カゲプロ&オリキャラなり~( ・ω・)

カゲプロ&オリキャラなり~( ・ω・)

エネ  2013-01-01 23:43:35 
通報
その名の通り、オリキャラでもカゲプロのキャラでもなんだってありですよっ!!
ここで注意です!

①荒らしはゴミクズです

②被りダメです

③オリキャラは自己紹介yrです

④恋愛でもなんでも好きにやっておkです

まぁ、こんなとこですかね・・・
あ、エネは私なんでよろしくです( ・ω・)
てことでスタートです!!

コメントを投稿する

  • No.192 by コユリ  2013-01-03 20:53:02 

コノハ>
わ、ありがとうございます…♪
はい…初めて食べましたけど、
とっても美味しいです…!((もぐもぐ

ありがとうございます^^
戻りました…!

  • No.193 by コノハ  2013-01-03 20:57:32 

コユリ>

おかえりー(手ひらひら
え・・・ネギマはじめてたべたの!!!!(驚き
僕にはネギマなしの人生なんて耐えられないよー(もぐもぐ

あ、ゴメン・・・本体が冬休みの課題まだ終わってなくて・・・やらなきゃなんで一回おちるねー・・・・
10時頃またくるねー(手ひらひら

  • No.194 by コユリ  2013-01-03 21:01:57 

コノハ>
ただいまです^^
そうなんです…w
そうですね…とっても美味しいです!((もぐもぐ

あ、私もですよ~…;;
分かりました!頑張ってくださいね?
了解です♪

  • No.195 by 映鏡 リン  2013-01-03 21:23:48 

ただいま戻りましたー

  • No.196 by 映鏡 リン  2013-01-03 21:26:11 

誰かいますー?

  • No.197 by コユリ  2013-01-03 22:28:12 

おかえりなさい!

  • No.198 by コノハ  2013-01-03 22:44:55 

たらいまー(もぐもぐ

  • No.199 by コユリ  2013-01-03 22:56:47 

おかえりなひゃい…((もぐもぐ

  • No.200 by コノハ  2013-01-03 22:59:26 

コユリ

んー(もぐもぐ)
はっ・・・・・(ネギマ入ってた袋落とし

  • No.201 by コユリ  2013-01-03 23:01:52 

コノハ>
飽きない美味しさですね…((もぐもぐ
わっ…だ、大丈夫ですか…?((袋を拾おうとして

  • No.202 by コノハ  2013-01-03 23:04:26 

コユリ

ご、ごめn・・・(自分も袋拾おうとし←

  • No.203 by コユリ  2013-01-03 23:07:35 

コノハ>
大丈夫ですy…ご、ごめんなさい…;//((パッと手を離し←

  • No.204 by コノハ  2013-01-03 23:09:03 

コユリ

んー・・・(もぐもぐ
ありがほうへー(ネギマ加えながら
・・・?どうかしたのー?(首傾げ

  • No.205 by コユリ  2013-01-03 23:11:14 

コノハ>
…((もぐもぐ
ど、どういたしまして…?
…何でもないです←

  • No.206 by コノハ  2013-01-03 23:12:26 

コユリ

・・・・(欠伸
あ、そういえば、コユリ何時までいるー?(もぐもぐ首傾げ

  • No.207 by コユリ  2013-01-03 23:17:34 

コノハ>
…眠いの?
私は…結構行けますよ?((もぐもぐ

  • No.208 by コノハ  2013-01-03 23:18:30 

コユリ

んー大丈夫ー(キリ
ちょっとまだ本体の宿題が…(汗

  • No.209 by コユリ  2013-01-03 23:21:43 

コノハ>
そうですか…((ニコッ
…あ、そういえば私全然手を付けてないです…←

  • No.210 by コノハ  2013-01-03 23:25:35 

コユリ

・・・(ネギマ食べまくりもぐもぐもぐもg・・・・
うんー・・・僕も・・・書初めとか・・・レポートとか・・・もう・・・・(by本体

  • No.211 by コユリ  2013-01-03 23:28:42 

コノハ>
…((クスクス←
レポートとかは分かるけど、書き初めとか
やったって誰も喜びやしませんよね…((

  • No.212 by コノハ  2013-01-03 23:34:00 

コユリ

・・・・?(首傾げながら頬いっぱいにネギマ食べ(←ネギマ依存症ですね・・・これはもう…(汗

うん・・・ホントホント―!!!!誰も喜びませんよね…←by本体

  • No.213 by コユリ  2013-01-03 23:37:11 

コノハ>
な、何か可愛いですね…((クスクス←
しかも短い冬休みに宿題って…はぁ…。

  • No.214 by コノハ  2013-01-03 23:39:11 

コユリ

可愛いー?(首傾げ

ホント・・・・家庭学習一日5ページやらなきゃいけないんですよー・・・・やってませんけどね!!(笑)by本体

  • No.215 by コユリ  2013-01-03 23:42:08 

コノハ>
うん、何か可愛い…((ニコッ

…やらなきゃ意味はないんじゃ…?
まぁ、やりたくないという気持ちは分かりますけど…;

  • No.216 by コノハ  2013-01-03 23:44:09 

コユリ

有難うー(もぐもぐ
ふぅ・・そろそろお腹いっぱい・・・

まぁ・・・今のところまだ10ページしかやってません・・・・(ドヤw
by本体

  • No.217 by コユリ  2013-01-03 23:47:38 

コノハ>
どういたしまして^^
わ…いっぱい食べたね…;

す、すごいですね…私も明日から始めないと((

  • No.218 by コノハ  2013-01-03 23:49:54 

コユリ

うんー・・・・(すわり
もう入んない・・・けど食べt・・・・


部活があるから宿題は今日中に終わらせないとだから・・・今日はオールだー・・・(苦笑い)by本体

  • No.219 by コユリ  2013-01-03 23:53:44 

コノハ>
…((隣に座って←
は、入らないのに食べるの…?

あはは…;が、頑張ってくださいね…;

  • No.220 by コノハ  2013-01-03 23:55:51 

コユリ

うん・・・・(もぐもぐ
おいしいからー(両手にネギマと口にねぎま

yes・・・・頑張ります・・・・by本体

  • No.221 by コユリ  2013-01-03 23:59:09 

コノハ>
そっか…私も、もう一本もらっていい…?((

私もオールには付き合います…;

  • No.222 by コノハ  2013-01-04 00:01:25 

コユリ

うんー(差出し
どーぞー(もぐもぐ

ほんとですか・・・!(目キラw
有難うございます・・・・(ペコ
あ、返信遅れるかもです(汗

  • No.223 by コユリ  2013-01-04 00:05:33 

コノハ>
ありがとう…!((もぐもぐ

ほんとです…wどういたしまして!
大丈夫ですよ^^

  • No.224 by コノハ  2013-01-04 00:10:14 

コユリ

いえいえー(手ひらひらネギマ加え

じゃあ頑張りますー!w

  • No.225 by コユリ  2013-01-04 00:12:24 

コノハ>
うん…あ、お菓子とか…みかんも
あるけど、食べる…?((もぐもぐ

頑張ってください!w

  • No.226 by コノハ  2013-01-04 00:19:16 

コユリ

・・・お菓子!!(目キラ

たべるー(ネギマもぐもぐ

つかれた・・・理科の課題1ぺーーじおわったー!!w

  • No.227 by コユリ  2013-01-04 00:23:31 

コノハ>
…食べる?それじゃあ、持ってくるね!((コノハの目の前で立ち上がり←

お疲れ様…上の書いてて思った。男子の目の前で立ち上がると下着見えるよね…w

  • No.228 by コノハ  2013-01-04 00:25:31 

コユリ

んー・・・(ネギマ食べることに集中


無理やり見ないようにしましたww

  • No.229 by コユリ  2013-01-04 00:32:03 

コノハ>
……((取りに行き←
持ってきたよ!((段ボールの中に
たくさん入ったお菓子を持ってきて

ナイスw

  • No.230 by コノハ  2013-01-04 00:39:25 

コユリ

ふはー!(目キラネギマ加え(うわー!といってるw)
ふほいへ!(すごいね


oha,yesw

  • No.231 by コユリ  2013-01-04 00:44:25 

コノハ>
……((ニコッ
うん!全部、私の手作りだよ^^
((マドレーヌやミニケーキやらが入っている段ボールの中身を見せて

…すまん、私英語駄目なんだ…orz

  • No.232 by コノハ  2013-01-04 00:49:47 

コユリ

おいしそー!!!たべていいのー?(目キラ首傾げ


あ・・・・yesの後のwが紛らわしかったww

気にしないでw今から書初め・・・って思ったら筆めっちゃかたまっててショック・・・(汗

  • No.233 by コユリ  2013-01-04 00:52:58 

コノハ>
えへへ…此処にあるのは自信作!
勿論、食べて良いよ!((微笑み

いや、そこは大丈夫…w

了解w筆固まってるって…手入れしてたの;?

  • No.234 by コノハ  2013-01-04 00:58:25 

コユリ

じゃあ遠慮なくもらうね!(マドレーヌたべ(もぐもぐ・・・

いや・・・まったく・・・男だから習字の手入れなんぞ・・・!!しないっw(ドヤ

  • No.235 by コユリ  2013-01-04 01:01:20 

コノハ>
うん^^いっぱい食べてね!((と言いつつ
自分も一つしかないチョコケーキ食べ←

…ちょっと待て、男ぉっ!?あなた男だったの…!?

  • No.236 by コノハ  2013-01-04 01:06:13 

コユリ

うんー(食べまくり
料理うまいんだねー(へらっ


えwあ、そうww
男だよ?w

あ、女っぽかった奴は、俺宿題してたから、ちょっと打っといて!!っていって姉にやってもらってwあ、もちろんこうやってっていったのは俺だけど、姉がうったから・・・?かなw

  • No.237 by コユリ  2013-01-04 01:10:49 

コノハ>
…((もぐもぐ
ふぁぅ?…あ、うん…一応料理は得意…かな?
((食べていたものを飲み込んで←

お、男だったんだ…w

あ~…なるほどね…w今は君が打ってるの?w

  • No.238 by コノハ  2013-01-04 01:15:57 

コユリ

・・・ふほいふはねー!!(口に入ったまま←
ほいしひほー(目キラ


そうーwおねえかと思った?w

  • No.239 by コユリ  2013-01-04 01:19:34 

コノハ>
…口に入ってるのまず
飲み込んでから言って;?((相手の口抑え←
ありがとう!…めちゃくちゃキラキラしてるね…w

…ちょっとだけ、ね。
それ以上言うと私の顔から火が出るよ←

  • No.240 by コユリ  2013-01-04 01:32:27 

堕ちたかな…?

  • No.241 by コノハ  2013-01-04 01:32:53 

コユリ

ほへもほへ・・・(口抑えられ飲み込み

おいしいねー!!そんなキラキラしてるー?(首傾げ

火・・・が出るw
じゃあ言わないw

  • No.242 by コユリ  2013-01-04 01:35:27 

コノハ>
…あ、ごめんなさい;((離し

ありがとう♪うん、結構キラキラしてるよ((微笑み

止めてくれたのは良いんだけどあまり笑うなw

  • No.243 by コノハ  2013-01-04 01:37:38 

コユリ

大丈夫だよー(もぐもぐ

そっかー!(目キラ←)・・・。(ネギマとお菓子交互に見て


wwwwwwwwなんか超うざい人になってる・・俺w

  • No.244 by コユリ  2013-01-04 01:40:53 

コノハ>
そっか、良かった^^((もぐもぐ

再び…w((撫で← …?どうしたの?((相手の行動をじっと見て

気にすんなwところで私は性別どっちだと思う?w

  • No.245 by コノハ  2013-01-04 01:44:21 

コユリ

(撫で受け)・・・・いただきます!(ネギマとお菓子一緒に食べて(もぐもぐ

・・・おかm・・・・女・・?違ってたらゴメン(土下座

  • No.246 by コユリ  2013-01-04 01:47:22 

コノハ>
…((撫で …ぅ…?え?い、今…え、あ、え?←

俺は断じておかまではないっ;;!!
…まぁ、今のでわかっただろ←

  • No.247 by コノハ  2013-01-04 01:51:31 

コユリ

・・・(撫で受け目輝かし)・・・・お、おいしいいいいいいっ!!!!!!


えええええええええええええええええええええええええええっ
え・・・・えええええええええええええええええええ

  • No.248 by コユリ  2013-01-04 01:54:03 

コノハ>
…((撫で お、美味しいの;;!?そ、それが;!?

うるせぇええええええええ!!!!
…って言うのは嘘で、こういう口調の女だw

  • No.249 by コノハ  2013-01-04 01:57:59 

コユリ

(撫で受け)・・・お、おいしいよ・・・!!!!!!!!!(目キラ頬にお菓子ついてる←w)たべてみるー?(首傾げ差出


ええええええぇぇ・・・・・なんだ・・・びっくったーwwwwwww

  • No.250 by コユリ  2013-01-04 02:01:45 

コノハ>
…((離し←
そ、そうなんだ…あ、頬にお菓子付いてるよ?
(お菓子取って)
う、うん…食べてみる…((受け取り

あははっwびくったろw
でも最初の口調の方が良いか?w

  • No.251 by コノハ  2013-01-04 02:05:17 

コユリ

・・・あ、有難うー(へらっ)
おいしいよー(目キラ

いや、そのまんまでいいやw

男女逆転劇できそうww←バカですね、はいwww

  • No.252 by コユリ  2013-01-04 02:08:20 

コノハ>
どういたしまして^^((そのお菓子を舐めて
(え、舐めちゃうの?w←)
ん、いただきます…もぐっ((

そうか、じゃ、このままでw

出来るかy…いや、出来るかもなw←

  • No.253 by コノハ  2013-01-04 02:10:40 

コユリ

・・・・(何も気にしない人w

・・・おいしい?おいしいよね?おしいいよn・・・(うっとおしいw

えええっw

じゃ俺女かw

  • No.254 by コユリ  2013-01-04 02:15:44 

コノハ>
…あ、これ美味しい←
(自分の指を見て)
ぅ…え、あ…け、結構美味しいね…!((もぐもぐ

なに…?w

おぉ、頑張れw…ってそれじゃあ俺が男かw

  • No.255 by コノハ  2013-01-04 02:17:28 

コユリ

でしょでしょー!!(目キラ
いっぱいあるよー?

私・・・私ですw

  • No.256 by コユリ  2013-01-04 02:21:32 

コノハ>
…うん。
で、でもコノハ…?こういう風に、
混ぜて食べたりしたら、本当の味が、
分からなくなっちゃうから…普通に食べよう?

…ぶっ…ククッw←

  • No.257 by コノハ  2013-01-04 02:26:24 

コユリ

そっかー・・・(もぐもぐ
そういえば僕たち今日、お菓子とネギマたべてばっかりだねー(へらっ

・・・・なんて返事をすればいいのか…(汗

よしっ、もう姉にパスだ!本物の女子くるぜっw

  • No.258 by コユリ  2013-01-04 02:28:49 

コノハ>
うん…何かごめんね…((もぐもぐ
あ…そういえばそうだね…太らないと良いな…←

あ、わり…面白くて笑ってたw

うぉいっ!!男のコノハ待ちやがれ;;!!←

  • No.259 by コノハ  2013-01-04 02:33:43 

コユリ

えー?なにがー?(首傾げ(気にしてない人
僕はふとらないっ!(ドヤ

うぅー・・・

大丈夫大丈夫ーw実をいうと一番最初やってたの姉だしww
ってことで俺は宿題を終わらせてくるぜっ!!!!☆(きらーんww

  • No.260 by コユリ  2013-01-04 02:37:06 

コノハ>
…お菓子とねぎま、両方一緒に食べたかったんでしょ…?
ず、ずるい!…良いな…((涙目で相手を見つめて←

あははw

大丈夫じゃn…って、そうなの?w
お、おお…いってら…w

  • No.261 by コノハ  2013-01-04 02:40:36 

コユリ

ううんー別にー?(首傾げ
えっ・・・な、泣かないで…?(撫で


はい!姉ですw
姉って言っても双子なんですけどねw

  • No.262 by コユリ  2013-01-04 02:44:58 

コノハ>
そ、そっか…なら良いんだ^^
別に泣いてないよ…?((泣き、撫で受け

女の子だよね…w
じゃ、戻した方が良さそうだな…
へぇ、双子って羨ましいなw

  • No.263 by コノハ  2013-01-04 02:47:26 

コユリ

・・・(とりあえず撫で
・・・ネギマいるー?

女子でっせーww

いや・・・双子なんかうるさいよ・・・つか、いらない!!!!w

  • No.264 by コユリ  2013-01-04 02:54:08 

コノハ>
…((撫で受け
うん…食べる…((泣

私も女子だよーww

ちょ、女コノハ、男コノハが可哀想だよw

  • No.265 by コノハ  2013-01-04 02:57:52 

コユリ

・・・どーぞー(差出
大丈夫―?(ネギマ加える構えw

同じだww

えー?全然・・・・。キモいし・・・。うざいし・・・。
うえええっ!!!wwってくらいw

  • No.266 by コユリ  2013-01-04 03:00:39 

コノハ>
ありがと…((受けとる
…うん…((もぐもぐ

学校では女扱いされないけどね…w

そーゆーこと言ってると、バチ当たるよ~?
ちょっと…止めなさい、下品よ…

  • No.267 by コノハ  2013-01-04 03:04:41 

コユリ

僕もー(もぐもぐ
あー・・・お腹いっぱい・・・(でも食べ続け

あ、それ私もw
男女別れろーって先生が言うと、「おまえこっちだろ」って男子に言われる・・・

バチなんかあたんないさっ!!!(←当たる当たるw弟に習字の炭つけられたwww

下品=私だなっ♪w

  • No.268 by コユリ  2013-01-04 03:09:04 

コノハ>
…((もぐもぐ
コノハ、太らなくていいな…
(体育座りでネギマを食べながら相手を見て)

先生バカなの?私女子だし…って言いたくなるw
ていうかミスったかも…体育座りでも下着見える?w

バチは当たるよw((おぉ、どんまいw

…肯定すんな…

  • No.269 by コノハ  2013-01-04 03:13:38 

コユリ

んー・・・(もぐm・・・
あ・・・食べ過ぎてお腹が・・・・!!!!!(下着みないようwwwコノハは全然そういうの気にしないけどw

先生はバカバカww私の学校めっちゃあれてるもんw私は荒れてないほうのグループだけどw
無理やりwwwみてないww

ばちねぇ~・・・(墨汁ぶっかけてきたw今手ぇ洗ってる弟w

だってそうだし~w

  • No.270 by コユリ  2013-01-04 03:19:00 

コノハ>
…え!?だ、大丈夫…?((背中擦り(気に
しろよって思っちゃう私はなんだw

荒れてない学校行こうぜw((
学校では目立たない方が身のためだよねw
またかwでもナイス、私普段短パンだからなw

バチだよ…!((そりゃどんまいw 墨ぶっかけてやr((

あんた女の子なんだから…

  • No.271 by コノハ  2013-01-04 03:23:32 

コユリ

だ、大丈b・・・・(ネギマ食べようとし(見てほしかったのかっ!!www

なんか昔はあれてなかったんだけどなぁw
短パン!?短パンでいたら体育の変態教師がセクハラ行為してくるわww
だからジャージじゃw

ふっ・・・www
女子です・・・女です・・・本物の女です・・・。(意味不やろぉぉぉぉ!!!!!!!w

  • No.272 by RaNn  2013-01-04 03:28:46 

コノハ>
大丈夫じゃないでしょ…お腹が、
もうヤバイなら食べないの!
(ネギマを奪い取り)((ちゃうわっ!!!
何故そうなるん!?←本気

あ、そうなの…?w
私まだ6年生やからねー、
セクハラとか関係ないんよw
ジャージ最高だわw

ごめ、意味不よ、言ってることがw

  • No.273 by コノハ  2013-01-04 03:31:52 

コユリ

うわぁぁ・・・・・ね、ネギマ・・・ぼ・・・くの・・・(嘘嘘ーww

あ、小学生だったん!!!!??????
中学生化と思ったw精神年齢たけぇな!!!いいなw

私中1どぅわぃっ!

  • No.274 by コユリ  2013-01-04 03:37:27 

コノハ>
えっ…あ、いや…ご、ごめん、返すから
…無理して食べてお腹壊さないでね…?
((…^言^?

小学生だったんですよーww
今年中学生だわwメンタル弱いけどねw

ひとつ上かー…じゃ、先輩だなw

  • No.275 by コノハ  2013-01-04 03:42:05 

コユリ
・・・ありg・・・・(瞬間たべ
おいひー・・・

中学校はきびしいよー・・・・

ホントに・・・・テストとか・・・めっちゃあるし・・・先輩関係やばいからねw今から先輩には敬語つかっときw

あ、ついでに先輩からw中学校はいって一番最初の中間テストってあるんだけど、それ3年間で一番簡単だから、それで点数かせいどけw今言ってもよくわかんないかもだけどw

  • No.276 by コユリ  2013-01-04 03:46:32 

コノハ>
…ど、どういたしまして…^^((
そ、そっか…((微笑み

さいですか((

テストいっぱいあるのは知ってますよーw
敬語は慣れてるんで平気だと思いますよw

いや、よく分かりますw
先輩ありがとーw((

  • No.277 by コノハ  2013-01-04 03:49:03 

コユリ

・・・(もぐもぐもぐ・・・(聞こえてないw


ふふ・・・私なんてもう終わったわぁぁ・・・・なんで弟は点数良いのに・・・!!私はぁぁぁ・・・w

ってか私に敬語使わないでぇぇぇ

先輩・・・かぁ・・・・うふふふふ・・・(黒笑
めっちゃ嬉しいんだけどwww

  • No.278 by コユリ  2013-01-04 03:54:54 

コノハ>
…聞いてる?((頬膨らませ

あはは!!そりゃあドンマイだね!!ww

え、あ、うん、分かったw

ちょいちょい、笑みが黒いぜ、奥さんw←

  • No.279 by コノハ  2013-01-04 03:56:26 

コユリ

・・・・・んぁ?(頬いっぱいにネギマ←

弟まじあたまいいんだよぉぉ・・・(泣)


奥さん!?wwすげぇなぁwホントに小6?なんかうそっぽい・・・・wwww

  • No.280 by コユリ  2013-01-04 04:01:29 

コノハ>
もう…ちゃんと聞いててね?((相手の頬にキスして
(えww何やってんだww←)

…どんまい、大丈夫、私も英語だけ39点だしw

ホントに小6だよw失礼な…w
今度電話したろうか((←

  • No.281 by コノハ  2013-01-04 04:05:03 

コユリ

・・・・ひいへふお?(ネギマ食べながら(きいてるよ?)
・・・(キスされたことにどうようせず、ネギマ食べ

39・・・!?おま・・・wwwちょっ、それはまずい!!!
中学は言ったら10点だいになるよ!!??www

えー?w

え、別にいいけどw
でもここじゃでんばんむりじゃねw

  • No.282 by コユリ  2013-01-04 04:10:57 

コノハ>
ん、なら良いんだけどね^^((撫で
…なんか逆に此方が恥ずかしくなるよ…//
(目尻に涙浮かべて顔を真っ赤に
させるととその場でしゃがみこんで)

大丈夫、英語だし、俺の…ゲフンッ←
私の姉さんなんか全教科0点だからw

えーじゃないしw

いいんかいw
一応削除出来る昨日はあるみたいだけどねw

  • No.283 by コユリ  2013-01-04 04:12:03 

昨日→機能!!わり、ミスった;

  • No.284 by コノハ  2013-01-04 04:14:12 

コユリ

・・・(撫で受け)・・・あれ・・・?どうかしたー?(ネギマもぐもぐ一緒にしゃがみ

0点か・・・ww
私一番悪いので15点だぜ(どやぁw
うええええええー?w

もうこれなりじゃないねw
個人いく?ww(←おいw

  • No.285 by コユリ  2013-01-04 04:17:41 

コノハ>
あ、いや…違うの…さっきの気にしないで…//
(顔を隠すようにして座り)

あぁw
…私よりわるいじゃんかぁw
うぇえええでもないよw

そだなーw
良いんじゃない…?w

  • No.286 by コノハ  2013-01-04 04:21:00 

コユリ

んー?(首傾げ)あぁ!きにしてないよー?

でも一番いいのは95だし!(ドヤ
社会まじ無理w

うぉらららぁぁって言うトピねwww

  • No.287 by コユリ  2013-01-04 04:23:14 

コノハ>
あぁ…うん、ありがとう…
でも私が気にするんだよ…;//

私、96点!!((どやっ
社会得意だw

了解w

  • No.288 by コノハ  2013-01-04 04:25:17 

コユリ
・・・?(ネギマの棒で遊び


まけた・・でも中学校で90点台はすごいかんな!!!www


  • No.289 by コユリ  2013-01-04 04:30:09 

コノハ>
……っ//
(真っ赤な顔で相手をチラッと見て)

そうなのー?ww
てか、コユリちゃんコノハのこと意識しまくってんなぁw

  • No.290 by コノハ  2013-01-04 04:35:51 

コユリ

・・・・?(棒口でくわえてぶらぶら←

うん・・・・w

ね・・・もうやばいじゃんwww

  • No.291 by コユリ  2013-01-04 04:39:24 

コノハ>
…!ぶっ…ww←

え?やばいって…何がヤバイの…?

  • No.292 by コノハ  2013-01-04 04:40:45 

コユリ

・・・・?(ぶらぶら繰り返し
ほうひはほ?あっ・・・(どうしたの? 棒おとし←

意識しすぎてw

  • No.293 by コユリ  2013-01-04 04:48:32 

コユリ>
な、なんでもな…w((それをじっと見て
また…大丈夫…?((拾おうとして

そゆことねw

  • No.294 by コノハ  2013-01-04 04:51:16 

コユリ

うんー・・・(拾おうとし(おんなじパターンw

yes!!!

  • No.295 by コユリ  2013-01-04 04:55:35 

コノハ>
……どっちが拾う?((悩み(もうなれたよbw

小説読まないでよ!?

  • No.296 by コノハ  2013-01-04 04:57:54 

コユリ

んー・・・あっち向いて補遺で買った方!!!(むりだろw


小説も何もどうすればいいかわかんないw

  • No.297 by コノハ  2013-01-04 04:59:21 

まちがいw

あっち向いて補遺=あっちむいてほい ねw

  • No.298 by コユリ  2013-01-04 05:00:05 

コノハ>
え?わ、分かった!!
(okしちゃったw

一番下の方に行くとコメントらんが
あるから、其処で返信してほしいw

  • No.299 by コノハ  2013-01-04 05:03:38 

コユリ

じゃー・・・じゃんけんからか!じゃんけんぽい!!!(ぐーw

コメこんちゃーってw

  • No.300 by コユリ  2013-01-04 05:05:37 

コノハ>
う、うん!じ、じゃんけんぽい!((チョキーw

はいはいw

  • No.301 by コノハ  2013-01-04 05:10:08 

コユリ

・・・(むぅーっとして)あっち向いてほいじゃなくて、これでいいよね・・・?w


  • No.302 by コユリ  2013-01-04 05:13:37 

コノハ>
…??どういうこと…?((きょとん

  • No.303 by コノハ  2013-01-04 05:15:20 

コユリ

あっちむいてほいじゃなくって、じゃんけんだけでいいよねー?ってー

  • No.304 by コユリ  2013-01-04 05:19:25 

コノハ>
あ、うん!良いよ?えっと…私が負けて、
コノハが勝ったから…どっちが拾うの?

  • No.305 by コノハ  2013-01-04 05:21:20 

コユリ

んー僕かなー・・(拾おうとし

  • No.306 by コユリ  2013-01-04 05:24:41 

コノハ>
そっか、分かった!
(内心:さっきむぅっとしたのは何で…;?)

  • No.307 by コノハ  2013-01-04 05:27:03 

コユリ

うん!(ひろい

(内心:自分が拾いたかったからw←心を読んだのであった!!

  • No.308 by コユリ  2013-01-04 05:30:26 

コノハ>
そういえばさ、自己紹介してなかったよね…?
軽くしてみる…?

(内心:こ、心読まれた!?←)

  • No.309 by コノハ  2013-01-04 05:33:57 

コユリ

うんーしてなかったね!じゃあ僕から・・・

名前 九ノ瀬遥(コノハ)
楽曲 コノハの世界事情
メカクシ団団員 No.9
誕生日 12月24日
身長 182cm
体重 64kg
血液型 O型
好きな恐竜 トリケラ○プス

↑コピペ!!w(かっるくじゃなくてすいません)
(内心:コユリもよんでるよ!!(キリw


ps・いついい!?w

  • No.310 by コノハ  2013-01-04 05:42:39 

おちちゃった・・・?

  • No.311 by コユリ  2013-01-04 05:47:32 

コノハ>
わ、わざわざ細かくありがとう!!
それじゃあ、私も…

名前* えねもと こゆり(枯癒梨)
メカクシ団団員* No.15あたり←
誕生日* 8月14日
身長* 145cm
体重* …30kg←
血液型* B型
好きな色* 緑、黄色、水色
能力* 目を奪う(能力コピー)
備考* エネの妹

大丈夫、私も軽くじゃないから…w
(内心:え!?あ、き、気のせいだよ!)

私が良いって言ったらね!

  • No.312 by コユリ  2013-01-04 05:48:48 

遅くなってごめんね、堕ちてないよ^^

  • No.313 by コノハ  2013-01-04 05:51:51 

コユリ

改めてよろしくね~(手ひらひら


だめだ・・・我慢が・・・・wはやくかけたいな~♪

  • No.314 by コユリ  2013-01-04 05:54:32 

コノハ>
うん、よろしく^^
…体重は、秘密にしてね…?

何でそんなかけたがるのw

  • No.315 by コノハ  2013-01-04 05:58:42 

コユリ

えー、どうしよっかなー?

ウソウソ秘密ねー(てヒラヒラ


声聞いてみたいし!、今暇だし!←なぜいまw

  • No.316 by コユリ  2013-01-04 06:02:13 

コノハ>
えっ…ひ、秘密にしてくれないの…?

…って、良かった…ありがとう^^

でも今は駄目だよーw
というかコノハくんが珍しくSっぽい←

  • No.317 by コノハ  2013-01-04 06:06:39 

コユリ

もちろん秘密だよー(´Д`)


何時ごろー?(←しつこいぞ、お前!


そっかなー?あ、あと少しで落ちるかも(--;)

  • No.318 by コユリ  2013-01-04 06:08:51 

コノハ>
良かった(´∀`*)

親が消えたらだよ^^

そーだよ?わかった、髄分長く話したもんねw

  • No.319 by コノハ  2013-01-04 06:13:17 

コユリ

あ、そういえばお菓子まだあるー?

消える…怖いな!
あ、私今日出かけるから…どうしよう( ̄▽ ̄;)私は何時でもいいんだけど…、いいとき、きずかないかも( ̄▽ ̄;)

  • No.320 by コユリ  2013-01-04 06:17:29 

コノハ>
え?あ、うん!まだあるよ!今持ってくるね^^((立ち上がり

ちゃんと言えば、仕事に行ったらだけどねw
大丈夫じゃない?多分…w

  • No.321 by コノハ  2013-01-04 06:21:05 

コユリ

やったー(うれしそう←
有り難うー(^^)ゞ

一応聞くー、何時ごろいくー?

  • No.322 by コユリ  2013-01-04 06:24:55 

コノハ>
うん!…どう…いたしまし…て……っ
((段ボールに向かっている途中に倒れて

多分、12時半ごろ…

  • No.323 by コノハ  2013-01-04 06:28:19 

コユリ

えっ、どうしたの!?(--;)(駆け寄り
じゃあ、1時ごろはー?
おちるねー…(--;)

  • No.324 by コユリ  2013-01-04 06:30:58 

コノハ>
ふぇ…だ、大丈夫…眠いだけn…zzz←
そのくらいなら大丈夫だと思うよ?
お相手感謝、またね…ノシ

  • No.325 by コユリ  2013-01-04 13:58:08 

コノハ>
ごめん、寝起きだから…声、変なの…;

  • No.326 by 映鏡 リン  2013-01-04 18:11:00 

やっほー
あげときまーす!

  • No.327 by エネ  2013-01-04 18:12:41 

な、なんか過去チャ見たらすごいことになってますねwww

  • No.328 by 映鏡 リン  2013-01-04 18:15:13 

誰かいる?

  • No.329 by 映鏡 リン  2013-01-04 18:17:02 

あっ!エネちゃん!いたんだー!

  • No.330 by コユリ  2013-01-04 18:17:31 

あげときます((微笑み

お姉ちゃん>
…見たの?

  • No.331 by 映鏡 リン  2013-01-04 18:19:56 

エネ>
新しいcp誕生してるねー

  • No.332 by 映鏡 リン  2013-01-04 18:24:38 

突然だけどメシ落ちするね

  • No.333 by エネ  2013-01-04 18:26:56 

コユリ
見たよ(`・ω・´)b
全部ww

  • No.334 by コユリ  2013-01-04 18:28:43 

リンさん>
またあとで…ノシ

お姉ちゃん>
わ、私の体重も…?

  • No.335 by エネ  2013-01-04 18:29:55 

コユリ
もちろん(`・ω・´)b
プロフィールとかも全部ねww

  • No.336 by コユリ  2013-01-04 18:32:20 

お姉ちゃん>
…う、ふゎあああっ…((泣
お姉ちゃんのバカァ…!!((泣

  • No.337 by エネ  2013-01-04 18:34:31 

コユリ
ふっふっふ~!
私がバカなのはもう分かりきったことだ~!!

  • No.338 by コユリ  2013-01-04 18:39:12 

お姉ちゃん>
…っ、良いもん!!
お姉ちゃんの大好きなコノハ能力の
目を奪うだけに奪っちゃうもん!!←

  • No.339 by エネ  2013-01-04 18:43:48 

なにっ!?それだけはっ
とでも言うと思ったか~!!
私に脅しがきくとでも!?

  • No.340 by コユリ  2013-01-04 18:45:15 

…脅しじゃないのになぁ…;←

  • No.341 by エネ  2013-01-04 18:46:43 

てか、なんでコユリが私の好きな人を!?
いつ知ったの!?

  • No.342 by コユリ  2013-01-04 18:52:37 

見てれば分かると思うよ…?
それに、よくお家で話してくれてたしね?
…お姉ちゃん、私の好きな人も分かってるんでしょ?

  • No.343 by エネ  2013-01-04 19:00:16 

うっ・・・それは・・まあ、分かってるけど・・・

  • No.344 by コユリ  2013-01-04 19:08:21 

え!?わ、分かってるの…?

  • No.345 by エネ  2013-01-04 19:13:25 

私に分からないことはない!と、思いたい!

  • No.346 by コユリ  2013-01-04 19:18:00 

お姉ちゃんはホラーシューティング
ゲームオタクでしょ、ただの!!
テストの補習受けてるような人が…

  • No.347 by エネ  2013-01-04 19:31:01 

145センチで30キロのロリ小学生のくせに・・・(グチグチ

  • No.348 by コユリ  2013-01-04 19:33:23 

お姉ちゃん…酷い…((泣
ていうか、ロリって何…?((泣

  • No.349 by エネ  2013-01-04 19:34:50 

なっ!ロリを知らないのか、コユリは!

  • No.350 by コユリ  2013-01-04 19:37:26 

うん…なにそれ…?

  • No.351 by エネ  2013-01-04 19:40:51 

ロリとは幼い女の子のことです!
まぁ、いわゆる幼女?

  • No.352 by コユリ  2013-01-04 19:44:01 

別に幼くないと思うよ…?
もうすぐで中学生だし…((微笑み

  • No.353 by エネ  2013-01-04 19:45:30 

わ、私よりかは下だもんね~
身長も歳も!(本体がww)

  • No.354 by コユリ  2013-01-04 19:52:32 

それは当たり前じゃ…?((

  • No.355 by エネ  2013-01-04 19:55:46 

この記事を書いている私(3次元)のほうです!!

  • No.356 by コユリ  2013-01-04 19:59:54 

堕ちるね;

  • No.357 by エネ  2013-01-04 20:04:18 

了解~

  • No.358 by エネ  2013-01-04 20:04:52 

誰か来ませんかね~
暇です・・・

  • No.359 by エネ  2013-01-04 20:15:43 

誰か来て~~~(*-ω-*)
暇~~~~・・・

  • No.360 by 映鏡 リン  2013-01-04 20:16:23 

こんばんわ~

  • No.361 by エネ  2013-01-04 20:17:41 

こんばんは(`・ω・´)

  • No.362 by コユリ  2013-01-04 20:18:32 

ただいま、返信遅くなるかもです;

  • No.363 by 映鏡 リン  2013-01-04 20:19:28 

いやー暇ですなー(*^_^*)

  • No.364 by エネ  2013-01-04 20:23:20 

ですね~(・ω・)

  • No.365 by 映鏡 リン  2013-01-04 20:26:00 

そうだ!みなさんでしりとりしませんか?

  • No.366 by コユリ  2013-01-04 20:29:04 

いいね、面白そう…w

  • No.367 by 映鏡 リン  2013-01-04 20:33:09 

じゃあ、私、コユリ、エネ、の順番で

  • No.368 by 映鏡 リン  2013-01-04 20:35:51 

では、しりとりの…りから
えっと…りんご!

  • No.369 by コユリ  2013-01-04 20:39:24 

ご、ご…御神木!((ごしんぼくって読みます!

  • No.370 by エネ  2013-01-04 20:39:28 

ちょっとご飯落ちですっ!!

  • No.371 by エネ  2013-01-04 20:40:29 

く、く・・・栗~

  • No.372 by 映鏡 リン  2013-01-04 20:43:15 

すいません 落ちます ホントにすみません(泣)

  • No.373 by エネ  2013-01-04 21:22:08 

誰かいますか~?

  • No.374 by コノハ  2013-01-06 21:53:33 

こんばんわ~(ネギマもぐもぐ

  • No.375 by コユリ  2013-01-06 21:55:43 

こんばんは…電話の時、寝起き声で御免ね…?

  • No.376 by コノハ  2013-01-06 21:56:51 

コユリ

大丈夫だよ~(もぐもぐ


声かわいかった~(←by本体

  • No.377 by コユリ  2013-01-06 21:58:59 

コノハ>
ありがとう…!あと倒れちゃってごめんね;

そんなことないよ…?というか聞き飽きたよ…

  • No.378 by コノハ  2013-01-06 22:00:48 

コユリ
あ、そういえば・・・・(←忘れかけてた人
平気平気―(微笑んでネギマ左右に振り


そう―?聞き飽きたの?w

  • No.379 by コユリ  2013-01-06 22:02:48 

コノハ>
忘れてたの…?
ほんとにありがと…((ぎゅっ←

違う人からも飽きるほど言われてたからねーw

  • No.380 by コノハ  2013-01-06 22:04:33 

コユリ

忘れかけてたー(へらっ)
ううんー(微笑みネギマもぐもぐ


やっぱり声かわいかったw
また暇なときにでも雑談しましょうやwby本体

  • No.381 by コユリ  2013-01-06 22:06:40 

コノハ>
そうなの…w
…ていうかコノハ暖かい((ぎゅー←

可愛くないよーw
了解、またしようねw

  • No.382 by コノハ  2013-01-06 22:10:22 

コユリ

そうー?(ネギマ食べながら

(いや、可愛かった!w
あ、私のケー番わかった?wby本体

  • No.383 by コユリ  2013-01-06 22:12:13 

コノハ>
うん…寝ていい?((ぎゅう←

可愛くないよー;
分かりませんw((キリッ

  • No.384 by コノハ  2013-01-06 22:14:22 

コユリ

うんー(ネギマもぐもぐ

(この会話ずっと続きそうw
じゃあ、また電話するーwそん時メモって―wwby本体

  • No.385 by エネ  2013-01-08 18:48:49 

誰かいますか~?

  • No.386 by アヤノ  2013-01-08 21:24:33 

こんばんわー(ニコ
だれかいるー? 

  • No.387 by アヤノ  2013-01-10 17:49:39 

あげるねー^^

  • No.388 by コノハ  2013-01-13 22:42:59 

あげー

  • No.389 by エネ  2013-01-14 18:40:21 

あげます(`・ω・´)

  • No.390 by アヤノ  2013-01-20 17:52:02 

あげるね~

  • No.391 by エネ  2013-01-20 21:27:23 

あげますね(・ω・)

  • No.392 by エネ  2013-01-21 20:44:56 

あげま~す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック