ずかしいのか?(首をかしげて微笑み

  • No.1512 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:52:25 

ち...ちっげ-よ!!((顔赤くなるのを隠しては相手の胸倉掴み「て、撤回しろ!!」と

  • No.1513 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:53:46 

え~・・・・(すくすく笑い

樹、可愛い~(掴まれている事は気にせずのほほんと

  • No.1514 by 凍乃 樹  2013-01-11 15:57:05 

てっめぇ....((眉寄せては相手の腕を強引に引っ張り

  • No.1515 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 15:58:26 

わ・・・!?(引っ張られ

  • No.1516 by 凍乃 樹  2013-01-11 16:01:27 

....俺のことを馬鹿にする悪い犬には仕置きが必要だよな..??((相手を強引に寝室に連れて行きベッドに放り投げては相手見下ろし

  • No.1517 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 16:03:21 

い、いつき!?(慌てて

また、通報されるぞ!!(おろおろしだして

  • No.1518 by 凍乃 樹  2013-01-11 16:05:15 

...あぁ??安心しろよ。そこまではいかねぇようにしてやる...ただ、お前には少し痛みがあってもい-んじゃねぇか??なぁ?鵺、((ベッドにあがっては相手に近寄り相手の上に跨っては頬撫でて

  • No.1519 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 16:08:03 


うぅ~~~(頬を染めるが冷や汗も出てきて

  • No.1520 by 凍乃 樹  2013-01-11 16:11:31 

....ってことで...((クスクス笑っては相手の耳引っ張り

  • No.1521 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 16:12:18 


ん~~!(目をつむり痛みを堪え

  • No.1522 by 凍乃 樹  2013-01-11 16:17:12 

.....はぁ,((相手の反応見てはベッドから降りて

  • No.1523 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 16:17:46 

樹…?(耳を擦りながら

  • No.1524 by 凍乃 樹  2013-01-11 16:24:10 

....んなの冗談に決まってんだろ、手つながれるとかされたことねぇからな。((ソファ座っては「なに、本気にした??」とあざ笑って

  • No.1525 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 16:26:12 


…(頷き、「なんか、ムカついた」相手の両頬をつねり

  • No.1526 by 凍乃 樹  2013-01-11 16:31:40 

った....なにすんだ...((相手睨んでは眉寄せ

  • No.1527 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 16:32:42 


ぅー…(唸り

少し期待したのに…(軽く肩をぽかぽか叩き

  • No.1528 by 凍乃 樹  2013-01-11 16:40:29 

あ??....ったく、しかたねぇな...((ため息ついては相手の頬撫でて見つめては相手の顔を近づけ軽く口付けて

  • No.1529 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 16:42:17 


ん…ッ(ふにゃっと笑い機嫌が直り

さっきはつねって悪かった…(苦笑して

  • No.1530 by 凍乃 樹  2013-01-11 16:43:10 

ほんと...お前も七城同様犬みてぇだな??((相手の変化見てはケラケラ笑って

  • No.1531 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 16:45:44 


あはは…樹の犬ならいいな(微笑み

あと、七城は柴犬だと思う!

  • No.1532 by 凍乃 樹  2013-01-11 16:49:03 

ふ-ん、まぁなんでもいいけどな。((ふぅとため息ついては

悪い、ちょっと落ちるな??また夜ぐらいに来るから。((相手の頭撫でては部屋去り

  • No.1533 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 16:50:34 


ん…俺は21時になると思う…(頷き手をふり

  • No.1534 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 20:51:29 


少し、速かったか…(鬼灯の華の刺繍が入っている黒の着物を着て

  • No.1535 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 21:03:18 


ぁー…ぅー…(ソファに寝そべり煙草を吸い

  • No.1536 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 21:11:05 


ふぅー…(煙を出して

誰か来ない~…いつきー…

  • No.1537 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 21:16:58 


ぅー…(ベランダに行き煙草を再びつけて

  • No.1538 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 21:27:17 

外、さみぃー…(煙草から煙管に変えて

  • No.1539 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 21:38:20 

0時に頃に来るか…(落ち込みながら

  • No.1540 by 凍乃 樹  2013-01-11 23:17:03 

ん....よいしょっと..((買出し袋手に提げてはキッチンに行き

  • No.1541 by 鬼灯 鵺  2013-01-11 23:27:36 

いるかー?(部屋を覗き

  • No.1542 by 鬼灯 鵺  2013-01-12 00:01:12 

ぅー…(ソファで眠り

明日、来れるようだったら来る…

  • No.1543 by 鬼灯 鵺  2013-01-12 19:48:11 

明日は…多分、来れない…(苦笑して

あ、これやる…(ビール瓶数本を置き

  • No.1544 by 凍乃 樹  2013-01-13 13:01:36 

あぁ....暇...((ため息つきながら窓の外見ては煙草ふかし

  • No.1545 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 13:40:52 

樹…(きょろきょろ

  • No.1546 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 13:55:53 

居ないか…(しゅん

明日は来るからな…(苦笑して

  • No.1547 by 凍乃 樹  2013-01-13 14:53:16 

ったく....鵺はいっつもタイミングが悪い....くそ...((煙草灰皿に押し付けては目を閉じて

  • No.1548 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 15:53:01 

タイミングが合わないな…(苦笑して

  • No.1549 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 15:55:19 



てか、俺のせいか…?(首をかしげて

いや、俺のせいか…(頷きながら

  • No.1550 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 15:57:12 

よし、10分後ごとに見に来るか!

でもな~…6:30から用事があるから…度々見に来ることがな…(苦笑して

11:00からは帰ってるから来れるが…酔ってるだろうし…

  • No.1551 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 16:11:39 

わー…(寂しくなり

  • No.1552 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 16:23:22 

わー…うー…(ごろごろ

トピックは1時間ごとにしよう…

  • No.1553 by 凍乃 樹  2013-01-13 17:10:39 

ん....((部屋見渡し

  • No.1554 by 凍乃 樹  2013-01-13 17:14:03 

誰でもいいから来いよな...((「あー...」と叫んではソファに寝転がり

  • No.1555 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 17:14:20 

いつきー

  • No.1556 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 17:14:57 

やっと会えた…(近づき

  • No.1557 by 凍乃 樹  2013-01-13 17:16:44 

んぁ??よぉ-((疲れたのかぐったりとソファに寝転びながらあいさつし

  • No.1558 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 17:17:31 

大丈夫か?(心配してしゃがみ

  • No.1559 by 凍乃 樹  2013-01-13 17:19:37 

ん-....無理かも-((冗談っぽくケラケラ笑っては自分の髪かきあげて

  • No.1560 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 17:21:45 

えー!(おろおろしだして

ゆっくり休め!(抱き上げてベッドに連れていき

  • No.1561 by 凍乃 樹  2013-01-13 17:23:59 

ちょ、ちげ-よ馬鹿!!降ろしやがれ!((驚きジタバタしては眉寄せ

  • No.1562 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 17:25:24 

だって、大丈夫じゃないんだろ?(しゅんとなり、ベッドに降ろし

  • No.1563 by 凍乃 樹  2013-01-13 17:27:04 

お前なぁ....はぁ、冗談って言葉があんだろうが。なに本気になってんだよ、このアホ犬!((眉寄せ呆れるように呟いてはベッドから降りようと相手に背を向けて

  • No.1564 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 17:28:10 

ご免なさい…(見えない耳と尻尾が下に伏せ、しゅんっとなり

  • No.1565 by 凍乃 樹  2013-01-13 17:31:02 

なぁ鵺,,,俺はさ、こんな男だ。だから、よく恋とか好きとかあっけど、今んとこ。俺らって...普通の関係じゃないのか??((背中向けたまま小さく呟いては「俺、鈍感なだけかな。」と珍しく弱気な発言して

  • No.1566 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 17:35:22 

今のところは…そうだな…(苦笑して

タイミングが合わなくって…中々会えないし…(抱きしめ

そうだ、俺のプロフィール…見てくれないか?(にまっとし

http://x98.peps.jp/hozuki190

(読んだ人プロフィールだから載せる、通報するなよ?

  • No.1567 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 17:39:11 

今、見てくれないか?

プロフィールを見て…(微笑み

  • No.1568 by 凍乃 樹  2013-01-13 17:39:38 

み、見たけど....((相手の顔見上げて見つめては不思議そうに

  • No.1569 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 17:41:07 

最後の見てくれたか?

  • No.1570 by 凍乃 樹  2013-01-13 17:43:20 

....お前、まさか...((相手見ては驚き

  • No.1571 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 17:45:58 

ダメか?(苦笑して

嫌だったらいいんだよ(微笑み首をかしげて

あの場所は残しておくよ

最後の内容は消すけど…いれなくても入れるし

  • No.1572 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 17:51:25 

いつきー?

困らしたな…すまん…(苦笑して

  • No.1573 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 17:55:54 

いつきー?

  • No.1574 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 17:57:27 

おーい、応答せよ

  • No.1575 by 凍乃 樹  2013-01-13 17:58:56 

いや...別に。((相手見ずに立ち上がっては「つまみ。酒出してやるから。」と素っ気無く

  • No.1576 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 18:00:11 

いいのか?(首をかしげて

すまない…(申し訳なさそうに

  • No.1577 by 凍乃 樹  2013-01-13 18:09:29 

ん...((頷いては棚あさり

  • No.1578 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 18:11:36 

(大人しく待ち、時計を見て

  • No.1579 by 凍乃 樹  2013-01-13 18:12:44 

....急いでんのか??((相手見ずにグラス出してやれば酒注いでやり

  • No.1580 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 18:14:37 

いや…18:30に用事があって…(苦笑して

……樹…俺を見てくれよ…(しゅんとなり

  • No.1581 by 凍乃 樹  2013-01-13 18:17:53 

ッ...うるせぇ...俺は酒を入れてやるって言っただけだ。((自分でもわけのわからないことを言ったような顔をしては眉間にしわ寄せて「俺、お前のこと...勘違いしてたわ。」と背を向けて「それ飲んだら、早く用事行けよ。」と

  • No.1582 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 18:20:15 

……そうか…すまない…樹の嫌いな事をしたんだな…(苦笑して

迷惑かけたくないから…もう来ないようにしようか…(苦笑して立ち上がり

  • No.1583 by 凍乃 樹  2013-01-13 18:22:29 

ッ...((何かに気づいてほしげな顔するも俯き「お前が...来たくないなら、...」と

  • No.1584 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 18:23:50 

いや、来るけどさ…(微笑み

  • No.1585 by 凍乃 樹  2013-01-13 18:25:52 

.....((相手の表情伺いながら「そ、そうか」と

  • No.1586 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 18:26:23 

もう…行くけど…また来るからな?(微笑み

  • No.1587 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 18:27:04 

一応、待ってるから…

  • No.1588 by 凍乃 樹  2013-01-13 18:29:53 

鵺ッ,...届いて....ないのか?

  • No.1589 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 18:31:45 

ないが?

  • No.1590 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 18:33:43 

新しいの載せた…

  • No.1591 by 凍乃 樹  2013-01-13 18:37:10 

んじゃ...そっちに...

  • No.1592 by 鬼灯 鵺  2013-01-13 23:13:15 

わー…

  • No.1593 by 鬼灯 鵺  2013-01-14 10:55:25 

おはよう…(ふらふら歩き

  • No.1594 by 凍乃 樹  2013-01-15 15:57:03 

よいしょっと...((ソファに腰掛けては煙草ふかし

  • No.1595 by 凍乃 樹  2013-01-15 16:06:43 

ふわぁあ....珍しく誰もこねぇのか?((眉寄せては待ち構え

  • No.1596 by 凍乃 樹  2013-01-15 16:10:20 

誰か来いよな.....暇だ。((ぐたっと寝そべっては

  • No.1597 by 鬼灯 鵺  2013-01-19 14:34:07 

いつきー…(きょろきょろ

  • No.1598 by 紅夜  2013-02-08 18:24:07 

樹…ここにもいない…(シュンとなり帰り

  • No.1599 by 凍乃 樹  2013-03-30 17:23:39 

さってと.....上げとくか...((ソファ寝そべっては煙草取り出して

  • No.1600 by 凍乃 樹  2013-03-30 17:24:38 

しっかし...久しぶりに来たな....っつか...誰かくんのか、これ,((ハァ。とため息ついては薄く笑って

  • No.1601 by 凍乃 樹  2013-03-30 17:28:32 

......酒、((冷蔵庫に歩み寄っては缶ビール2本取り出して

  • No.1602 by 凍乃 樹  2013-03-30 17:32:58 

ぁ-.....暇だっつーんだよ...((眉寄せ機嫌悪げに飲み干してはソファに足あげて髪ぐしゃぐしゃと

  • No.1603 by 凍乃 樹  2013-03-30 17:36:04 

ったく...どいつもこいつも...スレだけ見て逃げやがって...((だらんとソファに座っては二本目の缶ビール開けて

  • No.1604 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 17:44:54 

いつきー!(ビール缶が入った袋を持って

  • No.1605 by 凍乃 樹  2013-03-30 17:45:57 




んぁ....来たか。よぉ((相手に気づいては手ヒラヒラ振って

  • No.1606 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 17:46:29 

(抱きつき

  • No.1607 by 凍乃 樹  2013-03-30 17:49:16 



ばっ!!な...なにやってんだよッ!!!!((驚き目見開いては眉寄せて

  • No.1608 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 17:50:14 


愛情表現だ!(笑い離れ

  • No.1609 by 凍乃 樹  2013-03-30 17:51:38 



は....はぁ??....っつか、持ってきたんなら早くよこせ。((呆れたように顔歪ませては相手が持ってきた袋を指差して促し

  • No.1610 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 17:54:37 


嗚呼…ほら、どーぞ(微笑み数本出して、野菜などを入っているのを台所に持っていき

野菜炒め食うか?(微笑み

  • No.1611 by 凍乃 樹  2013-03-30 17:59:53 



ん.....あ??あぁ、頼むわ。((缶ビール受け取っては暇もなくグビグビ飲んで

  • No.1612 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 18:01:28 



おぅ(キッチンへ行き、料理し始め

  • No.1613 by 凍乃 樹  2013-03-30 18:06:29 



...なァ,お前ってなんでそんな料理作れんだっけ。((不思議そうに飲みながら台所越しに見つめては

  • No.1614 by 須川 奏  2013-03-30 18:08:23 

スガワ カナデ
25歳のリーマン
黒髪で、シルバーフレームの眼鏡。
敬語口調で知的な雰囲気。
物腰穏やかだが、根は…

よろしくお願い致します。(微笑)

  • No.1615 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 18:09:29 



…小さい頃から自分で作らないといけなかったから…?(苦笑して、切った野菜を炒めだし

  • No.1616 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 18:12:31 

須川

よろしく…(微笑み

  • No.1617 by 凍乃 樹  2013-03-30 18:15:37 

鵺 

ぁあ.....そうだっけ。((軽く返事してはあしらって

須川

あぁ.....よろしく。((素っ気無く返事してはヒラヒラと手を振って

  • No.1618 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 18:17:02 



樹…どうした?(皿に盛り、持っていき置き隣に座り

  • No.1619 by 須川 奏  2013-03-30 18:17:17 

(インターホンを押して)
…すみません、近所に越して来た者ですが…。


【鬼灯君、よろしくお願い致します。】

  • No.1620 by 須川 奏  2013-03-30 18:18:31 

【凍乃君、よろしくお願い致します。】

  • No.1621 by 凍乃 樹  2013-03-30 18:18:32 



んァ?別になんでもね-よ。気になっただけ。っつか忘れてただけだけど。((目細めては遠慮なくつまみ食べて

  • No.1622 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 18:20:12 



そうか…味は大丈夫か?(微笑み、首をかしげ

  • No.1623 by 凍乃 樹  2013-03-30 18:22:31 

須川

ぁあ??....鍵あいてっから勝手に入って来いよ。((少し大きめの声で言ってはめんどくさそうに




ん....相変わらずの味だな。うまい...((頷いては飲んでは食べてを繰り返し

  • No.1624 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 18:24:55 



よかった…(微笑み、頭を撫で

もう少ししたら落ちる…用事が終わったら…連絡する…(悲しそうにして、携帯を出し

  • No.1625 by 須川 奏  2013-03-30 18:26:52 

凍乃君
…失礼致します。
(声を聞くと、少し考え室内に入って行き相手を見つけ)
おや?
お邪魔でしたでしょうか。
(ニッコリと笑みを浮かべ、鬼灯と凍乃を交互に見て)

  • No.1626 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 18:28:29 

須川

いや?家主は樹だから樹が邪魔だと思わなかったら大丈夫だ…(微笑み

  • No.1627 by 須川 奏  2013-03-30 18:30:51 

鬼灯君
ああ、そうなのですか。
君はご友人ですか?…それとも
(少し口を閉ざし、意味ありげに口角を上げ)

  • No.1628 by 凍乃 樹  2013-03-30 18:31:01 

須川

ん...いや、邪魔なんかじゃねぇよ。ぁ、お前飲めるのか?((相手見ては缶ビール揺らしてみて




ん....わかった。((頷いては

  • No.1629 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 18:33:56 

須川

んー…どーかな?(クスクス笑い




必ずするからな!(抱きしめ、『浮気ダメ…!』冗談ぽく言い

  • No.1630 by 須川 奏  2013-03-30 18:35:05 

凍乃君
ええ…少しは。
(柔らかい笑みを浮かべ頷き)
ありがとうございます(自然に腰を下ろし

  • No.1631 by 凍乃 樹  2013-03-30 18:36:04 




....ん....どうだかな?((薄く笑っては

  • No.1632 by 凍乃 樹  2013-03-30 18:37:22 

須川

ん....だったら飲め。遠慮はいらねぇ...次来た時に倍返ししてくれたらの話だけどな??((相手の前に缶ビール置いては薄く笑って見つめ

  • No.1633 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 18:38:30 



えっ!(真っ青になり

絶対に浮気だめだ!(泣きかけで言い

  • No.1634 by 須川 奏  2013-03-30 18:38:48 

すみません、急用が入りました;
少しオチます!

  • No.1635 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 18:40:37 

須川

いってらっしゃい…

  • No.1636 by 凍乃 樹  2013-03-30 18:41:04 



は....なんだよその顔...だっせぇ.....わぁってるって。((ケラケラ嘲笑っては相手の頭ぽんぽんなでて

須川

ん。りょーかい。

  • No.1637 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 18:42:11 



本当だな…(抱きしめ

俺も落ちる…愛してる(頬にキスし

  • No.1638 by 凍乃 樹  2013-03-30 18:45:40 



ん...わかった。

  • No.1639 by 鬼灯 鵺  2013-03-30 21:02:31 

樹…?(きょろきょろして、

10分にまた見に来る…

それ以降に来たら…連絡ほしい…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック