▼  B L  .   

   ▼  B L  .   

諏方 怜  2012-12-31 19:39:32 
通報


▽ Rule .

ろる必須、中~長。
簡易設定掲示強制。
ふるね-む。



▽ Stage .

とあるマンションの角部屋。1人暮らしの為か綺麗に片付いている。
リビングの中央には3人掛けのソファと1人掛けソファ。
寝室にはダブルベッド。



▽ About me .


諏方 怜 ( スワ レン )

23歳 / 167cm / 色素の薄い長髪 / 赤のからこん
紺色ジーンズ / 黒のVネック / ピアス、ネックレス着
口悪 / 煙草好

※酒を飲むと伽羅崩壊。





コメントを投稿する

  • No.385 by 諏方 怜  2013-01-02 21:42:29 



ど-ぞ、....大した歓迎はねえけど、(相手見ずに手ひらつかせて返事しては、) > 菊池、



...いい飲みっぷり、(けらけらと笑うと「御味は如何ですか、」と、) > 坂井、

  • No.386 by 城島 恭  2013-01-02 21:44:10 


諏方さん

駄目です( 相手に背を向ければ一気に飲み干して/

  • No.387 by 諏方 怜  2013-01-02 21:46:27 



Σ、..すとっぷ、!。(急いで相手から取り返すも中身が空な事確認して盛大な溜息吐き、) > 城島、

  • No.388 by 坂井 基  2013-01-02 21:46:49 

諏方>ん・・・うぇ・・なんか・・・ぞわぞわした感覚するってかあんまり美味ないなぁ・・(まじまじ缶を見つめては眉寄せ

  • No.389 by 諏方 怜  2013-01-02 21:49:19 



...美味しさが分かんねえうちはお子様だな、(酔いがまわってくれば頬朱に染めてくつくつ笑い、) > 坂井、

  • No.390 by 静谷 優翔  2013-01-02 21:49:28 

基さん

それ、なんの雑誌っすか?(雑誌を見て

希來

ん・・・(相手をじーっと見て

  • No.391 by 城島 恭  2013-01-02 21:49:41 

坂井さん

おりゃ、( あくびをした相手の口に蜜柑を放り込んで/

静谷さん

ありますあります( 相手が笑わなかったため頬を緩ませては頷いて/

菊池さん
17です( 相手に微笑み掛けて/

  • No.392 by 城島 恭  2013-01-02 21:51:30 

諏方さん

これ何%ですか?( ふら、とソファに座り込んで/

  • No.393 by 坂井 基  2013-01-02 21:52:58 

静谷>んー?なんや・・・えっと・・・犬・・の雑誌?(キョトンと雑誌見てはいろんな種類の犬のを見せて

諏方>・・・わ・・わかっとる!!(酒のせいで顔真っ赤にしてはふぅとため息ついて

  • No.394 by 諏方 怜  2013-01-02 21:54:22 



...強くはない筈、(曖昧に答えればキッチンから水の入ったコップ持って戻り、「此れ飲んどけ。」と、) > 城島、

  • No.395 by 坂井 基  2013-01-02 21:54:25 

城島>ふっぐ!!??んー!!!(びっくりするもモグモグと食べ相手見つめ

  • No.396 by 諏方 怜  2013-01-02 21:56:35 



...ん-、(冷蔵庫からペットボトルの水出すと相手の頬にぺとり、) > 坂井、

  • No.397 by 菊池 希來  2013-01-02 21:57:27 

>>坂井さん
だらしないな…(ソファーに座り呟いてはゴロゴロ転がる相手ジッと見て

>>諏訪さん
歓迎なんていらないですよ、俺が勝手に来ただけだし。今は皆さんなにやってるんですか?(首横にふれば疑問に思ったらしく首傾げながらあたり見回し

>>静谷さん
確認してきました…
………なんですか(ジッと見つめ返しては無愛想に

>>城島さん
同い年なんだ。 ふぅん、他にも同い年いるの?(ふむふむ頷けば再び問いかけ

  • No.398 by 坂井 基  2013-01-02 21:57:55 

諏方>っ!!!つめ・・たっ!・・・ふわぁ・・・おおきにぃ・・・(ふわふわしては受け取り

  • No.399 by 静谷 優翔  2013-01-02 21:59:53 



ないと思うぞ~(少し笑い

基さん

犬っすか?見てもいいすかぁ~

希來

そ・・・
ん、観察(じー

  • No.400 by 坂井 基  2013-01-02 22:01:12 

菊池>ええのええのー。家の中ではゴロゴロするんが俺のスタイルなんやー(へらりと笑っては

  • No.401 by 坂井 基  2013-01-02 22:02:24 

静谷>おー、ええよ。(ひょいと相手に渡しては壁にもたれかかり腕組んで

  • No.402 by 諏方 怜  2013-01-02 22:03:37 



...何してんのか俺も分かんねえわ、(苦笑交じりに詞紡ぐと「適当に座って、」と。) > 菊池、



其れ飲んどけ。其の酒もう飲むな、(相手の頭雑に撫でればどす、とソファに腰下ろして。) > 坂井、

  • No.403 by 城島 恭  2013-01-02 22:04:55 

諏方さん

諏方さんが調子悪いのに飲んでるから駄目なんですー( 持ってきて貰った水を要らないと首を振ってはクッションに顔を埋めて/

坂井さん

はい( 食べろ、と言わんばかりに口許に蜜柑を近づけて/

菊池さん
多分17は俺と菊池さんだけです( 微笑んでは頷いて/

  • No.404 by 城島 恭  2013-01-02 22:06:16 

静谷さん

あるんです( 再び相手の頭を撫でて/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック