▼  B L  .   

   ▼  B L  .   

諏方 怜  2012-12-31 19:39:32 
通報


▽ Rule .

ろる必須、中~長。
簡易設定掲示強制。
ふるね-む。



▽ Stage .

とあるマンションの角部屋。1人暮らしの為か綺麗に片付いている。
リビングの中央には3人掛けのソファと1人掛けソファ。
寝室にはダブルベッド。



▽ About me .


諏方 怜 ( スワ レン )

23歳 / 167cm / 色素の薄い長髪 / 赤のからこん
紺色ジーンズ / 黒のVネック / ピアス、ネックレス着
口悪 / 煙草好

※酒を飲むと伽羅崩壊。





コメントを投稿する

  • No.405 by 静谷 優翔  2013-01-02 22:07:46 

基さん

あ、ども・・・(開き、読み始め

ヤバイ・・可愛い・・・(呟き

  • No.406 by 諏方 怜  2013-01-02 22:08:11 



...だからって御前が飲むなよ、(ふう、と溜息溢すと「もう飲むなよ-、」と相手見て、) > 城島、

  • No.407 by 静谷 優翔  2013-01-02 22:08:19 



そっか・・・(撫でられ

  • No.408 by 城島 恭  2013-01-02 22:13:01 

諏方さん

だって、諏方さん飲むもん( クッションから少しだけ顔を上げれば口を尖らせぶつぶつ呟いて/

  • No.409 by 坂井 基  2013-01-02 22:14:08 

城島>ん。あーん。(相手見つめては大きく口を開けて

諏方>ふは・・・わぁっとるわぁっとる・・・・(へらりと笑っては手ヒラヒラと振り

静谷>んお、?なんか可愛いわんこでもおったんかー?(ちらりと相手見つめては雑誌見ようと横から身を乗り出し

  • No.410 by 城島 恭  2013-01-02 22:14:29 

静谷さん

あの、聞いてもいいですか?( 頭を撫でながら首を傾け/

  • No.411 by 菊池 希來  2013-01-02 22:14:47 

>>静谷さん
観察…?俺なんか観察してもとくに面白いとこなんて無いと思うけど…(怪訝そうに顔しかめては首傾げ

>>坂井さん
ふーん、ゴロゴロして踏まれるのがスタイルなドMさんか…(僅かに口角あげて余計な言葉挟み

>>諏訪さん
ふぅん…じゃあ、とりあえず斜め前失礼します(あたり見回した後促されるまま相手の斜め前のソファーに座り込み一息ついて

>>城島さん
へぇ、意外と少ない。みんな大学生とかばっかり?(首傾げて



>>ALL
お風呂いってきます、もしかしたら今日はこのまま寝るかもだから、一応おやすみなさい

  • No.412 by 城島 恭  2013-01-02 22:16:14 

坂井さん

はい、はい( せっせと一房ずつ次々に口に運んではまた蜜柑の皮を剥き始めて/

  • No.413 by 諏方 怜  2013-01-02 22:17:28 



( 一旦落ちな、  適当に戻る。

  • No.414 by 静谷 優翔  2013-01-02 22:18:17 

基さん

こっこの・・・柴犬の赤ちゃん・・・(指差し/雑誌見せて



ん、なんだ?

希來

なんとなくだから、気にすんな(じー

またな

  • No.415 by 城島 恭  2013-01-02 22:18:36 

菊池さん
皆さん年上ですね( 相手の問い掛けに答えてはばいばい、と小さく手を振って/

  • No.416 by 坂井 基  2013-01-02 22:18:41 

菊池>な!そんなんちゃうしな!(むすっと眉寄せてははぁとため息ついては「おやすみー」と手を振り

城島>んっぐ・・・も、もうええから!(首横に振っては必死で飲み込もうとして

  • No.417 by 坂井 基  2013-01-02 22:19:58 

静谷>どわぁああ!可愛ええー!俺好きなんよ!(一気にテンションあがってはにぃと笑って

  • No.418 by 城島 恭  2013-01-02 22:21:16 

静谷
あ、のどうしたら背伸びますか?( おずおずと問い掛けては首を傾け/

  • No.419 by 静谷 優翔  2013-01-02 22:23:01 

基さん

そうっすよね!!(目がいつもより輝きを見せ
俺、犬飼ってんすよ!あ・・あの、連れてきて・・・いいすか?



うーん・・・寝るとか?

  • No.420 by 城島 恭  2013-01-02 22:24:03 

坂井さん

あ、すいません( 無心で蜜柑を剥いていたため相手の口がいっぱいになっているのに気が付かなかったようで、あわあわと慌てては出しますか?と相手の口許に手を差し出して/←

  • No.421 by 坂井 基  2013-01-02 22:26:03 

静谷>え?!ほ、ほんまか?!全然ええで!ってか大歓迎やし!(わくわくした目で見つめては相手の両肩掴み

  • No.422 by 坂井 基  2013-01-02 22:26:53 

城島>!!!(必死に首振ってはモグモグと食べきり

  • No.423 by 城島 恭  2013-01-02 22:27:22 

静谷さん

他には?( 興味津々に問い掛けて/

  • No.424 by 静谷 優翔  2013-01-02 22:27:48 

基さん

あ・・こいつです(白い子犬を連れてきて
あの、柴犬なんです。
まぁ、さっきの雑誌のみたいに茶色じゃないですけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック