東方キャラと雑談とか?

東方キャラと雑談とか?

アリス・マーガトロイド  2013-01-01 21:42:52 
通報
あら?クリックありがとね(ニコ

ごめんなさいね、本体は東方初心者なのよ…
二次創作もよくわかってないし…キャラも把握してないし…
それでもいいっていうなら…入ってもいいわよ。
恋愛は…うーん…まぁ…ありでもいいけど…オススメしないわ…
非似だから、そこは了承してね?
これでもいいよって人はお気軽にどうぞ…
ゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1357 by 勇儀  2013-03-11 08:23:14 

上げとくよ!そして落ち。

  • No.1358 by 勇儀  2013-03-12 21:25:19 

上げ~
そして落ち~

  • No.1359 by 来夢  2013-03-14 18:42:37 

受験終わったのてこれからこれます

  • No.1360 by 来夢  2013-03-19 17:28:01 

あげ

  • No.1361 by 萩原真  2013-03-28 22:11:00 

上げ

  • No.1362 by 上白沢慧音  2013-03-31 21:16:19 

受験お疲れ出来栄えはどうだった?

  • No.1363 by 来夢  2013-03-31 21:56:49 

慧音
俺の事?うん受かったよ!(微笑み

  • No.1364 by 水橋 パルスィ  2013-05-19 06:20:46 

懐かしいわね。

あげとくわ…

  • No.1365 by アリス・マーガトロイド  2013-05-19 07:00:29 

トピ主として申し訳ないわ…放置をしてしまって。
新しく作り直そうかしらね……。

まぁ、今はというか此れからは来れるはずよ。
あげておくわ、パルスィ、ありがとうね。
模試はいい結果だったわよ、そして1次考査もね。
応援ありがとう。

  • No.1366 by 来夢  2013-05-25 19:09:51 

あげますね!

  • No.1367 by 洩矢諏訪子  2013-05-26 21:30:53 

久しぶり~

って覚えてるかな? 汗
前にいた諏訪子と早苗の人だよ。
しばらく来れてなかった~

  • No.1368 by 来夢  2013-05-28 19:34:33 

あげ!

  • No.1369 by 洩矢諏訪子  2013-05-28 20:19:23 

上げるよ~

  • No.1370 by 来夢  2013-05-28 20:32:33 

諏訪湖
おひさ~(手振り

  • No.1371 by 八雲紫&八雲藍&八坂神奈子  2013-05-28 20:36:12 

八雲紫
「あら?お久しぶりねケロちゃん、覚えてるわよー」
八雲藍
「今はアリスは少し来れないそうでな、私らが代理という事だ」
八坂神奈子
「諏訪子ー、あんたとここで会うのは初めてかねぇ…?」

  • No.1372 by 来夢  2013-05-28 20:47:33 

みんな久しぶり~(手振り 
アリスは来れないのか(少し寂しそうにし

  • No.1373 by 洩矢諏訪子  2013-05-28 20:52:53 




>八雲紫

ぅおー誰かと想えば、いつぞやの隙間妖怪じゃんー(紫を見て言い

>八雲 藍

へぇーアリスの代理ねー
早苗も不在中なんだけどね~

>神奈子

あーうー
神奈子もいたのかい?
確かにここで会うのは初めてだね
宜しく~


>来夢

おぉ!久しぶり~(手ひらひら

  • No.1374 by 来夢  2013-05-28 21:26:26 

諏訪湖
やっと誰かにあえたよ!

  • No.1375 by 洩矢諏訪子  2013-05-28 21:58:37 

>来夢

あーうー、みたいだね~

  • No.1376 by 来夢  2013-05-28 22:46:44 

諏訪湖
うん。んじゃ今日はもぅ寝るよ、また明日!(手振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック