俺が気に入るような人見つかるかなー【黒バス、イナズマ、パンドラ…etc】

俺が気に入るような人見つかるかなー【黒バス、イナズマ、パンドラ…etc】

黄瀬涼太  2012-12-31 19:17:11 
通報

んー、ま、題名通り俺の気に入った人を探すトピっス。俺、懐いてるように見えて案外懐いてなかったりするんで、挑戦者さんは頑張って?(ニィッ
とか、生意気な事言ってみたり(笑)とりあえずわー、そうだな、皆さんと仲良く話せたらそれで良いんで、まぁ気軽に宜しくっスよー

あ、因みに俺の知ってるアニメとか漫画のキャラならなんでも良いっスよー。オリキャラでも構わないですからねー


知ってるアニメ、漫画
黒バス、パンドラ、いぬぼく
ノラガミ、イナズマ、レッドレイブン

現時点思いつくのこんくらいスかねー、気が向いたら宜しくっスー(ベットでゴロゴロしては手軽くふり


コメントを投稿する

  • No.61 by 黄瀬涼太  2012-12-31 23:46:06 

んー、そうだな、記念すべき100レス目とった人には俺からの愛の抱擁を…っというのは冗談で
何かしてあげたいなー

  • No.62 by 青峰大輝  2012-12-31 23:46:58 

さつき

…なんでもねーって(同じことを繰り返し言いながら「そう言えばさっきテツがお前の事探してたぞ」などと言って話そらし←)

黄瀬

あっそ(不貞腐れた相手の頬をつまもうとしたがクッション引っ張られてバランス崩して)
そ、お前の職業だろ?デルモ(笑)(軽く笑いながら言っては抱き着く相手の腕つかんで「離れろバカ」と言って)

  • No.63 by 黄瀬涼太  2013-01-01 00:23:59 

青峰っち≫
あぶっ…あ、青峰っち、明けましておめでとー(倒れる相手に挟まれそうになり間一髪免れては時計見やり相手の上にのしかかりながらにへーっと微笑み
あ!モデル!成る程成る程、素で何かと思ったっスよ。(ふむふむ頷いては肩竦め苦笑し「放置プレイしないと約束するまで離しませんー!」と抱きつく力強めて←

  • No.64 by 青峰大輝  2013-01-01 00:27:12 

黄瀬

んあ?あぁ…あけましておめでとう(少し照れながら言っては「のしかかんなぼけ」と言って相手を見つめ)
お前自分の職業も忘れちまったのかよ(面白そうに笑っては「あああそれは約束できねえが離せ!」と叫んで)

  • No.65 by 黄瀬涼太  2013-01-01 00:33:06 

青峰っち≫
へへー、なんか改めて言うのってちょっと照れ臭いっスよねー(にへっとはにかみつつ「青峰っちとそんな身長かわないのにデカいっスよねー…」と相手にのしかかったまま話し聞かず
いやいや、自分の職業は覚えてますけど、デルモって言われて反射的?には…?ってなっちゃって(違う違うと首を横にふり弁解しては「その選択肢はないッスーッ!」と言いつつフと嫌われるのはヤダな、と考えが浮かんでは渋々離して

  • No.66 by 青峰大輝  2013-01-01 00:43:39 

黄瀬

ん、そうだな(相手に賛同しては「あ、そうか?ってかいいからどけろ」と答えつつもきちんとどけろと要求し)いや、お前の職業っつったら「デルモ(笑)」だろーが(首傾げておかしなやつだな、とでも言いたげに相手の顔を見つめては、案外素直に離れた相手に「お、素直だな」と言って頭をぐりぐり←)


今日は落ちるな。レスは残しといてくれ、明日…ってか起きたらにでも返すから。

  • No.67 by 黄瀬涼太  2013-01-01 01:04:55 

青峰っち≫

でも俺的に青峰っちの珍しーい照れ顔見れたから満足っス((にぃっといたずらっぽくわらえば小首傾げ「んー、青峰っちがチューしてくれたらのくー」と唇に人差し指あててはドヤ顔で
そんな職業ありまっせーん!しかもしかも、(笑)ってなんスかー。(ベーッ!と舌出しては不服気にムスっとして
んー、嫌われるのと放置プレイなら放置プレイとります(禿げる禿げるー、と頭抑えつつ←

あーい、俺ここで呟きつつやってるんで流れちゃったら蹴っても構いませんからねー。おやすみなさい(ニヘリ

  • No.68 by 黄瀬涼太  2013-01-01 01:27:03 

あ、うん梅酒飲みたい。あとアンジェロ、誰か持ってって。ラプンツェルでもいいや
ヤバいなー、仕事に支障出そうだけど飲みたい。生中だけは苦手だからいらんよ

  • No.69 by 黄瀬涼太  2013-01-01 01:29:10 

ひとり酒、夜空見ながらとか素敵じゃないっスか。酒も美味いし空も綺麗だし今もう絶好調っス

  • No.70 by 黄瀬涼太  2013-01-01 01:38:53 

ひとりじゃなかったわ。なんかごっつい見られてるわ。新年早々嫌なもん見たなー
はよ成仏せんかいっ

  • No.71 by 黄瀬涼太  2013-01-01 01:47:28 

ん?んー、うん、好き。俺アンタが好きっスよ

  • No.72 by 黄瀬涼太  2013-01-01 02:04:48 

伝わってんのかなー、まぁどっちでもいーや。すぐめんどくなるのは俺の悪いとこっスねー

  • No.73 by 黄瀬涼太  2013-01-01 02:11:44 

もう眠いー、寝るー、おやすみー

  • No.74 by 青峰大輝  2013-01-01 09:45:01 

黄瀬

誰も照れてねぇ(恥ずかしかったのか相手を睨みながらそう言っては「何アホなこと言ってんだ、そんなん他のやつにしてもらえ」と眉間にシワよせながら言って)
あ?(笑)があってこそお前の職業だろが(首傾げては相手の言葉に対してそう言って)
嫌われる?急に何の話だよ?(目を細め不思議そうな顔でそう尋ねて)

  • No.75 by 黄瀬 涼太  2013-01-01 20:45:29 

ねむーい、布団あったけー…(モソモソ

青峰っち
なーんだ、残念。レアな青峰っち見れたと思ったのになー…(ムスーッ
あー、昨日のチューの件は酔っててですね…すんません、俺酔うとキス魔の甘えたになっちゃうんスよねー(やらかしたと頭掻き毟り
ほら、しつこい男は嫌われるって言うじゃないっスか(人差し指ぴこっと立てて

  • No.76 by 日向  2013-01-01 20:51:54 


昨日落ちた日向でーす、
はいんねー(ケラケラッと

  • No.77 by 黄瀬 涼太  2013-01-01 20:53:41 

昨日酔ってた黄瀬でーす
どーぞどーぞ、フリーダム主体のここは全てが許される場所なんですよー←

  • No.78 by 青峰大輝  2013-01-01 20:55:42 

黄瀬

あ?だらしねーな(布団にくるまる相手を見下ろしてはそう言って)

レア?何で急に肉の話になんだ(相手の言う『レア』を肉の焼き加減の話だと勘違いしては「あー…そういえば肉喰いたくなって来たな…」などと言って←)
なんだそれ(呆れたように言い捨てて)
そう思うんなら普段から意識しとけ(相手を見つめてはそう一言)

  • No.79 by 日向  2013-01-01 20:57:09 

黄瀬くん
きのー酔ってたんすかー?(ケラケラ笑い
見たかったなーなんて!(ニコニコと

存分にあばれられますねー←

  • No.80 by 青峰大輝  2013-01-01 20:58:48 

日向

ん、よろしくな(相手を見ては軽く会釈して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック