東方キャラと雑談とか?

東方キャラと雑談とか?

アリス・マーガトロイド  2013-01-01 21:42:52 
通報
あら?クリックありがとね(ニコ

ごめんなさいね、本体は東方初心者なのよ…
二次創作もよくわかってないし…キャラも把握してないし…
それでもいいっていうなら…入ってもいいわよ。
恋愛は…うーん…まぁ…ありでもいいけど…オススメしないわ…
非似だから、そこは了承してね?
これでもいいよって人はお気軽にどうぞ…
ゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.121 by チルノ  2013-01-02 12:58:50 

(寝続けていて)

平気だもん・・
アリス>

  • No.122 by アリス・マーガトロイド  2013-01-02 13:00:14 

チルノ

ふぅ…(隣で本を読み

……それならいいけど…

  • No.123 by アリス・マーガトロイド  2013-01-02 19:58:33 

あげとく

  • No.124 by 朱鷺子  2013-01-02 19:59:45 

こんばんは

  • No.125 by アリス・マーガトロイド  2013-01-02 20:04:02 

朱鷺子

こんばんは…紅茶でも飲む?

  • No.126 by アリス  2013-01-02 20:13:57 

後ろの字が面倒だから…
これからアリスにするわ…

確か、>>4>>5辺りにもルール書いてたはずだから読んでね

  • No.127 by アリス&藍  2013-01-02 20:16:24 

これからキャラ追加するわね>>アリス

えぇ、これからよろしくお願いします(ペコっと頭を下げ)>>藍

  • No.128 by アリス&藍  2013-01-02 20:20:03 

そう言えばあんたって、あのスキマの式よね?>>アリス

ええ、そうですよ?>>藍

どうなの?あいつ…>>アリス

どう…とは?>>藍

この時期って冬眠してるんでしょ?>>アリス

はい、そうですよ?>>藍

……起きないのかしら?>>アリス

滅多なことじゃ起きませんね>>藍

ふーん…>>アリス

……(油揚げもしゃもしゃ)>>藍

  • No.129 by アリス&藍  2013-01-02 20:27:07 

暇ですねー>>藍
そうね…誰もいないから>>アリス
橙…来ないかな…>>藍
望み薄ね>>アリス
あんなに可愛い子はいませんからね>>藍
そういう問題!?>>アリス

  • No.130 by 霊烏路空&火焔猫燐  2013-01-02 20:28:36 

ひゃふードンガラガッシャー(外が騒がしい)

  • No.131 by アリス&藍  2013-01-02 20:30:20 

空&燐

トカマ・クラブが来た…>>アリス

こうなったら!八雲橙で対抗を!>>藍

橙いないし>>アリス

そうでした!!>>藍

  • No.132 by 霊烏路空&火焔猫燐  2013-01-02 20:35:31 

アリス&藍

いやぁ~ミスったね~>>空

ちょっと私の荷車~>>燐


いや~ごめんごめん(ヘラヘラ)>>空


また作らないと…いけないの?>>燐

(まだ外が騒がしい)

  • No.133 by アリス&藍  2013-01-02 20:37:25 

空&燐

うるさいわね…>>空

外に行きますか?>>藍

そうね、行きましょうか>>アリス
(外に出る

  • No.134 by 霊烏路空&火焔猫燐  2013-01-02 20:42:28 

アリス&藍

アリス
あ…ストーカー人形使い!!(指を指し)>空

止めなよ~指を指しの!!(お空に指を指すの辞めさせ)

  • No.135 by アリス&藍  2013-01-02 20:48:06 

空&燐

誰がストーカーよ…>>アリス

アリスさんですよねー?>>藍

あんたもか…>>アリス

  • No.136 by 霊烏路空&火焔猫燐  2013-01-02 20:51:29 

アリス&藍

アリスさん私の焼き肉は新鮮なお肉です腐ってないですよ!!(何か捩曲がったように伝わっており)>燐

そうだ!!お燐の捌くお肉は美味しいだぞ~(抗議している)>空

  • No.137 by アリス&藍  2013-01-02 20:53:32 

空&燐

いや、腐ってる何て言ってないんだけど…(真顔)>>アリス

元の肉は何ですかねー?>>藍

  • No.138 by 霊烏路空&火焔猫燐  2013-01-02 21:01:51 

アリス&藍

アリス
えっ?だって腐ってて食べなかったってお空が…(オロオロ)>燐


新鮮なお肉ですよ…はい(ニコニコ)>燐

  • No.139 by アリス&藍  2013-01-02 21:04:30 

空&燐

私は腐ってる何て言ってない。
ただ、人間の死体よね?と言ったのよ?>>アリス

新鮮ですか、紫様食べますかね?>>藍

  • No.140 by 霊烏路空&火焔猫燐  2013-01-02 21:12:20 

アリス&藍

ちょっと!!お空言ってる事違うじゃん全く済みませんね……お詫びにお肉を(霜が入ってるお肉を渡す)>燐

紫さんに渡すお肉…ですねはい大丈夫だと思いますが…低確率…疫病かなにかにはなるかもしれませんが…(汗タラタラ)>燐

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック